最強達と創作キャラの異世界の旅

最強達と創作キャラの異世界の旅

主  2021-05-04 16:12:47 
通報
名前の通り、アニメやゲームのチートキャラと自分が作った完全創作のキャラを使ってなりきりをする場所です!マイナーでもOKです!まずはルールをご覧ください!

【ルール】

1.暴言はもちろん禁止です。背後同士の喧嘩が起きた場合は僕に知らせてくださいね。なりすましもダメですよ!
2.戦闘はお互い知らないアニメもあると思いますので能力はこちらが説明できたらなと思います。恋愛も大丈夫です。
3.入る前にキャラ、作品、能力に説明をお願いします!これを書いてもらえると説明する手間が省けるので…←
4.チートキャラは1つのアニメに1人とは限らないのでチートだと思ったキャラはどんどんぶち込んで下さい!
5.異世界という設定なので魔物がいます。その魔物をロルに出しても構いません、主が「マジで勝てない」と思ったら敵のチートキャラを代用したいと思ってます。このポジションでもやっていいです!

>1 マップ

>2テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 14:49:44 

【東の森】

>ギニュー、ALL

ゴテンクス「よーし!喰らえ!スーパーゴーストカミカゼアタック!オバケまとめて10人フィニッシュ!」

(そういうと、次々とオバケがワイバーンに突撃する)

綾音「こっちはおーわり、さっさとそっちの方も倒すか………」

(火炎剣烈火を生み出し、構える)

  • No.122 by ゴジータ  2021-05-23 14:55:12 

〔東の森〕

>ギニュー、ALL

「ちっ、まずいことになったな………か………め………は………め………(かめはめ波を構えると、打つ前に怪物(ギニュー)の目の前に瞬間移動し、放つ)波ぁっ!」

  • No.123 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-23 14:57:13 

お風呂落ち失礼します

  • No.124 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 17:30:33 

【東の森】

>ゴジータ、ALL

綾音「えっ………ゴジー………タ………?」

ゴテンクス「お父さんだー!」

(突如出現したゴジータに驚く綾音と出現により喜ぶゴテンクス)

  • No.125 by ゴジータ(背後)  2021-05-23 17:42:10 

キャラ追加したいんですが許されますかね………

  • No.126 by ベジット  2021-05-23 18:00:30 



《東の森》
》all


『まだ分からないのか?……テメーじゃ勝てねぇんだよ』

(蹴り上げたワイバーンを呆れた表情見上げると突然現れたゴジータに気づくと『ん?あの姿は……オレ達がフュージョンした姿か』と腕を組みゴジータを見て)





  • No.127 by 龍小 東の森の魔物たち  2021-05-23 18:03:22 

【東の森】
>東の森の皆さん

ギニュー「ぐわぁ!は、早いっ!!」

ゴテンクスさんのスーパーゴーストカミカゼアタックで体制を崩し、ベジットさんの瞬間移動かめはめ波で大ダメージを食らい、地面に崩れ落ちる。

龍小「た、倒せたかな?」

ハンマーを構えながらゆっくりと龍小はギニューに近づくがまだ息があるようでギニューはなんとか立ち上がる。

ギニュー「ふ、ふふふ…まさかこのギニュー様の真の力を見せる時が来るとはな…!」

ボロボロながらに全く不安な表情を見せずに弱々しく立ち上がる。

  • No.128 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 18:09:03 

【東の森】

>ALL

綾音「なっ、まだ倒れないのか………」

ゴテンクス「あれだけやって!?」

(と、ギニューがまだ動けることに対して驚きを隠せない)

あとベジットではなく、ゴジータだと思います)

  • No.129 by ゴジータ  2021-05-23 18:11:18 

〔東の森〕

>ギニュー、ALL

「まだ倒れないのか………」

(ギニューが立てることに驚きは全ては隠せず、そして同じような気を感じる方に目を向けると「むっ………あいつは………」思うのも無理は無いところにベジットが)

  • No.130 by ベジット  2021-05-23 18:28:41 



《東の森》
》all


『…あれがオレ達がフュージョンした姿、ゴジータか』

(目線を交わす最強の融合戦士。流石のベジットも不敵な笑みではなく、真面目な表情となる。そうしていたら起き上がったギニューに気づくと『呆れたタフさだな……』と少しだけ呆れた表情で見て)



  • No.131 by ゴジータ  2021-05-23 18:36:04 

〔東の森〕

>ベジット、ALL

「あれがポタラで合体した姿………ベジットだっけな………」

(と、真剣な表情になる)

  • No.132 by アゴ子  2021-05-23 18:41:57 

【東の森】
>東の森all
「わーすごい!あそこまでやられてまだ立ち上がるなんて!しかも奥の手があるなんて…いいね、おもしろい!」

(まるで闘技場の観客のようにただ見てるだけのアゴ子は立ち上がるギニューを見て興奮したように言った後、ちらりとゴジータを見、ニヤリと笑い)

「…にしてもサイヤ人多くなったねー。これは帰った時いい土産話になりそうだ。」


(/キャラ追加いいですか?)

  • No.133 by ゴジータ(背後)  2021-05-23 19:14:15 

>132
許可が来るまで待ちましょうか

  • No.134 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 19:20:36 

【東の森】

>アゴ子、ALL

綾音「お前後で覚悟しとけよ………それに何故彼がサイヤ人だとわかったんだ………もしかしてだけど………(情報が書かれた資料に魔法をかけて燃やす)まぁ一応………あと消しておかないといけないかもねぇ」

(と、異常な程に○気を立てている)

  • No.135 by アゴ子  2021-05-23 19:34:19 

【東の森】
>彩音、all

「おー、こわこわ。何をそんなに怒ってるわけ?あ、そうそう。資料を消したところでアンタたちが世界に存在する限りアタシは全部そのデータを読み取れちゃうから意味ないんだよ。それにアタシだけを消したところで意味ないしねぇ~♪」

(ふわふわと宙に浮きながら「さて、どうしてでしょう?」と正解を答える気もないくせに問題を出すように言ってくすくすと笑い)

  • No.136 by アゴ子(背後)  2021-05-23 19:35:13 

(/綾音さんの漢字間違えました…すみません;;;;)

  • No.137 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 19:55:07 

【東の森】

>アゴ子、ALL

綾音「ねーゴテンクスに闇ちゃーん、この○気抑えられないんだけどどうすればいいー?」

(と、怖い笑顔でゴテンクスと普通存在しない人に話をかける)

ゴテンクス「落ち着くという選択肢はないの!?………とりあえずギニューさんにぶつけたら………?」

闇綾音(ギニューにぶつけたらどうだ?)

(満場一致の答えという謎)

綾音「そうするかー、こいつの始末は後でってことでー!」

(尚、○気はまだ静まってはいないらしい)

  • No.138 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-23 19:57:59 

大丈夫ですよー!現在進行形で間違われているので(えっ)

  • No.139 by ゴジータ  2021-05-23 20:04:40 

〔東の森〕

>綾音、ゴテンクス、ALL

「おいおい………あいつ(綾音)すごい気なんだが………ゴテンクス、放っておいて大丈夫なのか?」

(と、綾音の放つ○気に少し驚いている)

  • No.140 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 20:09:33 

【東の森】

>ゴジータ、ギニュー、ALL

ゴテンクス「オレは慣れてるけど別の世界のお父さんは慣れてないからしょうがないよなー、こういう時は利用して、倒すっていう作戦がおすすめなんだよ!」

(と、少し驚くゴジータに説明をする)

綾音「あっはっはー、覚悟しろよギニューよ」

(アゴ子は後で潰すということになり、先にギニューを標的にする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック