最強達と創作キャラの異世界の旅

最強達と創作キャラの異世界の旅

主  2021-05-04 16:12:47 
通報
名前の通り、アニメやゲームのチートキャラと自分が作った完全創作のキャラを使ってなりきりをする場所です!マイナーでもOKです!まずはルールをご覧ください!

【ルール】

1.暴言はもちろん禁止です。背後同士の喧嘩が起きた場合は僕に知らせてくださいね。なりすましもダメですよ!
2.戦闘はお互い知らないアニメもあると思いますので能力はこちらが説明できたらなと思います。恋愛も大丈夫です。
3.入る前にキャラ、作品、能力に説明をお願いします!これを書いてもらえると説明する手間が省けるので…←
4.チートキャラは1つのアニメに1人とは限らないのでチートだと思ったキャラはどんどんぶち込んで下さい!
5.異世界という設定なので魔物がいます。その魔物をロルに出しても構いません、主が「マジで勝てない」と思ったら敵のチートキャラを代用したいと思ってます。このポジションでもやっていいです!

>1 マップ

>2テンプレ

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.141 by アゴ子  2021-05-23 20:14:44 

【東の森】
>綾音、all

「ふふ、ギニューってやつ、ご愁傷様ーって感じー。にしても今「闇ちゃん」って聞こえたね…まだ探れそう♪」

(ギニューに心にも思ってない憐れみの言葉を言う。綾音が話しかけたゴテンクスとはまた別の人物の名前を聞き逃さなかったようで)

  • No.142 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 20:18:57 

【東の森】

>アゴ子、ALL

ゴテンクス「ん?「闇ちゃん」について、何か知りたいの?」

(少し疑問に思ったのですぐぶつける)

  • No.143 by アゴ子  2021-05-23 20:22:46 

【東の森】
>ゴテンクス、all

「知りたい…まあそうかもね。え、なになに、教えてくれるの?」

(純粋な興味を持っているようで、知りたいのかを聞いてきたゴテンクスを見て「教えてくれるなら教えてほしいなー」と言い)

  • No.144 by ベジット  2021-05-23 20:24:21 



《東の森》
》all


『ふ、オレの出番は無さそうだな』

(やる気満々の綾音を見て腕を組んだまま瞳を閉じると後ろに下がる。そしてアゴ子をチラリと見ると心中で《……気が感じられないな。いや……気を感じとることが何かに阻害されていると言ったほうが良さそうだ……》と思うとぼそりと『人間……では無さそうだな』と呟いて)




  • No.145 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 20:26:52 

【東の森】

>アゴ子、ALL

ゴテンクス「教えるわけないじゃん、でも………真実の真実ってやつを知ってるのは綾音と、闇ちゃんだけってことだけは教えてあげるけどさ、後は本人が出てきた時に聞いてみたらー?返り討ちに会うかもだけど」

(と、本当の中の本当のことはゴテンクスも知らないし、知ってたとしても教えないような口ぶりをし、煽るように、そして)

ゴテンクス「まー、資料にも記されていないけどさ」

(資料を見るように仕向けようと)

実際にその「闇ちゃん」のことは書かれていませぬ)

  • No.146 by アゴ子  2021-05-23 20:33:08 

【東の森】
>ゴテンクス、all
「ふーん…んー、まぁいっか。手に入れたデータがつまんなかったら嫌だし。それにやりすぎて内部のデータを壊しちゃったら“オリジナル”に怒られちゃう。」

(しばらく探るか悩んだあと結論が出たようで、一気に興味がなくなったのかまた髪の毛をいじり)

  • No.147 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 20:34:07 

【東の森】

>ベジット、ALL

綾音「聞き逃さなかったわよー、今の言葉、まぁうちは人間………とは言い難いが、これでも半分は地球人よ?」

(と、本当のことだとは思えないが本当のことを言う、どうやらあの小声は聞こえていたらしい)

  • No.148 by レイコ  2021-05-23 20:34:17 

(/絡ませていただきます…/)
【東の森】  >All
「はぁ、あんな戦いに巻き込まれたら命が助かるか助からないかのレベルだね…じゃない!何を言ってるのレイコ!」
(自分の気持ちを和らげるために自問自答をするがくだらなすぎると判断したのか自分を叱ってしまう。そして茂みから貴方達をじっと後ろから見つめていて)

  • No.149 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 20:37:35 

【東の森】

>アゴ子、ALL

ゴテンクス「その方がいいと思うよー、実際オレも聞こうと思ったら締められかけたし………」

(と、サラッと怖いことを言うと変な音が聞こえ)

ゴテンクス「茂みの中に誰かいる………!」

(と、気を感じとる)

  • No.150 by 龍小 東の森の魔物たち  2021-05-23 20:49:23 

【東の森】
>東の森の皆さん

ギニュー「ふふふ…どいつも高い戦闘力だが、お前だ!」

こちらに殺気を向けてくる綾音さんに向けて羽を広げて大きく口を開けて、輝く光線を放つ。

ギニュー「チェーーンジ!!!」
龍小「隙ありィ!!」

しかし龍小が間に割り込むようにハンマーを掲げながら突っ込むがギニューの光線に当たると、龍小とギニューの口から魂のような物が飛び出てお互いに入れ替わるように交換される。そして龍小の掲げていたハンマーは宙へ離れ、隻眼のワイバーンの頭に直撃する。

龍小(隻眼のワイバーン体)「きゅう…」
ギニュー(龍小の体)「…む?な、なんということだ!なんだかよくわからん小僧の体に入ってしまった!ナメック星の二の舞ではないか!」

龍小の体に入り込んだギニューは計算外の事態に戸惑って慌てて体の調子をチェックする。

(/ベジットさんとゴジータさんの名前間違えたのはうっかりミスでした…申し訳ありません…

  • No.151 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-23 20:53:27 

【東の森】

>龍小、ギニュー、ALL

綾音「あのバカ!ゴテンクスが離れてろって言ったはずなのに!………くそっこんなところで使いたくはなかったが………ハイパークロックアップ!」

(すると、時が戻り、ボディチェンジする前のところになる、そして)

綾音「これでおしまいだ!ファイナル………かめはめ波ー!」

(チェンジする前に倒そうとする)

  • No.152 by 龍小 東の森の魔物たち  2021-05-23 21:28:19 

【東の森】
>東の森の皆さん

ギニュー「なにっ!?か、体が!?」
龍小「入れ替わってもう一度入れ替わって、結局元どおりになってる!?」

綾音さんによって時が戻った事を理解しきれず固まっているとファイナルかめはめ波が飛んでくる。

ギニュー「ぐわあああぁぁぁぁァァ!!」
龍小「ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!??」

龍小もろともギニューはファイナルかめはめ波で二人仲良く跡形もなく消え飛ぶ。しかし消え飛んでからしばらくすると辺りにどこからともなく軽快な音楽が流れる。

  • No.153 by アゴ子  2021-05-23 21:59:12 

【東の森】
>龍小、ギニュー、all
「あー…無事勝利って感じー?一人省いて。」

(軽快な音楽を聴いて「もう終わりか」と思いながら言う。かめはめ波で吹き飛んだ龍小のことはあまり心配してないようで)

  • No.154 by 主  2021-05-24 05:36:39 

>125

了解です!

>ALL

主もイキって参加しちゃっていいですかね...!?

  • No.155 by ゴジータ(背後)  2021-05-24 06:26:10 

ありがとうございます!

名前:泊進ノ介/仮面ライダードライブ
作品:仮面ライダードライブ
年齢:24…?
容姿:進ノ介/スーツでいることが多い、中に白いワイシャツ、ネクタイをつけている(基本的に緩んでいる)
性格:ギアが入らない場合、のんびりとした性格、ギアが入るとネクタイを締める、そして熱血漢としての一面を見せる
能力:シフトカーの力を扱える、タイプスピードはバランス型、タイプワイルドはパワー型、タイプテクニックはテクニカル型、タイプフォーミュラーは超スピード型(モンストの表し方よ)タイプトライドロンはシフトカーの力をかき混ぜることが可能(シフトカーの能力は調べてください)そしてベルトさんと入れ替わることも可能シフトカーはシフトカーで単体で下級ロイミュードを倒せる力を持つ子もいる
備考
泊進ノ介、基本的にのんびりしているが整理、推理が完了するとギアが即座に入る、「この男、刑事で仮面ライダー」ちなみに仮面ライダードライブの招待もこの人
ベルトさん、本名はクリム・スタイン・ベルト、とある事件をきっかけに、意識をベルトに乗り換え、そしてロイミュード撲滅中に進ノ介が………だったはずがベルトさんの意識が進ノ介に、そして霧子のおかげで進ノ介が生き返り、タイプトライドロンへ(ちなみにタイプトライドロンの能力の1つの原因でもある)
シフトカー、彼らは一つ一つの意識を持っている、変身用シフトカーはベルトさん自信で見たりすることも可能、ちなみにこれを使って進ノ介は新しい変身用シフトカーを見つけたことも

ベルトさんとシフトカー達もやることになりますがよろしいですか?

  • No.156 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-24 06:28:35 

【東の森】

>龍小、ALL

綾音「あっ………時戻す場所間違えた………あ、頭痛てぇしさすがにまた時を戻す訳には行かねぇ………ゴテンクス………後は………頼んだ………」

(すると綾音はカービィ体となり、倒れ、それをゴテンクスが受け止める)

ゴテンクス「後で仙豆食べさせてあげないと………その前に龍小さん探さなきゃー!」

(と、龍小を探すように行く)

>154
(全然いいですよー!)

  • No.157 by 綾音/ゴテンクス(背後)  2021-05-24 06:40:04 

>156

この時綾音の超サイヤ人は解除してあります

  • No.158 by アゴ子  2021-05-24 08:45:26 

【東の森】
>レイコ、all
「ふぁ~…そういやさっきから感じる視線、一体誰?確かここら辺だったはずなんだけど…」

(欠伸をしたあとレイコがいる茂みを見て)

  • No.159 by 龍小  2021-05-24 13:58:39 

【東の森】
>東の森の皆さん

「はははは!」

軽快な音楽が強まると、龍小のいた地面からイルミネーションで装飾された緑色の土管が生えてくる。そして大きな笑い声とともに龍小が押し上げられるように腕組みをして飛び出る。

「復活完了!さ、探索を続けようか。」

音楽が止むと土管も地面に戻っていき何事もなかったように龍小は五体満足でいる。

  • No.160 by 綾音/ゴテンクス  2021-05-24 16:09:25 

【東の森】

>龍小、ALL

綾音「いややかましいな神………(九条貴利矢のあるセリフ)なんで檀黎斗神になってんのよおめぇはよぉ………」

(と、呆れるほど知っているのもだったらしい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック