Qu'ils mangent de la brioche !

Qu'ils mangent de la brioche !

恋木  2021-05-20 17:54:24 
通報



也民 / 呟き / 学生





コメントを投稿する

  • No.21 by 恋木  2021-05-29 14:20:59 




めっちゃゆるゆるないちいち作った方が早い気がしてきたな。



  • No.22 by 恋木  2021-05-30 23:38:04 




ピックアップされたことあるキャラだしみんな持ってるだろ思考、普通にキツすぎじゃない?
原神の先生でそれされて困った。バリア強くて人権なのは分かるけど、恋木ずっとガチャ禁してるし……、(



  • No.23 by 恋木  2021-05-31 19:26:58 





二連原神の話題ですが、モンドにいるヘルターさんの雰囲気や話し方が好きです。



  • No.24 by 恋木  2021-06-06 02:15:49 




寝れないな……。
最近は原神と音ゲーしかほぼやってない。



  • No.25 by 恋木  2021-06-07 22:50:25 




散兵の実装が絶望的になった気がする……ストーリー終了後に追加される方針で来てくれ。
散兵かなり欲しい。法器か槍だと良いなぁ。



  • No.26 by 恋木  2021-06-13 23:20:29 





フィッシュル─────────────!!!!!!!!!
岩神や風神のときは引かなかったのに、ついに引いちゃった……ざんひょうごめん。でも実装されるか分からないから……。後はアルベド先生手に入れたら現時点での理想パ組めるぜ。マシュが来たらマシュ最優先で絶対手に入れる。



  • No.27 by 恋木  2021-07-08 18:04:20 




めちゃくちゃ久しぶりだー。
最近メンタル不調なのかなんなのか分からないけど、勉強へのやる気と集中力が明らかに欠如してるし記憶力が落ちてきている気しかしない。全身痒いし体も所々痛い、手足もまぁまぁ痺れるし……つか、普通に体がしんどい。これ以外にも不調あるし、気分的にもモチベ消失してるな。ずっと。
病院行ってもなんの異常もないから、不調を訴えてもなぁなぁで済まされてしまう……サボりじゃなくて本当に辛いんだけどな。かかった所が悪いんだろうか、整形外科と呼吸器科かかったけど……もしかして神経内科とか行った方がよかったのかな……。保健室の先生曰く「肋間神経痛やねー^^」って感じだったけど肋骨以外にも膝とか肩とか首とか色々痛めてるのよね。ふーんそうなんだーって思って整形外科かかったら異常なし、んで肺も見てもらったけど異常なし、って結果だったし。でも不調はずっと続いてるんだよ、じゃあ不調の原因は何、って感じじゃん……。

ゲームも最近やってないしなぁ……ぼんやり音楽だけ聴いて、アイス食ってるみたいな生活。

テスト期間(あと一日だけ)で土曜日に模試があるんですけど、家に帰ってずっとベッドの上で寝てたのは流石にヤバいなぁと思ってる。いや、異常がない以上勉強しないのは甘えでしかないんだろうけど、体が痛い……。昨日は眠すぎて18時から4時くらいまでほぼぶっ続けで寝てた。なんかね、時間を浪費してしまってまじで無理。泣きそう、まじで無駄すぎる時間……。
模試は最悪捨てて、テスト勉強だけでもやらなくちゃなぁ。世界史は既に死んでる、本当に世界史のテストの時頭働かなくてほとんど空白なんだよね(いつもテスト埋めてる自分が空白だらけなのびっくりしてしまった)、世界史以外にもちょいちょい空白できてしまってて、思ったより体が不調なのかもしれないなー。まぁこれから夏休みだしその間に治ればいいけど……とはいえ夏休み入ってもしばらく夏期講習(強制)行かなきゃいけないっていう……辛いから休ませて欲しいぐらいなんだけど、数学は授業進めるの確実だから(夏期講習の間にテストもするらしいし)休むに休めないよな。
受験生になるまでになんとかして治さなきゃいけないな……。

現実でこういうネガティブ的なことたくさん吐き出せる相手が居ないから、久しぶりに来たついでに。



  • No.28 by 恋木  2021-07-08 18:12:15 




なんか感じ的にあれ。中学生のときに一時期めっちゃつらくて( 原因不明 )、早退ばかりしてた時の心境に似ている。中学のときは出席とか気にせず休めたし、テスト取れなくても卒業できたけれど……高校はそうとは行かないしな……去年必ず学科順位トップ5に入ってたレベルだから(一学期中間もいつも通りだったし)、期末で急にガクって成績下がると先生方もびっくりしてしまうのでは……?テスト前に早退と保健室で休むのを繰り返してたから尚更な……。





  • No.29 by 恋木  2021-07-08 18:17:38 




二者面談のときに担任に「何かあったら言って」って言われたけどさ、言ったところで何か解決するわけでもないし……本当に頼っていいのか、という話。



  • No.30 by 恋木  2021-07-11 23:44:16 




だーめだぁ……。
学校行くのがしんどすぎて寝たくないな……これがサザエさん症候群か……、

うーん、でもなんとかして寝なくちゃ。



  • No.31 by 恋木  2021-07-13 19:25:05 




テスト全部かえってきたけど、とりあえず平均70点ギリある、合計630以上はあってよかった……とはいえ前回から平均が10点くらい下がってる、というかいつもなら75点以上は優にこえるから、70点あるといえど悪い方だな……。欠点は無かったので、良かった。

振り返りをすると、特に目立つのは英表30点↓、世界史40点↓、保健15ー20点↓、数学10ー15点↓って感じだなぁ。他は現状維持って感じかも。コンディション悪いとめちゃくちゃ影響受けるのがバチバチにあらわれてて笑えない。受験シーズンに体調崩したらもう終わりじゃん。

模試も受けたけど、手応え的には最悪って感じ。英語がまじで死んでいる。八月の模試に備えよ、もしかしたら病院と日時被ってるかもしれないけど……確認取らなきゃな。



  • No.32 by 恋木  2021-07-14 14:15:24 




平均点の素点10点、つまり合計で90点ぐらい下がってんのにトップ10以内に入ってるのには笑ってしまったな。



  • No.33 by 恋木  2021-07-18 17:29:18 




自分はタルパとかいた方が楽なのかもしれない( 悲しいことに友人がいない )
……なんて思ったりもしたけど、こういうスピリチュアル的に感じるものに対する恐怖心も少なからずあるんだよな。



  • No.34 by 恋木  2021-07-18 17:38:14 




てか友達ってなんなんだろう……世間一般的な定義は分かるから友達っていう概念そのものは理解できるけど、それを自分に当てはめるとなんか違う気がする……。いくら話しやすくてもそもそも相手のことをよく知らないのに友達?ってなってしまうし、多分自分は人との距離の詰め方が下手。



  • No.35 by 恋木  2021-07-21 06:28:21 




……やっぱ睡眠時間増えてきてる…?今までが短過ぎたんだろうし、悪いことではないのかな



  • No.36 by 恋木  2021-07-22 00:18:03 




原神、何よりもSwitchで出して欲しい……そんで既存アカウントと連携できるようにして欲しい。



  • No.37 by 恋木  2021-07-28 17:53:39 




原神、やる時間があまりなくて、今から稲妻に初めて入ろうとしている。
BGMと景色が良いと聞いたので、楽しみにして行くぜ!!!、あと北斗さん持っていないから配布手に入れたい。



  • No.38 by 恋木  2021-07-30 12:57:27 




夏期講習がないってこんなに素晴らしい、ようやくゲームが落ち着いてできるな。
原神は今日稲妻入国したけど、まだ離島にいる。ゲーム…‥って言っても、本当に原神の話しかしてない気がする。



  • No.39 by 恋木  2021-07-30 16:33:13 




承ってくださり、承っていただき、って変な敬語だな……って思うのは気のせい?
そもそも承るが謙譲語な気がするし、自分がしてもらう側なのに承る+ください、いただくってなんか……変じゃない? 自分で自分敬ってるよね、自分で自分を敬っていいのは古典世界のお偉いさんだけでは……? 古文だと自尊敬語は存在するけど、現代にはないと思うのだけど……。
それとも、恋木が敬語の勉強不足なだけでよくある敬語なんだろうか。



  • No.40 by 恋木  2021-07-30 16:36:02 




敬語って難しい……かくいう恋木も数年後には敬語をマスターしてないといけないんだな。
今はまだ学生なので、間違った敬語使ってもまだ先生が注意してくれる……けど、社会人になったら「 失礼なやつだな…… 」止まりで終わりそう、ただの偏見だけど。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック