取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

2024-02-20 21:58:46 
通報

仲良し大学二年生、同棲始めました。

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.181 by 松前 尽太  2024-03-06 00:39:53 

>180 ヨシさん

……………お揃いじゃないですか。( 自身の毛先を弄りながら / 眼鏡の奥の瞳細く )、ちょ、……もう………( 飄々な振る舞いに思わず息漏らし )

____良かったです。お粗末さまですが、( 米は茶碗に盛り、いつもの席へ / 位置にして相手の斜め奥 )

• No.182 by 雪原 善  2024-03-06 01:04:26 

>松前

お前は関係ねえだろツラ良いんだから( じと )そんな顔すんなよ。撫でられんの好きだろ( 根拠無しに適当並べ )此処は料理人に困らなくて助かるな( ご満悦 )

──はあ、腹いっぱいンなったしそろそろ寝るわ。おやすみー( 完食すると両掌合わせ / 食器キッチンに運びそのまま退室 )

• No.183 by 松前 尽太  2024-03-06 01:11:10 

>182 ヨシさん

…高度な意趣返しですか? ( 耳だけ傾けぶつくさ )…………まぁいいですけど。

余った分、冷蔵庫に入れておきます。__それじゃ俺も。おやすみなさい。( 手早く書き置き残し / 退出 )

• No.184 by 黒岳 千歳  2024-03-07 20:02:31 

>ALL

ジリ貧の体力でまさに鬼畜門と来たかァ、先ずルート不可避からの装備ミステイク。( 部屋から出てリビングのソファ直行、端に座り込んでは嘆きの溜息はふり。 /  s◯itchのホラゲープレイ中。 )

• No.185 by 鬼子角 寿々  2024-03-07 20:34:44 

>黒岳

……、…わッ!( トントンと階段を降りた先で何やらおどろおどろしい音楽、音の先に視線向ければ画面に集中する相手の姿で。状況察すれば足音立てずにそっと背後に近寄り、耳元へと顔寄せれば小さな声で脅かしてみて。/ 驚くまでも邪魔はし過ぎない程度の声量を心掛け )

>ALL

はァ……グループワークはこれだからなぁ。( ソファの前の机にノートパソコンを置いて床のカーペットに座りカタカタ / 珍しく眉間に皺を寄せながら小さな溜め息漏らし )

• No.186 by 黒岳 千歳  2024-03-07 21:03:46 

>鬼子角

ン…?いや、待てよ。確かさっき倉庫の鍵拾い忘れてた気が……、あべッッしッ!?( 操作キャラをゲーム内で同じ場所を何往復した所にアイテムの見逃しに気付き、切り替え画面でホラー演出差し掛かった瞬間に耳元揺れる声に両肩びっくり。奇妙な驚愕と共に首後ろ振り返ってはゲーム機が足元落下、激痛ぎゃーす。 )

• No.187 by 鬼子角 寿々  2024-03-07 21:11:36 

>黒岳

あッ、…ごめんそんな驚くとは思ってなくて、セーブとか大丈夫かな。…ふふ、ごめんよ。( 思った以上の素っ頓狂な声を上げる相手に思わず此方も肩びくり、落下したゲームに思わず声漏らし。慌てて相手の正面へと周り込みしゃがんでゲーム持ち上げれば傷等がないことを目視確認後、足元にしゃがみ込んだ体勢のまま申し訳なさそうに眉下げた表情でゲーム差し出し、小さく口元緩ませ目尻下げれば思い出し笑い )

• No.188 by 高坂 國臣  2024-03-07 21:12:26 

>all

~~~ッ、はァ…生き返る……( 寒空の下大学からの帰路を辿り / 玄関口から既に温もりを感じ得る空気感に頬を弛緩させれば身を震わせ、のろのろとリビングへと向かうなり人気の有無を確認しようと )

• No.189 by 鬼子角 寿々  2024-03-07 21:20:51 

>188 高坂

─── …おかえり、お疲れ様。…ココア飲む?丁度一息入れたいから、疲れてなければ一緒に暖まってくれたら嬉しいな。( 玄関へ続くリビングの戸が開いた音を確認すればパソコンから視線上げ相手確認。ゆるりと穏やかな笑み向けながら挨拶すればその寒そうな様子にすくり立ち上がり、キッチンへと向かい。コーヒーマシンへカップをセットしながら、努めて押付けがましくならないよう理由付けも欠かさず言葉を選びながら問いを投げて )

• No.190 by 雪原 善  2024-03-07 21:35:16 

>all

あつー…( 緩いシルエットのロンT一枚の出で立ちで扉開け / 襟元つまみぱたぱたと風送り )

• No.191 by 高坂 國臣  2024-03-07 21:52:53 

>189 鬼子角

鬼子角もおつ。───!是非ともご相伴に預かりたいわ。俺もなにか手伝う?( 見知った柔らかな声音と笑みに解れるよう密かに相好を崩し幾度か頷いて見せて / 羽織っていたダウンをソファの端に脱ぎ捨て、ほんのり暖かな気遣いに応えようとキッチン側へ脚先向けようと )

>190 雪原

……本気?( 彼の呟きと相反しダウン脱ぎかけたままに訝しげな視線を向けて / 俄には信じられず意識を引き寄せられた挙句に呟くような疑問を溢し )

• No.192 by 黒岳 千歳  2024-03-07 22:02:58 

>187 鬼子角

ッ…だいじょぶ、デスダヨ。ゴメン?ネ、ヨ"ワグッデ。もー、鬼子角の奇襲ボイスは六メンズの中でも優秀じゃな。よきよき。( ぷるぷると身体震わせながら唇を噛み締め、某猪の剣士の台詞を口真似て拝借し。何より全然痛みは無く面白さの方が勝り、ケラケラと陽気に笑っては自分が手元滑って落としたゲーム機を態々拾ってもらい有り難く頂戴受け取り後お礼を告げて。 )

>188 高坂

やあやあ、おかえり諸君。外寒かったよなァ、もう四季は初々しい春だってんのに気候感覚がそろそろ俺氏バグりそうだわー。( 玄関の扉音が聞こえ帰宅を察知把握、リビングから姿見えればソファから片肩向けて己の居候占拠を示し左掌を挙手。 )

>190 雪原

お、勇者が居た。つかめっちゃ元気な。ばんはー、風呂でゆっくりしてきたかー?( 扉を開け現れた相手が風仰ぎロンT一枚の出で立ちにきょとりと首傾げ、飄々手ひら。 )

• No.193 by 雪原 善  2024-03-07 22:16:58 

>高坂

冗談に見えるか?( 汗ばんだ前髪鬱陶しそうにかき上げ / キッチン向かい冷蔵庫からペットボトル取り / 勢い良く呷り )

>黒岳

いや、バスケしてきた。5限終わってから今まで( 手ひら / 冷蔵庫開けペットボトル手に取り )

• No.194 by 鬼子角 寿々  2024-03-07 22:20:47 

>190 雪原

おつかれぇ、この時期に暑いなんてことある?何してたのォ、( 物音のする方へ首持ち上げ顔向ければゆるり表情弛めて見遣り )

>191 高坂

座っててくれて大丈夫だよ、こんな時間まで疲れたでしょう、ゆっくりしてな。( 此方に向かおうとする気配に片手ひらりと持ち上げることで制し、紡ぐ言葉でも改めて休息を促し / ミルクパンにココアパウダーを規定量入れ弱火で香りが出るまで煎れば砂糖投入後少量の牛乳でペースト状になるまで練り、そのまま少量ずつ牛乳を注いでゆっくりと温めて )

>192 黒岳

良かった、ですだよ。ふふ、そんなに怖いゲームをやってたの?( ゲームが手元から離れれば漸く立ち上がり、未だ口の端から小さな笑い声を零しながらテーブルから先程まで飲んでた珈琲のカップを片手に戸棚の方へと歩を進め )…そうだ、今日ね、ふたつでお買い得ってキャンペーンやっててプリン買ってきちゃった。ひとつ貰ってくれる?( 2杯目注ごうとコーヒーマシンへカップを置きながら、この間のお礼、との思いは胸の中へと秘めたまま今思い出したとばかりに小さな瓶に入ったプリンを冷蔵庫から取り出しゆるり声掛け。 )

• No.195 by 高坂 國臣  2024-03-07 22:56:03 

>192 黒岳

既にバグってそうな奴居るけど。…さておき、その後は呑めた?ブラディなんちゃら。───なァんて、その節はありがとね。後で黒岳の部屋の外見て、叔父さんオススメの梅酒が入ってる。……一応、お礼( 薄着の友人を一瞥するなり左掌を目印に声主の方へ / ざらついた低音で滔々と語るも、不器用が勝ったか語尾に掛けて次第に弱々と萎み )

>193 雪原

うわ、暑そ。雪原の周りだけ夏来てんの?( 一挙一動に偽りは感じられず / 中身の減っていくペットボトルを漠然と眺めたまま独り言ち )

>194 鬼子角

ッえー…、神様仏様鬼子角様案件なんだけど……。良い香り。お陰様で疲れも取れそう( 親切心に触れ擽ったい心持ちに何処かそわりと落ち着きなく / 視線で彼を追い乍ふわりと鼻腔をつくココアの香りに小さく口角上げて )

• No.196 by 黒岳 千歳  2024-03-07 23:29:43 

>193 雪原

なーる、バスケしてたのかァ。……、?五限終わってから今まで、ッて。一体何ゲームまでしてたのやら、流した汗で風邪引いちまうぞい。今なら誰も未だ風呂入ってない筈だから、順番云々気にしなくて良いかんな。( 頷き理解して復唱した途端はた、目ぱちりと現在の針示す時計を見やり。 )

>194 鬼子角

そうそう、最近話題のヤツで周りの連中も面白いからやってみそッて言われちまったワケですよ。……あ"、( 本来ゲーム好きではあるものの、この手類いの趣旨は若干苦手傾向であり大学友人の愉快な誂い文句を寛容的に楽しく体験しながら。 / GAME OVER画面に唇尖らせ、電源OFF。 )ん…?え、それめっちゃお買い得じゃん。その大事な一つ、俺が頂いても良いの?わァい、ぜひぜひ。ご一緒させてくださいな。( 最中問い掛けの返答に首傾げ、冷蔵庫から取り出された明らか美味しそうな小さな瓶状のプリンに表情ぱあッと輝かせて勢いよく挙手。 )

>195 高坂

完全に時期が冬で鈍るよりかは、今の方が比較的に身体動きやすいのかもなァ。俺も見習おッと。お、早速それ聞いちゃう?今度感想文でも書いて高坂の部屋扉前に貼っておきマスね。やや、滅相もない。高坂の黒魔術は現在も付加実行中であります。……へ?叔父さんが推しの梅酒とか、ヤバ過ぎで沼氏。絶対美味しい梅酒じゃん、ありがと高坂と叔父さんーッ!( 視線を宙に冷静分析、持体力は良いことなので感心頷き。気味悪くウザい表情を顔面に張り付いたような笑顔で親指ぐ、想定外の返答に目瞬かせ。嬉しそうに頬緩み、両肩掴み握力ぶぶん。 )

• No.197 by 鬼子角 寿々  2024-03-07 23:45:20 

>195 高坂

はは、もっと崇め奉って良いよ。高坂に親切にして損はないって信頼の元ですから。それに、ずっと課題と向き合ってると肩も凝るし目も疲れるし。高坂に託けて休憩しちゃう。( 楽しげな笑い零せば悪ノリして乗っかった軽口を吐いたあと、フォローと成り得る本心の追記も忘れずに / 温め終わったココア丁寧にコップへと移し、もう片手に自身の珈琲も持ってソファへと歩を進めればテーブルへと静かに置いてそのままパソコンのある位置へ腰を下ろして )

>196 黒岳

あれだけビックリした様を見ればその友人達も満足しそうだね、動画でも撮っておけば良かったかな。ホラーは驚く人を見て楽しむようなもんだから。( 再び口角持ち上げながら軽口織りまぜ、ゲーム機弄る手元を時折見遣り自論を垂れ流して ) ぜひ貰ってやって、お買い得に釣られて買ったは良いもののこういうのって思った以上に賞味期限早いんだね。その分良いものなんだろうから、折角なら誰かと共有して楽しみたい。黒岳は珈琲は?温かいお茶とかにする?( 返答を聞くなりスプーンも持ち寄って一度プリンを卓上へ出しに戻り、丁寧に相手の面前へと置き / そのまま踵を返して煎れ途中の珈琲へと向き合えばついでにと相手の飲み物も尋ねかけ )

• No.198 by 雪原 善  2024-03-08 00:13:58 

>鬼子角

あるんだよなァ。バスケしてたのぉ( 相手の口調を真似 )

>高坂

あー、そうかも俺は常に時代の一歩先を行く男だからな( ペットボトルから口離し適当な言い草並べ / 冷蔵庫にボトル戻し )

>黒岳

完全にやめ時見失った。今日バスケ部休みだったから誰も俺らを止めてくんなくて( まるで被害者のように眉下げ )あー、入りてえんだけど今シャワー浴びる体力がねえ( ペットボトル片手にソファ座り )

• No.199 by 黒岳 千歳  2024-03-08 00:34:44 

>197 鬼子角

こーら、めッでしょ。黒爺やは許しませんよ、鬼子角をホラーでビビり散らかす野郎を盛大に泣かす子に育てた覚えは無いのじゃ。( 正論とも言える相手の自論に少なからず認めてしまう自分に反論出来ず泣き言ぐぬぬ、 )ふふ、やった。期限が短いその分色々保証されてる事なんだろうね、優しさ花丸。鬼子角は普段から甘いもの好き?あ、俺も同じ珈琲で…、ッて。ありゃ、普通に返しちゃった。ごめん、( プリンにスプーンが添えられた状態でテーブル置かれては見眺め、訊ね掛けられた飲み物に対し手間増やさぬよう無意識に発言してしまうも始終相手へ任せきりになっていること気付き眉下げ申し訳なさ程度に視線そわ。 )

>198 雪原

分かる、結局最終そーなるわなァ。雪原は運動神経良いし、そりゃメンバーも大歓迎されて万々歳だったんじゃね。ダメダメ、男たるもの配分を見失うべからず。まあ折角体力ゼロでも頑張って此処まで帰って来れたんだし、HP回復するまで程々ゆっくり休みなー。( 激しく同意こく、肩ぽん。 )

• No.200 by 鬼子角 寿々  2024-03-08 01:06:42 

>198 雪原

真似してるぅ。じゃあ青春の汗を流してきたわけだ。体も暖まる上に楽しくて鍛えられてリフレッシュ出来て、一石二鳥どころじゃないね。( 楽しげに表情緩ませ / 指折り数え )

>199 黒岳

ッはは、…俺も残念ながら爺やに育てられた覚えはないなァ。黒爺やに育てられてたら清く正しく心優しい子に育ったかもしれないのに、爺やはきっと俺がまだ幼い頃に橋の下に置いて行ったんだね…。( 思わず笑い零しながら悪ノリに乗っかり / わざとらしく目元に人差し指添え泣き真似 ) こういうのって短ければ短いほど美味しいみたいなところあるもんね。…甘い物が、と言うよりは、甘い物と珈琲の組み合わせがかな。何かに集中する時はお供に珈琲が欲しくなるんだけど、そうするとつい口が次は甘い物、って求めてくる。悪い口だね。ふふ、わかった、良い子で待っててくださいね。すぐ持っていきますからね。( 2つ目のカップに抽出を始めながらふむ、と短く考えれば結果的に甘い物を食べるに至る道筋を説明。相手の謝罪に心の内を読み取れば穏やかな笑いと短い了承で返し、相手の気持ち解そうとわざと丁寧ぶった言い方を続け。やがて入れ終わった珈琲を両手にソファへと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック