Qu'ils mangent de la brioche !

Qu'ils mangent de la brioche !

恋木  2021-05-20 17:54:24 
通報



也民 / 呟き / 学生





コメントを投稿する

  • No.41 by 恋木  2021-07-30 16:40:28 




>>39

自分がしてもらう側というか、謙譲語でそのまま使ったら相手を敬う言葉なのだろうけど、
ください、いただく、みたいな言葉が続くと違和感……承ってくださる、はいけるのかな……くださいそのものは丁寧語だし。でも、承っていただくはまわり回って自分が行為を受ける対象になって、自尊敬みたいになってる気がするな。



  • No.42 by 恋木  2021-07-30 17:22:39 




いや、これどっちも使い方間違ってるよなやっぱ!!



  • No.43 by 恋木  2021-07-31 16:01:31 




学校側からほとんど何の説明もなしにオープンキャンパスのレポートやれよって渡されたんですけど、どうしたらいいんすかね……オンライン?にしても予約制なのか分からないな、調べてるけど……うーん、対面だとコロナで予約制だろうけど、オンラインだったらどうなんだろう、zoomとかやってないから一切分からないのだけれど、マジでなにもわからん……情弱がすぎる。とりあえず公式ホームページ見とけばいいのかな。

一番めんどいのは読書感想文。やる必要性があるのだろうか……感想じゃなくて独白文書けって言ってるようなものだし、単に本の感想を書くんなら喜んでやるけど。



  • No.44 by 恋木  2021-07-31 19:16:43 




原神スイパラみんなかわいい……あんがい近くにあるなぁ、行くか迷う……。



  • No.45 by 恋木  2021-08-01 20:21:44 




え!!Spotifyこんなに東方ボーカルアレンジの曲入ってたっけ?今調べたら湧いて出てくるんだけど、めちゃくちゃありがたい……ありがとうございます……。



  • No.46 by 恋木  2021-08-02 11:27:46 




爆炎樹、バーバラフィッシュルだけで勝ててしまうの一番雑魚くない?オズ出してバーバラの元素スキルで回復しつつ攻撃してたら勝手に感電死してる。



  • No.47 by 恋木  2021-08-03 03:13:24 




終アカ、なんでこんな評価低いんってくらい評価とゲーム内容伴ってなくない?3.5はあっても良い感じがするけどなぁ、周回しやすいし



  • No.48 by 恋木  2021-08-04 22:21:22 




多分大学進学だろうし、数年はまだ学生やるんだろうなぁ。勉強……、ほぼ義務として押し付けられてる間は嫌なものだと認識するけど、多分社会人になってから自主的に勉強しだしたらまた印象が変わってくるんだろうな。

自分もできれば好きなことが勉強できるとこに行きたいけど、そもそも文章・絵って感じで……素直にやりたい職業言ってもそんなピンキリみたいなとこより安定したとこ目指せよ、恋木の成績ならいけるぞ、みたいな感じに言われそうで嫌だな(中学のときに似たようなこと言われたし)
というか創作関連の仕事でも初っ端から本業フリーランスで行くわけじゃあるまいし、副業としてやる程度ならよくない?って思うんだけど……まぁ、これが甘い考えだというのは自分でも分かるから口が裂けても言えないけれど……そんなに仕事のこと知らないし、今のうちに色々仕事について知っていかないとやばいよなぁ。



  • No.49 by 恋木  2021-08-05 03:02:46 




ダンカグ、懐かしい曲もあってテンションぶち上がるわ。スコア石稼ぎのためにイージーやってたけど、ハードあたりからそれなりに難しくなってんのね。楽しめそうだな、でも個人的にノーツが小さく感じるから調整したい……調整できる?探しても見つからないんだけど。



  • No.50 by 恋木  2021-08-07 22:57:56 




まだ課題に手をつけてません、そろそろ危機感を覚えてくる頃。明後日明明後日にかけてワーク類は一気に片付けたい……!しかし、数学の範囲が載ってるプリントが見当たらない。捨てた覚えはないんだけどな。



  • No.51 by 恋木  2021-08-10 01:24:22 




知らん間にイベント終わってて、北斗さん取り逃しました……



  • No.52 by 恋木  2021-08-10 01:24:23 




知らん間にイベント終わってて、北斗さん取り逃しました……



  • No.53 by 恋木  2021-08-10 02:54:08 




何故か二回送信されてるのウケる。一回しかボタン押してないのになぁ。天気ちょっと悪かったからかな?



  • No.54 by 恋木  2021-08-10 11:37:51 




最近夢の中で悪意のある目を向けられること多いな。
さっきも、袋に二重にして入れられた捨て猫を助けてたら急に車がやってきて(犬を乗せてた)、運転手の目がすごく怖かった。捨て猫の主人だったのか…?



  • No.55 by 恋木  2021-08-10 23:48:15 




宵宮よりディオナが欲しいわ



  • No.56 by 恋木  2021-08-11 02:06:14 




朝早くに起きてるわけじゃないけど、三時ぐらいに寝て八時九時ぐらいに起きるのは睡眠時間どうなん……二度寝するんだけど。夜に明日の朝やろう!って思っても無気力すぎて寝るしかできない……ゲームもだるいくらい。



  • No.57 by 恋木  2021-08-11 18:28:43 




課題、このままいけば15日くらいにはワーク類は終わりそう。作文は図書館行かなきゃだめだ。
しかし体の調子がいまいち改善しないな、むしろ腹痛まで追加されてる始末。



  • No.58 by 恋木  2021-08-12 22:40:04 




全然眠くないから無限に起きていられる感じだけど徹夜するのはダメだと思い、どれだけ遅くても明け方ぐらいには寝るようにしているけど、眠気がないわりにぐっすり寝てしまうの不思議だな。



  • No.59 by 恋木  2021-08-13 13:08:34 




雨やばいな



  • No.60 by 恋木  2021-08-13 23:11:32 




なぞなぞみたいにちきゅーうぎーをときあかーしたら……
ハルヒ懐かしみが強い、デレステ今回気合入ってね?あべななさんの配役が良い。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック