おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2537 by さすらいのおっちゃん  2020-09-22 20:01:19 

明日は仕事、明後日は休み・・・♪
今日は早めに寝ろっと~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2538 by さすらいのおっちゃん  2020-09-23 20:25:44 

明日は母上と久しぶりの外出で、病院と食事に出かけるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
その前に、しっかり犬や子猫達のお世話もしてくるんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2539 by 霧の王  2020-09-25 01:57:07 

寝れるかな。。。

おやすみなさい

  • No.2540 by さすらいのおっちゃん  2020-09-25 19:56:53 

昨日は仕事休んで、今日は仕事~♪
んで、明日も休日やけど、けっこう忙しいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2541 by さすらいのおっちゃん  2020-09-26 19:23:07 

今日も明日も忙しい休日やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
いつもの休日より、酒を美味しくいただけるからええんやけど~♪♪
(≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2542 by さすらいのおっちゃん  2020-09-27 19:25:28 

今日も忙しい休日やったど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~


さて、
半沢直樹をしっかり見てから寝るどぉおお~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

とりあえず、
今夜のお酒はセーブ、セーブやど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄ニ)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2543 by  く さ   2020-09-27 20:01:56 




相変わらず、漫画読んでゲームして…特にない暇という名の最高の1日でした(*・ω・)

て言うか、最近猫背になってきた気がするけど気のせいかな?友達に言われたんだが・・・(・~・ ; )

まぁ、猫背になったとしても!行きつけの、整骨院にダッシュするべ~♪






































 おやすみなさい ↑


 

  • No.2544 by さすらいのおっちゃん  2020-09-28 19:36:01 


わし、
スマホでサンプル漫画ならよう見てるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


1話タダのやつとかよ~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
わしかなりの貧乏やから、続きは決して見てへんけどな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.2545 by さすらいのおっちゃん  2020-09-28 19:39:31 

いよいよ、
かなり秋らしくなってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


毛布で寝るど~♪
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2546 by さすらいのおっちゃん  2020-09-28 19:39:31 

いよいよ、
かなり秋らしくなってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


毛布で寝るど~♪
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2547 by  く さ   2020-09-28 20:43:51 




>2544
あー、分かります(笑)(笑)
面白いけど、金掛かるんかー…ってなりますよねー(*・ω・)*_ _)ウンウン

本当に面白い漫画は、紙で読みたい派なんですけどね!( ・`ω・´)ドヤ



昨日寝ようと思ってたけど、ドラマを見ないといけなくて寝れなかったべ。
今日は寝る!多分!!

暖かくして、皆寝ろよ!























おやすみなさい ♪


 

  • No.2548 by  く さ   2020-09-29 21:03:02 




エアコンをつけると寒い、でもつけなければ暑い!微妙……。

でも、窓を全開にして寝ようかな~!














おやすみ ♪


 

  • No.2549 by さすらいのおっちゃん  2020-09-29 21:06:00 

ま、
わしはエロ漫専門やけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2550 by 匿名さん  2020-09-29 21:53:38 

100均のタッパーに冷凍保存、なるほど!次からそうしようかな。半沢直樹、終わってしまった。ロスです(泣)
























おやすみなさい☆

  • No.2551 by さすらいのおっちゃん  2020-09-30 19:44:35 


半沢直樹のドラマって、
昔のドラマからしたら、えらい進化したドラマやとわしは思うど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



昔のドラマって、
まず正義と悪があって・・・・、
んで、最後は正義が悪を懲らしめたり殺したりしする、実にシンプルで野蛮な終わり方やったけど~・・・・
(-o-;)y-~



最近のドラマはよ~・・・・(ガンダム以降ぐらいかな? 笑)

まず!
正義と悪の定義は何かとか考えさせられたり・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

愛と欲望の違いを考えさせられたり・・・、
(; ̄ー ̄)ノy-~

んで、
最後は決して暴力的に締め括らずに、誰も殺さずに終わるストーリーが、わしはずいぶん進化したな~♪っと、思ってるんやど♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



半沢直樹は、
その最たるクラスの素晴らしいドラマやと、わしも思ってるんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



だから、
あまり損得に振り回されずに・・・・
お互いに、正々堂々と真面目に元気に仕事をしていける事は、かなり幸せな事やとわしは思うど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2552 by さすらいのおっちゃん  2020-10-01 20:04:16 

お月さんが綺麗やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ワォーオオオオオオオオン~♪♪♪
(焼酎犬の遠吠え!)

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2553 by さすらいのおっちゃん  2020-10-02 20:29:01 

今週は長かった気がするど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2554 by さすらいのおっちゃん  2020-10-03 19:34:04 

今日は、
草刈り頑張って、ジムも久しぶりに頑張って・・・酒が旨いど~♪♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2555 by さすらいのおっちゃん  2020-10-04 18:46:08 

今日は、ちょっと蒸し暑いど~♪・・・・
昨日、今日とええ汗をかいて、ちょっとくたびれたから早めに寝るど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2556 by さすらいのおっちゃん  2020-10-05 19:33:04 

また台風が来るみたいやど~♪・・・
ま、
前の台風よりはマシな台風みたいやけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

かと言って、
油断は禁物やど~!
(;≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック