最強達と創作キャラの異世界の旅

最強達と創作キャラの異世界の旅

主  2021-05-04 16:12:47 
通報
名前の通り、アニメやゲームのチートキャラと自分が作った完全創作のキャラを使ってなりきりをする場所です!マイナーでもOKです!まずはルールをご覧ください!

【ルール】

1.暴言はもちろん禁止です。背後同士の喧嘩が起きた場合は僕に知らせてくださいね。なりすましもダメですよ!
2.戦闘はお互い知らないアニメもあると思いますので能力はこちらが説明できたらなと思います。恋愛も大丈夫です。
3.入る前にキャラ、作品、能力に説明をお願いします!これを書いてもらえると説明する手間が省けるので…←
4.チートキャラは1つのアニメに1人とは限らないのでチートだと思ったキャラはどんどんぶち込んで下さい!
5.異世界という設定なので魔物がいます。その魔物をロルに出しても構いません、主が「マジで勝てない」と思ったら敵のチートキャラを代用したいと思ってます。このポジションでもやっていいです!

>1 マップ

>2テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-21 16:40:36 

【東の森】

>アゴ子、龍小

ゴテンクス「こんな感じなのかー!」

綾音「そもそもなんで飛んでいくのよ………(ここでゴテンクスがスピードをあげる)ってぇ!?」

ゴテンクス「早く早く!遅れても知らないよー!」

綾音「待ちなさいよもう………!」

(2人ともスピードを上げて、洞窟辺りで着地する)

  • No.62 by アゴ子  2021-05-21 19:02:40 

【東の森】
>龍小さん、ゴテンクスさん、綺音さん、all

「名前、ゴテンクス、博雨綾音。片方は地球人とサイヤ人のハーフ、もう片方はいろんな能力を持つ少女。敵じゃなさそうだねー。さっきこの世界に来たみたい。」

(ちらりとゴテンクスたちがいる方向へ目を向け、データを手に入れたのか情報を読み上げて)

  • No.63 by 参加希望  2021-05-21 19:28:47 


《版権》

名前/ベジット
作品/ドラゴンボール
年齢/不明

性格/一見すると高飛車かつ挑発的だが、それらは敵を欺く為に行っていて、冷静沈着かつ頭脳的な性格をしている。一人称は《オレ》

容姿/服装は悟空の道着をベースにしているが、道着の色は山吹色からベジータが着ていたボディスーツと同じ紺色に変化し、アンダーシャツの色は悟空の道着と同じ山吹色へと変化し、ベジータのグローブとブーツを着用している。両耳にはポタラを付けている。キリッとした目付きに逆立った黒髪。超化すると瞳が翡翠色になり、金髪。ブルー化すると瞳が輝く水色となり髪も同じく輝く水色となる

形態、能力/通常→超化→ブルー化

備考/吸収を繰り返し強くなっていく魔人ブウに対抗するため、界王神に伝わる神具「ポタラ」を使い、孫悟空(カカロット)とライバルであるベジータの2人が合体をした姿。ベジータと悟空のサイヤ人としての本名であるカカロットを合わせて「ベジータとカカロットが合体してベジット」と名乗った。尚、時系列としては超のベジットであるためブルー化も可能。制限時間についてだが、《1時間》とされているが何か不思議な力(適当)が働いているのか制限時間の制約が無い


(/原作最強と謳われているベジットで参加希望します……!)



  • No.64 by 主  2021-05-21 19:33:21 

了解です!

  • No.65 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-21 19:53:07 

【東の森】

>アゴ子、龍小

ゴテンクス「え!?なんでオレ達のことを!?」

綾音「情報手に入れたのね………こっちもバッチリ手に入れてるわよー、まず情報を手に入れた人、アゴ子、本名はBug・Agockね、そしてもう1人、宮学 龍小ね」

ゴテンクス「ねぇ、いつ手に入れた?」

綾音「クエスト入る前」

ゴテンクス「そんなに!?」

綾音「せや、自己紹介しとくか一応」

(ゴテンクスは焦り、綾音は冷静に対処し、改めて自己紹介をしようと)

  • No.66 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-21 19:54:18 

>53

追記です

実はフュージョンに時間制限があるのですが特別な力が働いていて、時間無制限という感じです

  • No.67 by ベジット  2021-05-21 20:05:36 


《東の森》
》all


『……おいおい、どーなってやがんだ……』

(東の森の上空にて腕を組んだ状態で周りをキョロキョロとする男性。辺りを見回した後ため息を洩らすと『全く知らない場所だ…どーしたもんか』と東の森を見下ろし)



  • No.68 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-21 20:08:50 

【東の森】

>アゴ子、龍小、ベジット

綾音「誰!?(声がした方を見ると知ってる人がいた)………あー………ゴテンクス………ちょっとこい」

(何かを察したのか、ゴテンクスを呼ぶ)

ゴテンクス「えっ………わ、わかったよ………」

(綾音の方に近づく)

(これは多分別世界のベジットね、何かしらあったんだろうけど………
試しに話しかけてみよう?
無茶言うな!
などの会話が小声でされている)

綾音「ふぅ………(改めるとベジットに対し)たしかあんた、ベジットだっけか(と話しかけてみる)」

  • No.69 by 龍小  2021-05-21 20:17:13 

【東の森】
>アゴ子さん ゴテンクスさん 綺音さん

「地球人とサイヤ人のハーフ…?なんか強そうだけど大丈夫かな?」

やや身構えながらゴテンクスさんと綺音さんの方を向く。

「それに、サイヤ人って凶暴って書いてあるよ?爆発しない?」

ドラゴンボール単行本17巻の台詞の書かれたページを指差して見せながら不安げにアゴ子さんに相談する。漫画の台詞には戦闘民族であること、星の住人を絶滅させて支配しているという説明を漫画のキャラクターが話している。

  • No.70 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-21 20:20:35 

【東の森】

>龍小、アズ子、ベジット

ゴテンクス「オレは穏やかな心を持ったサイヤ人と地球人から生まれた2人がフュージョンしたんだ!凶暴なわけないじゃん!」

綾音「んで空にいるあいつ(ベジット)はそのサイヤ人2人が合体したんだよ」

(と、ベジットを巻き込むように説明をする)

  • No.71 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-21 20:24:30 

>66

またまた追記失礼します

綾音の中には闇綾音が居て、色は濃い赤がベース(説明めんどい)で所々に濃い灰色や紺色が使われていて、紺色のマントがある、能力は綾音と同じで基本的に綾音の中にいるので入れ替わりが可能

  • No.72 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-21 20:32:57 

あと寝落ち失礼しますが基本的に21:00まで起きてます

  • No.73 by シキ 背後  2021-05-21 21:45:27 

スミマセン諸事事情により来れないので、絡みリセットします
絡み感謝です

  • No.74 by 西の山の魔物たち  2021-05-21 21:53:58 

【西の山だったモノ】
>シキさん

巨大カラス「かぁぁ?(あれ?なぜ出ないんだ!?出てくれボスよ!)」

地面を羽で叩いてボスを呼び起こそうとするが全く出てくる気配がない。巨大カラスは知らないが、ボスはその地域の魔物が全て倒されるまで出て来ない。つまり巨大カラスが死ななければならないのだ。

巨大カラス「カァぁぁ!!(ちょっと待ってろ人間!呪文がうろ覚えなんだ。)

  • No.75 by 西の山の魔物たち  2021-05-21 21:58:06 

>73

(/了解しました。こちらこそ絡みありがとうございました。

  • No.76 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 08:43:43 

【東の森】

>アゴ子、龍小

ゴテンクス「それでー………2人はどうするの………?」

(少し心配げに話しかける)

>ベジット

綾音「まさかベジットがここに来るとは予想外だったわよ」

(空を飛び、ベジットに近づいていく)

  • No.77 by ベジット  2021-05-22 09:07:55 



《東の森》
》綾音 all


『む?お前、オレを知っているのか?……その口振りだと随分と仲が良い感じだな』

(近付いてきた綾音を見て少しギョッとするもいつもの調子に戻ると怪訝な表情となり)



  • No.78 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 09:51:13 

【東の森】

>ベジット

綾音「その口振りからするとやはり別世界のベジットのようね………そうよ」

(ベジットを見つめて少し笑みを浮かべ)

綾音「まぁ色々あってこっちに来ちゃったんだろうね」

(と、苦笑し)

  • No.79 by アゴ子  2021-05-22 09:56:39 

【東の森】
>龍小さん、ゴテンクスさん
「どうするって何がさ。」
(「どうする」と心配げに話しかけてきたゴテンクスに対し、髪をいじりながら聞き返して)

  • No.80 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 10:03:48 

【東の森】

>アゴ子、龍小

ゴテンクス「これからの事だけど?」

(何か変に言ったかな?と思いつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック