取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

取り敢えずコンビニ行かね? ( 募 / 少数 )

   2024-02-20 21:58:46 
通報





仲良し大学二年生、同棲始めました。





>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.321 by 神埼 要  2024-03-27 00:42:18 



>>all

─誰か居る?( 水分補給目的でリビングへと足運び / 気配はあるものの入口付近からは誰か分からず、声を潜め呟きつつ小さな足音で )


  • No.322 by 高坂 國臣  2024-03-27 01:01:47 





>神埼

…なんで会いてぇ時に来んの( 人の気配に双眸を薄ら開き / ぽつり、 ) いるいる、國臣くんですよ( 寝転んだ姿勢のまま隻手を振り存在をアピール / 普段の気怠さ幾分か増した力の抜けた声で主張 )




  • No.323 by 神埼 要  2024-03-27 01:14:40 



>>322 高坂

会いてぇ時…誰かしらに会いたかったの?人の気配求めてたりした?( 部屋の中心へと歩み寄りつつ、静かな空間では呟きを拾い )高坂クン、其の儘寝ちまうと春になってきたとは云え、風邪引いちまうぞ。…どした?なんか随分と疲れてんねぇ。配信後?( ソファー迄来れば、上から見下ろし / 片手緩く振りつつ首傾げ )


  • No.324 by 高坂 國臣  2024-03-27 01:25:12 





>323 神埼

んは、そう来たか。だなァ……、誰かに会いたかったのは間違いじゃない( 眉尻下げ自嘲気味に喉奥で低く笑い / 曖昧な肯定 ) ホラゲ配信後。適当に選んだゲームがすげぇ怖くてさ。お面着けた化け物から逃げまくるっつう、…どうクリアしたのか記憶にないレベルに消耗した( 上体を起こし隣席をぽんぽんと叩けば座るよう促し / 少し枯れた喉元擦り ) んで、神埼は何してンの。良い子チャンは寝る時間だけど──




  • No.325 by 神埼 要  2024-03-27 01:47:50 



>>324 高坂

へぇ、間違いじゃないのか。正確にはそうじゃない、みたいな言い方は気になるっすけど。偶々オレが起きてて良かったなぁ?( 曖昧さに軽く眉潜め / 偶然にも良かったと其方へ真っ直ぐに顔向け態とらしく首こて、にま )其れは災難だね。アレ、蜂蜜効かなかったの?…あーぁ、アンタの声気に入ってるから大事にしろっつったよなぁ( 隣席へ座るよう促されれば大人しく座り / 効用があったから少し枯れた程度で済んでるのだろうか )オレは夜型だって知ってるだろ。水分補給しに来たの


  • No.326 by 高坂 國臣  2024-03-27 02:09:20 





>328 神埼

……ンな深堀しても、なーんも出ないよ。興味持ってくれンのは嬉しいと思うけど。はいはい、神様仏様神埼様。代わりと言っちゃなんだけど、この前話した肉塊が冷蔵庫ン中でお前を待ってまァす( 眉顰め数秒、是非を語らず / ちゃっかり話題逸らし ) 蜂蜜のな、即効性ではねぇみたい。だから待機中。マジか、それは素直に嬉しい。配信は絶ッ対観られたくねぇけど( 苦笑滲ませたと思えばすぐに相好を崩し / 意図せず解ける表情を隠すように足元に目を留め / 渋い顔にて次いで ) そういや、ンな事も言ってたな。…あ、俺の炭酸水も取って




  • No.327 by 神埼 要  2024-03-27 02:31:40 



>>326 高坂

ん。ちょっと気になったってだけで言及する気はねぇよ。はは、軽く受け流された。待ってんのか、其れは腐らねぇうちに大抵がリビングへ顔出してる時にでもステーキ用肉にしますかね( 肉塊の話へ意識向け / 思案を其の儘口に出し )あー…即効性ではねぇのか、其れはまた難儀な事で。普段からケアしとけって。何れだけ叫んだんだよ( 崩された相好には気を良くし )オーケー。ほらよ( 一度立ち上がれば冷蔵庫へ歩み寄り、炭酸水とミネラルウォーター取り出し / 流石に放り投げるのはマズいよな、と直ぐ様舞い戻れば片方差し出し )


  • No.328 by 高坂 國臣  2024-03-27 02:49:55 





>327 神埼

うッわ、最高。秒でなくなりそう。まだ俺たち育ち盛りだかンなァ( 魅力たっぷりの提案に深く頷き / ひとつ屋根の下の面々を思い浮かべ喜色の滲んだ笑み湛え ) 神埼にそこまで言われちゃ仕方ねぇな、…なァんて。ちゃんとケアしとく。安心したまえ。わっかんね、1回じゃねぇのは確か( 余りにも格好のつかない姿想起させ苦笑ほろり ) さんきゅ。───あ、そういえば。ドッグカフェ、4月だったら時間取れそうだけど……行く?( 気遣いに勘づき受け取るなり小さく会釈を / 不器用な誘い文句を認め )




  • No.329 by 神埼 要  2024-03-27 03:25:38 



>>328 高坂

まだあのデケェらのが大きくなると思うと羨ましいケドな( 半数は高身長過ぎるシェアメイトに苦笑溢し )なぁに、オレに言われたからじゃなくてもケアはしといて欲しいもんだね。けど、そう言って聞き入れてくれんのは嬉しいもんだな。はは、ホラゲは観ねぇでやるよ、其の代わり他配信は日々の糧にさせて貰うっすけど( 悪い気はしないと頬緩ませ )どいたま。──ん、自分都合に付き合って貰う事になるんすけど、其れでも良いんすか。お礼に、そうだな…アンタとならアクセショップにでも行かねぇ?( 略した言い方で返し / 釣り合わないかと然りげ無く誘い上乗せ )


  • No.330 by 高坂 國臣  2024-03-27 03:49:04 





>329 神埼

今以上デカくなったら、飲みの席での介抱にすげぇ手間掛かりそう( 呑気な口調で語るは想像に足る厄介な場面で ) 相手が神埼なら誰だろうと頷く筈じゃね?俺の配信は見るんかーい。日々の糧、…は結構嬉しいな。配信者冥利…光栄ってやつか( 訝しげな眼差しに飾り気のない本心を添え / 緩々としたツッコミの末続いた言葉に自然と口角は弛緩し ) いいよ。犬種だとかは詳しくはねぇけど犬好きだし。ん、ありあり。超良いじゃん。そろそろ新しい指輪欲しかったンだよなァ…( 一切の躊躇もなしに快諾 / 指を広げた掌翳すようにして思い馳せ )



  • No.331 by 神埼 要  2024-03-27 04:12:27 



>>330 高坂

ホンッットに其れな。介抱の仕方は心得てっけど、容赦はしねぇよ( 溜めて吐露し / 役回りが目に見えており、遠い目 )んなオレの言葉に力はないと思うけどな。アンタの配信観てっと面白いんだよ( 万人を其の気にさせられるかは定かでなく / にまにま )其れはモーマンタイ。高坂も犬好きなん?…そりゃ丁度良かった( 緩々と首振り / 増えていく約束に何処となく嬉しそうな雰囲気纏い )


  • No.332 by 高坂 國臣  2024-03-27 04:30:48 





>331 神埼

寧ろ神埼が酔い潰れてるとこ見てぇんだけど、俺( 不意に興味心抱き / 無茶を言った自覚はあれども期待を宿した眼差しを向け ) 少なくとも俺よかある。説得力っつうのかな、後は言葉選びも。~~ッ調子に乗っちまう自分と、単純に恥ずかしい自分が混在してる( 真面目な面持ちで考察 / 両手で顔を覆い身悶え ) ン、犬好き。猫ミーム流行った時、犬も来ねぇかなって期待してたくらいには。…なァに、俺と出掛けンのそんな楽しみな訳?( 纏う空気感に反応示し / 片手で顎を掴み視界固定すれば双眸細め揶揄 )




  • No.333 by 神埼 要  2024-03-27 05:05:15 



>>332 高坂

え。酔い潰れた後が大変な目に遭うのはアンタらなんだからな。一杯を2時間掛けて呑むくれぇだから見れるの早々無いと思う( 思わぬ言葉に肩揺らし / セーブして呑んでる普段を思い返せば、期待宿す眼差しを振り払うよう片手シッシッ )言葉選び…なんか前も言ってたね。んはは、普通に嬉しがってれば良いんだよ。事実だし( ふむ、 / ぽんぽんと背中叩き )猫ミームな、一時期めっちゃ観てたわ。今も観てるけど。そう云えばカラオケで配信されてたよ、チピチピチャパチャパとハピハピハッピーってなぁ。犬、は…笑う犬ってのだけある。バレた?…ナニ、楽しみっすけど。少なからず楽しみじゃないと誘わねぇっすね( 歌詞の一部抜粋し / ぱちりと瞬き )


  • No.334 by 神埼 要  2024-03-27 05:55:36 



うわ、やばくね?めっちゃ話し込んじゃった。寝よ寝よ。お暇すんぜ、長時間のお相手あざっす( 寝る前に水分補給し、にまにまと嬉しそうに御辞儀すれば退室 )


  • No.335 by 高坂 國臣  2024-03-28 20:54:44 





>all

…皆、雨に降られてねぇといいけど( リビングの窓を打つ雨粒の音にぽつり独白 / ソファーに埋もれては静寂に身を委ね目元伏せ )




  • No.336 by 鬼子角 寿々  2024-03-28 21:16:02 




>ALL

……ただいまァ。( 肩からシンプルなショルダーバッグ下げ濡れないように傘差しながら帰宅し独り言のようにしっかり挨拶 / 玄関前で丁寧に服の裾や袖の水飛沫払って室内が濡れないように入室して )



  • No.337 by 高坂 國臣  2024-03-28 21:29:04 





>336 鬼子角

ン……───おかえり、鬼子角ィ( 物音に僅かに肩が揺れ揺蕩う意識が浮上するなり、視認した相手の名を間延びした口調で呼び ) 流石に冷えたろ。なんか飲む?温かいの。今なら高坂くん、珍しーく腕を奮っちゃいますが( 大きく伸び / にい、 )




  • No.338 by 神埼 要  2024-03-28 21:47:58 



>>all

…何なんだよ、マジで( バイトから帰宅後、傘は差しつつも急に強まる雨へ玄関先で犬のように水飛沫払い、文句垂れ / お風呂にも体力を使う為、今直ぐには入る気にならずバスタオル引っ張り出してきては、頭から被さりリビングへと )


  • No.339 by 鬼子角 寿々  2024-03-28 21:48:06 




>337 高坂

…ただいま、高坂。眠ってた?起こしちゃったかな、おはよう。お部屋で寝ればいいのに、此処じゃうるさいでしょう。( 声音から察する締まりの無さに思わず頬緩ませながら返答、自分のみならず人の出入りはあるだろうとソファへ歩を進めればそっと東部に手を伸ばし一度だけ髪を撫でて ) 良いの?嬉しいな、一緒に暖まりたい。まあ高坂が優しいのは今に限った話じゃないけどね、( 釣られるように口角持ち上げれば肯定を含んだ物言いで返し、ソファに荷物置きコートを抜きながら緩い軽口を投げて )



  • No.340 by 鬼子角 寿々  2024-03-28 21:52:36 




>338 神埼

…あら、水も滴る良い男。そのままじゃ風邪引いちゃうね、こっちおいで。( 玄関と脱衣所から響く物音に状況を想像すれば思わず頬緩ませ、姿を確認するより前にリビングのヒーターをソファ近くへと移動させて / リビングの扉が開くと同時に其方に目をやれば表情緩ませ揶揄いながら、暖かな熱が当たるソファをぽんぽんと叩いて誘い )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック