本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.81 by ルフ  2022-07-21 17:02:16 

今日は夢で
2022 7月24日か 2023 7月24日って書いてる紙が映されてた
でもその隣に死亡って書いてたんだけどこれって余命?…
それともトリップしたらこの世界では存在したことにならないからってこと?
昨日ずっと頭痛くて吐き気もして死ぬかと思った笑
多分熱中症 15時ぐらいから痛くてダンスして家着いたら22時でMax痛いのが23時こんな熱中症の症状って長いんだ

  • No.82 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-22 23:20:09 

ルフさん
熱中症ですか…熱中症になった時は経口補水液やポカリスエットを飲んで、必要なら頭痛薬なども飲んで涼しい所で安静にして下さいね。お大事に。

よく、推しのローさんが出てくるけど、自分の衣装がいつも真っ白なワンピース。設定では黒の衣装にしてるんですが…。物語が進んでいるからか、26歳になったローしか夢では会えないみたい。どのローさんも好きだけど、24歳の時の若いローを拝みたい。ワンピース、今度映画やるけど、映画見た後でトリップするか映画見る前にトリップするか迷う。結末知ったら面白くないかな?というか、そんなに早くトリップできるかな(笑)

  • No.83 by ルフ  2022-07-24 22:26:53 

ニーコさん
ありがとうございます!

設定は全部が全部叶えてくれるとは叶わないんですかね…?
大事な設定は叶えてくれないとだいぶ辛いです。
トリップできても早く死んだら嫌です、

  • No.84 by ルフ  2022-07-24 22:33:20 

最近何故か推しじゃない別のキャラが気になってる…
寝る前も残像じゃないけど見えるし精神面で守りたいなって
夜寝る時真っ暗だから目開けてるのか開けてないのかわからなくなる笑笑

今日はMMDっぽい感じで推しが出てきた!
でもヒロインと一緒に寝てる所を自分が上から見てるって感じでだいぶショックだったな 結ばれる運命なんだろうけど自分がトリップしたらヒロインに勝ちたい! トリップ目指してから性格悪くなってる気がするけどこれは気のせいかな(T_T)
後、MMDは嫌だ めっちゃ違和感だった アニメっぽくがいいな

昼寝して夢見ずに起きたけどなんかトリップできる!って思った自分変だな笑笑 部屋がアニメ化してるように感じた

  • No.85 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-27 18:26:50 

もう、最悪特典も設定も何もなしで良いんで、病気さえ治ってくれたらそれで良いっていったらトリップする意味は?ってなるよな…。持病ありで生きるのって本当に大変だ。無理はできないし。

夢を見ると望んだ世界にいるのに、何故かいつも汚れた場所にいて、私は何かをいつも怖がってる。今日は誰かを怖がってた。望んだ世界なら嬉しいはずなのに、どうしてだろう。私は何を怖がっているのか知りたい。

  • No.86 by ルフ  2022-07-29 23:57:30 

何に怖がってるか分かったらもう一歩トリップに近付けそうですね!

もう本当に最近トリップ出来るんだろうかって毎日思う
現実での忙しさと悩みで考える時間も少なってるしトリップ方法も試してないから怪奇現象?も無くなった
信じてたら行けるって言うけど難しいよ…
ちゃんと口に出して世界に行きます!って毎日言っても何も起こらない

  • No.87 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-30 18:01:55 

ルフさん
どこの世界に行かれたいんですか?

  • No.88 by ルフ  2022-07-30 20:19:05 

着ぐるみパンダさん

青の祓魔師の世界です!
ここ以外は考えられません!

  • No.89 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-31 19:05:25 

ルフさん
青の祓魔師、かっこいいですよね!
術とか刀とかそういうのが扱えるって、やっぱり憧れますよね!

何に怖がっているのか理解する為に、夢日記を付けてみる事にしました。

  • No.90 by ルフ  2022-07-31 22:15:43 

ニーコさん

はい!強くなりたいです!
好きな人に絶対会いたいです 彼女になりたい…

夢日記いいですね!
トリップに近づけたら教えてください!

  • No.91 by ルフ  2022-08-04 15:09:23 

最初前兆も全く無くなった… 紙指輪以外何も試してないからか
設定とか書いた紙も鶴も全部捨てたし
新しい方法見つけてもこれでも無理だったらって思うから試せない

トリップした人は戻って来れないから体験者がこんなに少ないの? 10年前ぐらいだったらよく現れてたのにやっぱり嘘なのか
体験者に聞きたい トリップは結局は明晰夢みたいな感じなのかな 実際考えたら自分の都合良い時期にいけて好きな人にあえて理想通りになるなんておかしい事なのかななんて

設定に好きな人に好かれるとか親友になれるとかは入れない方がいいのかな 本当のトリップは行くだけでどの時期かもわからず会えるかもわからず現実と変わらないのかもしれない
アニメの世界ってだけで自分で全部するしかないのかな

  • No.92 by 山内晶大  2022-08-04 15:32:37 

よろしくお願いします

  • No.93 by ルフ  2022-08-06 13:17:02 

山内晶大さん

よろしくお願いします!

  • No.94 by ルフ  2022-08-06 13:24:00 

今日はめっちゃ夢って感じだったけど…

なんか病院みたいな所で白い所?でキャラ2人居てて多分敵と戦ってて
敵の能力か知らないけど2人を離れさそうとして
人だけ移動させてて
2人がお互い名前呼んで探してるんだけど自分はそこに居てる感じじゃなくて見てる感じ でも急に白衣着た白髪のおじいさん?、が来てその人は自分の姿が見えててここに来たらダメじゃないか!って怒られて目が覚めた… 裸足だからダメとも言われた気もしたが笑 それは不明

  • No.95 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-06 23:29:53 

聞いてくださいよ、設定がほぼ夢小説になっちゃいました…。色々キリがないoh…こんなにも長く手書きしたくねぇ笑笑

  • No.96 by ルフ  2022-08-07 11:01:29 

設定ホントに多くなりますよね!
毎回書くのめんどくさいって思ってしまいます笑
そう思ってる時点でダメなんだ思いますが…

  • No.97 by ルフ  2022-08-07 21:40:29 

推しに会いたすぎる…
本当にどうやったら行けるのだろう
現実の世界が嫌ってわけじゃないけどここで歳とるぐらいなら
向こうで好きな人と一緒にいて35歳ぐらいに安楽死する方がよっぽどいい
せめて高校3年間過ごすだけでいいからキャラ達と青春過ごしたいな もうそれでここの世界に戻らず存在無くなってもいい無で

  • No.98 by 明日香  2022-08-08 18:29:13 

こんにちは

前やってた2次元トリップを最近またやり始めてセイチャットに来ました
異次元の鍵(異世界かな?)というのを誕生日にやれば成功すると言うので誕生日にやろうと思います(8/17)
それまでよろしくお願いします...

長文失礼致しました

  • No.99 by ルフ  2022-08-08 20:51:59 

明日香さん

こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします
もうすぐですね!
トリップ出来てもし戻ってこれたら体験談聞かせてください!

  • No.100 by ルフ  2022-08-08 22:57:39 

やっぱり夢上霊呼び寄せる率高い!

夢上やってたら自分入った時だけ洗面所の電気つかなくて
ちなみに夢上やってた部屋白い壁ある
怖くなって最近ずっとやってなかったら電気つかないことが無くなった。 それでまた一昨日からやり始めたらまた今日は電気つかなくなった でもこれはただ霊呼び寄せてるだけでトリップできるかって言ったら微妙…

あと寝てる時なんか空間変わった!って感じた時あった
空間は一緒なんだけどね 怖くて目開けれなかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック