最強達と創作キャラの異世界の旅

最強達と創作キャラの異世界の旅

主  2021-05-04 16:12:47 
通報
名前の通り、アニメやゲームのチートキャラと自分が作った完全創作のキャラを使ってなりきりをする場所です!マイナーでもOKです!まずはルールをご覧ください!

【ルール】

1.暴言はもちろん禁止です。背後同士の喧嘩が起きた場合は僕に知らせてくださいね。なりすましもダメですよ!
2.戦闘はお互い知らないアニメもあると思いますので能力はこちらが説明できたらなと思います。恋愛も大丈夫です。
3.入る前にキャラ、作品、能力に説明をお願いします!これを書いてもらえると説明する手間が省けるので…←
4.チートキャラは1つのアニメに1人とは限らないのでチートだと思ったキャラはどんどんぶち込んで下さい!
5.異世界という設定なので魔物がいます。その魔物をロルに出しても構いません、主が「マジで勝てない」と思ったら敵のチートキャラを代用したいと思ってます。このポジションでもやっていいです!

>1 マップ

>2テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by 龍小  2021-05-22 11:09:40 

【東の森】
>アゴ子さん ゴテンクスさん

「うーん…大丈夫かなぁ…」

ゴテンクスさんに対して不信感のある瞳を向けて、顔をじっと見つめる。

「僕たちは東の森のクエストをしてるんだけど、君も一緒に行く?」

  • No.82 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 11:21:18 

【東の森】

>龍小、アズ子、ベジット

ゴテンクス「うん!行く!綾音ー!クエスト行くよー!」

(綾音に分かるように手を振る)

綾音「わかったよー………さて、ベジットも行くか?クエストに………強そうなやつもいるかもだしさ!」

(と、ベジットをクエストに誘おうと)

  • No.83 by ベジット  2021-05-22 12:25:47 



《東の森》
》綾音 all


『ほー…強そうな奴か』

(綾音が強そうな奴が居るかもと言うと何処か興味深そうにすると『ま、良いだろう。ついていってやるよ。そのクエストとやらに』と腕を組んだまま不敵な笑みを浮かべ)



  • No.84 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 12:30:36 

【東の森】

>ベジット、龍小、アズ子

綾音「よっしゃ!じゃあついてきて!」

(と、言うと、ゴテンクス、龍小、アズ子がいたところに飛んでいこうとする、内心「飽きないのかなぁ………」と思いつつベジットがついてきてるか確認しようと)

  • No.85 by ベジット  2021-05-22 15:54:02 



《東の森》
》綾音 all


『……』

(綾音の後ろを腕を組んだ姿のまま着いていく。しかし、内心では《……こいつの気がうまく読めないな。神の気では無いが……》と考えており)

『おい、名前は何て言うんだ?』

(と考えを中断し、綾音の名前を知ろうと訊ねて)



  • No.86 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 16:10:05 

【東の森】

>ベジット

綾音「ほえ………うちか?………うちは博雨綾音(はくさめあやね)………またの名をエリカよ………まっ、混血サイヤ人ってことで」

(そしてベジットが自分の気を読めないということを察すると、1度サイヤ人としての気以外の全ての気などを消す)

  • No.87 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 16:10:11 

【東の森】

>ベジット

綾音「ほえ………うちか?………うちは博雨綾音(はくさめあやね)………またの名をエリカよ………まっ、混血サイヤ人ってことで」

(そしてベジットが自分の気を読めないということを察すると、1度サイヤ人としての気以外の全ての気などを消す)

  • No.88 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-22 16:12:58 

>71

さらに追記です………
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15059428
こちらにも綾音、闇綾音の設定を乗せてありますので見てくれたら嬉しいです

  • No.89 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-22 16:13:30 

あと2回送ったのはバグです多分

  • No.90 by 龍小 東の森の魔物たち  2021-05-22 19:23:15 

【東の森】
>アゴ子さん ゴテンクスさん 綺音さん ベジットさん All

龍小「ゴテンクスにベジットさんに綺音さんね。よ、よろしく。」

雰囲気と顔からベジットさんもサイヤ人と察して苦笑いで手を振って友好的に振る舞う。
しかし、森の向こう側から壊滅した魔物の巣から飛び去っていったウィッチが隻眼のワイバーンを連れて飛んでくる。

ウィッチ「あ、あいつらです!なんか増えてますけどあいつらが襲撃者です!」
隻眼のワイバーン「ふむ、中々強そうな奴らが揃っているが…あ、あいつは!?」

隻眼のワイバーンは上空でホバリングしたままゴテンクスさんの顔を見ると驚愕の声を上げる。

  • No.91 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 19:56:19 

【東の森】

>東の森ALL

綾音「なーんでベジットのことを知ってんのかな………」

ゴテンクス「そうだね………」

(と変に思う2人、するとワイバーンが現れ、綾音は警戒態勢に)

綾音「これはでかいなぁ………」

ゴテンクス「そうだね………っえぇ!?」

(少し冷静になる綾音とワイバーンが自分を見て驚愕の声を上げることに驚くゴテンクス)

  • No.92 by アゴ子  2021-05-22 20:07:37 

【東の森】
>東の森all

「なになにー?アンタあのワイバーンに会ったことあるわけー?なんか驚いてるけど。」

(ゴテンクスを見た隻眼のワイバーンの反応に疑問に思い、その疑問をゴテンクスにぶつけ)

  • No.93 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 20:10:39 

【東の森】
>アズ子、ALL

ゴテンクス「そそそそれはオレが知りたいよ!!!!!!」

(どうやら動揺を隠しきれないほど驚いているらしい)

  • No.94 by ベジット  2021-05-22 20:15:18 



《東の森》
》all


『ほー?こいつは驚いた。ゴテンクス、お前あの化け物と知り合いだったのか』

(突然現れたワイバーン達を腕を組んだ状態で不敵な笑みを浮かべ、ゴテンクスに向かって《知り合いだったのか》とちらりと見て)



  • No.95 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-22 20:18:50 

【東の森】
>ベジット、ALL

ゴテンクス「た、たたた多分は、初めてあったとととと………思う………」

綾音「とりあえず落ち着こうか………と言って落ち着けたらいいんだけどさ………」

(動揺を隠せず、綾音は一応落ち着くように指示を出すが少し心配する)

  • No.96 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-22 21:19:50 

あっ言い忘れていましたが金曜日と土曜日は22:00まで可能です!

  • No.97 by 参加希望者  2021-05-22 21:41:30 

ゴジータで参加よろしいですか
名前:ゴジータ
作品:ドラゴンボール
年齢:不明
容姿:メタモル星人の服らしく、黒い半上着にオレンジの………なんか着いてます(説明下手ですみません)黒いリング(的なもの)をはめていて、白いズボン(?)を青色の紐で巻いていて、黒い靴をはいている、超の場合はオレンジが黄色に、青色が青緑に変わる、GTはZ同様、超サイヤ人になると髪色が金に、瞳が青緑に変わり、ブルーになると髪色、瞳が輝く青色になり、4だと髪が伸び、赤色になり、瞳は中に黒目が入った青緑に、黒いくまらしきものも見られる、そして焦げ赤茶の体毛が1部のところ以外に生え、同じ色の猿のしっぽと後ろから生え、体が猿のようになる(姿がという意味ではない)
性格:Zの場合、基本的に無口でクール、超だと強い敵に燃えて、楽しむ感じ、GT(超サイヤ人4)だとかなりの挑発的な性格に
能力:超サイヤ人→超サイヤ人ブルー→超サイヤ人4
備考:悟空とベジータがフュージョンした姿、普通はフュージョンに時間制限があるが謎の力でフュージョンが解けないらしい、超サイヤ人4になる時も同じだが、強力なあまり、10分しか耐えられなく、最低でも1時間のクールダウンは必要、ちなみに世界線は基本的にZの方で行きます(GTも容姿が同じだから)

こういう感じでよろしいですか?

  • No.98 by 龍小 東の森の魔物たち  2021-05-22 22:01:27 

【東の森】
>アゴ子さん ゴテンクスさん 綺音さん ベジットさん

隻眼のワイバーン「ふふふ、この体で会うのは初対面だなガキめ!」

驚愕の表情から不敵な笑みになると地上に着地し、羽を大きく動かして辺りに風が吹く。

隻眼のワイバーン改めギニュー「俺の名はギニュー!ギニュー特戦隊のカッコイイ隊長にして東の森のボス(自称)だ!」
ウィッチ「よっボス!今日もボスの意味不明な決め台詞は絶好調ね!」
龍小「いよっ!流石ドラゴン!」
ギニュー「さぁ!この体は使いにくいが戦闘力は桁外れだ!氷像にしてやろう!」

大きく高笑いを上げながら口から冷気が漏れ始める。

  • No.99 by ベジット  2021-05-22 22:11:10 



《東の森》
》all


『ギニュー……あぁ、フリーザの所にそんな奴が居たな』

(少し上を見上げ思案すると記憶の片隅にあったのかポンッと相槌を打つと《そんな奴》呼ばわりでワイバーンを見る)

『ほー、なかなか意気揚々じゃないか?来いよ、オレが相手してやるよ』

(戦う気満々のワイバーンに対して不敵な笑みを浮かべると片手をクイクイッと動かして《来いよ》と挑発し)



  • No.100 by レイコ  2021-05-22 22:42:08 

【完全創作】
名前(必須): レイコ
年齢(必須): 12歳
容姿(必須): Picrewの「とびはねメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=B5ksr2XtmB #Picrew #とびはねメーカー
性格(必須): 初対面の人とも普通に話す事ができるが、感情を表に出す事が苦手。しかし、心の中では喜びや悲しみを感じていたりする。
能力(必須):
【コールド】
周辺の気温を急激に下げる。レイコが使う魔法の威力を最大限まで上げる事が可能。非常に広範囲な技。

【スノウストーム】
『太陽を凍らせる』という目的で作った。辺り一体に吹雪を吹かせ、何もかもを凍らせる。

【アイスボム】
対象者全員の近くに氷の塊を作り、氷内部の温度を一気に上昇させて水蒸気爆発を起こす。10階建てマンションを全焼させる威力。上手く使えば山体崩壊を起こす事も可能。アユミと味方には効果が無く巻き込まれる事は一切無い。

【アイシクルショット】
氷柱を空中で作りだして飛ばす。いくつでも飛ばす事が可能。実は地面から逆氷柱を作ってぶっ刺すということもできる万能技。

(/参加いいでしょうか?/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック