Qu'ils mangent de la brioche !

Qu'ils mangent de la brioche !

恋木  2021-05-20 17:54:24 
通報



也民 / 呟き / 学生





コメントを投稿する

  • No.81 by 恋木  2021-09-08 22:42:39 




なんかずっと頭ふわふわしてる。なんだろこれ、軽いめまい?
なんか、車で高めの坂を一気に駆け下ってるときの浮遊感に近い。ジェットコースター乗った後の頭のふわふわ感にも近いけど。



  • No.82 by 恋木  2021-09-09 22:19:28 




めまい?なのかな、これって。二日半くらい断続的に続いてるけど



  • No.83 by 恋木  2021-09-23 21:09:27 




ここみん引く価値無いは思ってても言う必要ないし、性能重視と見た目重視が分かり合えることとか滅多にないのでは?使ってる所感は海月修正してくれたらめちゃくちゃ助かるかも……って感じだからそこはアンケートに書こうかなって思ってる。

とはいえ、軍師設定あるのに中途半端な(要は噛み合ってない)アタッカー性能はよく分からないね。軍師設定あるなら思い切りバッファーデバッファーのヒーラーにしたら良かったんでは…?みほよはヒーラーに怯えすぎてるよ……シールド強すぎるのもあるけどな。現環境にあってないんだ……。
そんで問題の天賦に常時水の上歩けるとかにしたら良かったんでない……ってなる。ヒーラーだから火力期待するなよwはここみんにおいては通用しない性能してるしな、元素爆発ここみんで殴らな回復しないし、というか爆発中はアタッカーみたいな感じだったんだからそういうの期待してもおかしくないよな、って思ったよ……。

まぁ、引いて後悔自体はしてない。見た目が可愛いし、待機モーションが大変良い。
でもね、周囲の反応がちょいきついね。というか荒れてる。



  • No.84 by 恋木  2021-09-30 23:22:23 




勝手に期待して傷ついてんのはどこのどいつだよ、ってな。
本当に人間向いてないわ、かと言ってメンヘラというにも合っていない。



  • No.85 by 恋木  2021-10-12 16:01:11 




最近カテ違いのトピ見る気がするけど、新規さんなのかな?



  • No.86 by こいぎ  2021-11-05 20:31:07 




胡桃1凸トーマ確保!!今回のガチャ大優勝だし個人的にホックホクだな


  • No.87 by 恋木  2021-11-08 23:18:52 



謎境、重雲ここみんフィッシュルベネットの凍結感電超電導溶解蒸発過負荷ptがめちゃくちゃ楽しかった……ここみんとちょううんのスキルで凍結起こして敵固定しつつ超電導と氷砕きでガンガン敵のhp削るのめっちゃ快感でしたね……回復がずっとされてるから不沈そのものだったし。ここみんとフィッシュルの相性も自分のプレイスタイルにはかなり合ってたな。敵が勝手に感電死していく。ああいう戦闘中心のイベ好き、楽しい。胡桃も来たからさらにptの幅が広がっちゃうね……。


  • No.88 by こいぎ  2021-12-29 16:15:45 




久々に来ました。冬休みです、まぁ冬休み明けたら模試なんで実質テス勉期間でしかないけど。
原神は胡桃がめちゃめちゃ可愛くていつもニコニコしています……かわいいんだ。
ここみんとふーたおガチ相性悪いけど、フィールドはもっぱらふーたおちょううんフィッシュルここみん。ふーたおはボス系のやつにめちゃくちゃ効くし、雑魚敵はちょううんフィッシュルここみんで勝手に溶けていってる。ここみんがめちゃくちゃ便利すぎてptから引き抜けん、最高に便利キャラ。ふーたおは一応こみと組ませてるからしめ縄4にしてるけど、ゆくあきと組ませようと思ったらやっぱ火魔女の方が良いな、、、って感じよなぁ。ビルドむずい(そもそものptが悪いという突っ込みはさておき)
ここみんは凍結感電にめちゃめちゃ強いから、神里ないしは万葉がめちゃくちゃ欲しくなってる。欲しい……。あとしゃこみんビルドのおかげで一気にメインアタッカーにも躍り出たの怖……しかしメイン運用しようと思うとゆくあきが必要になってくるよな……ゆくあき二人欲しい。



  • No.89 by こいぎ  2021-12-29 16:28:22 




ヨーロッパ史ややこしすぎじゃね…………………………………あの……ドイツ三十年戦争あたりとかややっこいよ、どうなってんねんって感じだよ。ちゃんと先生の話は聞いてるんだけどなぁ!!
世界史の勉強法教えてほしい、とりあえず横のつながりと歴史の流れを把握しつつ細かい部分を覚える感じにしてる。



  • No.90 by こいぎ  2021-12-31 16:57:22 




つか原神、刺さるキャラ中心に引いてるから人権キャラ普通にスルーしちゃったりするんだけど、流石に先生は引いておいたほうが良いのかなーとか思いつつある。最近まじで往生堂コンビがきてるからその関係で先生欲しいなぁって考えてるのもあるけど(往生堂コンビのあの大人な男性と幼気な少女の組み合わせめちゃくちゃに良いですよね……しかも少女側が雇い主なのもめちゃくちゃ刺さる。というか往生堂に限らず先生周りの関係性がエモすぎることに気付いて今更気になってる)、何よりバリア役が現状ノエルとトーマだけなんよな。なんならトーマ無凸だからちょっと使いにくいし。ディオナは未だに来てくれないし。
あと復刻は星4見て決めたりするけどそこにえんひちゃんがいるっていうのがもう……もう引く理由にしかならんのよ(ガチャ云々以前にイベで交換するかもしんないけど)。星4、何故かえんひとディオナだけ頑なに来てくれないのよな。えんひちゃん……ほしい、フライム狩り用に……あと顔がめちゃくちゃ好きなので……。



  • No.91 by こいぎ  2022-01-03 00:41:25 



まーーーーーーーじでやえみこが好きな女すぎるから先生引くかどうか迷ってるけど大丈夫そ???????大丈夫じゃないけど……ずっと悩んでるけど……(なお先生2.4後半、やえみこ2.5)
やえみこの性能が先生ガチャ終わるまでに出てくれるのを願うしか……………………というかしょうさまほしいな……って思っててのこの仕打ちなので、本当に切ない。でも2回目復刻があるということを証明してくれてるから既に(先生とたるたる)、しょうさまは2回目狙おうかな……その頃には最適聖遺物も出てそうだしね……。かんうちゃんは今引いても弊ワットでは育てるリソースがないのでスルー決めてしまう、でもいつかは欲しいよね、角が可愛いんだ。
というか2.5やえみこだけで、2.4みたいに星五四人です!っていうパターンだったらさ、残りの三人は復刻ってこと……?あやとまだ来てないもんな、いつかは来そうだけど。復刻枠だったらどうしよう……かずはあやか雷電宵宮、って感じでもう稲妻復刻に入らんか……?うぇんてぃクレーあたりのモンド復刻がまた挟まってくるんか……?分からなくなってきた……。



  • No.92 by こいぎ  2022-01-03 00:44:36 




恋木の中で、性能不明瞭だけど好みの女のために石を貯め続けるか、確保最優先レベルで評価固まってる先生に石ブッパするか、ほんとうに重い選択を迫られ続けている。
建設的に行くなら後者だけど心に従うなら前者……しかし先生も普通に好きなので、引いたところで別に後悔はしないんよな……あとえんひちゃん凸れるかもしれないし……。



  • No.93 by 恋木  2022-01-16 01:04:00 




津波の速報入ってたの知らなかった
怖いな この時期だと阪神・淡路大震災を思い出しちゃうね



  • No.94 by 恋木  2022-01-18 00:13:38 




便秘おもすぎてキツ………………
久々にこんな重いの来ちゃったな…………お腹ゴロゴロいってるけど出ない



  • No.95 by 恋木  2022-01-19 17:53:17 




毎日胃腸の調子悪いから下痢と便秘繰り返すし、左のみぞおちの部分いつも痛い
腹痛に悩まない人生を送りたかったな



  • No.96 by こいき  2022-02-01 22:31:01 




ウッ、ウッ…………;;;;;;;往生堂、めちゃくちゃ良かった……好き、一生好きこんなん好きになってしまうしかない……;;;;;



  • No.97 by こいき  2022-03-15 12:39:42 




原神くん平蔵って誰ーーーーーーーーーーーーーーー変わりもの放浪癖探偵とか好きキャラの予感しかしないけど、誰ーーーーーーー!、???早くビジュ、見せて。あと忍さんも!



  • No.98 by こいき  2022-08-06 11:20:56 



めちゃくちゃ久しぶりに来た。平蔵は無事沼った!
受験の視野もいい感じに見えてきて今はまだ安定してる方……まだまだ油断は出来ないけど


  • No.99 by 恋木  2022-12-27 20:35:23 




とても久しぶりに来た。共通テストの日までざっくり二、三週間前かな? 実は公募推薦で一回受けたんだけど、呆気なく落ちたよ(笑)
でも、まだ受かるチャンスはあるから諦めないでいきたい……。



  • No.100 by 恋木  2023-03-13 18:41:16 




とっても久しぶり!かと思えばちょっと月経ったくらいでそこまでではなかったね。大学無事合格しました、イェイ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック