Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

マスター / Tom  2010-11-07 19:23:00 
通報
 いらしゃいませ~! 「呑んだ暮れ」の店にようこそ♪(^。^)y-~

コメントを投稿する

  • No.72802 by ぐぅ  2012-09-08 21:05:51 

マスター>

夜勤・・・ほどほどに頑張ってくださいネ♪

  • No.72803 by 空雅  2012-09-08 23:21:40 

はぁ...徹夜嫌だなぁ...。
……え?何を徹夜するかって?←
はは、決まってるじゃないですか。
『ポケモン』ですよ『ポケモン』←

と言う訳で初めまして皆さん((ペコッ

顔出し落ちっ!!ノシ        

  • No.72804 by あると  2012-09-09 07:19:51 

あららのらw空雅じゃないかw

ポケモンかぁ…懐かしいなぁ…w

  • No.72805 by 姫嬢  2012-09-09 15:59:14 

朝は、大分涼しくなりました・・・
が・・・
日中は、まだまだ、暑いですね・・><

  • No.72806 by 姫嬢  2012-09-09 16:03:48 

今日は、皆さん、休みかな?
仕事の方も、居るやろうけど、
ゆっくりして下さいね・・

では、又、いつの日か・・・(笑)

  • No.72807 by Azz  2012-09-09 17:53:30 

おこんにちは^^/!

みなさん、お元気そうで何より^^v!

ところで姫さん。 「又、いつの日か・・・」とは…? 少々気になるお言葉ですが^^;…。

マスター! 「水タヌキ!」にはまだ少々時間が早いかな…?

  • No.72808 by 姫嬢  2012-09-10 10:05:36 

Azz>別に意味ないんやけど・・・(^^;)

  いつ?来るか、わからんよって、そのように・・・

                               ~ノシ~

  • No.72809 by マスター / Tom  2012-09-10 14:25:08 

Azzさん>夕方に呑んで何がいけないのです?(笑)
     私なんか朝から呑みますよ?(笑)
     一緒に呑みたいですな(^^

空雅>来店ありがとう  
   近寄りヅライオーラ出してて悪かったなwwww

ぐうさん>そろそろ「12時間夜勤」辞めます
     理由は「法律上」www

  • No.72810 by Azz  2012-09-10 21:21:43 

おぉ、マスター! お元気そうで何よりo^^o!

そうですな。 労働基準法では、「使用者は、労働者を1日に8時間、1週間に40時間をを超えて労働させてはならない。」となっていたような^^;…。 ※でしたかな?

さて。 この時刻ならば、呑んでも構わんでしょう? なんてったって、このお店は「呑んだ暮れの店」だ^^。

マスター! 「水タヌキ」1つd^^!

  • No.72811 by ぐぅ  2012-09-10 22:17:26 

マスター>

12時間夜勤って・・・

お疲れさまでしたm(__)m

最近チャットを始めたころが懐かしくて懐かしくて♪
マスター&姫様にはお世話に成りっぱなしです^^

嫌だって言われても又此処におじゃましますよ(^◇^)

  • No.72812 by 姫嬢  2012-09-11 01:12:59 

ぐう爺>誰が!嫌やて言うかい・・・!
    前みたいに、話しよ・・・

    お互い、今、時間合わんけど、コメってれば、
    皆、綱がっとるよ・・・(^^)

  • No.72813 by 姫嬢  2012-09-11 01:14:07 

ってか、今日は、時間遅くなったわ!

寝ます・・・おやすみ・・・              ~ノシ~

  • No.72814 by Azz  2012-09-12 22:24:50 

おこんばんは^^/!

前置きなし! マスター! 「水タヌキ1丁」d^^!

  • No.72815 by Azz  2012-09-12 22:30:40 

いやいや…。 この「セイチャット」ってのは、すごいねぇ^^;…。

コメつけて2~3分後には、もう30代の番手まで下がってる^^;…。

くやしいので、アゲ↑↑↑^^v!

  • No.72816 by あると  2012-09-13 06:35:28 

今日も元気にみつあみー!!

  • No.72817 by マスター / Tom  2012-09-13 12:21:48 

みつあみあると万歳www

Azzさん、例え日本人口の1%でも130万人ですし
貴人奇人偉人異人変人なんてのはゴロゴロいますよwww

つんで今朝も上げときましょう 

アゲ~~↑↑

できたら今日もお帰りを期待してます(^^

  • No.72818 by 姫嬢  2012-09-13 16:40:16 

嫌だ・・・イヤだ・・・嫌だ・・・イヤだ・・・嫌だ・・・イヤだ・・・嫌だ・・・
イヤだ・・・嫌だ・・・イヤだ・・・ 嫌だ・・・イヤだ・・・嫌だ・・・イヤだ~~~~~~~!

  • No.72819 by 姫嬢  2012-09-14 15:09:44 

アップ↑・・・
暑いぞ~~~><

  • No.72820 by Azz  2012-09-15 00:50:02 

おこんばんは^^/!

姫さんo^^o! 「嫌だ・・・イヤだ・・・」とは、どうしたね…?

イヤなことがあったら、信頼できる方に相談すべし。 悩みは、ひとりで抱えるもんじゃないからねd^^!

そちらの方は、まだお暑いですか^^;…? こちらは、いい気候になってきましたゾ^^v!

ということで。 マスター「水タヌキ」1丁d^^!

  • No.72821 by マスター / Tom  2012-09-15 07:45:58 

さて 
今日も今日とて
のんだくれ(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック