取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.301 by 神埼 要  2024-03-20 00:53:28 



>>300 高坂

んはは、フッ軽だな。銘柄のお陰もそうだろうけど、酒に目がねぇ( 未だに笑い引かず愉快そうに )…え"っ、まさかとは思うけどアンタが吸った訳じゃねぇだろうなぁ?( 無いとは思いつつ、煙草の匂いにではなく疑惑で眉間顰め / 取り敢えずは床へ着座 )オレは煙草の匂いには気にしねぇけど( ぽつりと呟き )


  • No.302 by 高坂 國臣  2024-03-20 01:08:01 





>301 神埼

呑んべぇな上にザルなんだよ。あ、礼をしたいからつって、神埼の好きな食い物聞いとけって言われたんだった。なに食いたい?今なら気ィデカくしてるし、何でも買い与えてくれる筈( やれやれと首を振り / 悪戯企む様に、にんまり双眸細め ) 俺は吸ってねぇよ。連れがなァ…、空きコマでカラオケ言ったンだけどずっと吸ってんの( 疑念晴らすよう若干食い気味で答え ) ……もうさァ…。ンな事言われたら。風呂上がりなのに染み付いちまうよ( 深く溜め息 / 目を逸らしたまま自身の隣の席へぽんぽんと叩き )




  • No.303 by 神埼 要  2024-03-20 01:36:20 



>>302 高坂

えー?別に礼なんてオレも助かってるからいいのに。強いて言えば皆で食べれるように肉塊?( ひらひらと片手振るも、軈て首傾げながら答え )だよな。一瞬でも疑って悪い、高坂はそんなワルイ子じゃねぇーもんなぁ?( カラオケで喫煙って良いんだっけ、と云う疑問湧くも口挟まず / にまぁと口角上げ窺い )匂い自体に気にしねぇのはホント。だぁって、オレ酒が飲めねぇ代わりに一応喫煙者だもん。月1だけどな( 事実含め嬉しそうに頬緩ませ床から腰上げると、相手の隣へ座り )


  • No.304 by 高坂 國臣  2024-03-20 01:57:08 





>303 神埼

肉塊て。男所帯じゃ秒で無くなンね。おっけ、イイ肉塊頼んどくわ( リクエスト聞き届けるなり浅く頷き / 任せろと力瘤作る素振り ) どうだかなァ。神埼の前だから良い子ぶってンのかも。…あ、喫煙可能な古びて閑散とした店だったから、規則破ったりはしてねぇよ( 外面用の笑顔でにこり / 相手の腹の内を読んだか翳った裏事情補足して ) へえ、初めて知った。でも大して匂わねぇよな、月1ならそんなもんか( 初耳の情報に瞠目し微々たる憧れが顔を覗かせ / ふんわり清潔な香り漂い、慣れた筈の煙草の匂いが浮き彫りに ) …そういえば、この前の対戦ゲーム。神埼が勝者じゃん?常識の範囲内なら何でも聞くけど、




  • No.305 by 神埼 要  2024-03-20 02:39:00 



>>304 高坂

其れ以外に浮かばねぇもん。おう、良いの頼んだぜー?( ぽむぽむ、相手の肩叩き )どんな高坂でも受け止める気はあるっすけど、法律に関してはオレの前では良い子で居てね?注意せざるを得なくなるから。…そ、だったら良いんすよ( 困ったように笑み / 裏事情に納得 )言ってねぇもん。月1のペースならなぁ、こんなもんだろ。高坂が吸える年齢になったら、吸える体質であれば一緒に吸わね?ジッポ貸すし( 相手から浮き彫りになる煙草の匂いに鼻スン、 / 控え目に誘い掛け )あ、聞いちゃうの?付き合って……オレといつかドッグカフェに( 若干躊躇いながら、そろりと視線向け )


  • No.306 by 神埼 要  2024-03-20 02:44:41 



悪い、あんま変わんねぇんだけど訂正させて。

其れ以外に浮かばねぇもん。おう、良いの頼んだぜー?( ぽむぽむ、相手の肩叩き )どんな高坂でも受け止める気はあるっすけど、法律に関してはオレの前では良い子で居てね?注意せざるを得なくなるから。…そ、だったら良いんすよ( 困ったように笑み / 裏事情に納得 )言ってねぇもん。月1のペースならなぁ、こんなもんだろ。高坂が吸える年齢になったら、吸える体質であれば一緒に吸わね?ジッポ貸すし( 腕や襟元クイ、と下げ自身の匂い確認しつつも相手から浮き彫りになる煙草の匂いに鼻スン、 / 控え目に誘い掛け )あ、聞いちゃうの?付き合って……オレといつかドッグカフェに( 若干躊躇いながら、そろりと視線向け )


  • No.307 by 神埼 要  2024-03-20 04:22:57 



今日は祝日か。そろそろ寝よっと。あー高坂、頼み事に関してはドッグカフェに付き合わせて良いものか悩みどころなんだけど、都合が空けば少し考えてくれたら。話のネタの上ってだけでも良いし、スルーしてくれても良いかんね( 本日の寝て起床後、既に入ってる予定確認し / 言伝するように紡ぎ、肩に掛けてあったタオル片手に持ち替え退室 )

其れと、オレも返信遅れちまったし、気にしなくていーかんね、ホント。此の先も。こんな時間迄起きてられるの、オレが異質なだけだし。あと、いつも連投すまん。遅く迄対あり。


  • No.308 by 鬼子角 寿々  2024-03-20 21:56:29 




>ALL

─── さんむ~い、…あったか~い。( 片腕にトートバック引っ提げ両手を擦りながら帰宅、玄関閉めれば部屋に充満する暖かな温度にほっと表情緩ませ / 幾つか新しく入手した本の入ったトートバッグをソファへと置けば背凭れにコート掛け座り込んで )


  • No.309 by 高坂 國臣  2024-03-22 00:50:53 





>all

お、誰も居ねぇ。流石に皆寝ちまったか、ッな゛ァ゛!!!( 机の脚に思い切り足の小指強打 / しゃがみ込んで患部を抑え乍ぷるぷる )




  • No.310 by 神埼 要  2024-03-22 22:40:25 



>>all

た、だいま。テレビテレビ…─んは、かわよ( バイトから帰宅後、リビングへ滑り込んでは暫く動く気はないようでソファーへ座り込み / 録画しておいた動物スク◯プ再生 )


  • No.311 by 高坂 國臣  2024-03-22 23:22:51 





>all

ばんはァ。ン、誰か居るっぽい…?あーそぼ( 人影目に留め緩く口角上げ / 昨晩強打した机の脚を横目で警戒し / 小指には鮫柄絆創膏 )




  • No.312 by 神埼 要  2024-03-22 23:43:30 



>>311 高坂

ん…?ぁ、高坂じゃんか。やほー、遊ぼって此の時間に何して?ゲームっすか?…ってどうした、ソレ( 知らずの内に口元緩ませ、テレビ画面へ注視していた目線を半分迄観終わりCM入ったところで顔振り向かせ / 柄物絆創膏が貼られた足の小指へ視線遣り )


  • No.313 by 高坂 國臣  2024-03-23 00:01:50 





>312 神埼

わ、神埼じゃん。耐久配信引き摺って超脳死で喋ってた。生憎ゲーム機も持ち合わせてねぇし……、もし都合があえば適当に雑談付き合って( 両手ぶらぶら、 / 雑の過ぎる要望強請り ) ──あ゛ー…っと、昨晩事故って。神埼も机の脚には注意しな。ンな事より、神埼は一人でにこにこ何見てたん( 仄苦い面持ちで件の箇所指差し注意喚起 / ソファーの背凭れ側からテレビ画面に視線及び意識向け )



  • No.314 by 神埼 要  2024-03-23 00:30:10 



>>313 高坂

へぇ、配信してたんすね。其れでつい延長線上で喋ってたワケか。駄弁りな、オッケ( 頷きながら納得 )うわぁー…、痛いやつじゃん。ウン。にこにこ…、昨晩やってた動物ス◯ープ、保護した時のや飼い主との絆とかやってて、感動モノも有りつつマジ癒される( 眉間に皺寄せ、注意喚起聞き留め / 雑談に付き合うなら此処らで一旦止めるかと思案しつつ停止ボタン押す為、リモコンへ手を伸ばし )


  • No.315 by 高坂 國臣  2024-03-23 00:54:49 





>314 神埼

よっしゃ、神埼ゲット~。さて、この前デートのお誘いを貰った訳だけど( 緩やかに上がる機嫌 / 語弊を生む物言い ) 叫んだからね、俺。いやァ、防音がやたらと優良だなこの家。とは言え誰も駆けつけてくンねぇのなに。動物好きなんだ。意外──って事もないけど。って!別に観てていいのに。…後々一人でじっくり観てぇなら乗るけど( 複雑な表情で打ちつけた小指に視線落とし / 詫びる発話に相反し相手の隣を陣取れば机上にスマホ置き )




  • No.316 by 高坂 國臣  2024-03-23 01:52:54 





悪いねぇ、神埼。度々意識飛んでるから今夜は退散するわ。動物番組観てンの遮っちゃってすまんね。お前も夜更かしは程々にな、おやすみ( 片目擦り / 隻手ひら、 / のそのそ退室 )




  • No.317 by 神埼 要  2024-03-23 02:08:34 



>>315 高坂

モンスター扱いされてね?…そーそーって、なんかすげぇ語弊を招く言い方されてんな。開店オープン直後のドッグカフェがあるんすけど、そろそろ愛犬に会いたいし新しい場へ連れてってやりてぇなって思うんだが入店する迄に整理券が必要らしいし、長丁場になりそうな待ち時間へ道連れにしたろ…ってのは冗談でぇ、後輩ちゃんは動物全般ニガテだって言うし、後輩くんは休みが合わない、同級の他のダチは喧しいから動物びっくりさせそうだし、高坂とかなら長時間話しててもダルくならない、沈黙があっても気まずくならねぇし悪くないかもなと思った次第です( 否めない語弊の生まれそうな感覚抱き軽く物申し / 事の発端、真顔で冗句交えつつ伝え )皆夢の中だったんだよ、きっと。防音が優良過ぎるのも考えものだな。動物に集中し過ぎて高坂の話頭に入ってこねぇかもだし( 想像の上でしか言えないも思い当たる節挙げ / 停止ボタン押したのち、電源落とし )

半分迄は観たところだし、オレも部屋戻るわ。おやすみ( 片手振り返し / 一旦自室へと )


  • No.318 by 神埼 要  2024-03-25 21:40:30 



>>all

新幹◯0号…此れが最新作か。─くくっ、異変が可笑しすぎんだろ( とあるゲーム実況者からの投稿に珍しく流行を探っているようで検索掛け、最近発売リリースされた異常を探すホラゲ見付け呟き / ソファーに座れば凭れ、独特な実況と不気味だが可笑しな異変に笑い声溢しつつ動画を見て )


  • No.319 by 神埼 要  2024-03-26 01:24:42 



─ぅわ、やべぇ。流石に自室へ戻って寝ねぇと( 2時間はある動画を見終わり其の儘いつの間にか寝落ちていたらしく、目覚めては欠伸をくぁ、と噛み殺し / 起き上がり、のそのそと自室への階段を上っていき )


  • No.320 by 高坂 國臣  2024-03-27 00:26:31 





>all

……あ゛ー…圧倒的に癒しが足りねぇ( 覚束無い足取りでソファーにダイブ / 体重で沈み込む感覚に身を任せ目を瞑り )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック