本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.101 by 明日香  2022-08-09 17:16:48 

ルフさん

何だかすごいことが起きているようですね...
霊を呼び出す..私には怖くて出来ませんが頑張ってください!!
余計なお世話かもしれませんが夢上危険だと聞いたのでお気をつけて..

  • No.102 by ルフ  2022-08-09 19:37:45 

明日香さん

ありがとうございます
実際に幽霊が見える訳では無いので今の所大丈夫です!
何としてでもトリップしたいので!

  • No.103 by ルフ  2022-08-10 22:52:02 

現実でいいことがあればある程このままでいいのかって思う
現実の夢が叶うよりやっぱり好きな人に会いたい…
周りに言えないけど絶対頭おかしいヤツって言われるから
30~40代になってもトリップしたいと思ってる人っているのかな? 見た事ない 25~28ぐらいは見た事あるけど
10代じゃないとトリップ出来ないのかな
最近体験談とかないからホントモチベが

  • No.104 by ルフ  2022-08-11 18:28:25 

なんかネットで面白いの見つけた!

2次元の人を召喚?みたいな
多分引き寄せの法則みたいな感じなんだろうけど
アニメの見た目を三次元化した性格とかもキャラに似た人に出会うみたいな感じなんだけど凄い!
付き合って結構までしてる人も居てるし ちょっと信じ難いけど

でも私は好きなキャラに会いたいけど自分が向こうの世界に行きたいし2次元のキャラとしてみたいし自分も2次元キャラになりたい

  • No.105 by 明日香  2022-08-13 17:45:53 

ルフさん
それは初耳です!!
でも私も向こうに行きたい派ですねぇ~...

  • No.106 by ルフ  2022-08-14 20:24:49 

明日香さん

ですよね! 世界観を感じたい!
お盆なんでもうキャラに連れて行って欲しい…

  • No.107 by ルフ  2022-08-14 20:27:33 

お盆だからかもしれないけど自分の部屋入った瞬間いつもと違う耳鳴りした! ただの霊でないことを祈る笑

統合失調症って幻想とか幻覚の症状あるらしい
今の所キャラの声とか実際に見えたことは無いけど
嬉しいことではないんだな

最近何かをしてないとずっとトリップのこと考えてしまって
病んできそう カゲプロをまた聞き出してる自分 懐かしい
厨二病の歌詞やっぱ好きだ笑

  • No.108 by 明日香  2022-08-15 08:03:00 

ルフさん
お盆...霊が自ずと集まってきちゃうんでしょうかねぇ...
あんまり無理しないでくださいね

そういえば昨日「黄色いペンで六芒星」というトリップをやって見たんですが
途中で紙を貼った所が凄く熱くなって辞めてしまったんですよね
辞めなきゃ良かったかなぁ?

  • No.109 by ルフ  2022-08-16 21:10:22 

明日香さん

結局何も無かったです笑 最近前兆なども全く何も無いので


それはオリトリですか!? やり方教えて頂きたいです!
何かいけそうですね!普通の紙が熱くなるとかないと思うんで

  • No.110 by 明日香  2022-08-16 23:54:32 

ルフさん
オリトリでは無いですが、やり方載せておきますね!!
それと、もうすぐ誕生日の零時なのでこれから書き込みます..(トリップサイトに)


まず何も線の入ってない白い紙を用意します。


そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。


少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。


そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネールムで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性がかるので注意。

また生まれる国住む町地域など、 できるだけ詳しく書いてください。

あと欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。


全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。


チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。


そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて 仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。

「例」自分の存在が元々いなかった事になる。


そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体がかゆくなったり、頭痛、耳鳴りがします。

だんだんと自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せるといいです。

  • No.111 by ルフ  2022-08-17 10:54:41 

明日香さん
ありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
トリップできるといいですね!

  • No.112 by ルフ  2022-08-17 10:59:03 

今日は変な夢見すぎた。

急に幼稚園の時の幼なじみ今の姿で出てきて恋仲?みたいになったし夢の中で好きなキャラと名前似てるからいいかみたいなん思ってたし(全然よくない!) 燐以外考えられない

あとワンピース見てないのにナミになった夢見た
自分がナミになったら航海士出来ないし全く戦えないから絶対成り代わったら終わる だからキャラに転生は本当に避けたい
なんか巨人に追いかけられてた笑
でもあんな顔になれたらめっちゃいいな~ スタイルもいいし

  • No.113 by 明日香  2022-08-17 13:23:58 

ルフさん
ありがとうございます~!!
まだ前兆のようなものはありませんが、ちょっと期待しております

有名なアニメですから変に頭の中に入っているんですかね~?

  • No.114 by ルフ  2022-08-17 20:56:23 

明日香さん

めっちゃ楽しみですね!!
トリップ出来たら本当に幸せすぎて~
まぁアニメでもそこは現実なんで辛いこともあると思いますが
行きたいですーーーー 今からでも笑

多分そうだと思います笑
ずっと考えてるアニメは出てこないんですけど泣泣

  • No.115 by 通りすがりさん  2022-08-17 22:57:45 

こんばんは。
私は今31歳ですが、10代後半でトリップした経験があります。
帰ってきてしまいましたが、、、。

  • No.116 by ルフ  2022-08-17 23:13:01 

通りすがりさん!

えっほんとですか! お話聞きたいです!
ちなみにどこの世界ですか?
今もトリップしたいと思いますか?
あとどのトリップ方法でやりましたか?
質問多くてすみません… めっちゃ気になります!!!!

  • No.117 by 通りすがりさん  2022-08-17 23:27:20 

15年くらい前になるので、方法はここに書かれているような感じではなかったです。
ただ、ここにあるような方法でも行きたい世界に入れる時はあると思います。
大人になって、その時の出来事を自分なりに考察しました。
二重スリット実験というものがあります。ぜひ調べてみてください。
世界は観測するまで存在しない、意識していないものは存在しない、みたいな話です。
逆に言えば、意識していなかったものを意識することができれば方法はどんなものでもいいんじゃないかと考えています。

私がトリップした世界はCLANP先生のツバサという漫画でした。
ツバサはいろんな世界を移動して旅する話で、トリップしやすかったのかもしれません。
自分のスペックを変えたいと考えていなかったため、みんなと旅をしましたが、足手まといになっていると思って帰ってきました。

  • No.118 by ルフ  2022-08-17 23:38:40 

通りすがりさん

おぉ!そうなんですね なんかyoutubeで聞いたことあります!
自分の意思で帰れるんですね 調べてみます!
貴重な話ありがとうございます!

質問沢山あるんですけどわかる範囲で良ければ教えて頂きたいです!
起きたらトリップしてたみたいな感じですか?
トリップした時どこにいてたとか覚えてますか?
設定とかしてましたか?
自分の見た目はアニメに美化されてましたか?年齢若くなってたとか キャラとかもアニメまんまですか?声など
あと帰ってきた時時間などたってましたか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.119 by ルフ  2022-08-17 23:55:02 

通りすがりさん

調べてみましたが自ら実験するとなるとどうやっていいかわからないですね… 何となくですが人の意識的なものでトリップしたんですかね 紙とかが何故か有効かなって思ってます
あと幽霊的な力使うとか 闇姫様とかに連れて行っていただくとかはちょっと信じては無いので

  • No.120 by 通りすがり  2022-08-18 00:26:47 

すみません、二重スリット実験を出して話をややこしくさせてしまったかも、、、。
つまり、この世界が仮想現実の可能性があると言いたかったんです。
テスラの社長で世界一の富豪でもあるイーロンマスクも「この世は間違いなく仮想現実」と言い切っています。
なので、設定を変えるように、好きな世界に入って生活することができるわけです。
方法は人それぞれ試してみないとわかりません。紙でいいと思います。

私はエレベーターで異世界に行く方法や、鏡を使ったり、とにかく日頃から意識していました。そのせいか、ある日の夕方、自宅で立っていたはずが、海にいて、その場にツバサの四人組もいて、事情を話して合流しました。
キャラクターたちの容姿は、漫画ような風貌でいて妙にリアリティがありました。
私自身は見た目が変わりたいという設定を持っていなかったため、自分がその世界に合ったような容姿になっていました。容姿を変えたいなら意識して設定する必要がありますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック