おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2577 by 末っ子長女  2020-10-18 22:56:31 

>さすらいのおっちゃんさん
あわわ、そんな暗い話じゃないです…!3月生まれでクラスの中で末っ子なのに皆からお姉ちゃんだの姉貴だの言われるので末っ子長女です!

本日、生まれて初めてネットショッピングをしてみました。送料はかかるけどお家でグッズを買う事ができるなんて…便利すぎる…。
おやすみなさい!

  • No.2578 by さすらいのおっちゃん  2020-10-19 20:25:39 

>2576
なんや・・・・、
あまり高校に行きたくないみたやな~・・・・
(-o-;)y-~


ま、
大学に行くつもりなら、とにかく高校は我慢して行くしかないんやろけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


大学に行くつもりがないなら・・・・
高校を頑張って卒業して社会に出ても、あまり意味ないとわしは思ってるど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



ようするに・・・・、
人生の目標があまりにも幼稚で低いから、高校ぐらいで悩んでしまうねん~・・・!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


もっともっと、
崇高で高い人生の目標を持てば、高校でも大学でも社会に出ても・・・・少々の苦難や苦労なんかに見舞われても、全て屁みたいなもんなんやと思って生きて行けるもんなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



頑張って下さい!

  • No.2579 by さすらいのおっちゃん  2020-10-19 20:34:33 

>2577
アネキ!
( ≧∀≦)ノy-~



どうか、
アネキからも!~・・・
あつむくんに、何か一言ええアドバイスをしてやってくだされいっ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


わしは思うに・・・、
青春だろうが、青春じゃなかろうが・・・・・人生ってのは、つくづく悩む為に生きて悩みながら生きて、そして悩みを克服したらしたでまた悩む~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ



それが、
悩むっつう事なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




ま、
わしはとっくに悟りを開いてるから、普段から愉快に楽しく悩みながら暮らしてるんやけど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2580 by さすらいのおっちゃん  2020-10-20 20:30:06 

今日は暖かい秋晴れやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


しっかり、
蚊も出てきたし!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2581 by 末っ子長女  2020-10-20 22:58:05 

>あつむくんさん
あつむくんさんより年下なのでちょっとおこがましいかもしれないですが…!
ぶっちゃけ私も学校めんどいです。でも、苦労した後になんか良いことがあると凄い楽しいんですよ。例えば「今週乗り切ったら推しを崇めまくる」とか「テスト終わったらグッズ買う」とか、ほんの少しでも良いからやりたい事?を決めておくとやる気が出るかもしれないです。なお個人差あります!

なんか一気に冬服が増えた((( ;゚Д゚)))体育祭練習は制服のままだし、スペアがある夏服で頑張るしかないか…。
おやすみなさい!

  • No.2582 by さすらいのおっちゃん  2020-10-21 19:25:05 


ナイスアドバイス!!
( ≧∀≦)ノy-~


さすがはアネキ!
(たぶん、ほのかさんやと・・・密かにわしは思ってるんやけど 笑)
(((;≧艸≦)ププッ


ま、
これであつむくくんも、少しは救われたらええんやけど~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




男は、
文武両道ってのが普通の理想やど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2583 by あつむくん  2020-10-21 20:37:04 






>2578
大学行かないと就活キツいらしいですから…俺は行くと思います( 多分 ) 成程、目標を作ったりすれば自分のやる気とかもあがるんですね。

自分の目標確かに幼稚だったかもしれません( 推しを眺めるしか考えてなかった人 ) 立派な社会人になって、親に恩を変えそう思います。

さすらいのおっちゃんさん( ちゃんさん ) 心に染みました…!有り難うございます!

>2581
確かに良いですね。課題此処までやったら、推しグッズポチるとか御褒美を付けて頑張りたいと思います!( 金欠になる予感 )

アドバイス有り難うございます、頑張って高校をのりきってやろうと決意しました( 誰得情報 )





今日はテストが返ってきたんやけど、勉強してへんから残酷な内容やった。英語がんばらなあかんな~って思ったのと、数学は頑張りようもねぇなと諦めたことを呟いときます( 訳:0点だったから鉛筆を握る気力がなかった )

おやすみなさい。





 

  • No.2584 by さすらいのおっちゃん  2020-10-22 20:56:29 


そんなに数学の勉強が嫌いなら・・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



数学って何なんやろ!?
・・・って、
(-o-;)y-~



数学そものものの疑問を、トコトン追及する検索をしてみたら?
( ≧∀≦)ノy-~




宇宙の成り立ち!
地球の環境!
生物や人間の生き様!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




実は・・・・、
これら全ての現象を数値化するのが、人類の究極の目的のひとつなんやど~♪♪♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


んで、
その数値化の手段として数学の存在は、絶対に欠かせない手段なんやど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~



つまり、
最後の最後は数学で地球を救えるかどうかがわかる学問!
数学が成立せえん物事なんかこの世の中にはありえへん!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ってのが・・・・、
数学者達の鼻息の元なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




どや!?
数学って・・・・ちょっとアホらしいけど、少し面白い学問やろ?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.2585 by さすらいのおっちゃん  2020-10-22 20:58:24 

今日は、
大した雨が降らずに、なかなか過ごしやすい1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2586 by さすらいのおっちゃん  2020-10-22 20:58:25 

今日は、
大した雨が降らずに、なかなか過ごしやすい1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2587 by あつむくん  2020-10-22 21:07:12 






>2584

数学は人生に必要な物!
何となく数学だけど、明日ちょっとノートを見直してみようとか考えれました(笑)

勉強をしっかりやったら、将来きっとやくにたつ。
せやから頑張ろうと思いました!

またまた御世話になった…!
本当に有り難うございます(ぺこ)



寝よ寝よ。

学校祭なくなったんで
練習がパァーになったんご。
おやすみ。





 

  • No.2588 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 19:49:49 


ま、
「ペンは剣よりも強し」
「知は力なり」
っつう、言葉も世の中にはあるんやし~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


自分が学校で教わってる不得意の科目の勉強を、平気で普通にないがしろにできるっつう事はやな・・・・・学校に行きたくても行けない超貧乏な国の子供達からすれば・・・・とてつもない破格な贅沢な事なんやど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

  











少年よ大志を抱け!!
わしも、ずっと抱いてるど!!!

  • No.2589 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 19:51:29 

今日は、
秋が深まる雨やったけど・・・・あまり冷たくない雨やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2590 by さすらいのおっちゃん  2020-10-24 19:14:25 

今日は、
会長の秘密基地の草刈りを頑張ったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2591 by あつむくん  2020-10-24 21:06:16 







>2588
めっちゃ格好いいじゃないですか!
その名言を知ったからには、勉強を率先せずにはいられない…!( ← )

頑張ります!!




うわああああ( うるせ )
漫画とグッズを大人買いしたら、財布が泣いてる……!( くっ… ) 推しの為なんだ!財布許してくれ!( 拗らせてるんです、許して下さい )















おやすみ




 

  • No.2592 by さすらいのおっちゃん  2020-10-25 20:03:39 


勉強なんて、
知的好奇心に目覚めたら、コッチのもんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

頑張って下さい!!

  • No.2593 by さすらいのおっちゃん  2020-10-25 20:06:19 

今日は、
美味しい豚と白菜のお鍋を作って、鯛のお刺身も買って・・・腹いっぱい肉・野菜・魚で栄養補給したど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2594 by さすらいのおっちゃん  2020-10-26 19:32:15 

今日はええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2595 by さすらいのおっちゃん  2020-10-27 20:09:55 

今日は、
美味しい自家製ビールで飲んでるど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2596 by さすらいのおっちゃん  2020-10-28 20:31:02 

今日もええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック