取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.261 by 神埼 要  2024-03-16 22:02:03 



>>259 雪原

つッめた!っのやろ…─寂しくなかったっつったら嘘になるな( 反射的にビクゥッと肩跳ねさせ / 忌々しそうに見詰めるも徐々に不服気な眉間の皺解かし )くれるんなら貰うわ。因みにアンタはアイス以外に入る腹の空きはある?( アイスに視線遣りつつ返答しては首傾げながら問い投げ )


  • No.262 by 高坂 國臣  2024-03-16 22:07:10 





>259 雪原

へえ、ご実家に。…なんかしたの?( 数拍の間を置き不躾に呼び出しか尋ね ) 風呂上がりって事もありそうだけど普通に羨まし。待て待て、なにその高級そうな面子( 背後から覗き込み / 耳慣れないフレーバーに瞠目し )


>260 神埼

うげ。その称号、俺には一番似合わねぇよ。…何かを身に染み込ませるのって一朝一夕じゃ出来ねぇじゃん。仕事なら尚更、…まあカクテル抜きにしてもかっけぇンじゃねぇの( 不慣れな言葉に背中を逆撫でされた感覚に陥り / 隣人の心中計れず次々と本心を溢し ) ンな悪趣味な奴居ねぇから、此処はまーじで安心安全な城。……持って来たホラゲ、貸しつけンぞ( 鼻で一笑 / 軽い脅しを差し向け / 寸で避けては掴み攻撃仕掛けようと )




  • No.263 by 神埼 要  2024-03-16 22:27:04 



>>262 高坂

オレにも柄にねぇのは一緒だから。え、ナニナニ、オレを調子に乗らせてぇの?まぁ…讃えられんのは正直、嬉しいっすけど( 理解したかと言いたげに / 挙動不審になりながらもはにかみ )うん、そう思いたい。…どーぞ、オレには効かねぇから( 小さくコクリ / 脅しには意に介さず / 掴み攻撃防御する中、頼みたい事が脳裏を過ぎ )


  • No.264 by 雪原 善  2024-03-16 22:36:46 




>神埼

普通に寂しかったって言えよ。照れてんの?( にやぁ / 手にあったカップアイスは相手に押し付けもう1つ取り出すと冷凍庫閉め )あるある。幾らでも入る( こくこく )


>高坂

してねえよ。顔見せに来いってうるせえから帰っただけ( む、 )ワケわかんねえよな。パッションフルーツって何味だよ( 眉間に皺寄せ / カップの側面まじまじ眺め )



  • No.265 by 神埼 要  2024-03-16 22:55:58 



>>264 雪原

ニヤけ顔やめろ。さてな?あざす( はて、と誤魔化そうとし / カップアイス押し付けられるままに受け取り、お礼告げ )マジか、食べ盛りだな。晩御飯まだだったの?( 瞠目 / 海鮮塩焼きそば盛ってある皿取りに行き )


  • No.266 by 高坂 國臣  2024-03-16 23:15:02 





>263 神埼

じゃあ此処の可愛い担当は鬼子角辺りに譲ろうか。んは、そんな打算的な事してねぇよ( 巻き添え / はにかむ横顔を注視しては眦を弛緩させ ) ンな奴居ないからもーまんたい。もし被害に遭ったら追い出すよ、俺の権限で。は、っえ、ホラー大丈夫なん?( 動揺で手元揺らぎ投げ技通らず / 思わず隣に視線 )


>264 雪原

よく考えりゃ春休みじゃん。そりゃ呼ばれるか、っふ、…んな顔しなくたって( 機嫌損ねては顔覗き込み詫びて ) それ食うの?それはもう南国ハッピーセットみてぇな味がすンだろね( 冗談とも取れる発言だが当人至って真面目な面持ちで )




  • No.267 by 神埼 要  2024-03-16 23:41:52 



>>266 高坂

はは、巻き添え喰らってカワイソ。もー…分かってると思うけど褒めても何も出ねぇんだからな?( 突然の名出しに苦笑 / 視線浴びては散らしたそうにしつつ困惑の表情浮かべ )万一の時は頼っとこ。平気っすよ( 一瞥もせず平然と返し / 通用するかなーと思いながら相手キャラ目掛け蹴り落としをお見舞いしようと )──隙アリ。


  • No.268 by 雪原 善  2024-03-16 23:44:47 




>神埼

可愛らしいもんを目の前にしたら誰しもにやけるもんだろ( くく、 / スプーン手に取り )食った。育ち盛りなんだよ( テーブルに移動 / カップの蓋開け )


>高坂

忘れてたのか?バイト入れすぎなんじゃねえの。誰かさんが俺を随分問題児だと思ってるらしいからな( 目ぱち / 顔覗かれると目の前に来た相手の鼻先を軽くつまみ )いやこれはワケわかんねえから保留。海と日射しとヤシの木とパラソルか( 冷凍庫に戻し / 同様な声音で気の抜けた返しをしながらバニラ手に取り )



  • No.269 by 神埼 要  2024-03-17 00:03:51 



>>268 雪原

…若しかしなくともオレをそうだったと遠回しに言ってる?( 腑に落ちな気で確認 )食ったんかい。まだ大きくなるんデスカ。念の為聞くけど海鮮食える?( テーブルに移動する其の背丈を見遣り / 軽くレンチンしようと )


  • No.270 by 高坂 國臣  2024-03-17 01:07:20 





悪い、神埼。急用で中途半端な展開で途切れてるから、話の流れ的にお前の勝ちにしとこ。動揺が裏目に出たって事で。悔しいけど罰ゲームも聞くし。次があんなら絶ッ対勝ちに行くかンね。覚悟してろよ~。

雪原もごめんなァ。でも分かった事がある。俺ね、お前とコミュニケーション不足だわ、ウン。これから仲良くなれたら良いな、…と……すげぇ一方的に思ってる。


纏めて悪い。またタイミングあったら構わせろよなァ。二人とも纏めて可愛がるわ。ほいじゃ、良い夜を。




  • No.271 by 神埼 要  2024-03-17 02:22:55 



>>all

高坂やり慣れてる分強かったし、オレが若しかしたら負けてたかもな。罰っつうか、頼み事…オレからのおねだりって云うのか?まぁ罰ではねぇと思うから気構えなくても良いと思うぞ。話振るだけ振って、スケジュール云々とかで聞いて貰えるかは定かじゃねぇしな。次があるならな、オレも負けるつもりで挑む気はねぇよ。長時間の相手してくれてあんがとな( 顔傾け / やや仰ぎ見て )
アンタがそう言うならオレも可愛がるか。

雪原にも久し振りに会えて嬉しかったぜ。今度時間合ったらもっと話そうな( にひ、 )

ぅあ"、今夜は直ぐ寝れそうなんで、寝るわ( 睡魔が直ぐ其処迄きており / うとうとと寝惚け眼で退室 )


  • No.272 by 黒岳 千歳  2024-03-18 19:23:14 



>ALL


はー…、サッパリした。ッ、とと。毎度片目だけでラッキー。( 風呂上がりで若干水気ある髪乾く手前に、リビングの棚から救急箱を取り出し。眼鏡を取りながら目薬を差して、 )






  • No.273 by 高坂 國臣  2024-03-18 19:27:02 





>all

んや、風強…( 宅急便を受け取った際に思い切り吹き込んだ春の夜風に乱れた髪はそのまま / 須臾頭を悩ませた後、荷物持ったままリビングに繋がる廊下歩み )




  • No.274 by 黒岳 千歳  2024-03-18 19:44:28 



>273 高坂

ンあ、高坂ばんわー。おかえりボス。あれ、さっき配達員さん来てた?( 玄関口のチャイム音に気付き、会話越しから一足早く対応してくれている事を把握し敬礼。春の夜風に招き遊ばれた髪先をちょんちょん摘み突き、 )




  • No.275 by 高坂 國臣  2024-03-18 19:44:48 





>272 黒岳

お、黒岳だ。……目薬、それ花粉用の?( 先んじてリビングの人影を視認 / 宅配物を机上に置き、薄らと双眸を細めては疑問を浮かべ )

あろう事か更新ミス。折角絡み文出してくれてるし、こっちから絡ませて貰うわ( 顔覆い / 蹴り推奨 )




  • No.276 by 高坂 國臣  2024-03-18 19:57:09 





>274 黒岳

ばんはァ、黒岳。…その「ボス」って呼び方落ち着かねぇんだけど。そうそう。俺の荷物だったから、タイミング的に降りて来て丁度良かった。( 首裏掻き乍敬礼の所作に苦笑 / 隻手振っては散らすように ) なに、直してくれンの?黒岳は親切だなァ( にま / 勝手に話を展開させ )


ッふ、…くくっ、俺たち噛み合ってるんだか、無いんだか。こっちで進めよ。





  • No.277 by 黒岳 千歳  2024-03-18 20:18:18 


>275>276 高坂


あ、これなー。花粉もあるけど今日は別件、何か俺良く左目だけ充血しちゃってさ。うえ、マジか。どうしよ、やっぱりボスじゃなくて大将とかの方がいいんかなァ。折角春の妖精さんがセットしてくれたから俺は追加アレンジ中なのですお客サマ。へえ、ちな何買ったん?( ひらりと片手振り返答述べて、目薬差しミス連発で左目the洪水。困惑の相手を余所に至って本人は真面目悩み出し、うむむ。指先停止させないまま興味深そうに郵便物を交互見て、 )



うッわ、俺の早とちり。高坂ごめんなー、一応二つのレス混ぜ込んで返してみたけど適当に部分的とか蹴ってくれて良いからな。( 手合わせ、ぱち。 / 蹴り推奨。  )


  • No.278 by 高坂 國臣  2024-03-18 20:34:11 





>277 黒岳

…へえ、片目だけってのが寧ろ心配だわ。う゛…その顔、俺が泣かせた気分になる~……( 潤む左目からぽたぽた溢れる水滴に、傍らのティッシュ手早く数枚引き出し手渡そうと ) 黒岳の俺を崇めようとするのなンだよ。つーか「大将」って柄に見える?( じわり笑みが溢れては喉奥で笑い乍己指差し尋ね ) あ゛ー…もう。お好きにどうぞ。でもその前にお前は頭を拭きなさい、風邪引く。ああ、これなァ~!奮発してお高めな蜂蜜を買いました( 水気残り頬に張り付く毛束を指先で退け / 良くぞ聞いてくれた、とばかりに上機嫌に宅配物を掲げ )




  • No.279 by 黒岳 千歳  2024-03-18 21:10:49 

>278 高坂


んー、ガキの頃からだしなァ。片目だけで俺的には支障何も無いしダイジョーブイ。お、サンキュ。目薬差すのマジ鬼畜。ふは、何々。過去に高坂が老若男女でも泣かせた事ある台詞じゃな。( 手渡されたティッシュを有り難く受け取り、左目を抑え拭いて。 )えー、だって高坂は叔父さんの次に神じゃん。あ、以前貰った梅酒早速頂きましたぞい。めっちゃ美味しかったわ、ガチ感謝。お二人さん、ありがとなー…!おお、見える見える。もう背後に龍か寅を携えて見えますな。( 自ら指差す方向にこくりと数回縦に頷き、先日頂戴した上等な品物のお礼を告げては?緩ませ。 )花々新しい髪型の高坂は、こう咲かん…!みたいな?イヤごめんて、そんな冷たい目で見なくても。うあ、スゲ。此処の有名なヤツやん、芸能人とか宣伝してたし雑誌でも見たわ。高坂は蜂蜜好きやったっけ?( 陽気に笑いながら腕巻いていたタオルを解き頭上乗せて拭い、寒いダジャレを吐き戯れて。 / こう咲かん、を高坂と掛けたらしい。 / 送り先の記載に某所の有名な蜂蜜だと知れば、相手も嗜好品なのだろうかと首傾げて。 )




  • No.280 by 高坂 國臣  2024-03-18 21:39:23 





>279 黒岳

…ふーん。眼球に傷ついてる訳じゃねぇならまあ。泣きじゃくったみてー。目薬すンの下手過ぎねぇ?ンな何処かの色男とは俺違ぇかンね。なァ、黒岳~?( 見守る合間に含意のある茶々を入れ ) まァ叔父さんは神だけど、俺は皆と同じラインに居ンの。黒岳の口に合って良かった。叔父さんにも伝えとく、…とあの人調子乗って又酒送って来そうなんだよなァ。その二匹、堅気のチョイスじゃねぇのが不思議だわ。は、お前まさか…( 悩まし気にぎゅ、と目を瞑り / 口元を掌で覆いわざとらしく驚愕する演技 ) っふ、…すぐ謝ンのな。素直で宜しい。俺さ、趣味で配信業してるんだけど───最近ホラゲのリクエストが多くてさ。俺、その、……っ苦手だから!叫んだ後にケア出来そうなヤツをね、そう、…調べまして( チベスナ顔から相好を崩し満足気に笑いかけ / 地味に伝わった駄洒落を鼻で一笑 / 視線泳がせるも思い切り実情を舌に乗せ尻窄み的に素っ破抜き )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック