RPGの世界に迷い込みました

RPGの世界に迷い込みました

神崎 尚  2024-03-07 22:23:54 
通報
ーある日僕らはRPGの世界に迷ってしまったんです。神曰く、「ま、てきとーに魔王倒して戻ってきなよ」ですって、このゲーム何回かやったことあるけど結構敵強いんだよな、、、まぁみんなで頑張ろうね

・BL,NLなどOKです
・悪口とかやめてください
・参加する際にはプロフィール描いてください
・途中参加も大募集です!!
・みんなで楽しもう

コメントを投稿する

  • No.81 by 神崎尚  2024-03-30 13:58:32 

,,,

(女性と喋り慣れてないのと 少し仲良く喋っているので会話に入れない陰キャ男性 無言でベンチに座ってる)

  • No.82 by ジュリア  2024-03-30 14:01:40 

「あ、あちらの座っているのは神崎さんです。すごく強くて頼りになる方ですよ」

 加戸へ神崎を紹介すると、加戸をベンチの方へ連れていき、

「神崎さん、こちら、加戸さんです。」

 紹介した。

  • No.83 by 加戸 來夏  2024-03-30 14:04:38 

「こ、、こんにちは!

來夏です!」


そういいぺこっとお辞儀をする

  • No.84 by 神崎尚  2024-03-30 14:17:56 

あ..と..えと..こんちは...す....

(冷たいどころか小動物のように小さい声)

あとそんな強くないし全然頼りにならないですよ..

(すごい焦ってる)

  • No.85 by 加戸 來夏  2024-03-30 14:22:52 

だ、だいじょうぶです、わ、、私も回復しかできないので、、

(そういいつつ、、自信を少しなくしつつ)

  • No.86 by ジュリア  2024-03-30 14:34:12 

「大丈夫ですよ」

焦っている神崎を落ち着かせようと優しく手を添えて、

「そうだ。よかったら一緒に行きませんか?」

加戸に提案をすることにした。

  • No.87 by 加戸 來夏  2024-03-30 14:36:06 

いいんですか?。
回復しかできませんが、、それでいいなら・・・

(一度はいいんですか?といってもそこで言ったとしてもいいんですよ、!としか言われない)

  • No.88 by 神崎尚  2024-03-30 14:48:48 

回復系多いなら俺が敵倒します 倒すのは任せてください.

(優しい表情をする)

まだレベル低いから弱い忍術しか使えんけど,,

(少し緊張がほぐれた)

  • No.89 by 加戸 來夏  2024-03-30 14:50:33 

あ、ありがとう!

(優しい笑顔をされて緊張もほぐれた)

大丈夫です!。、、あとお互い敬語、、やめませんか?

  • No.90 by ジュリア  2024-03-30 14:54:49 

「よかった」

 緊張がほぐれたようだが、まだ神崎に添えた手はそのままで離すことを忘れていて。

「そうね……みんなさえよければそうしましょう。」

 加戸の提案に賛成した。

  • No.91 by 加戸 來夏  2024-03-30 14:55:48 

「回復は、、任せてください!」

そういい魔法杖を出す

  • No.92 by 唯  2024-03-30 14:59:31 

(( 出遅れました。入ります))

 村で、様子をみていると、明らかに現代人風の人がいれば声を掛け

「あのさ? あんたたちもしかして、私と同じ」

 そういえば、男子一人、女子二人の人たちの間に

  • No.93 by 加戸 來夏  2024-03-30 15:03:28 

あ、、あわわわわ。神崎さん、、このひと( 唯さん)とお知合いですか?

(人見知りの性格がよく見える)

  • No.94 by 神崎尚  2024-03-30 15:03:30 

ん,あれ いっぱいいるんですね 飛ばされてきた人,,敬語やめるか,,別にええけどね,,,
あと ジュリアさん その,,手,,,

(少し照れくさそうに言う)

  • No.95 by ビギナーさん  2024-03-30 15:04:10 

【ゆるくてポップなファンタジーの世界観に惹かれて来ました。参加希望の者です。
キャラシート作成にあたって2点質問がありますのでお手数おかけしますが回答いただけると幸いです。

1.神の「魔王を倒せば戻れる」という発言は参加者全員が聞いている、把握しているものか否か
2.服装は現実世界のものか、ゲーム作中で装備していたものどちらにした方がいいか

以上2点よければお願い致します。】

  • No.96 by 唯  2024-03-30 15:08:44 

二人のあわあわとした対応を見て少し苦笑すれば

「そんなにあわてなくていいじゃん。どうやら一緒の立場みたいだし、よかったら一緒に行く?」

提案すれば

  • No.97 by 加戸 來夏  2024-03-30 15:11:51 

そうですね。
私も言いたかったんですけど、、一緒に行きますか?
(人見知りを隠しながらも、)

  • No.98 by 神崎尚  2024-03-30 15:15:54 

>>95 質問ありがとうございます! 1について 参加者全員が把握しています! 2について ゲーム作中よりも少し現代に近い服装です! わかりずらかったらまた質問してください!】

  • No.99 by ジュリア  2024-03-30 15:30:26 

「あ……すみません」

 神崎に指摘され、手を放すと、新たに声を掛けてきた子を見る。年のころは18くらいだろうか、なかなか活動的な子だ。

「はじめまして。あなたもこっちに飛ばされてきたの? 私はジュリアというの。よろしくね。」


 そういうと、笑みを浮かべた。

  • No.100 by ビギナーさん  2024-03-30 16:18:22 

>>98
【丁寧な返信ありがとうございます!了解です。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック