天っ才とエビフライ(〆)

天っ才とエビフライ(〆)

チャットファンさん  2022-09-11 21:29:19 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.141 by 桐生戦兎  2022-09-18 11:21:12 

…?すき。

(促されるまま何度か好きだ、と口に出すが途中でまた不満げに「…俺ばっかり、いやだ。ばんじょーも、好きって言え。」と相手の方へ顔を寄せ、啄むようなキスを唇に落とし)

  • No.142 by 万丈龍我  2022-09-18 11:43:13 

!…す、好き…(自分も言えと言われると、顔を真っ赤にして、小さな声で好きだと言って、自分からもキスをしては、恥ずかしさから相手から離れようとして)

  • No.143 by 桐生戦兎  2022-09-18 12:03:51 

…ふふ。

(相手の言葉を聞き、小さく笑うと満足気に瞳を伏せて眠りに落ちる。穏やかな寝息とあどけない表情を晒して無警戒に相手を抱きしめたままで)

  • No.144 by 万丈龍我  2022-09-18 12:23:34 

無防備過ぎだろ…
俺だって男なんだぞ(無防備に寝顔を晒して抱きしめている相手を見ては、軽くため息をついて、相手の頭を撫でながら言うと離れ)

  • No.145 by 桐生戦兎  2022-09-18 13:59:41 

……

(大した抵抗もなく相手の体を離し、よっぽど疲れていたらしく、しばし起きることもなく大人しく眠っていて)

  • No.146 by 万丈龍我  2022-09-18 14:17:59 

…お疲れの天才様に置いといてやるか(ぐっすりと眠る相手を見ては、缶コーヒーと共に、『天才なんだったら、少しは休めよ』と書いたメモを相手の作業机に置いておき、素知らぬ態度で筋トレをして)

  • No.147 by 桐生戦兎  2022-09-18 15:13:50 

……

(随分寝ていたらしく、ごしごしと少し乱暴に瞼を擦りながら不機嫌そうな表情で身体を起こす。「…なんか嫌な夢見た気がする」と呟いて背筋を伸ばし)

  • No.148 by 万丈龍我  2022-09-18 15:39:09 

やっと起きたか(起きたのを見ては呆れたようにため息をついて言い、相手の呟きが聞こえると、「そんな嫌な夢だったのか?」と尋ね)

  • No.149 by 桐生戦兎  2022-09-18 15:48:07 

…あんま覚えてないけど、好きとかいっぱい言った気がする。

(相手の言葉に眉を顰めたままそう答え、ベッドから降りて作業机に向かうもののメモには気付かず、缶コーヒーのプルタブを開けて一気に中身を呷り)

  • No.150 by 万丈龍我  2022-09-18 18:03:38 

!…へ、へぇ…変な夢だな(相手の言葉に、ギクリと明らかな反応示しては、バレないようにと誤魔化して言い、相手がコーヒーを手に取ると、いつ気付くのだろうと内心ドキドキとしていて)

  • No.151 by 桐生戦兎  2022-09-18 19:41:53 

…本当に変な夢だよ。

(首を捻りながら作業机の椅子に腰を下ろし、最後の作業に取り掛かる。メモには途中で気付いたらしいが、少しそれを見つめた後すぐに目を逸らして)

  • No.152 by 万丈龍我  2022-09-18 19:55:27 

その夢に、俺がいたのか?(バレないだろうかとドキドキしつつ、作業に戻る相手を見つめながら尋ねて)

  • No.153 by 桐生戦兎  2022-09-18 21:01:19 

…なんでお前?

(その言葉を聞くと相手に怪訝そうな表情を向け、一旦手を止めて椅子ごと相手の方を振り返り)

  • No.154 by 万丈龍我  2022-09-18 21:05:52 

えっ…あ、えっと…寝言で呼んでた、から?(わざわざ手を止めて自分の方に向いた相手の言葉に、少し慌てつつ誤魔化そうとして、疑問形になってしまい、「俺の気のせいだったかもな、うん!」と言い)

  • No.155 by 桐生戦兎  2022-09-18 22:22:51 

…そ。

(きゅ、と目を細めるとそれ以上口は開かず、椅子を元の位置に戻して相手には背中を向けてしまい)

  • No.156 by 万丈龍我  2022-09-18 22:58:58 

…(相手が追及すること無く再び作業に戻ると、安堵からか、息を吐き、一度寝ようとベッドへ行き、相手に背を向けて寝転がり)

  • No.157 by 桐生戦兎  2022-09-19 07:52:11 

…?

(大人しく引き下がっておいたものの、やはり自分の見た奇妙な夢に首を傾げつつふと後ろを振り返れば、既に相手は自分に背を向けている。下手に干渉されるよりそちらの方が有り難いか、と考えることにして)

  • No.158 by 万丈龍我  2022-09-19 10:58:40 

……香澄…(相変わらず背を向けたまま、寝ていて、今はもう会うことの出来ない元恋人の名前を、寝言で呟いて)

  • No.159 by 桐生戦兎  2022-09-19 11:23:58 

……

(相手の呼んだ名前にぴくり、と身体を震わせて一瞬動きが止まる。その後また手を動かし、発明品の続きを作っていくと早々に終わらせて背筋を伸ばし)

  • No.160 by 万丈龍我  2022-09-19 11:30:49 

ん…(寝返りを打って、規則正しい寝息を立てて眠っていて、少しすると「…好き…」と小さく寝言言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック