最強達と創作キャラの異世界の旅

最強達と創作キャラの異世界の旅

主  2021-05-04 16:12:47 
通報
名前の通り、アニメやゲームのチートキャラと自分が作った完全創作のキャラを使ってなりきりをする場所です!マイナーでもOKです!まずはルールをご覧ください!

【ルール】

1.暴言はもちろん禁止です。背後同士の喧嘩が起きた場合は僕に知らせてくださいね。なりすましもダメですよ!
2.戦闘はお互い知らないアニメもあると思いますので能力はこちらが説明できたらなと思います。恋愛も大丈夫です。
3.入る前にキャラ、作品、能力に説明をお願いします!これを書いてもらえると説明する手間が省けるので…←
4.チートキャラは1つのアニメに1人とは限らないのでチートだと思ったキャラはどんどんぶち込んで下さい!
5.異世界という設定なので魔物がいます。その魔物をロルに出しても構いません、主が「マジで勝てない」と思ったら敵のチートキャラを代用したいと思ってます。このポジションでもやっていいです!

>1 マップ

>2テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

• No.53 by 匿名さん  2021-05-20 19:37:36 

【版権系】
名前:ゴテンクス
作品:ドラゴンボール
年齢:分からない
容姿:逆だってる髪に黒と薄紫のツートンカラー、両サイドと後ろに薄紫の色が見れる、眉毛、目は黒、前髪はない半裸と言っても過言ではなく、半上着でチャックはない、青の色を使われていて、クロワッサンみたいなやつがあり、黄色らしい(酷い言いよう)下は何らかのぶかぶかなズボンで下は青緑の帯みたいなもので止めてあり、黒色の靴を履いている、腰にはズボンを止めるように帯が巻いていて、長いし結ばれている(紐は残る)
性格:子供ということからお調子者で明るく、敵を良く煽る
能力:超サイヤ人と超サイヤ人3になれる
備考:悟天とトランクスがフュージョンした姿、超サイヤ人になると髪色、眉毛の色が黄色になり、目の色が青緑に、3になると髪色が伸び、眉毛がなくなり、本人曰く「悪人面みたいなのがちょっとあれだなー」というほど、ちなみに元の2人は地球人とサイヤ人のハーフであり、ゴテンクスも同じ、なおフュージョンした時はメタモル星人の格好となり、ゴテンクスのような格好になることが、フュージョンした子が子供ということもあり、2人の悪い性格が表に出てきている、ちなみにこのゴテンクスはZ、改、超の世界線らしい
【版権創作系】
名前:博雨 綾音(はくさめ あやね)
元の作品:ドラゴンボール、仮面ライダー、スーパー戦隊、星のカービィ(多い)
年齢:12
容姿:カービィのような色と姿で、狐耳があり、目は灰色(右目)と赤マゼンタ(左目)のオッドアイ、左目には傷がついてある、人間体は薄ピンクの髪、目に関しては一緒、薄赤マゼンタのTシャツにピンクのパーカー、薄赤色の短パンに赤のブーツをはいている
性格:優しい一面もあれば怖い一面もある少女
備考:ゴテンクス(悟天とトランクス)とは幼なじみのような存在であり、意外と面倒見が良い、ゴテンクスのその性格に少し困惑しているが、このままでも良いという、神の気もあるので超サイヤ人ゴッドやブルーになれるし、4にもなれる、なれるが狐風で髪色は黒に、目の色は赤マゼンタに統一され、赤マゼンタのやつが目に(詳しくは本家超サイヤ人4参照)女ということもあり、服を着ていて、白色のTシャツに赤マゼンタの長袖パーカー、赤の長ズボンに赤マゼンタのブーツで、先っぽが白で全体的に赤マゼンタの色をしている狐の尻尾が生えている、髪も伸びるため上にツインテにしてある、3の場合は髪が腰あたりまで伸びる、もちろん眉毛は無くなるし、超サイヤ人と2と3は髪の色、右目の色がゴテンクスの超サイヤ人時の色と同じに、2と3に関してはスパークが走るという、ゴッドは髪、右目の色が赤に、ブルーは髪、右目の色が青になる、4の性格では敬語扱いで、身勝手は兆が黒、極が灰色になり、両目の色が薄灰色になる、性格は基本的に無口、絡んでいるとその人に対し、感情が少しだけ現れる
能力:仮面ライダー、スーパー戦隊、星のカービィ、サイヤ人の力を扱う程度の能力、仮面ライダーは基本的に1号ライダーの、ディケイドやジオウは力が、スーパー戦隊はゴーカイジャー、ゼンカイジャーの力が強く、それにこの2つは知らないものだと使えないらしい、星のカービィはコピー能力、サイヤ人は超サイヤ人系の力を扱うらしい

これでいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック