取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

2024-02-20 21:58:46 
通報

仲良し大学二年生、同棲始めました。

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by    2024-02-21 20:11:41 

( 募集枠 )
男子大学生 五名
 :皆二年生
 :受け身×
 :大幅なキャラ被りng
 :留年生、留学生も歓迎

( 約束 )
 :こちらは『登録制のリアタイトピ』、毎日顔を出せずとも大丈夫な緩々進行の交流を推奨
 :朝6:00で会話リセット
 :ドッペルあり
 :cp成立で個トピに移動や卒業も可能
 :keepも含めお声掛け等は半也~完也 / 某板でご賛同くださったお二方を優遇、お声掛けの際に一言いただけますとニッコニコになります!
 :ロルは豆~中辺り迄

( ご都合主義設定 )
大学にて意気投合した六人。高坂( 主 )の提案で叔父が持て余していた二階建て一軒家を借りることに。一階は共有スペース、二階は各々の個人部屋がある( 201~206 )。ちょっとした増築、空間や部屋の捏造歓迎。その他なにかあれば、都度ご相談やご提案等承ります◎

>2 募集開始までもう暫し

• No.2 by 高坂 國臣  2024-02-21 22:10:41 

高坂 國臣 ( こうさか くにおみ  )
 └─ 遅生まれの19歳 / 201号室

気怠げなダウナー系 / 一見クール / 朝に弱くゆとりのある起床は殆ど無し / 興味本位で行動しがち / ノリは良い方で案外大学生活を謳歌している / 偶にお歳頃相応な悪ガキ感を醸す

177cm / 黒髪にシルバーインナーカラーのナチュラルウルフ / 前髪は毛先が睫程の長さで揺れ鬱陶し気 / ツリ目だが鋭さは二重で緩和 / 平行眉 / 基本インドア派故の色白 / 人並みにお洒落好きで指輪等小物の収集癖あり

趣味でゲーム配信をしている / 口調は崩れ気味 / 目の粗い紙やすりのような質感のハスキーな声 / スキンシップへの抵抗感無し / 食生活は杜撰 / 苦味や辛味に弱いお子様舌 / 比較的フッ軽

─────

はい。此処からは俺、高坂が代理になって進めてくね ( 纏めた書類退屈そうに捲り ) いや、長々とごめんなァ。願望板からなんとか形に持っていった訳だけど、変わらず需要を見出してくれる人が居れば嬉しいわ( 肩竦め苦笑洩らし )

そうそう、pfは俺を倣って簡単なもので構わねぇらしい。詳らかな箇所は交流の中で知っていけたら万々歳だとよ( にい、 )

それじゃ、お待たせしました。これにて募集開始。困った事があったら質問でも要望でも投げつけて( 隻手ひら / 口角をきゅ、と上げ )

• No.3 by 匿名さん  2024-02-21 23:33:56 

鬼子角 寿々( きしずみ すず )
  梅雨生まれの20歳 / 206号室

マイペースで悠々自適な言動 / 穏やかで寛容的な態度 / 芯は強く心根に確立した自我がある / 一見優しさに感じる言動も悪く言えば相手への興味の薄さの裏返し / 懐に入れた者達へは存外飾らない言葉を吐く

174cm / 肩上で地と平行に切られた黒髪 / 眉下で流し気味だが切り揃えられた前髪 / 僅かに垂れ目で丸みを帯びた二重の瞳 / シンプルなモノトーンながら清潔感のある服装

友人は少数派でその他にはわざとらしいくらいの穏やかな口調と表情 / 透き通った温かさのある中高温 / 外面の良い分家では怠けがち、同居人の動きに甘えがち / 読書が趣味 / 苗字が怖いからと福がありそうな名を付けられたが友人以外に名を呼ばれるのは嫌

____

こんばんはァ。まだかなぁッて心躍らせながら待ってた甲斐があったね、優遇なんて嬉しい言葉が見れるなんて。( へらり )てことで、某板で二番目に声掛けた者ですよォ。( ひらり挙手 )

ひとまず簡単に、と言いつつこんな時間まで掛かってしまったわけだけどPFを提出しておくね。一緒にだらだらゆるゆる、シェアハウス生活を送っていけたら嬉しいな。もし不備があったら教えて、是非みんなと一緒に暮らしていきたいから。( ふ、と頬緩ませ )

• No.4 by 高坂 國臣  2024-02-22 00:27:55 

>鬼子角

よお、待ってた。…つったら贔屓になるか。手遅れ感が否めねぇな。背中押された分の礼を返してぇけど難しい。ま、それはそれとして( 何処と無く嬉々と顔を上げ / はた、 / 最終的に思考放棄 )
一発目からpf持参してくれる奴が来るとは思わなかったわ。流石鬼子角だなァ( 純粋に感嘆の意を込めて / 腕組み頷き ) 不備はねぇよ、花丸描いとこ。参加者として好きに使ってくれて構わねぇから、此処をどうぞご贔屓にィ( 赤ペンきゅぽ / 弓形に目を細め )

• No.5 by 水篠 優晴  2024-02-22 01:05:49 ID:39ba6d435

水篠 優晴 ( みずしの ゆうせい )
5月生まれの21歳 : 203号室

明るく飄々とした性格 / 関西人 / 関西人特有のコミュニケーション能力 / 友人関係は狭く深く派 / 年下には大人の対応をするが、好きな人はいじめたいタイプのため、仲のいい相手はいじることも屡々。 /

181cm / 肩につかないくらいの長さの金髪を両端の髪を結んでハーフアップ / 前髪は分け目で分けている / 末広二重のキリ目気味 / 右に四つ、左に三つピアス /

家事が得意 / 関西弁 / 子供のようなハキハキとした声 / 百害あって一利なし、ということから非喫煙者 / 居酒屋のバイト / 酒が大好き /

ーーーーーーーーー

こんばんわ。夜どんくさいからあんまりおっきい声出せへんけど、ちょーっと前からずっと気になっとってんなぁ。( しーっと口元に人差し指を当て )
前に声掛けた者とちゃうけど、俺で良かったらよろしくな( 顔の前で両手を合わせ / 申し訳なさそうに )

かるーく俺について書かせてもろたけど、足りたいとこあったら言うて欲しいわ。手間取らせてすまへんな。シェアハウスとか初めてやから分かれへんことだらけやけど、家事は出来るからそこだけは任してな。ほな、よろしく( にこ、 / 軽く手振り )

• No.6 by 水篠 優晴  2024-02-22 01:07:04 ID:39ba6d435

>5

( 追記ミス 。 21歳ではなく、20歳 )

• No.7 by 松前 尽太  2024-02-22 03:08:22 

松前 尽太 ( まつまえ じんた )

19才 / 誕生日はクリスマスイヴ / 祖父がロシア人のクォーター / 205号室

寡黙 / 言葉を選ぶうちに会話が終了することが多々 / その分表情豊か / 来る者拒まず 去る者追わず/夢中になると止められない / 大切なものほど遠ざけたい厄介な性質 /

188cm / 焦茶パーマ / 瞳は灰青色 / 薄めの唇 / 端正な顔立ち / 黒のボストンメガネ( 伊達 )/ シルバーチェーンのネックレス / 緩ニットに適当なジャケット / ジムに通っており、引き締まった体躯 / だが猫背と視点の関係で威圧感は少ない /

純文学とレトロを好む / 趣味は喫茶店巡り / 滑らかなテノールの声色 / 基本敬語 / 衣食住を守りたいと思う反面、面白い本と出会うと生活の全てが後回しに / 年の離れた妹がおり、髪結いなど手先は器用 /

______.

……ども。夜遅くにすみません。
ここ、高坂くんのお家…で合ってますかね。( メモぱさり )

これ気持ち程度なんですけど、つまみとケーキ。や、なんかめでたいというか門出というか、なんというか………。( ずっしり詰まった紙袋 / 眉下げ / ぶつぶつ )…えと、一応人違いだといけないので確認だけお願いしたいです、よろしくお願いします。

• No.8 by 参加希望  2024-02-22 09:11:08 

黒岳 千歳(くろたけ ちさと)
→→秋期生まれの二十歳 / 202号室

比較的温厚 / まったり男子 / 然し怒ると黒鬼 / 高校生みたいな悪ノリ時も / 他の大学の友人も多いが打ち解け少 / 無駄にお茶が似合う / 休日は屍人のように部屋籠もり寝ているか、釣り趣味でバイクで出掛けている事が多々

180cm / 藤煤竹の無造作ヘア短髪、前髪は左流しのナチュラルセンターパート / 下三白眼の切れ長目 / トラガスピアスは左耳 / 薄い黒縁眼鏡を装着

実家が呉服屋 / 美術館浸り / おじ口調 / 聴き取りやすく透き通った低音 / 以前は一人暮らしで家事も一通り可能 / 免許持ち /ポケ◯ン大好き

__…_キリトリ線__…__

おいっすー、高坂サマのご自宅は此処であってます?( 入口玄関にあるボタンを押してピンポーン、 )

初回の方々と全然関係無くて申し訳ないけど、良かったら検討ついでに祝い酒も持って来たから貰ってくんなせェ。記載事項に何か不備あれば何なりと、宜しくお願いしまーす。( 片手ひら、 )

• No.9 by 雪原 善  2024-02-22 09:38:04 

雪原 善 ( ゆきはら ぜん  )
 20歳 / 202号室

基本図々しく他人に遠慮がない / 図々しさ故の距離感の近さ / 典型的な悪ガキタイプ / 基本成分が自分勝手 / 決して万人受けするタイプではないが狡猾さ故に他人に取り入るのが得意な為苦手分野の教員とは上手く関係を築くタイプ

185cm / 黒髪 / 若干ボリュームのある耳元までを覆う長さ / 切れ長の奥二重 / 目付きは良くない方 / 黒を基調としたモード風味な服装が多い / 目立たないが大抵ハイブランド / アクセサリーを好みシルバーのピアスや指輪を着用

身に付けている物が上等な上バイト等をしていない為うっすらボンボン疑惑がある / 実際にそれなりに実家が太いが本人からの言及は無し / 食事の際の所作のようなちょっとした事から育ちの良さは伺えるものの本人の粗暴な性格が見事に相殺している為疑惑が確信に変わる事が無い / 滅多にしないが料理が得意 / 大型二輪を所有しており時折見返りを目当てに友人の送迎をしている / 然程開放的な性格ではない癖に他人に気安い為距離を縮めやすく無駄に顔が広い

あ?此処か?( 門構え眺め / ゆるり首傾げ )まァ良いわ、コレやるから良い子で食ってな。お兄サンちょっと疲れちまったから休みたいんだよね( 荷物抱え / 片手に携えた黒光りする紙袋差し出し )

あァ因みに、俺はココの管理人サンと顔見知りとかではねぇンだわ。相性とか何とか色々あンだろうから人違いなら言ってくれ。体力復活したら適当に出てくから( 手ひらり )

• No.10 by 高坂 國臣  2024-02-22 13:35:48 

>5

pfを練ってくれた上で言うのは俺でも心苦しいんだけど、文面や諸々の不安要素があって此処とは合わねぇ気がしてさァ。今回はご縁がなかった、と言う事で収めて欲しい。ごめんな。水篠さんと良い縁が結ばれるトピやお相手が見つかる事を祈ってるよ( 深く頭下げ )

>松前

昼まで待たせて悪ィ、合ってるよ。ついでに言うと、今日からお前ン家にもなる( pf満遍なく目を通し / 真顔ダブピ ) っえ゛、なにその気遣い。すげぇ聖人…、いや待て。買い過ぎじゃね?兎も角、人違いじゃねぇから、好きに過ごして貰っていいよ。これからよろしくなァ( 嬉々と / ずっしりとした紙袋に仰天し眉顰め  ) ───あ、ケーキは冷蔵庫にぶち込んでね

>黒岳

はい、どーも。入ってどうぞォ( 間延び口調 / お出迎え ) 優遇って言っても、排他的とかじゃねーからね。その点は安心してもろて。pfに不備なんざねぇから、好きに此処で過ごしてね。んで、未成年組は祝い酒呑めねぇし?黒岳には面白い話でも───…コレなんかのハラスメントになりそうだから控えとこ( ぐぬぬ / 肩落とし如何にも無念といった面持ち )

>雪原

よお、でっけえの~。ガキ扱いしてね?まあ貰うけど…、紙袋から滲み出る高級感なんなんだよ。開けんの怖ぇ( 恭しく受け取り / 慎重に両腕で抱えるように持ち ) 休むなら部屋かリビングか……あ、前後した。人違いじゃねぇし、相性も良いと思う。よって雪原は存分に寛いでくれて構わねぇから。────と、部屋番号が黒岳と被ってるから訂正頼んだ。今ンとこの住人と空き部屋纏めとくから、そっから選んでね( ホワイトボードに書き留め乍 )

────

201号室 高坂 國臣 >2
202号室 黒岳 千歳 >8
203号室 空き部屋
204号室 空き部屋
205号室 松前 尽太 >7
206号室 鬼子角 寿々 >3

• No.11 by 白波幸彦  2024-02-22 17:58:30 

白波幸彦(シラナミ ユキヒコ)
意外でもなく夏生まれの20歳/空いた部屋でいいですよ

胡散臭さ漂う敬語/優等生の見た目の劣等生/好き嫌いが激しいが表には出さない/その割には好きな事象全般表に出やすい/手先は器用な方/見た目に反してノリは軽い方

168cm/襟足より上の黒髪前下がり直毛ショート/前髪はセンターで分け/髪の手入れは確りするので常にツヤツヤしてる/両耳にピアス痕があるが髪で隠れるようにしてる/ジムに通っているため見た目細身だが筋肉質/眉は短めに整えている/猫の目の形をしたアンバーの瞳/奥二重/白Yシャツに紺のベストと細かい黒白チェック柄パンツでよく歩いてる/靴は黒ローファー風スリッポン

高校はほぼ不良だったため大学から意識改革を図って今の感じに/家は姉3人男2人の5人兄弟まあまあ貧乏家庭の次男/親が競馬で奇跡的な勝ち方をして大学に通っていいよっていうから頑張ってみた/偶に夜な夜な激安飯が食べたくなって夜食をこっそり作っている/素が出ることはあんまりないと思いたい/趣味が変化しやすく、最近はアニメをサブスクで見る様になった

…さて、お邪魔できるかは分かりませんけど良かったらお目通し願いますね…(紙ペラり/45度お辞儀)一応見る限りどちらの部屋が空くか不確定なので僕の方は空いた方に入れてもらえれば、と考えていますよ。大した不都合もありませんしね。それでは、…まあお手柔らかに、ということで(口の両角引き上げて)

• No.12 by 松前 尽太  2024-02-22 19:13:35 

>10 高坂くん

良かったです。じゃあ…………えっと、ただいま? ( ふにゃり / 語尾に特大クエスチョンマーク )

…ちょっと楽しくなってしまって。了解です、ちなみにケーキなんですけど___時間的に売ってたのがこれだけで。 ( 頬ぽり、/ 箱の中はバースデー仕様 / チョコプレートには「 くにおみくん 」と )
……、よければ後でみんなで食べましょう。( 僅かに目線逸らしつつ )

_____.

すみません、それと一点変更で。
俺の誕生日なんですけど、聖バレンタインの日に変更させてください。提出後に申し訳ないです。( 深謝 / 唇噛み )

• No.13 by 高坂 國臣  2024-02-22 19:36:25 

>11

一通りpf確認したよ。少し俺の思う世界観とズレてるのと、文章が危うい点が幾つか見受けられたから、今回のご縁はなかったという事で見送らせて貰うな。俺の説明不足もあったと思う、悪い。白波さんにもいい縁が結ばれる事を願ってる( 静々と深く頭下げ )

>all

全員集まってから開始つったら、いつになんのかわかんねぇから各々のペースで開始しちまっていいよー……って、俺がやりづらい空気作ってた気がする。悪ィね。( 首後ろ掻き / 詫び ) 俺は今夜は配信も無いし暇してっから、適当に話し相手になってくれる相手でも待つかな( ソファに気の抜けた身体を埋め /  )

>12 松前

はい、おかえりなさい( 満足気 )

…俺ね、こんな形で誕生日祝われると思わなかった( 両の掌で顔面覆い ) ぜってぇ弄られるやつじゃん。ケーキ自体は美味そうだけどさァ…。なあ、コレ食っちゃダメ?チョコプレートのないケーキと、俺が憤死する未来どっちがいい?目ェ逸らすな松前~( 逸れた視線奪おうと手を叩いて / 詰め寄るように言葉重ね )

• No.14 by 高坂 國臣  2024-02-22 19:39:47 

>12 松前

それと。本文と別れちまってごめん。誕生日変更の件、確認したよ。めっちゃロマンチックじゃん。んな詫びなくても大丈夫( わは )

• No.15 by 鬼子角 寿々  2024-02-22 20:50:31 

>13 國臣

…人居た、ラッキー。これ減らすの手伝ってよ、…と言いつつ、國臣もそこそこ貰ってそうだけど。( 階段を降った先の相手の姿に口角持ち上げ / 適当な百貨店の紙袋に複数入れられたチョコ掲げ ) 國臣今なんの実況やってるの?時間合った時覗こうかなァ、いっぱい投げ銭しちゃったりして。( 隣へ腰下ろし顔覗き込むようにして緩い笑み向け )

>ALL

……ふぅ。この作者さん当たりだなァ、他の本も探してみないと。( リビングのソファにて珈琲片手に本をパタリ閉じて ) …会話の多い本を読んだあとは彼奴らの騒がしさが欲しくなるな。( ふと頬緩ませながら期待に宙を仰ぎ )

• No.16 by 松前 尽太  2024-02-22 20:59:24 

>13 高坂くん

……ハッピーバースデー。( にや / 眼鏡押し上げ )…ええ、それは憤__( 続けようとするも視線に負け  )仕方ないですね、いいですよ。………はい、口開けて?( プレート摘み / 少し屈んで )

変更の件、ありがとうございます。ロマンチック__ですかね。毎年チョコ尽くしなので、そろそろ塩辛いの食べたいです。( けら )

>all

____くぁ。すみません、少量とはいえ引っ越しとなると堪えたみたいで。( 欠伸一つ / 腹の虫の鳴き声、 )
……誰か優しい方~、ごはん、作ってくれませんか~……。それか、一緒にメシアを待つとか…。( ごそごそとプロテイン作りつつ )

• No.17 by 雪原 善  2024-02-22 21:10:01 

>高坂

だってお前俺より年下だろ。奇跡的に学年同じなだけで。別に大したモンじゃねえよ、ただの菓子( 相手が持った袋の縁に指引っ掛け / 中見せるように軽く広げ )てかゴメン、ページ更新しなかったせいで普通に定員オーバーだったし部屋番号被ってたわ。取りあえず俺の部屋は204にしといて( 綴られる文字眺め / 部屋番号の横にとん、と指置き )

• No.18 by 高坂 國臣  2024-02-22 21:51:37 

>15 鬼子角

うっわ、なにそのえぐい量の……全部チョコ?俺は散々哀れな男扱いされつつ赤スパで貰った。俺も女の子から貰いてぇよ…( 顔覆い泣き真似 ) まあ、どうしても手伝って欲しいっつーなら、全然協力しますけど?( ふん、 / 一方的にやさぐれて / 視線はチョコから逸らさず ) 今はァ、FPS中心にやってて───あ、雑談配信も短ぇけどやった。チョコ貰えねぇ男共の無念を晴らしてやったの。…マジ?特別サービスすっかなあ、鬼子角様に( 眉間に皺拵えて記憶を辿り / 乗り気になっては笑み返し )

>16 松前

ッ、腹の立つ!勝手に祝ってんじゃねぇ、20歳の誕生日には彼女作って祝って貰うって決めてんの( かちん、 / 溢れ出る願望と文句 ) ふーん?分かってんじゃん。偉い偉い。んあ、( 願望叶えてご機嫌 / 口を開け待機 )

…バレンタインデーだもんな。今年も大豊作だったん?胃に無理させんなよ。なんか作る?簡単なもんしか作れねぇけど( 哀れみ半分面白半分 / 軽口を吐けど微々と心配そうに窺い見て )

>17 雪原

たったの1個差で大人ぶんな。奇跡的に、つーか天文的確率だろ。…わお…なんか高そう( 恐る恐る中身眺め / 菓子だと理解し乍も包み紙の豪奢さに瞬き / 嬉々 ) 誰しもミスはあるし気にすんな。おっけー、じゃあ204号室ね。お前が寝た後に部屋のネームプレート、ギラッギラにしとくわ( にまァ / しょうもない悪戯独り企て )

• No.19 by 雪原 善  2024-02-22 22:08:46 

>鬼子角

…良いにおーい。俺も珈琲飲みたいなァ( フルフェイスのヘルメット小脇に抱えリビングに続く扉開き / 鼻腔擽る香りのする方へ視線向け / ソファに歩み寄りつつ可愛い子ぶったような間延びした声でねだり )

>松前

…俺の現文の課題やる気あんなら作ってやってもいーよ( つられてふわり欠伸零し / 何処からともなく現れ冷蔵庫から炭酸飲料取り出し / にま )

>高坂

怒んなよ、あんま俺の事虐めたらそれ没収だからな( 宥めるつもりかわしゃっと一度髪撫で回し / 視線で菓子の箱示し / ソファへ移動 )良いよ、お前がどんだけ寝坊しても送ってってやんねえだけだから( どかっとソファに座り / 悪辣な笑み )

• No.20 by 高坂 國臣  2024-02-22 23:18:07 

>19 雪原

…っうお。虐めてねぇし、これは俺らのモンです。返しません( 乱れた頭に諦念の悲鳴 / ひょい、と紙袋背へ隠し ) 待て。それはすっげー困るよ、高坂くんは。別の方法探すか…( 瞠目 / 眉間に皺を寄せ然も不服げに / 間を空けて座し乍舌打ち )

─────

201号室 高坂 國臣 >2
202号室 黒岳 千歳 >8
203号室 空き部屋
204号室 雪原 善 >9
205号室 松前 尽太 >7
206号室 鬼子角 寿々 >3

更新して現状はこんな感じ( ホワイトボード押し登場 / 意外にも丁寧な文字 ) 今ンところ一枠空いてんだけど、俺が身勝手に待ってただけだから、先に立候補してくれる人が居たら歓迎するよ。ただトピとの相性は重視してるから、その点は了承の上で頼む( 掌合わせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック