Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

マスター / Tom  2010-11-07 19:23:00 
通報
 いらしゃいませ~! 「呑んだ暮れ」の店にようこそ♪(^。^)y-~

コメントを投稿する

  • No.72862 by リツセ(^^♪  2012-10-10 20:44:17 

近々   健康診断   あるのかな?

僕とこは  11月なので   まだ先なんですけど・・・・・・

禁酒してるのに   僕が 美味しそうに 呑んだ話を しまして・・・・・

      すみません

ごめりんこ~

また呑める時   お付き合い させてくださいね~     話弾み過ぎたらどうしょう?(^^♪

  • No.72863 by あると  2012-10-10 21:25:35 

文化祭たのしんだ!ヽ(・∀・)ノ

  • No.72864 by Azz  2012-10-11 21:02:45 

あるとさんo^^o!

文化祭、お楽しみになれたようでよかったてすな^^v!

文化祭なんて、わたしにゃ何十年前のお話になりましょうかい^^;…。

何につけ「物事を楽しめる」ことが、人生の一番の薬ですからなd^^!

落ち込んでいるみなさんo^^o! ここで一度顔をあげてみませんか? それまでの世界と、きっと違った世界が見えるはず^^d!

  • No.72865 by マスター / Tom  2012-10-13 01:42:55 

今日貰ったオファーのせいで
今月いっぱいは呑めないらしい・・・

最大1つき以上になるのか 禁酒・・・


呑めない身体になりそうで怖いな・・・

  • No.72866 by マスター / Tom  2012-10-14 04:23:59 

取り合えず2泊3日 禁酒・禁煙・・・・

禁酒は慣れてるけど、禁煙はキツイなぁ・・・

大丈夫なんだろうか・・・

オファーだし 頑張るかぁ~・・・

  • No.72867 by マスター / Tom  2012-10-15 15:22:37 

2泊3日が1泊2日で終わってしまった・・・

稼ぎが減った・・・

くっそぉ~~

もっかぃ参加してやろぉ~ww

  • No.72868 by マスター / Tom  2012-10-17 05:48:21 

しっかし 酒が呑めないのは

若干切ないなぁ・・・

折角の看板特性なのになぁ~・・・

私らしさが出ないではないですか・・・

いつになったら呑めるのだろう~・・・

来月には呑みたいなぁ~

  • No.72869 by マスター / Tom  2012-10-20 06:17:13 

来月も いつになったら呑めることやら・・・

・・頑張るぞぉ~~~!!(^O^;

  • No.72870 by リツセ(^^♪  2012-10-20 21:28:18 

頑張ってくださいね~

台風の後   こっち  寒いです~

足が  冷えてるのでしょうか?   すごく   だるいです

マスター / Tomさん     お身体は 大丈夫ですか?     (^^♪

  • No.72871 by Azz  2012-10-21 02:25:59 

やぁ! こんばんは^^!

おひさしぶりですが、みなさんいかがお過ごしですかな^^…?

ときにマスター。 お酒が呑めないなんて、どうにかしましたかな? 失礼ですが、お身体でもよろしくないのですか…?

とにかく心配です。 くれぐれも無理をなさらぬようd^^!

かと言って、「 リツセ(^^♪」さんも、「缶ビール4本」とは^^;…? リツセさんもお身体にはご留意をd^^!

  • No.72872 by マスター / Tom  2012-10-21 02:26:37 

ご心配ありがとうございます

呑んでないせいで

若干「持久性」がなくなっているような気が・・・

まぁ 燃料でしたから仕方ないですねww

その他の不調はありません

リッセさんこそ大丈夫でしょうか?

もう寒い時期になってきてますので

どうぞご自愛下さいませ(^^

  • No.72873 by リツセ(^^♪  2012-10-21 07:52:29 

Azzさん マスター / Tomさん      おはよ     (^^♪

ビール  沢山呑めるのは  幸せ~   (第3のやつだけど     (´д⊂)

心配  して していただいて  ありがとう御座います   

僕は  44歳ですから  一番 気をつけて なんでもストップしていかないとは 思っていますが

好きなことは  やめれませんな~   (笑

 三大疾病その他特定疾病  まっしぐら~    (楽しく  ハニカミながら言う~

はぁ~あ~!!

  • No.72874 by Azz  2012-10-22 22:33:03 

おこんばんは^^/! 今夜は622番地より中継しておりますo^^o!

いやぁ、朝は寒くなって参りましたなァ><…。

寒さが苦手なわたしにとって、これからはイヤな季節-.-…。

ということで、マスター! 水タヌキ1つ、よろしくデスd^^!

  • No.72875 by マスター / Tom  2012-10-23 07:40:34 

Azzさん 中継ありがとうございますww

本当に寒くなってまいりましたねぇ~

まぁ 私としては暑いよりはいいのですがね^^

こうなってくると もう少し後ですが

「燗」や「お湯割」の美味しい時季ももうすぐですね

温タヌキもできるようにしておきませんとね!^^

  • No.72876 by マスター / Tom  2012-10-23 22:15:22 

Azzさん 中継ありがとうございますww

いよいよ「燗」や「お湯割り」の美味しい時季になってきましたね

私のような「のんだくれ」には

暑いよりも寒い方が酒も料理も美味しいのでありがたいですよ^^

うちも温タヌキができるようにしておきましょうかね~(^^

  • No.72877 by マスター / Tom  2012-10-23 22:18:12 

ページ確認しないでコメが登録されてなかったと思い

同じ様なコメントしちゃいました

失礼致しました(^^;

  • No.72878 by Azz  2012-10-26 23:03:06 

いやぁ…。

日に日に寒さが増しておりますなァ><…。 早く春が来ませんかな-.-…。

おこんばんは^^/! 今夜は705番地からの中継ですo^^o! 外は(わたしにすれば)凍えるほど寒いっ><! さ、早くマスターのお店へ入ろう^^!


いやぁ! あたたかいですなァ^^v! 暖炉がよく効いてる^^。 寒さが苦手なわたしにとって、これはすばらしいお出迎え^^d!

ささ、マスター! 水タヌキ1つ、よろしくd^^!

  • No.72879 by Azz  2012-10-26 23:09:06 

そういえば、リツセ(^^♪さん、それに主(あるじ)補佐の姫さんは、いかがされてるだろうか…?

みなさんの元気な姿を拝見したいものですな^^v!

  • No.72880 by Azz  2012-10-28 04:53:15 

おこんばんは^^/! 今夜は539番地からの中継ですo^^o! 水タヌキ、ひとりで呑ってますd^^!

いやぁ! もうこんな時刻だ。 夜が明けてしまう^^;…。

んじゃマスター! おやすみなさい-.-Zzz…。

  • No.72881 by あると  2012-10-28 06:10:29 

今日は友だちとお出かけ!(*´∀`)♪

何を着ていこうかな~♪(´∇`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック