本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.61 by ルフ  2022-06-23 23:57:58 

ニーコさん

なんか空想の世界で終わりそうな気がして怖いです。
夢でもいいから1回設定通りに夢トリしてみたいですよね
味わってみたいですその空間を!

混じった世界ってなると設定と原作と違う新しい世界?になるんですかね? ストーリーとかどうなるんだろうって気になります。 普通の世界でも自分が入ったことによってストーリー変わるかもしれないですし…

  • No.62 by ルフ  2022-06-26 14:04:14 

やっぱり取り憑かれてるのかな

洗面所の電気自分がつけたらつかない時とかあるのに家族はつく
最近夢上やってないし 電気も普段はつく つかないのが午前1~3時の間 でもトリップできるなら会えるなら全然いい!
夢でもいいから出てきてくれ

ライブ行ってきたけどやっぱり目の前のアイドルより好きなキャラに会いたい…

  • No.63 by ルフ  2022-06-27 23:46:10 

トリップは絶対設定入れたい!
好きなキャラと結ばれたい… 原作のままいくとほんとにきつい
ヒロインの子は本当にいい子で可愛いから2人のシーンみると
嫉妬でしんどいし涙止まらない 自分が嫌いになる
多分最終結ばれるんだろうな 分かってるけど辛すぎる
だからどうか私に振り向いて欲しい
なんで私は、同じ世界に居ないんだろう


最近鼻がタバコ臭いっていうかなんか線香の匂いがする時がある。
病気かもしれないけどなんか一時的にしたり部屋変わったらしなくなる時ある。タバコ吸ってないのに 今日も後ろから押された
もし病気だとしても死んだらいけるかもって思ったら怖さは減る

  • No.64 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-28 19:27:41 

ルフさん
分かります。私もトリップは絶対設定入れたいです。そして結ばれたいキャラもいますし絡みたいキャラも沢山います。でもトリップ設定、凝りすぎてもうキリがない。どっかで妥協しなとと思うけど、やっぱり設定は完璧な状態にしといて、そしてトリップしたい。魔法学校をオリジナルにした結果、一から魔法学校を自分で作るの大変です
(><。)

お線香みたいな香りなら大丈夫だと思いますが、ドブ臭いとか、すえたような何かが腐った香りなど、嫌な臭いだったら、危険な霊がいる可能性もあるのでトリップ方法を一旦中断してみて以前書き込んだ方法を試して様子を見る事をおすすめします。

  • No.65 by ルフ  2022-06-30 20:37:23 

ニーコさん

ですよね 設定入れないとすぐ死んでしまいそうなんで…
絶対トリップ出来る見本みたいなのあればいいのに
おばあさんになっても出来なかったらどうしよう


ありがとうございます
タバコ臭いのが多いので不安ですけど

  • No.66 by ルフ  2022-06-30 20:47:40 

なんか潜在意識では行けないって思ってるのかなって夢見る

夢もキャラっていうかグッズとしてアニメイトみたいなところに行ってる夢だし実際キャラに会ってるわけじゃない
こんな毎日アニメ見てるのになんで、出てこないの…?
自分の本当の記憶の中では印象残ってないってなるのか
嫌われてるんかな 日頃の行い悪いからか…
執着したらダメなのはわかってるけど

  • No.67 by ルフ  2022-07-02 02:49:36 

やっぱり午前1~2時になったら唯一白い壁がある洗面所の電気つかなくなる それ以外の時間はつくのに
それで、これはもう夢上で成功するチャンスだと思って暗いままやろうとしたけどタオルに黒い丸い大きいもの見えて
動いたから怖すぎてすぐ出た

蜘蛛かゴキブリだと霊的なやつじゃないからいいけど
虫はほんとに無理 虫克服したらトリップ出来るとかだったら一生トリップ無理だ 虫だけは本当に死ぬ
これで自分の見間違いだったらただのホラー

  • No.68 by ルフ  2022-07-05 19:15:53 

今日はアニメの映画見たらなんか急にいつもの頭痛と違う感じの頭痛がした 熱っぽいっていうか…変な感じ 熱は無いけど
でもご飯食べたら急に痛みやんだ

よく異世界行ったらそこでご飯食べたらダメって言うけど
食べてしまったからやんだのか それとも集中しすぎて息するの忘れてたとかで痛くなったのか

本当に早く行きたい

  • No.69 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-07 15:57:24 

黄泉竈食(よもつへぐい)とよく言いますしね。もしかしたら、2次元の世界で2次元の世界のものを食べたら、もう元の世界には戻れないのかもしれませんね。私は戻れない方が良いんですが…笑

  • No.70 by 通りすがりさん  2022-07-08 13:53:26 

キャラの料理食べたいので戻れなくても万々歳です!

今日の報告!
寝る前に目をつぶってキャラソン聞いてたら真っ暗の中に薄らキャラの顔があって何回も円が現れて縮んで無くなってまた円現れて縮んで無くなってを繰り返してた その時は瞼あかなくて世界に連れて行ってと願ったら目が開いてその円もなくなった…

  • No.71 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-12 00:45:36 

リアルが忙しすぎる。

未だに設定が決まってない。いつ設定が完成するんやろってなる。キリがないから妥協しないといけないなァ…。

  • No.72 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-13 19:22:25 

円が現れたって、なんか夢上みたいですね。

設定凝りすぎて
そっからトリップ方法進まない笑

  • No.73 by ルフ  2022-07-13 20:00:07 

設定決まってても全然ですよ…

毎日アニメ見たり漫画見たり紙指輪と設定書いた紙ポケットにいれたり持ちながら寝たり
3D2D交換? とか鶴もやってるんですけど夢さえ全然見れないです。 キャラに拒まれてるのかな 危ない世界だから来たらダメだって思われてるとかだといいんですけど
会えないのが本当に辛いです、、

  • No.74 by ルフ  2022-07-15 09:12:16 

超怖い夢見た。 お風呂入ってたら女の人の幽霊が急に出てきてめっちゃ怖かった その時アニメにでてきた詠唱とか唱えてたけど無理だって幽霊の首掴んで倒そうとしてた。それでなんか警察きて幽霊でも暴力したから有罪みたいなんになって
それからも、幽霊にめっちゃ怯えてた、 そこから女の人やったのに女の子の霊になってストーカーみたいなのされてまた自分は脅えて目覚めた。リアル過ぎて夢って気づかんかった
もしこれが闇姫様やったら最悪だな…やったことないけど
超怖いと思ってしまった。
特徴はthe幽霊って感じだったから灰色じゃなく黒髪だった
昨日新しいトリップ方法見て実践してないのに…
でも変な空間に2人きりって書いてたから違うよな! だってお風呂場だったし もう自分がビビり過ぎて辛い

  • No.75 by ルフ  2022-07-18 06:45:18 

また夢見たよ これほんとになんなんだ

なんかまた窓で影あったから開けたらなんかこの世のものじゃない少女みたいなのがいてて一瞬怖っ!って思ったけど普通の可愛い少女になってて世界連れて行って貰おうと思ったけどなんかいい子なのか悪い子なのか信じれなくて何度も本当に連れて行ってくれるんですか?って聞いてたんだけど女の子はちゃんとした答え返してくれなくてなんか次元は一緒?みたいなこと言ってたあなたの好きな人はなんかビュンビュン飛んでる人でしょって笑まぁ合ってるけど… 〇〇に会いたいんでしょ!って言われて名前合ってるからちょっと信じた。 でもマンションの階段上がっていってたら人とすれ違うんだけどその人達みんなその女の子見て凄い驚いてて怖がってたから自分もえっ!ってなってまた信じれなくなった… だからか知らないけど分からない空間に行ったら急に透明のボール?みたいなの女の子に投げられて多分それは当たったらダメみたいな感じでその子の執事?みたいな男の人も現れて結局その子は悪い子だったらしくて自分を殺そうとしてきた 炎の玉とか投げてきて 自分が信じなかったからそうしたのか元々悪い子だったのかがわからない。 その後何か誰かに助けられた感じで 急に場面が変わっててその場面は平和な普通の夢だった 自分の家がレンタルハウスみたいなのになってたのは謎だったけど知らない男の人がいててびっくりした 前もそうだけど必ずお姉ちゃんが出てくる。 なんでだろう
もしかしたら行けるチャンスを逃がしたかも知れない。
だって信じる事が大事なのに元々人信じれないからこうなったのかな

  • No.76 by 着ぐるみパンダさん  2022-07-18 12:14:56 

ルフさん
その女の子の特徴を教えて欲しいです?

  • No.77 by ルフ  2022-07-18 13:46:06 

着ぐるみパンダさん

起きて時間経ってるのであやふやですが
見た目はアニメの見た目です! キャラクターには例えれないですが… 髪の毛は長くて白くて目が水色?青っぽかったような おてんばな感じの女の子でした。
でも最初見た時は目が三角で目が裏返ってる?黄色かったようなパッと見はめっちゃ怖かったです。

  • No.78 by ルフ  2022-07-19 19:42:12 

トリップと関係ないけど今日は変な日だった。
朝壁に貼ってるファイル剥がれそうな音で起きて貼り直して寝たのにまた起きて見たらファイルの上の部分ちぎれてた…

合羽も飛ばされ、傘も車輪に絡まって遅刻するし傘大破した

電話番号45678とか7777とか666とかみた
ゾロ目をよく見る日ってなんかいい事ありそう
そろそろトリップさせてくれないかな…

  • No.79 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-07-20 00:03:16 

ルフさん
ゾロ目のことは、『エンジェルナンバー』でググってみてください。そうすると意味がわかると思います。

  • No.80 by ルフ  2022-07-20 11:47:09 

ニーコさん

ありがとうございます!調べてみます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック