Qu'ils mangent de la brioche !

Qu'ils mangent de la brioche !

恋木  2021-05-20 17:54:24 
通報



也民 / 呟き / 学生





コメントを投稿する

  • No.61 by 恋木  2021-08-13 23:21:38 




凝光さん、フィッシュル、シニョーラ様、アンバー、スカラマシュ、ゴローくん辺りが好きだ……やっぱ。
しかし、プレイアブル化されてないキャラもいるのきつい……ゴローくんかシニョーラ様辺り来てください……待ってるんで、天井調整して……。



  • No.63 by 恋木  2021-08-13 23:49:41 




ごめんねリアタイ叩きみたいなこと書いてしまって
その人に悪意を抱いてるわけじゃなくて、純粋に疑問だなと思ったのよ……



  • No.64 by 恋木  2021-08-14 00:57:33 




さゆは割と使えそうだな……って思ってるけど、宵宮って結局どうなんだ……?
炎元素がね、旦那未所持だから割と……ベネしか使ってない。アンバーは可愛いから壺で信頼度上げてるところだけど。



  • No.65 by 恋木  2021-08-19 02:47:52 




あ゛ーーーーーーーー、学校行きたくないし模試もやりたくないし、不謹慎だけど22、23辺り雨降ってくれんかな……。大雨……恋木の区域、土砂崩れの危険性はあるけど、でも、学校に行きたくないよ……ダルいし。
課題はサボったからまだ終わってない、そろそろ再開しなきゃね。今年こそは徹夜コース辞めたい。



  • No.66 by 恋木  2021-08-19 02:55:34 




完全に上辺だけだって分かる馴れ合い、本当に反吐が出るほど気持ち悪いな。
どうせ三年の付き合いなのに、無理矢理気が合わない人とまで無理して付き合う必要は無いと思うの。
付き合う人を選択する勇気も大事だと思う。
ところで恋木は修学旅行が大嫌いなんですが、この気持ち誰か分かる人いる?どれだけ仲良い人でも、一時的とはいえ一緒に暮らしたくないんだけど( )



  • No.67 by 恋木  2021-08-19 04:03:05 




扇風機、かなり役立つけど毎回毎回風邪みたいになってしまうの、扇風機向いていないのかな( ? )
くしゃみがと鼻詰まりが止まらん



  • No.68 by 恋木  2021-08-19 07:39:20 




雷やばすぎでしょ6時に寝たのに起きちゃったよ
オープンハイスクールも延期なってってて、下の兄弟が不憫すぎる……



  • No.69 by 恋木  2021-08-20 23:31:38 




みほよ!!!!!!!!!!、最高じゃないか……
淑女と散兵の動向を知れただけでも満足、淑女に毎週会いに行けるだけでも朗報ってもんなのに、刻晴メインイベまで来るって本当ですか?やばくないですか?あとオーケストラの……北斗さんと凝光さんもありがとうございます……とてもいい……。




  • No.70 by 恋木  2021-08-22 03:11:37 




そろそろ課題やる!やらなきゃ徹夜コースになってしまう、そして模試は無くなってくれ。つか休校云々でついったは騒ぎになってるのなんなんだろね、まぁ、恋木は休校しても良いよ派だけど、しようがしまいがどっちにしろ問題は出てくるから難しいよな……簡単に休校しろ!とはいえんよ。それとは別にオンライン化は早く進めてくれ!って感じだが。まぁでも休校時の方が勉強は捗ったな。好きな時に勉強できるから。
読書感想文は本当に要らない、あれ何目的なの?感想文ありきで本読まされても楽しくないんだけど。本読ませるのが目的ならやり方おかしくね?って思うけど、マジであれ何目的?読書感想文も、感想じゃなくて独白文書けって感じに近いよね。せめて本についていっぱい感想書いても良いんならやるけどさ……。読書感想文、本を読んで自分について連想して、主に自分について作文してくださいって言ってるのとほぼ同じじゃん、どういうことだよ……感想文じゃないじゃん、本当にあの課題だけは理解不能だわ。



  • No.71 by 恋木  2021-08-25 01:45:17 




課題に追われてるけどぎょうこうさんのHPB絵描きたい……時間よ無限であれ、



  • No.72 by 恋木  2021-08-25 08:11:40 




何か消されてんな……まぁ、ここもそれなりに見られてんだなぁ。



  • No.73 by 恋木  2021-08-29 16:38:03 




今年は徹夜コース避けられそう。
こういう長期休暇のときの課題計画的に片付けられる人すごいな…ってこの時期毎回思ってしまうな。冬休みのときはそうでもないのだけど。



  • No.74 by 恋木  2021-08-29 16:38:03 




今年は徹夜コース避けられそう。
こういう長期休暇のときの課題計画的に片付けられる人すごいな…ってこの時期毎回思ってしまうな。冬休みのときはそうでもないのだけど。



  • No.75 by 恋木  2021-08-30 03:45:52 




コロナ禍で図書館のサービス縮小してて課題図書読みながら作文書けなくなってて笑えん、しかも20日からかぁ……。緊急事態宣言出てるし修学旅行も中止かなぁ……自分はそんなに修学旅行楽しみにしてるわけじゃないけど、クラスメイトは割と楽しみにしてる感じだったから、それを思うと悲しくはある。
本屋行って課題図書買うしかないなぁこれ、ついでに他の本もいっぱい買おう。最近本買えなかったから、シリーズものとか好きな作家の新刊とか、色々溜まってる。



  • No.76 by 恋木  2021-08-30 13:07:37 




いや課題図書見つかんね。遠めの本屋行くしか無いのか。最悪書けなかったら事情話すしかなくなっちゃうね、通ってる学校が遠いせいで学校の図書館もなかなか行けないし……や、計画的にやらなかった自分が悪いのだけど。



  • No.77 by 恋木  2021-08-31 01:10:47 




今日行く本屋に課題図書があることを願って、テスト勉強します。
無かったらもうどうしようもない。



  • No.78 by 恋木  2021-08-31 12:55:41 




課題図書ありました!!これから読書感想文書くぜ。
とはいえ明日提出の課題、実質読書感想文だけなんだよね。楽だ。



  • No.79 by 恋木  2021-08-31 23:54:59 




人権作文って、なんだよ……(絶望顔)



  • No.80 by 恋木  2021-09-08 22:41:12 




進路、病院のことも視野に入れて決めなければいけないことが確定しつつあって、もう何……って感じ。
まったく進路決まらんなぁ。



  • No.81 by 恋木  2021-09-08 22:42:39 




なんかずっと頭ふわふわしてる。なんだろこれ、軽いめまい?
なんか、車で高めの坂を一気に駆け下ってるときの浮遊感に近い。ジェットコースター乗った後の頭のふわふわ感にも近いけど。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック