本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.21 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-05-20 16:03:47 

スマホのメモ機能を使って設定や特典を書いて、夜寝る時にスマホを枕の下に置いて寝るという事をしてみた。中途半端にトリップ?夢トリップしている?のか現実とトリップしたい世界がごちゃ混ぜになっている夢を見ました。

  • No.22 by ルフ  2022-05-20 20:02:23 

ニーコさん

凄いですね!!一回目ですか?
夢トリップって自分の設定、特典とか見た目まんまになってるのですか?

  • No.23 by ルフ  2022-05-21 01:34:27 

今日の独り言、、成果 何も無し
毎日トリップ出来るか考えてるのに(泣) なんでや!
そんな簡単に出来たら困らないか

幽体離脱の事調べてたら15年夢の中にいてた人とか異世界に行った人とかいててすげぇっと思った。
絶対行ってやる!

  • No.24 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-05-22 10:12:51 

ルフさん
夢の中で行きたい世界にはトリップ出来ていた様なんですが、中途半端に夢トリしているせいか、
悲しい事に特典も設定も全部反映されているわけではなかったです...(´・-・。)クスん

  • No.25 by ルフ  2022-05-22 19:31:55 

ニーコさん

そうなんですね(´;?;`) 半分トリップ半分夢トリみたいな感じですかね? トリップしても全部が全部反映されるかわからないですもんね…
でもそれはきっと進歩だと思います!!!

  • No.26 by ルフ  2022-05-23 20:34:04 

1人の方がいいと思って一人部屋で寝て幽体離脱も漫画も葬儀屋も試したのに1人で寝てから全く前兆が無くなった…
1人の方がトリップしやすいんじゃないの?、、
急に5時6時に目覚めるくらい 漫画もめっちゃ読んでるのに夢にさえ出てくれない キャラに嫌われてるのかな でも正直漫画読んでいくにつれ向こうの世界で自分は生きていけるのか怖い
もし原作が終わったら叶ったらって考えしまう。

でも絶対行きたい…

  • No.27 by ルフ  2022-05-24 11:17:23 

ホンマに何も起こらなくなった 一人で寝てから
今日も長い夢見たけど記憶が無い

初めて紙指輪してみよ!

  • No.28 by ルフ  2022-05-24 23:06:09 

16時ぐらいに眠くなって寝たら夢トリ? (違うかも)した。
最初漫画見てる夢だったけどなんか急に漫画の世界入って好きなキャラと一緒にいた! でも見た目が全然違った笑 黒髪ショートのボーイッシュな感じが希望なのに白髪でロングで目の色は希望通り笑 あとめっちゃ大人っぽかった キャラと話して自分が思うままに話せて最高だ! 明晰夢とはまた違ったけど
今日も頑張ろうー

  • No.29 by ルフ  2022-05-26 09:42:03 

最近何の前兆もない…

トリップホントにしたい…毎朝起きてトリップしてないことにショック 最近トリップ成功者もみかけないし管理人さんとかもいないし あれは全部嘘だったのか

  • No.30 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-05-31 23:38:20 

ルフさん
ルフさんまだここにいらっしゃいますかね?

  • No.31 by ルフ  2022-06-02 01:52:51 

ニーコさん

はい!居ます!

  • No.32 by ルフ  2022-06-03 21:09:41 

久しぶりの独り言 毎日情報収集してる
他のトピックの過去スレとかでトリップ成功者みるけどなんか怪しい人多い 所詮ネットだからしょうがないけど…
友達がトリップしましたーとか私もトリップしました友達もとか
言って友達急に出てくるけど
時間問わず時間差あんまりないし挙句の果て名前どっちか分からなくなって友達の名前と自分の名前ごっちゃになってるの不思議

最近マジで目覚め悪すぎてしんどい 現実の夢ばっか
夢トリさえしないということはもしかして潜在意識では行きたいって思ってないのかな… 会いたすぎて毎日のように涙が止まらない 逆に執着しすぎて会ったら自分がどうなるのかわからなくて怖い でも仕事の時はほぼ考えてないしこの世界で楽しいこともいっぱある 自分が分からなくなった最近のルフ


  • No.33 by ルフ  2022-06-04 13:22:01 

3回異世界行った人の体験談見てたら精神的にズタズタの時に行ってた… 現実世界みたいな異世界とアニメの世界はまた違うけどそこまで精神的に来ることなんてあまりない

でもストレスmaxの時とか精神的に来た時はよく好きなキャラが夢に出てくるからあながち間違ってないかもしれない。
引き寄せの法則とか宇宙の法則とかあるけどそれが一番の近道なのかどれだけ頭で細かくその世界を再現できるか…

  • No.34 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-05 11:22:57 

ルフさん
私も精神的に結構来てる時に半分夢トリします。
そして精神的に満たされている時はあまり夢を見ないというね…。

  • No.35 by サナエ・ゼアノート  2022-06-05 19:07:51 ID:5bfe84afb

こんばんは。

外泊から帰ってきました。

ホントにトリップしたい。

私は夢なら見れます。

トリップするまで頑張るよ♪

  • No.36 by ルフ  2022-06-05 19:30:20 

ニーコさん

精神的に来てる時=この世界に未練が無い?
だから夢トリ、トリップできるんですかね…
でも霊感が強い人とかはトリップできてるから本当に人によって違うんでしょうね。
異世界とこの世界はやっぱり時差が凄いらしいです
何年?何十年?向こうの世界に居てるとここに帰ってきた時
行方不明になってて白髪になり肌も黒くなってたらしいです
36歳ぐらいで異世界に行き

  • No.37 by ルフ  2022-06-05 19:31:40 

サナエさん

夢で好きなキャラに会えるんですね!
羨ましいです… 毎日夢は見ますが全然出てきてくれないです。
トリップできてもし帰ってこれたら教えて頂きたいです!

  • No.38 by ニーコ・D・ルイン・ホーライ  2022-06-05 22:12:06 

私半分夢トリみたいなのよく見るけど、一緒にいたいキャラと敵状態だったり、介護されてたりするので「私、向こうで迷惑かけとるんかな…」って心配になるw

  • No.39 by ルフ  2022-06-07 00:11:39 

逆夢かも知れませんよ!
でもトリップ出来て好きなキャラと敵は辛い…泣く

  • No.40 by ルフ  2022-06-07 00:21:53 

今日の独り言
トリップしたいアニメのゲームやってたらなんかトリップのヒントか?って思うことあってトリップ方法の運命思い出したんだけど絶対運命だろって思うやつがある!勝手にいい解釈してるけど
夢トリしてもなんか剣を使いたいのに毎回銃を持ってる私
やっぱり遠くから戦える銃はいいよな でも銃弾無くなったら大変だしお金かかるから剣がいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック