本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.121 by 通りすがり  2022-08-18 00:41:15 

世界がかわった瞬間が、あまりにも仮想現実的で、バグのように変わったので、余談ですが持論を話しました。

その世界には1ヶ月以上は過ごしたはずなのに、こちらではトリップした日の夕方に戻ってきました。ラッキーでした。
これはネットで聞いた体験談ですが、数年間違う世界で過ごして、こっちの世界に帰ってきたら同じくらい時間が経っていて、自分が知らない人生を歩んできた自分に急に戻される人もいるようです。
戻ってくるのはリスクが高いです。

  • No.122 by ルフ  2022-08-18 00:56:58 

通りすがりさん

いえいえ!ありがとうございます!!
ある意味自分の創った世界にいく?感じになるんですね
原作とちょっと変わったふうにも想像次第では可能ってことですね そんなことがあるなんて諦めるのは勿体ないですね!
トリップ絶対せねば

やはり日頃から意識することが大事なんですね
私の場合好きなキャラに会いたすぎて執着になって逆にダメなのかなとも思いますが… だから人によって早くトリップできる人もいるしずっと出来ない人もいるんですね、

トリップした後は原作通りとかになってたのでしょうか?
あとどの時期にトリップしたとかそれも想像で決めれるってことなんですかね その時ちゃんと別の世界から来てここの世界は漫画の世界だとか伝えましたか? 伝えると戻されると聞いたので
声とかは声優さんのままですか?
容姿は美化されるってことですね!

  • No.123 by ルフ  2022-08-18 01:03:11 

一瞬でパッと変わったって事ですもんね!

その世界でも夢じゃないから普通に寝たりとか食事とかできるんですもんね 見た目以外は現実って感じですか?お腹すいたり風邪引いたりみたいな、 生理現象とか この世界ではありえない技とかも使えたりするんですよね! 戦う漫画だと向こうで死んでしまうかもしれないですけど… 仮想現実だったらうーん、生き返るかも…

それはめっちゃラッキーですね!
自分の分身が動いてても記憶なかったら後々大変そうです。
向こうの世界にずっといてたいですね。 無理やり返されたりしたら最悪です…
通りすがりさんはもう一度トリップしたいとは思わないんですか? 同じ世界か又別のアニメとかに

  • No.124 by 通りすがり  2022-08-18 01:23:49 

本当にこの現実と同じで、未来のことはわからなかったです。
原作とは違いました。
その漫画の、違う世界線みたいな感じでした。

私の場合は、その漫画にすごく行きたかったわけじゃなくて、興味本位で異世界に行ける方法をネットで見たり人から聞いたり本で見たりしたことを試してたらバグみたいなことが起こった感じかなぁ。

やっぱり最初に設定していかないとだめですね。
普通の15歳だったので。。
4人は親切で、怖いくらい私を受け入れてくれました。
その頃、親の離婚や引っ越し転校が重なったので、孤独で誰かに受け入れてほしいという気持ちから、無意識にそういう設定にしたのかもしれません。
漫画で見たことは伝えました。人に知られたくないこと(例えば過去とか、本音とか)を私が知ってることに戸惑う人もいました。でもそれが原因で戻されることはなかったです。

  • No.125 by 通りすがり  2022-08-18 01:42:15 

変わる瞬間は、自宅からゲームのバグみたいにガガガガガと変わって、その時はほんとにただ立ってただけなので、脳がついていかなかったです。

トリップ前に自分が魔法を使えたり身体能力が高くなるイメージがなかったもので、力もなく、滅多になかったけど戦う状況になったら逃げて陰に隠れてました。雑魚すぎて恥ずかしい。

生理現象ありましたよ!
キャラクターたちも生理現象あって、そこはほんとこっちの世界と変わらなかったです。

こっちの世界の方が便利で楽なので、今はトリップしたい気持ちはないです!

  • No.126 by ルフ  2022-08-18 02:33:10 

通りすがりさん

えっそうなんですね!それだと本当に特訓しないと死んでしまう。違う世界線… 根本は一緒ですか?目的というか

興味本位でいけたんですか!めっちゃ羨ましいです泣
小学生の時から興味あったのにトリップできてないです…
その時は何の方法も試してないですけど笑

設定をちゃんと意識に入れ込めば!
トリップしてすぐいい人達に会えて良かったですね!
あぁ もしかしたらちゃんと設定しないとキャラの性格も違う可能性が出てくるんですね…
その時精神的にキツかったとかありましたか?
前異世界に何度も行ってた人は毎回精神的にすごいやられてた時に行ったと見ました その人も最後異世界行って戻ってた時日に焼けてて老けてたらしいです 多分異世界の姿?で戻ってきたとか

過去などは原作通りなんですね! たまにアニメと原作違う時あるんで難しいですけど… 帰る時普通に帰るって言ったんですか? なんかもう二度と会えないかもしれないから寂しくなりそうで

  • No.127 by ルフ  2022-08-18 02:39:14 

うわぁ それめっちゃびっくりしますね 急になったら
恐怖にかられます…

それでも生き残れたんですから全然凄いですよ!
サブキャラでは無いはずです!、
キャラ達は使えてたんですよね!
原作とかで見た事ないキャラとかも出てきましたか?
キャラの声ってどんな感じですか?まんまですか?

あ~本当こっちの世界と何ら変わらないんですね
向こうの人達からしたらこっちの世界も2次元みたいなもんですね ただ平和な世界

そうなんですね! ハイキューとかラブライブだと平和なんで行きたいなって思います笑 平和な世界だと親とかがいないから大変そうですけど手続きが 行きたい世界は危ないのであれですけど

  • No.128 by ルフ  2022-08-18 17:50:20 

通りすがりさんもう来ないのかな… まだ聞きたいことが沢山ある… でもこの世界が仮想現実だったら人気関係なくアニメの世界行けるってことだもんな 嬉しすぎる!!! 会えると思ったら嬉しすぎて涙止まらない
結局5時まで寝れなくて8時にまた起きて寝れなかった

  • No.129 by 通りすがり  2022-08-18 22:23:10 

小学生の頃からこっくりさんとかトイレの花子さんとか試してしまう子供で、中学に入っても異世界に行く方法を知ると試しては「ほら!嘘だった」と証明した気になってました。そういうのを全然信じてなかったので。
だから、トリップしたかったわけではなくて、その漫画がめっちゃ好きとかもなく、そんなこと試してたからきっとバグが起きたんだと思います。(バチが当たったのかも)

その世界に行った時も帰ってきてからも自分は頭がおかしくなったと思いました。
長年悩んだ末、バーチャルコンピュータの中で私たちは生きてると結論付けました。

想像通りの違和感ない声でした。
みんなの目的は原作の通りでした。
でも原作通りの展開はなくて、知らない場所や知らない人はたくさん出てきました。展開も肌に感じる気温や湿度もみんなとする会話も小さな怪我も現実で、最初は少し怖かったです。
一緒に行動してる四人のうち一人が私をすごく睨んでいることがあって、それもはやく帰りたいと思った要因の一つです。

ルフさんは「こうしたい」という気持ちが明確にあるので、トリップできればこっちより楽しく生活できるでしょうね。
無意識の力は本当にすごいので、その思いが強ければ強いほどその世界を構築する一つの要因になるはずです。

  • No.130 by ルフ  2022-08-18 22:48:56 

通りすがりさん

返信ありがとうございます!!
そうなんですね… 私はそういう怖いものが苦手なので夢上以外やったことないです 完璧な夢上でもないですし
トリップ方法=バグをおこす方法的な感じなんですね
トリップしたい訳でもないのにトリップできるなんてめっちゃすごいじゃないですか!!
幽霊とか宇宙人を見るのもなんかバグで見えない存在が見えてるとか記事みました。


今日は仮想現実の事色々調べてみましたけど本当にすごいことなんだろうなと思いました。だから引き寄せとか高次元の存在とかスピリチュアル系もそういうことなんだろうなと

最初は怖いですよね リアルな夢なんじゃないかなとか思いそうです 非現実的過ぎて もしかしたら向こうの世界はまだ続いてる説ありますし

睨んでたんですか?!? 最初優しかったのに…
なんか嫉妬とかですかね? 良かったらそのキャラの名前教えて頂けますか? ツバサについても調べてみようと思いましてなにかヒントがあるかもしれないので
でもそれは帰りたいと思いますよね 旅だとずっと一緒に居ないといけないので


はい そのまんまになったら楽しすぎます!
好きな人と結ばれたいので!
でも今の現実が嫌だって思わないと出来ないのかなとも思います、 トリップできる人できない人の違いが分かればいいんですけど想像力の違いですかね…
世界を丸々構築したいですね!!
自分を強めのキャラにして(主人公よりは弱い)
本当に通りすがりさんのおかげでとても勇気が出ました!
ありがとうございます!

  • No.131 by ルフ  2022-08-19 20:06:45 

昨日寝る前なんか地震とは違う震えた?揺れた気がした
左足だけ ここの世界の夢が叶えれそうになればなるほど向こうの世界に行きたくなるんだけど…

  • No.132 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-19 22:01:28 

ルフさん
お久しぶりです。最近は現実の仕事が忙しくてここに来れなくて…(汗)
一応設定は完成に近付きつつあります。試すトリップ方法も決めています。問題はいつから始めるかです。私は休みの昼下がりに夢トリップしやすいので時間のとれる休みの日しようと思いますが、休みの日も予定が色々詰まっていて悩ましい…

  • No.133 by ルフ  2022-08-19 23:23:13 

ニーコさん

お久しぶりです!
何の方法で試されるんですか? 良かったらでいいです!
いつ試すか悩みますよね 私も休みの前の日の夜とかにしたりしてます。夢トリが本当にできないんです! 現実の夢ばっかり
今すごくお忙しいんですね…
本当にトイレ中とお風呂以外だったらいつでもいいからトリップしたい 急にパッと変わってみたいな

  • No.134 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-21 21:10:44 

ルフさん
そうなんですよ。来週末も妹のオープンキャンパスに付き添わないといけなくて(泣)一人で行っておくれと言いたいんですが、妹、すごいシャイで方向音痴なので…。バイトもほぼ一日中ありますし、資格の勉強もしなくちゃでリアルの方が忙し過ぎて悲しくなりますね。

まず用意するものは封筒、白い紙。
白い紙に自分の二次元での名前、年齢、設定、能力、人間関係、髪色、瞳色などを書いて裏には自分の二次元での容姿のイラストを描きます。下手でも構いません。色をつけた方がいいです。
そして白い紙二枚目はチケットのような大きさの長方形、そこに「○○(行きたい世界の名前)の世界行き」と赤いペンで書いてプロフペーパーとチケットを封筒に同封。
3日間本の隙間に挟み、3日経ったら枕元において寝る。
異常な程に気持ちが強いと始めて3回目でトリップした人もいるらしいです。だいたい9ヶ月でこの方法は成功する人は多いらしいです。
でも二次元に行ったら二度と帰れません。それどころか家族も友人もみんな自分のことを忘れ去ります。いなかったことになります。
なので軽い気持ちでしないでください。あと中には2年やっても行けない人もいたらしいです。
(コピペ)
という方法をやろうと思っています。
ワンピースの世界は何が起こってもおかしくない世界なので二度と帰れなくなるのか疑問ですし、元の容姿に戻ってしまったり、力を失う可能性も無くは無いというリスクもありますけれど、それでもワンピースの世界で暮らせるなら万々歳です。

  • No.135 by ルフ  2022-08-22 00:43:31 

ニーコさん

そうなんですね! 優しいですね
それは忙しいですね… ここの世界での夢もあるんですね!

その似た方法やりました! 方法やらずに2回見た時だけ変なこと起こりました笑 本に挟むの忘れてた… 入りたい場面でいいんですかね… 私絵描くのめっちゃ下手なんで結構高かったですけど代わりに書いてくれる所にお願いしました…


そうですね 死と隣り合わせな世界ですもんね…
私もですが暮らしたいです!!!
トリップしたらその後原作通りになるとは限らないらしいので余計に強くないとって思ってます。

  • No.136 by ルフ  2022-08-22 21:02:32 

もう本当に早くトリップさせて欲しい…
病んできそう

人嫌すぎて… 向こうの世界行っても人間関係はあるし大変だと思うけど 1から構築したい

  • No.137 by ルフ  2022-08-23 05:11:55 

なんか変なこと起きた
まずいつも寝る時筋トレするんだけど今日はすごく眠くて気付いてたら寝てた それはいいんだけど返信しようとしてトーク画面開いてて記憶ないのに起きたら電気消えてるしいつも寝る時に聞いてるプレイリストちゃんとかかってた
でもトーク返信はしてない 閉じてた
夢も見てお風呂で幽霊に取り憑かれてる夢だった
なんか忘れたけど会話してて家族とか色んな人に取り憑いてて
異次元的に強くて本当に悪者って感じだった 街崩壊してたし
それで場面変わってオシャレなスイーツ屋さん?友達と言ってて
食べてたら前のと繋がってるのか指見たら黄色くなってて痣みたいになってた そのアザ出来てた指がまさかの紙指輪毎日してる指… 寝落ちしたから指輪忘れたけど
めっちゃ怖い夢だったな 紙指輪忘れたから?

  • No.138 by ルフ  2022-08-25 02:08:01 

通りすがりさんもう来ないのかな…
トリップほんまにしたすぎるよーーーー
もうすぐで自分の理想の姿できるから意識に叩き込む!
青エクの世界はあるって!

トリップ体験者の人居てたら来てくださいーーーー
過去でもしかけたでもいいので!
(嘘でトリップしたとかはなしで)

  • No.139 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-08-31 21:11:18 

2次元に行く方法、封筒のやつを見て思い出したんですが割と成功率高いです。
まず用意するものは封筒、白い紙。
白い紙に自分の二次元での名前、年齢、設定、能力、人間関係、髪色、瞳色などを書いて裏には自分の二次元での容姿のイラストを描きます。下手でも構いません。色をつけた方がいいです。
そして白い紙二枚目はチケットのような大きさの長方形、そこに「○○(行きたい世界の名前)の世界行き」と赤いペンで書いてプロフペーパーとチケットを封筒に同封。
3日間本の隙間に挟み、3日経ったら枕元において寝る。
異常な程に気持ちが強いと始めて3回目でトリップした人もいるらしいです。だいたい9ヶ月でこの方法は成功する人は多いらしいです。
でも二次元に行ったら二度と帰れません。それどころか家族も友人もみんな自分のことを忘れ去ります。いなかったことになります。
なので軽い気持ちでしないでください。あと中には2年やっても行けない人もいたらしいです。
(コピペ)

別のスレッドにも書き込んだのですが、
このトリップ方法で、挟む本ってトリップしたい先の本のほうが良いですか?そうじゃないとだめですかね。あとクロスオーバーの場合、挟む本はどうすればいいんでしょうか?誰か教えて下さい。宜しくお願いします

  • No.140 by ルフ  2022-09-02 21:42:51 

ニーコさん
わからないですね…でも私は行きたい場面の所に挟んでました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック