天っ才とエビフライ(〆)

天っ才とエビフライ(〆)

チャットファンさん  2022-09-11 21:29:19 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.121 by 桐生戦兎  2022-09-17 12:01:22 

…むぐ…

(いきなり口にプロテインバーを詰め込まれて不満げな声を上げるものの、手元を動かしながら一応はもそもそと咀嚼して飲み込んで)

  • No.122 by 万丈龍我  2022-09-17 12:21:03 

美味かった…(食べ終わると満足げに呟き、作業続ける相手を見ては「戦兎、終わりそうなのか?」と尋ねて)

  • No.123 by 桐生戦兎  2022-09-17 13:03:42 

…お陰様で。

(じっ、とどこか恨めしげな目線を投げつつ、口が乾燥しているらしく手近にあったペットボトルを手に取ると封を切り、中身を一気に飲み干す。つう、と唇の端から垂れる水滴を拭いつつ椅子を立ち上がって)

  • No.124 by 万丈龍我  2022-09-17 13:19:56 

親切にバーやったのに、なんだよその目(相手の恨めしそうな目に不満げにそう言い、相手が恨めしく思う理由を、プロテインバーのせいかと思い、「そんなにプロテインバー嫌いなのかよ?」と言い)

  • No.125 by 桐生戦兎  2022-09-17 14:19:57 

口の中パサパサなの。

(空になったペットボトルをゴミ箱へ放り投げるとそう答える。500mlを飲み干したのにまだ口の中が乾燥しているような気がしたが)

  • No.126 by 万丈龍我  2022-09-17 14:29:30 

どうしろってんだよ…(相手の言葉に、少しむっとしながら後頭部をガシガシと掻きつつ言い、「つか元はと言えば、無視したお前が悪いだろ」と言い)

  • No.127 by 桐生戦兎  2022-09-17 14:55:38 

作業中は集中したいの。

(不貞腐れたようにそう答えるとつん、と顔を背け、まるで自分は悪くないと言いたげにベッドの枕にぼふんと顔を埋めてしまい)

  • No.128 by 万丈龍我  2022-09-17 15:07:40 

なんだよそれ、じゃあほっときゃ良かったってのか?(ベッドに寝転ぶ相手の前にしゃがんでは、不満をぶつけるように言い、「自称天才のお前でも、腹減ってちゃ、発明出来ねぇだろ、ばか戦兎」と言うだけ言うと、筋トレし始め)

  • No.129 by 桐生戦兎  2022-09-17 16:49:28 

…お前にだけは一番言われたくない。

(枕に埋もれて篭もり気味ではあったが、ぼそりとそう漏らして相手にじろりと目線を向ける。その後は眠さが勝ったのか、枕から顔を上げるとまたあどけない寝顔を晒して眠っており)

  • No.130 by 万丈龍我  2022-09-17 18:24:13 

…、なんでここまで無茶すんだよ(相手の寝顔を見ては、小さくそう呟くと、唇にキスをして、離れると顔を赤くしては、恥ずかしいのを誤魔化すように筋トレをして)

  • No.131 by 桐生戦兎  2022-09-17 19:08:36 

…ん、

(意識は半分夢の中らしいが、自分の唇に触れた感触に微かに声を上げては「…ばんじょー?」と間延びした声で相手の名前を呼んで)

  • No.132 by 万丈龍我  2022-09-17 19:18:12 

!…お、起きたのか?(名前を呼ばれると、一気に真っ赤にしながら、相手の元へ行きつつ尋ね、相手の顔を見ては、やはりいつもとは違い、どことなく可愛らしく思え)

  • No.133 by 桐生戦兎  2022-09-17 19:38:02 

…ふふ、ばんじょーだ。

(相手が自分の元へやって来ると何がおかしいのかそう呟きながら表情を緩め、子供が抱擁を促すように両手を広げる。「…ばんじょー、俺のことちゃんと好き?」と少しだけ不安げに問いかけて)

  • No.134 by 万丈龍我  2022-09-17 21:03:38 

!…好きに決まってんだろ(普段なら絶対に言わないであろう言葉に少し驚きつつ、好きと言い、抱きしめはしない代わりに、相手の手を握り)

  • No.135 by 桐生戦兎  2022-09-17 21:41:32 

…それなら、ぎゅーってしろ。

(相手の言葉には少しばかり満足げな様子を見せるものの、腕の中に相手が来ないと知るなりまるで小さな子供が拗ねるように態とらしく頬を膨らませ、握られた手を力任せに振りほどくと「ん、」と改めて促すように両手を広げ)

  • No.136 by 万丈龍我  2022-09-17 21:58:21 

あーもう、わかったよ(後頭部をガシガシと掻きつつ言うと、相手を抱きしめて、「これでいいか?」と尋ねて)

  • No.137 by 桐生戦兎  2022-09-17 22:12:56 



(相手の背に手を回し、その問いに言葉は返さないが首を縦に振って肯定する。「……俺も、だいすき」普段なら口が裂けても絶対に言わないであろう言葉、それは半分夢の中の溶けた意識と滑舌で薄く笑いながら呟かれて)

  • No.138 by 万丈龍我  2022-09-17 22:22:13 

…もっと言え(相手から言って欲しいとは思うも、絶対に言わないと理解しているため、半分夢の中にいる今なら許されるだろうと思い、もっと言って欲しいと頼み)

  • No.139 by 桐生戦兎  2022-09-18 07:56:44 

…?

(言葉の意味自体はあまり理解できていないらしいが、ぼんやりと頷いて「…すき、だぞ?」と子供のようにふわり、と表情を崩し)

  • No.140 by 万丈龍我  2022-09-18 10:06:03 

戦兎、もっと言えよ、好きって(相手の頭を撫でながら、好きと言って欲しいと言うと、相手の目をじっと見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック