Happy . . .   

Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報

みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ

コメントを投稿する

• No.141 by    2022-04-05 23:40:34 

フロイド中心に俺が生きてるとでも?絞めるとか恐ろしいことは言わないようにね。( 連れて来られたのはフロイドのイツメンが全員集合している席。そこにいるのはヤバい奴らしかいないことに早くも気付き何処かのタイミングで逃げてやろうと決意、表情にはいかにも嫌だ!と分かりやすく浮かんでおり。掴まれる腕をぶんぶんと振り離して貰えるように抵抗しつつ、ジェイドがくすくすと笑っている様子に人の心がないんか…と引け目を感じ。「ジェイド助けてくれても?」なんて口には出してみるが相手が面白がって助けないことは重々承知の上で。アズールが慌てているのは日常茶飯事過ぎて慣れている自分が恐ろしく、何かツッコミをいれなくては……!と考え「アズールくんテンパリ過ぎな」と一応言ってみるものの正解がわからず仕舞い )

>>さんにん

• No.142 by    2022-04-05 23:52:18 

ちょっと集中し過ぎて疲れた。( )
ロルって集中すると下手になるよね。

• No.143 by    2022-04-06 00:12:17 

監ゴ ( 監督生×ゴーテル ) 意外と好きだったりします。なんてったってうちの子のことが大好きなので。ちなみに結ばれないぐらいが丁度いい。多分だけど監督生は日本に帰って、ゴーテルはヤンデレ共 ( 既存キャラ ) に愛されて終わり。ゴーテルの完璧な片想い、監督生の気付かず仕舞いのどっちかが最高。完璧な片想いだったら最後にゴーテルが「好きだったよ」って伝えてばいばい。鏡を通り抜ける瞬間ぐらいに泣きながら言うタチ悪い奴だから返事もできない。その後ずっとモヤモヤする監督生。それがゴーテルの狙い。「俺と離れても俺のこと考えて」みたいなクソ重展開。それと好きだよじゃなくてだったのがエモい。( 好きだよなら今も引きずってるみたいなダサい奴になるとか思ってる高校生らしいゴーテルの配慮 ) 監督生が帰った後に泣いてるゴーテルを見て、ヤンデレ共は嫉妬するけど「仕方ない」って今回は監禁したりしない。後々引っ張って責めることはあるけど、その時地味に辛そうな顔したゴーテル見て申し訳なくなるタイプと ( イデアとかデュースとかトレイとかリドルとか ) こいつまだ引きずってるのかよ、俺のことは見向きもしない癖にって怒るタイプ ( フロイドとかジェイドとかレオナとかラギーとかケイトとかルークとかヴィルとかエースとか ) の二種類に綺麗にわかれる。申し訳なくなるタイプは勢いで言っちゃって「あっ…ごめ…」ってなる。でも怒るタイプは「あの時に堪えずもうこうしときゃ良かった」って監禁する。でもゴーテルは男だし魔法も上位に食い込むほど上手く使えるので、そこでバットエンドとはならない。因みに監禁されても地雷踏まれても決して感情的にならないのが良いところ。「一時の過ちだろ?」で笑って許しちゃう。それに甘えてヤンデレが増すわ増すわで凄い。( 途中で急に改心してデレデレになるキャラもいてもいい )

• No.144 by    2022-04-06 00:31:57 

因みにゴーテルも実は激重。一途とかそういうレベルじゃないくらいに、監督生が帰った後も執着してる。( あからさまにじゃなくてオタクを隠すオタクぐらいにこっそり ) ヤンデレ共にそれを悟られないようにしてるけど、敏感だから気付いて嫉妬する。でも逆を言えば愛したら依存してくれるってことだから、振り向かせるだけじゃん!って結論に至って深い愛が更に深くなる。ヤンデレを上手く制御できるゴーテルもかっこいいっす…!あしらう時の優しさもかっこいい…! ( 冷たくなるんじゃなくて優しく受け止めてから返すタイプ ) こんな奴が隣にいたら誰でもヤンデレにぐらいなるよ!監督生なぜ好きにならなかった?! ( 作者バカが間違って出てしまいました ) 因みにの因みにリドルくんに怒られている人達を相当の人数見てきたので、ハートの女王の法律は全部暗記して本人の前では守っています。( さりげなく周りの子にも注意してあげたり ) リドルくんはその心掛けに惚れて、更に優しさと懐の深さに惚れたんだと思います。リドルくんはゴーテルに対して甘いと言われて贔屓だと言われているけれど、それは法律を守っている上に自分に好きと言う感情を教えてくれたから。( 怖いですね ) そんな仲の良さげな二人ですが、ゴーテルが紅茶が苦手なのでリドルくんは一回もお茶に誘えていません。ただし一度法律を守った上でゴーテルにはタルトだけ、リドルにはタルトと紅茶をというゴーテル口パサパサ一方的お茶会は開催されました。( その日からゴーテルはタルトも嫌うようになったが、トレイのタルトだけは一人の時だけ食べる ) 首をとばされたことがなさそうですねとエースに言われた時に、笑いながら「ほぼ毎日女王様には首をとばされてる」と言っている。この事に関しては深くは触れていないが、リドルくんが逃げられない為に魔法を使えないようにして会話を楽しんでいるらしいです。エースくんに言わなかった理由は多分これを聞いたエースくんが怒ってリドルくんにタイマンをはりにいく様子が目に浮かんだからだと思う。( エース的には伝えられた直後に何ではねられてんの?って気持ちと、ユニーク魔法でゴーテルを独り占めするのは許せねぇ…って気持ちになる ) それを隣で聞いてたデュースもヤンキー魂戻ってきて、タイマンはりに行っちゃう。怖い怖い。でもタイマンはりに行った二人を見たとしても、ゴーテルはリドルの強さを理解しているのと意外と寮徒思いなことを知っているから怪我人もでないし止めに行かない。慌てない。( 多少物を壊さないようにねーとかは遠くから伝える ) ちなちなちな ( ) 後輩に対しても先輩に対してもタメ口。名前の呼び方が少し違うぐらいの差。

• No.145 by    2022-04-06 00:40:23 

エースとゴーテルは先輩後輩の差を感じさせない程に仲良しだし、実際あんまり差を意識してない二人の組み合わせ。( ちょっとエースくんに敬語が混じる時はある ) でも真剣な話をする時だったり御説教の時だったりは腕組んでガチな感じでゴーテルが怒るので、意識せず敬語になるし腰も低くなる。エースはゴーテルのこと他の誰にも劣らない程に大好き。( 皆異様な程に愛が強い ) 特別なことをしている訳ではないが、好きな子には悪戯しちゃう子供っぽさがあるため意地悪が多い。でも愛のある意地悪。それにゴーテルは気付いているので嫌がることはない。( 寧ろ構ってあげてる ) 多分エースくんはドエース、なんちゃって。( ← )

• No.146 by    2022-04-06 23:15:32 

女王沼に浸かりそうなんたけど~~~?!

• No.147 by    2022-04-06 23:23:58 

ゴーテルが既存キャラ全員に実は依存してましたオチ美味しいな…。「 どこにも行かないって言ったじゃないか 」って迷惑を掛けたことに引け目を感じ去ろうとしていた既存キャラに涙目にしながら言って、逃がさないからって意味合いを込めて服の裾とか腕をつかんでほしい。そうなる為には自然と暗い過去がいるのではないか…?! ( 愛情に飢えていた的な… ) 暗い過去を持つけど明るく振る舞うキャラ大好きなので、そうしちゃおうかな。「 美しくある為に…俺が俺である為に 」みたいなことを辛そうな顔で幼い頃から言ってそう。てか幼いときの方が大人びてて、近付きにくいとか噂されたからキャラ変したとか美味しいな。自分を偽り美しく生きることが、俺がこの世界で生きれるたった一つの方法だったから…って監督生に語った後に、わり…今のは忘れてくれ!ちょっとこういうのに憧れちゃうみたいな、って冗談にしてほしい。( ここでは監督生は気付かないと思う ) 因みに過去を知る既存キャラはヴィル様とかルークくんぐらい。まあしらんけど。

• No.148 by ルーク × ヴィル  2022-04-07 20:39:50 

ヴィル様 ~~ !! 聞いて聞いて !!!

( 先輩であり自分の寮の寮長である貴方に用事があり、恐れることなく貴方の部屋に入室。扉が勢いよく音を立てて開き、次第に閉まっていくところを見送れば椅子に腰掛け此方を見つめる貴方に笑い掛けて挨拶を。置いてあった椅子を引きずり貴方の近くに置き腰掛け、足を組めばいきなり会話をスタートさせて。 )

> こんな感じの場面から

• No.149 by    2022-04-07 20:41:46 

>> 訂正

" ゴーテル × ヴィル " ですね 汗

ルークくん好き病が でてしまい (

• No.150 by  せかいいちうつくしいまじょ  2022-04-07 20:48:09 

>> うえたうつくしいしょうねん

____、( 資料の整理中 )いきなり部屋に入ってくるなんて、マナーがなっていないわゴーテル。ノックぐらいしないと。( 呆れた顔 / 無意識に口元緩ませ )……まだ就寝時間には余裕があるから良いわ、なんでも話なさい。誰かが相手をしないとすぐ出ていって迷子になるんだから…。( 溜め息 )毎回探しているのは私なんだからね。それと髪の毛ボサボサになっているから、少し此方によりなさい。直してあげる。( クシ取りだし手招き / 美意識の一文字もなし )

• No.151 by  うえたうつくしいまじょ  2022-04-07 20:56:18 

>> せかいいちうつくしいまじょ

やったー!ヴィル様と二人で話す機会なんてあんまないしハッピー!( 椅子でくるくる回り / 両手挙げ )髪の毛ぐらいいいじゃーん…ま、俺ヴィル様になら髪の毛触られても嫌じゃたいんだけどね。( 細かい…と眉下げ / 膝の上に座り )そんで話したかったってのがね~~っ、トレイくんに騙されてトマト食べさされたってこと!味を変えたから食べてみろって言われたのに、トマトだった!もーさいあくだよなー!( 頬ぷくー )これだから嘘つきは大嫌いなんだ、トレイくんが謝るまで俺はぜっったい許さねぇ。( 頑固たる決意 )

• No.152 by  せかいいちうつくしいまじょ  2022-04-07 21:03:33 

>> うえたうつくしいまじょ

最近忙しくて、今度一緒にコスメでも買いに行く時間を作りましょう。( 笑みを浮かべ / 頬なでなで )誰彼構わず頭撫でられてる人が何を言うの。結局誰に触られても許せるのが貴方なんでしょう。( 嫉妬心が刺激され )あら…膝に乗れとは行っていないけど…まあいいわ。( 目を丸め / 心底幸せそうな表情 )でも一口でも食べれるようになるなんて、進歩だから素晴らしいわ。トマトは健康にも美容にもいいし、もっと食べなさい。( くす )あの人ならすぐ謝りに来るわよ、お詫びにタルトでも頂けるんじゃない?もし頂けても分量には気を付けるようにね。( 釘指し )

• No.153 by  うえたうつくしいまじょ  2022-04-07 21:11:45 

俺メイクあんましないし、自分でできないからヴィル様やってねー。( 名案 )本当は嫌な時の方が多いんだけどね、撫でられると心地よくて…じゃなくて拒否できなくて!( 慌てて訂正 )ヴィル様の膝好き。なんか落ち着くから眠くなる。( 眠そうに欠伸 / 全身を委ねるように )俺トマトだけはまじで無理だから二度と食べないね!二ミリぐらいにしてくれたら検討はするけど!( ぐぬ )謝罪タルトぐらいなら好きにさせてよー。ヴィル様にも分けてあげる……いや、リドルに僕と食べないのかい?って怒られて首がとぶ…?( 震え )

• No.154 by  せかいいちうつくしいまじょ  2022-04-07 21:40:37 

もうそろそろメイクぐらいできるようになりなさいって言いたいところだけれど、貴方本当に不器用だから不向きなのよね。( はあ )嘘が下手なのね、相変わらず。誰でも良いって訳じゃなさそうだけど。( くすくす )寝たら何するか分からないから気をつけてね。アタシだって男なんだから。( 食う気あり← / 一応警告 )そんなに微塵切りトマトをできるとでも思うの?全く好き嫌いが多い…。でも夜に食べるポテチは相当好きなのね。部屋からたくさんのゴミが出てきてたけど。( 目力 )…ちょっとそれは厄介ね。アタシとゴーテルの時間が奪われるわ。( 少し考え嫉妬し )

• No.155 by  うえたうつくしいまじょ  2022-04-07 21:47:55 

いや俺だってやればできるしー?!でもメイクなんてやんなくても俺は俺で個性があって美しいでしょ!( どやっ )いやヴィル様は俺のこと絶対襲わないよ。ライクだもん、俺に対しての好意が。( 冗談だと思い / あはは )微塵切りさせてくれないトマトなんて消えちゃえ!こうなれば俺のユニーク魔法で……!( マジカルペン取り出すも視線に気付き )アッ…なんと言いますかポテチセットで買うと安くなるって言われて…ついつい。でもお得になる気がするじゃん!( おばか )リドルくん最近甘えただからね。なんて言ったら首がとぶわとぶわで恐ろしい…。( 相手の発言の意味は分からず / ゆるゆる~ )

• No.156 by  せかいいちうつくしいまじょ  2022-04-07 21:55:19 

…確かに、あなたの顔は美しいわ。もちろんアタシの次だけどね。( じっ )それはどうかしらね。試してみてもいいわよ?( 此方を向かし顎くい / 色気たっぷり )あんまり貴方のユニーク魔法は悪用しないで頂戴、全世界のトマトが若返って種に戻っちゃうでしょう。( マジカルペンを持つ手を手で包み込み )あー…また店員に騙されたのね…。貴方なめられるわよ。ほんとに。( はぁぁ…と頭抱えて / おばかな子は見捨てられないの……← )真面目なあの子が甘えたさんとはギャップにも程がある…。まあ貴方はアタシのことばっか見ていればそれでいいの。( 髪の毛整え終え / ふわりと抱きしめ癒し充電 )

• No.157 by  うえたうつくしいまじょ  2022-04-07 22:03:35 

それはそうだよ。ヴィル様は努力を惜しまないし元から美形だから。( 納得 )……っ、だめ。ぜったい試さないからぁ。( 顔まっか / 恥ずかしさからか貴方の胸板に顔埋め )トマトなんて若返って美しくなっちゃえばいいんだ!でもトマト好きの人が泣くのかな……。( 美しい心 )なにっ?!弱そうだからってなめてるとマジで痛い目合わすぞ?!ゴマにしちゃうからな?( ハッ )ヴィル様も見掛けによらず甘えん坊だよ~。俺って抱き締めると運気でもあがんの?( 毛先をいじいじ… / 心地良さそうに瞳細め )

• No.158 by  せかいうちうつくしいまじょ  2022-04-07 22:13:40 

よく分かってるじゃない。やっぱり貴方は心まで美しい。( 頭撫で )ここまで煽っておいて延期?それはないわよね。キスぐらいしてもいいかしら。( 無理矢理顔あげさせて / 唇と唇の距離を縮ませ )あら…トマトは種の時の方が美しいの?綺麗な赤に熟している時の方がアタシは素敵だと思うけれど。( 首傾げ )やめときなさい。喧嘩したら暫くポテチは禁止するからね。( 眉下げ )な訳ないじゃないの。そんな運気アップ道具に貴方は使わないわ。ただ愛おしいからこうしているだけよ。もう貴方を離してはあげない…って、こうして抱き締めているのよ。( くすくす / 少し力を込め更に抱き寄せ / 重いぜ!!!← )

• No.159 by  うえたうつくしいまじょ  2022-04-07 22:22:05 

へへ、ヴィル様もこんな俺に優しくしてくれるし心も綺麗だよ。( にこ )ヴィル様が本当に好きな人の為にこういうことはとっといた方が……!( 目を開けていられずに閉じ / 慌てている模様 )熟して美しくなるパターンなんだあ。でも味は種の方がマシそう。食べたことないから知らないんだけど。( え← )ポテチとコーラは俺の生き甲斐だから駄目っ!いくらヴィル様でも…。( ポテチは死守 )じゃあ俺が迷子になったらヴィル様が一番に探しに来て、一番に大丈夫?って慰めてね。指切りでもしとく?( ハッ / 名案発見 )

• No.160 by  せかいいちうつくしいまじょ  2022-04-07 22:27:44 

ふふ、アタシは抜け目のない美しさだから周知の事実よ。( どや )とっておいた分を今使わせてもらうわ。……ふふ、( 軽く唇に唇が触れ / 特別になれた気がし嬉しくなり )種なんて体に悪いから食べささないけど。ちょっと食べてみようなんて思ってないでしょうね?( お見通し )喧嘩しない限り没収はしません。安心しなさい。( くす )そんな今更言うことでもないわ。常にそうしているでしょう。貴方にはアタシがいて、アタシには貴方しかいないの。指切り、しましょうか。( 指を素直に差し出し / 小指絡め揺らし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック