Happy . . .   

   Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報




みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ




 

コメントを投稿する

  • No.81 by  双子の弟   2022-01-20 22:24:49 






「僕たまだ生きなきゃいけないんだけど君は此処でお役御免なんだよねぇ。楽に祓ってあげるから安心して僕に身を任せて?」


「兄さんがさ僕に言ったんだ、人を呪うより人を幸せにしてあげろって。どんだけ御人好し過ぎってなるよね。そこが兄さんの魅力なんだけどね」


[ 大好きな双子の兄を両親に殺された人間嫌い特級呪術師(双子の弟) ]





 

  • No.82 by  81   2022-01-21 11:05:07 






名前 / 禪院 啓斗

読み / Zenin Hiroto

性別 / ♂

年齢 / 16y

学年 / 2年

何級 / 特級呪術師

術式 / 呪具と式神使い
刀や銃等に呪いを込め呪具を作成して使うことができると同時に、作成した呪具それぞれに式神がついてくる。今現在持ち合わせている式神は合計十二体だが、任務に行く時等に持ち歩くのは二体ほど。式神はあくまでもサポート道具として使い基本は自分一人で呪具を使い戦う。

領域 / 刀中納呪消
領域内に呪いを入れることができれば其処ら辺に落ちている物にでも呪いを納めることが可能になり、その納めた道具を呪具として再度使用することもできる優れもの。強い呪いになるほど納めるものに呪い体勢がないと壊れてしまうので基本は今ある呪具の中に更に呪いを詰め込んでしまったり、最悪の場合は自分の体に呪いを詰め込んでいたりする。

容姿 / 
黒髪のマッシュヘア、前髪は重めのぱっつんで眉下程の長さ。つり目ぎみでニヒルのような胡散臭い笑みを浮かべている。制服は着崩すことなく着用しており、私服はダル着やシンプルなものが多く動き易さ重視。何を着ても似合う体型をしている。顔が兄譲りで良いのは自覚済。身長は175cm。細身で肌は透明感がある白。

性格 / 
我儘で自由奔放。一番下の弟で甘やかされることが多かったからか、自分が優先されていないことに不満を抱くことも。努力しなくても何でも器用にこなせてしまい、努力の素晴らしさに触れたことがない。人間が嫌いだが表情に出すことはなく、誰にたいしても興味がない無頓着だけのフリをしている。

生い立ち /
禪院家の子供として産まれ、双子だからと残念がられた出産だったが弟に才能があることに両親が気付き厳しいトレーニングの結果今では特級に上り詰めれることになった。双子の兄を幼い頃に両親に殺されていて、殺される瞬間に立ち会ってしまったからかトラウマとして夢に見てしまう。お兄ちゃんっ子で、兄が虐待されているところを見ては両親の死を何度も願った。





 

  • No.83 by  ひろと  2022-01-21 15:01:42 





(/ 夜中にノリと根性だけで作った創作独り言葉を載せます!!!まだ製作途中だったので作りながら載せます、誤字気をつけて!!!← )


 ※逆ハー、ヤンデレ注意!!!!




 

  • No.84 by    2022-01-23 01:38:09 






啓斗は多分依存しないと生きていけない。産まれ育った環境の所為で情緒が不安定だから側に居て慰めてくれる人が必須。昔は其の役割を双子の兄がしてくれていたが両親に殺された現在、役割を果たしてくれる人が居らず情緒が全く安定していない状態で心身共に崩壊寸前。精神科で処方された精神安定薬と睡眠薬を使用している。この事を知るのは実の親でも友人でもない、教師であり恩人の五条悟のみ。毎週精神科に送り迎えをしては薬の管理も怠る事なく行い、啓斗のメンタルケアも自主的に行っている。依存しているのは未だ死んだ兄だが、五条悟程に彼に気を遣いサポートをしている者は人一人としていないだろう。





 

  • No.85 by    2022-01-23 01:42:22 




五条悟は依存して欲しいと言うより、啓斗に対して自分を認めて自分だけを見てという承認欲求がゴリゴリに強いタイプ。(認められたいし頼られたいからこその>84の行動)



 

  • No.86 by    2022-01-23 17:01:21 





「 今日も雑談配信しまーす。電凸をして欲しいみたいな要望見たけど、今他の人気配信者もやってて被っちゃうから辞めとくね。ごめん 」

『 …ん、ポリスが電凸やるの?配信被ってるのに遠慮しないの珍しい……って遠慮してやらないって言ってるじゃん。彼奴良い子過ぎて知り合いの人とネタ被らせないように全配慮してんのジャンル問わず配信者の鏡だよね 』


(/ ポリスメンと他の人気配信者。たまたま配信時間が被っちゃって視聴率争いをしたくないポリスメンは企画が被らないようにします。 それを良い子だよね~!とベタ褒めする人気配信者さんのプロフィールを作りたいと今思いました。多分男の子で年上かな…… )




 

  • No.87 by  ポリスの先輩  2022-01-23 17:18:46 





「 どうも明太子だよ!と言うことでやって参りましたコラボ!配信以外でのコラボ初だからテンション上がっております!! 」

「 最近めっちゃツイッターでポリスくんの彼女疑惑とかでてくる、全部ミュートにしてるんだけどさぁ…シンプルに妬けるんだよね 」


チャンネル名 / 明太子
呼び名 / 明太子くん
リスナー / めんリス
動画内容 / コラボ相手にドッキリ
      歌ってみた 等

活動サイト / ようつべ、ツイキャス
公式サイト / ツイッター、インスタ

出ている疑惑 / 
ポリスメンと付き合っている疑惑。
ポリスメンに片思い疑惑。
学歴詐称(低学歴と公表)疑惑。

性別 / 男
年齢 / 25

性格 / 
明るく元気が取り柄。勉強が一切できない脳筋陽キャラで動画を撮影。タイピングが遅く誤字が多いことで有名。低学歴だから仕方ないだろと言い訳をするのが動画の流れ。

容姿 /
現在ピンク髪で過去にも奇抜な色に染めてきていることが多め。ショートヘアで寝癖がついていたりと無造作。元の容姿が良いからかメイク等もせず、すっぴんのまま活動をしているがイケメン枠として有名。身長179cm。

備考 / 
一人称は俺。コラボ相手は基本ポリスメンが多く仲が良いと言われている。また本人がバイだと明かしていることから、ポリスのことが好きなのではないかと言われていたり。登録者が現在で百五十万人を到達。




 

  • No.88 by  めんポリ  2022-01-24 00:15:08 





「 ポリスくーーん!まじで三日ぶりだから会いたくて会いたくてー!先輩に寂しい思いをさせるとは後輩としてだめでしょー! 」

『 いやたったの三日じゃない?てかそんなに寂しい思いしてたんすか?!俺のメンヘラ彼女かなんかなのかな、明太子くんは! 』

「 彼女だと思ってくれてんのぉ?ポリスくんほんと大胆だよね、照れるわー!告白ライブ配信とかしてくれてもいいからね俺は 」

『 あれ、ポジティブの塊過ぎて俺吃驚してます流石ですね。結婚ライブとかして炎上した人もいるのでそういうのは不謹慎…! 』


(/ これは動画外の出来事。流石に仲が良過ぎる組み合わせです……。明太子くんは大好きオーラ出しまくりだけど、ポリスくんは恋愛をしたことがない非リアくんだから気付けないんですよねホント残念賞。てかポリスくんのキャラって需要ある?普通の指名制とかで売り出したら指名されるかな。( 期待大 )もしポリスくんに興味がある人いたらポリスくんを私が受けとります!と声を掛けて下さい……! )




 

  • No.89 by    2022-01-24 16:42:17 





もう私に居場所はないのかな……。




 

  • No.90 by    2022-01-24 19:46:46 






【 検索が避け分かり難いと思うので 】


実況が上手すぎるお菓子 / prt

多重人格のゲームが下手 / amr

腹黒amrの師匠(←) / ber

案内してくれるおじさん / ani

クレイジーないじめっこ / syz

自己紹介が長い系の男子 / srb

苺の王子様の水色ヤギ君 / crn

倭の国を取り締まる洋服 / kmn

天空の城の編集カタカタ / ges



(/ この方達とポリスくんのblをやらせて頂きますので>88の書き込みは無かったことにしましょう……?( 必死 ) )





 

  • No.91 by  ぷりポリ  2022-01-24 20:13:47 






※暇人二人の深夜配信。閲覧者は陽が昇りそうで昇らない時間帯なので少なめ五千人。朝方から何やってんだと虚無感に襲われたり、ゲーム以外のことで戯れたりしている意味なし配信。二人でポリスの部屋にいたと思われる。



午前三時。配信アプリの垢「ポリスメンの裏裏裏配信局」にてお泊まり会をしていたprtとポリスの二人が配信を始める。


こんな時間にしては閲覧多いな、お前ら寝てくれよほんとに頼むから…!( 配信をつけた途端に閲覧数が増えていくのを見てしまう )

お前の視聴者はお前の出した通知のせいで起こされた怒られた。( ラッパーの口調でリズムにのり少し上手い言葉遊びをしてみせて )

上手いラップすんのやめ。俺下手なラップでバトル出て良いとこまで行っちゃったんだから。( 声を出して手を叩き笑えば黒歴史呟き )

ラップバトル最近ツイッターでアレ流れてくるんよな?!アレまじなに!( 黒歴史の動画を思い出せば爆笑しつつ、ツイッターを確認 )

…全然踏めてないイケメンラッパーが言葉を呟いている動画だな、ただの。すごい貶しなのか褒めなのか分からんコメント来てるんだけど!( コメントをボソボソと読み上げ )

こめじるし、イケメンラッパーは不要と切り抜きさんはつけといてください。これだけは守らないと許しませんよぉぉ。( ポリスメンにいじりをいれつつゲーム起動し始め )

イケメンは必須案件です、…ということで今回はマリオカートをドドドド深夜にやっていきたいと思います!( ヨッシーを選択しprtがキャラを選ぶのを待ち )


*つぎにつづく




 

  • No.92 by  ぷりポリ  2022-01-26 00:14:01 






【 prt 「 … 」 】

【 ポリス 『 … 』 】


「 俺リンク~…あ、縛りとかつけて公認の切り抜きがやり易いようにする?( 小首傾げプロ意識が高いユーチューバーらしい質問を ) 」

『 んえ~~っと、普通にやろー!まじで誰も見ないだろぐらいで付けたプライベートだし、切り抜きさんも切り抜かなくて良いよ( 暫く悩むような唸り声をあげるが首振り拒否 ) 』

「 おっけー。つかさポリスのリスナーは結構大人多めな感じ?こんな時間に起きてるキッズは流石に心配にならん?( コメントに目を通しつつ疑問に思ったことを口に出し訊ね ) 」

『 アンケートとったけど、中高生の女の子と男の大人が多いらしい。今はメンヘラの活動時間だから普通に閲覧者いるんじゃないの。( 過去にとったことのあるアンケート結果から勝手な予測をしつつメンヘラへの偏見を ) 』

「 あれや、ぴえん系。ポリスのタグで調べたら出てくるのメンヘラの子だけやもんな。電凸も萌え声かおじさんしかおらんし( 納得したように数回頷き嫌味のような独り言をボソ ) 」

『 prtが笑ってくれてたオホ声審査みたいな奴も男が大量に来ると思ってたら、萌え声が多いんウケたよな。優勝はオジサンだったけど( 思いだし乾いた笑い声で笑い ) 』

「 あはははっ、あれは……!まじで俺も出たかったレベルでおもろい!今度やるなら鬼電して気付かせて!( 手を叩き爆笑しつつ提案を ) 」

『 まかせろ~、俺とまずタイマン?オホ声タイマンしようか今度( クスクスと抑えぎみで笑みを溢し此方もネタを提案 ) 』

「 タイマンすることじゃないだろ!まあ生配信で重大発表って書いてやるんやけどな( ツッコミをしてくれるのかと思いきや賛成 ) 」

『 やべーな、変なとこだけ切り抜かれそうだよこの深夜配信…( ふっと嘲笑い ) 』

「 やーば。あ、はじまる~! 」

『 うぃ、よっこらせー 』


*つづ、く……?





 

  • No.93 by    2022-01-26 23:30:18 






(/ 「 天真爛漫っ~~! 」みたいな心が澄んだ男の子だと思われていたけど、実は天真爛漫を演じていたクズで一番面倒くさいタイプの敵キャラに君臨するタイプの子を作ります!!!!若干うちのこは性格容姿被りが多いのはナイショ、です。( こそ ) )





 

  • No.94 by  ポリアマ  2022-02-10 15:37:08 





 「 ~~ッ、また負けた!!ポリスいつこんなに練習してきたの?!フォートナイト俺と同じ初心者の動きしてたのに裏切り者ッ! 」


 『 弱いと巷で噂のアマてぃんには負けられないから足やめて両手使ってみた 』


 「 やーば、今までは足でやってましたけどみたいなこと言ってる。怖すぎだろッ 」


 『 ( 爆笑 )足でやる感覚に慣れ過ぎて逆に手だとやりにくいわ~~、これハンデあげてるつもりだったんだけどね? 』


 「 ( 爆笑 )…ふー。みんな今ポリスメンの頭の可笑しさが悪化してきているよ、ポリスメンのチャンネル登録解除とバットボタンを押して気付かせてあげよう! 」


 『 ( ノリ )すりーつーわん!みんなチャンネル登録解除バットボタンを押してくれてありがとう!ポリスメンのメンタルが傷ついたよ、どうかオワコンとは書かないでね! 』


 「 ( っはは )案内さんの俺まじで結構好きでハマってるんよね、完全俺とポリスの身内ハマりだけど。 」


 『 あれ俺も似たようなん作って動画の始めにのせようかな、クリサポはアマルのやつ好きなんよね…。パクっていい? 』


 「 甘い、甘い、アマイ!の初めのやつ分かるかな皆さん。あれポリスめっちゃ好きで最近俺に生甘い要求してくるんだよね 」


 『 ( 爆笑 )それと俺甘い甘い甘くてアマイ甘くて何それこれ、プッッリンのやつも本当に大好きで!是非アマイではなくポリスをたくさんクリサポしてね 』


 「 うわあ、やばあ。とか言いつつこの男ポリスのクリサポを毎日しているのであった…。めでたしめでたし。( ← ) 」


 『 まじ?!!サンキュー!! 』


 「 いいってことよ 」



(/ この二人は生放送でも絡み多いし、動画コラボも結構多いしで仲良し過ぎるコンビで有名になってきている。
ポリスくん→→←←(←←←←←←←)amr
みたいな距離感で絡んできてる。amrは普段は友達として好きを装ってるけど、本当は大好き過ぎて依存してますみたいな私がヤンデレ好き過ぎてこうなる。ポリスは本当に友達として好きだから一緒にいて楽しいと思ってる。 )




 

  • No.95 by  ポリ案  2022-02-10 15:49:25 





「 ポリスくん , 24時間配信 何時間目 ? 」


『 ん ッ ー … あ , 18時間 だわ 』


「 24時間とか 若いね , 羨まし … 」


『 何だかんだ 案内サン 12時間ぐらい 俺と コラボしてくれてるけどね 』


「 そりゃ 可愛いポリスの為だ もん 」


『 持つべきものは 案内サンの 案内 』


「 アマルとか 2時間ぐらいで 抜けてたし ポリスくん可哀想だったし ー w 」


『 うっわ , 可哀想に 悪意を 感じた 』


「 御免 ッて … ! w … あ , ベルくん この 配信を 見てるっぽい 」


『 赤スパ で 俺を 殴って , ベルくん 』


「 殴って いいの … ?! ポリスくんを ? って 喜ぶから 辞めてあげて ww 」


『 嘘だよ , ベルくん 。投げないで 』


「 何なら 配信の スパチャ消すか 」


『 それは 無理だろ 。( ( 』


「 www 御免って 」



(/ この二人、トークが噛み合い過ぎて平和な世界を生んでしまうのである!絶対二人でタイマン動画とかしても失敗してアスレで助け合いつつ楽しく遊んでる。案/内さんはお兄さん的ポジだけど普通にポリスのこと好きだし可愛いしで甘やかせてくれますが、好意を挫折させてる最中。我慢しようって必死。 )




 

  • No.96 by  病ん照れ  2022-02-10 20:44:24 




・世界観
高校生の時に同じ学校だったら…みたいな高校パロディで、ポリスくんを皆様でドロドロに愛して欲しいです。(勝手に一人でやります←)クラスとか学年とかは違って、ひょんなことから出会い片想いされてしまう的な。ポリスくんはそこまで鈍感じゃなさそうだけど、親しくなるにつれて「仲良しの陽キャ達の距離感はこのぐらいだから」って言い聞かせて、相手が自分のこと好きじゃないって思い込んでる。


・ポリスメン
本名とかこの世界観には存在しないので、ポリスはポリスだしprtはprtだし。ポリスは警官の服を着こなすぐらいだからブレザーも程似合ってるはずです。身長は低めで前ならえみたいな奴で一番前を永遠に支配してた(現在進行形でしてる)タイプ。初めて恋心を抱いたのは初音ミクちゃん。圧倒的陰側だったが話してみれば意外と話せたぜっていうタイプ。黒髪のマッシュで前髪ぱっつん。切れ目の塩顔で本人曰く顔は整っている…らしい。





 

  • No.97 by    2022-02-11 14:29:17 





『 半角の空白使うと 括弧内って 変に なるから 使いたくないけど 半角好き なので 使ってしまう奴の末路の文 』

 「 全角使うんだったら括弧の前にも空白いれてしまうんですよね困った 」

『とか言いつつ空白なしは何か嫌なんだよねとかいう我が儘っぷりよ、どつくか?』

「 どついたれ 」




 

  • No.98 by 陽  2022-02-11 15:32:05 




 「 挨拶運動とかゲロ古くね?つか早起きとか俺的に無理なんだけど。てことで挨拶運動を今年は廃止しまーーす、会長命令! 」

 『 ちょっ、勝手に!駄目ですからね!会長が自分勝手に決めたら!挨拶運動は歴代続けてきたものなので、廃止はさせませんよ。せめて効率的にするような案を出すとか! 』

 「 ねーーうざーー、真面目ちゃんシンプルに怠いんだけどぉ?俺が嫌つってんのに皆が楽しめる訳ねーじゃん、つか挨拶運動なんかせずに皆が勝手に挨拶しときゃ良くね? 」

 『 だから!皆さんが挨拶しないような不良ばかりなので、挨拶運動をして声を掛けてるんです!考えを改めてから発言して下さい! 』

 「 ふーーーーん、で?挨拶運動し続けてきた結果は出てる訳なの?つか俺のことほんと誰だと思ってんの、真面目ちゃん。俺が挨拶しろよ不良共って呼び掛けたら彼奴ら馬鹿だから挨拶するんだって~、ネ? 」

 『 ぐ……そうでしたね、貴方は不良を纏めてるような変な人でしたね…。じゃあ貴方が行動してくれるのでしたら結果次第で挨拶運動を無しにしても良いでしょう 』

 「 は?なに上から目線なの、俺のこと最近下に見てね?真面目ちゃん。たまにはおねだりぐらいしろよーー、挨拶するよう声掛けてください会長様ってプライド捨てて言えば? 」

 『 ばっ、馬鹿じゃないですか!貴方が勝手に行動するからですよっ!!おねだりなんて絶対しません!!何があってもですから!! 』

 「 ほんっっと可愛くねぇー、まだ全然不良の方が可愛げあるわ。もうねみぃから俺きょー帰んね、解散していいよーばいばぁい 」

 『 …ほんと掴めない人ですね 』

 「 おつかれ、真面目ちゃん。会長今日帰るのはやいね、喧嘩した?いつもよりムッとしてたし…機嫌損ねたんじゃないの? 」

 『 あっ、書記さん…!ちょっと意見の違いで怒られてしまいまして…。駄目ですね会長を制御するように言われて此処にいるのに、仕事ができないようじゃ… 』

 「 はは、僕がそこの立場変わってあげても良いのに理事長が駄目って煩いからさぁ。まあ会長のこと手玉にとるのは真面目ちゃんじゃ無理っことだね、精々頑張りなよ 」

 『 …はい(善人面して性格悪!) 』




 

  • No.99 by    2022-02-15 16:53:39 




-生徒会の3L集-

生徒会長♂× 副生徒会長♀

書記♂×生徒会長♂

会計♀×生徒会長♂

会計♀×副生徒会長♀

書記♂×会計♀

雑務♂×副生徒会長♀

生徒会長♂×雑務♂

会計♀×書記補佐♀

書記♂×書記補佐♀

会計補佐♂×会計♀

会計補佐♂×生徒会長♂

会計補佐♂×雑務♂




 

  • No.100 by  ゆあ  2022-02-15 16:55:32 





\ 也 やめました ! 祝 /

一人 也に 浮気 してます ~~ 。( )


\ 祝 100 レス ! おめでとう /




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック