Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」

マスター / Tom  2010-11-07 19:23:00 
通報
 いらしゃいませ~! 「呑んだ暮れ」の店にようこそ♪(^。^)y-~

コメントを投稿する

  • No.72782 by Azz  2012-08-29 22:07:05 

姫さん。

わたしの文が長いことは、以前一旦お別れをお伝えしたときにご存じのはず^^;…。

どうかご勘弁を^^!

  • No.72783 by 姫嬢  2012-08-30 06:08:35 

う~~~~~~~ぅ・・・><

Azz>なるべく、長文、お手柔らかに・・・具合悪くなる・・・


ぐう爺>ホンマに、たまには、来てや~
    マスターは、「35」才ですわ・・・^^:

  

  • No.72784 by 姫嬢  2012-08-30 06:12:52 

挨拶、遅れましたが、今日も、1日、おきばりやす~~~!←「何で?京都弁なんや!」(笑)

好きなさかい・・・許してな~

関西弁・・・ええよ~~~!

  • No.72785 by 姫嬢  2012-08-30 06:14:57 

関西弁も、色々・・・

大阪弁は、キツイっていうけど、
うちはな、江戸っ子の、方が、きついぞ・・・

  • No.72786 by 姫嬢  2012-08-30 06:16:42 

じゃ!又、来るのぅ~~~!                    ~ノシ~

  • No.72787 by マスター / Tom  2012-08-30 11:43:05 

私でもよければ
 
いくらでも

話は聞きますし

その時にいる人たちからも

アドバイスは得られるでしょう


いつでも皆さんのお話や相談を

お待ちしておりますよ(^^

  • No.72788 by マスター / Tom  2012-08-30 11:56:11 

ぐうさん&Azzさん>近いうちに時間を設けて久し振りにお話いたしましょう


         ご贔屓戴き感謝の言葉もどれがいいか検討が付かない次第です

         
          お2人の又のお帰りを楽しみにお待ち致しております
    


          今度とも私と姫嬢共々

         「博愛主義の呑んだ暮れ」を

          宜しくお願い致します

         どうぞお2人がご健勝であります様

          心より祈念いたします

  • No.72789 by 迦楼羅  2012-08-31 13:22:09 

マスター、ソルティライチのソーダ割り、

聞いてよ!マスター!俺、柔道部なんだけど、今日は腹が痛くて攻められなかったんすよ!
なのに顧問が「○○!攻めろやぁ!」とか言ってくるんすよ!
事情も知らずにボロクソ言ってきやがって・・・!コンチクショ~~~~~~!!

  • No.72790 by Azz  2012-08-31 20:53:00 

ほほぅ^^;…。

迦楼羅さん。 「事情も知らずにボロクソ言う」っていうのは、いつの世も同じことさ。

でもね。 それを逆恨みしては、「自分の懐(ふところ)のせまさ」を知るのと同じd^^!

どんなに言われようと、「で~ん!」としてましょう^^v!

ところで、最近トピ数が多くなってきましたなァ^^;…。 ここを探し当てるのに一苦労><!

  • No.72791 by 迦楼羅  2012-09-01 15:48:14 

≫Azzさん、要は器ですね、自分も器は広いつもりですが・・・

  • No.72792 by Azz  2012-09-03 01:17:06 

おやおや^^;…。

9月2日(くじの日)は、どなたもご来店がなかったのかな…?

今日は(時間的に)9月3日d^^! 全国の“クミ”さん、おめでとう^^/!

また、今日がお誕生日の方、これまたおめでとうございます^^/!

とりあえずアゲ^^v!

  • No.72793 by マスター / Tom  2012-09-04 02:13:22 

今夜はどなたもいらっしゃらないか・・・

買い物にでも行って

戻ったらもう一度見てみますかな・・・・

  • No.72794 by 姫嬢  2012-09-05 15:47:31 

アップップ・・・と、↑

  • No.72795 by 姫嬢  2012-09-05 15:50:24 

大分、涼しいかな?
と、思ってましたが、まだ、暑いですね・・・
用心しましょう・・・
水分補給忘れずに・・・

  • No.72796 by 姫嬢  2012-09-06 01:19:39 

いや~!
寝なくちゃ・・・夜更かししてしまったわ・・(笑)

おやすみなさい・・・

  • No.72797 by Azz  2012-09-06 19:59:04 

こんばんは^^!

きょうも一日、しっかり生き抜きました^^!

明日に備えて…。 マスター! 水タヌキ1つd^^!

  • No.72798 by 姫嬢  2012-09-06 22:53:33 

今日は、ちと、早いけど、寝ます・・・
何か、凄く、眠いぞ・・・

おやすみなさい・・・

  • No.72799 by あると  2012-09-07 06:33:14 

今日も元気にみつあみー!!

今日は学校四時間で終わりだぁ!!
やったぁぁ!!!

  • No.72800 by マスター / Tom  2012-09-08 08:38:37 

・・んだよ・・・・・・

夜勤じゃんか・・・・

そろそろ寝ないとなぁ~・・・・・・・・


みんなと久し振りに話したいなぁ~・・・・・

  • No.72801 by ぐぅ  2012-09-08 21:00:11 

こんばんは^^

ご無沙汰ですm(__)m

何方かいらっしゃいますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック