おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2457 by さすらいのおっちゃん  2020-07-30 20:35:06 


しっかり赤点取るんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

0点よりマシやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.2458 by さすらいのおっちゃん  2020-07-30 20:35:07 


しっかり赤点取るんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

0点よりマシやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.2459 by さすらいのおっちゃん  2020-07-30 20:36:53 


お、
久しぶりにダブってもたど~♪・・・
(((*≧艸≦)クックク


明日は、
なんかええ事あるかもなっ!?
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2460 by 匿名さん  2020-07-30 21:00:26 

答案用紙が真っ白だった、これは幻覚かな??
睡魔には勝てないよな、おやすみー

  • No.2461 by さすらいのおっちゃん  2020-07-31 20:50:24 


そ、そんなレベルであえて試験を受けるんやから・・・
(-o-;)y-~


ある意味、
なかなか潔のええ男前やど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



若い頃のわしにそっくりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハ~♪♪

  • No.2462 by さすらいのおっちゃん  2020-07-31 20:54:40 

今日は昨日よりマシな暑さやったけど、やっぱり暑いのは暑かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ちなみに、
明日は臨時の草刈りやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

わしのお気に入りの麦わら帽子で・・・スーパー草刈りオヤジに変身したるどぉぉお~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2463 by 匿名さん  2020-07-31 20:58:38 

↑草刈りオヤジって(笑)
試験は受けなきゃ将来ピンチやで、ピンチ!!
俺は勉強してました。でも脳が働いていないのです。結果-俺は悪くない。

おやすみ!

  • No.2464 by さすらいのおっちゃん  2020-08-01 20:34:39 


うむ!
ま、
結果が全てやないんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んじゃ次は・・・、
勉強と脳トレの二刀流で戦ってみたら!?
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
わしは勉強せえへんタイプの0点やったから・・・・実は、やったらできる子タイプなんやけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.2465 by さすらいのおっちゃん  2020-08-01 20:39:11 

今日も暑かったけど~、草刈をバリバリ頑張ってきたど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

ま、
1時間ぐらいで終わって・・・・6000円のお駄賃を、ありがたくいただいたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


とてもラッキーな1日やったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2466 by さすらいのおっちゃん  2020-08-02 20:42:18 

今日は、
のんびりマッタリ、ダラダラ休日をしたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
とりあえずお米は20合炊いて、また当分楽できる体制は整えたんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2467 by さすらいのおっちゃん  2020-08-03 20:57:01 

今日は、少し曇り空で暑さもまあまあやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今も、
昨日、一昨日よりも暑さがマシやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2468 by 匿名さん  2020-08-03 22:07:09 

暑さ、少しでもマシでよかったですね。こちらは暑くて暑くて、車から少し離れて戻っても、もう暑いじゃぁん(-_-;てな一日でありました。車も家もクーラーつけまくりです(T_T)















おやすみなさい☆

  • No.2469 by さすらいのおっちゃん  2020-08-04 20:29:06 

今日は暑かったど~♪
間違いなく、今年一番の暑さやったど~♪♪
(;≧∀≦)ノy-~


でも、
夜は不思議と、えらい涼しい風が吹いてるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2470 by 匿名さん  2020-08-05 20:47:35 

暑いのは良くない!

俺はクーラーを付けて眠る。

さぁ、おっちゃん!ここで一句!((おい

  • No.2471 by さすらいのおっちゃん  2020-08-05 20:48:12 

今日は昨日よりは少しだけマシな暑さやったど~♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
盆休みまであと少しやから・・・、
今年の夏は、わしは楽勝やど~♪
(((*≧艸≦)クックク


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2472 by さすらいのおっちゃん  2020-08-06 20:57:15 

今日は、
やたら風が強くて涼しいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ただ、
少しタバコを吸うのが、ちょっと難しいんやけど~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2473 by ゴリラ  2020-08-06 21:06:51 

今日も生き延びた!

いつ暗殺者に殺されるk…()

はっ、軽い**ですよ。寒い雰囲気になっちゃダメですよ。空気読んで愛想笑い御願いしますよ。

早寝は良いって言うだろ?((((

おやすみぃぃぃ

  • No.2474 by 匿名さん  2020-08-06 21:23:48 

暑い暑い1日でした。マスクしているから、余計に暑い、体力消耗するー。そのうち蓄積された疲労が爆発しそー





















おやすみなさい☆

  • No.2475 by ゴリラ  2020-08-07 20:52:42 

今日は俺なんかを相手にしてくれる優しい子を見つけたよ。
明日も仲良く出来ると良いけど。




おやすみ。

  • No.2476 by さすらいのおっちゃん  2020-08-07 22:16:21 

>2474


疲労ってのはやな・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


溜まる前に、いかに回復するかがキモなんやど~っ♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~


疲労が溜まりすぎるとな・・・・、
もうすでに、ヤバい病気になってる場合もあるんやど~・・・・・・・、
(-o-;)y-~


つまり、
自分の体は、はたして・・・・かなりの疲労を溜めれる屈強な健康体か・・・・・・、

かなり疲労困憊してても、なかなか気がつかずに・・・ホンマにブッ倒れれてから気がつく、非常にヤワな健康体なのかの判断を下すのは・・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~










あなた自身なんやどっ!!
(;≧∀≦)ノy-~



要するに、
あまり無理せず頑張るんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック