★ゲーム日記★

★ゲーム日記★

ゲーム好き冒険家  2021-03-27 14:46:44 
通報
ゲームをプレイした感想を書いていきます♪

お客様♪大歓迎♪




ゲームのコトしか答えませんが(笑)


コメントを投稿する

  • No.162 by カラカル  2021-04-20 16:24:04 


その認識はnonsense
片寄った認識だべよ
まぁ少なからず居るのだろう

あー君か上司の件どうなった?
今現在意見のすれ違いはないし
楽しく話し合って何が悪いか

マナーねぇ
一般常識のマナーを
今現在の日本国民は
守れてるのかな?
煽り運転、危険自転車、
ゴミのポイ捨て、エトセトラ
君が守ろうが守らなかろうが
どうでも良いし興味はない
被害妄想は辞めたまえ
蜂は二度刺す
君に二度目合わない事を

  • No.163 by カラカル  2021-04-20 16:39:06 

特に自転車!
ババアの自転車!!
道路の脇の道?歩行者通路?
で堂々と走行するババア!!
常識的にあそこは歩行者専用!!
自転車は道路側を走行なんじゃ
自転車に免許制度
確かにこれは良いセンスだ
ルールを守らないなら
強制すりゃあ良い
まさに令和だよ
orderpeace

  • No.164 by カラカル  2021-04-20 16:43:38 

ごほん
下らない論争に
巻き込んでしまい
申し訳ないね

  • No.165 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 17:13:54 

カラカルどの

ビックリしたけんども。。。
大丈夫じゃけん★

ほんと!ルール守らん人多いけん!

あの人ら全員ゲーマーだったら
もっとビックリやわ!(苦笑)

  • No.166 by カラカル  2021-04-20 20:17:11 

少なからず
オイラのせいって可能性が
有るからねぇ

びっくりしたら方言でるん?
秋田方面やね?
ちなみにオイラは関西じゃ
なかとばい

なんばいっとか
わからんけん
迷惑なんね
にゃはは

オイラゲーマーじゃ無いんよね
オイラのゲーマーのイメージが
自己中心的なんよねぇ
嫌いって訳じゃないけん
絡みたぁ無いんばい
面倒なっしー
シューティングとかの
オンライン系は特に
自己中心的なん多いのさ
まぁ慣れだけど未だに
イラっとすること
有るんだべな
気にしないのが一番良い

  • No.167 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 21:17:08 

自分。ビックリするコト
起きると謎な、しゃべり方
になっちゃうんすよ。。。スンマセン(汗)

自分。関東人てすぅ★

オンラインゲームには
謎のゲーマーが多いんすね。。。
過去にオンラインゲームで
出会った人達は熱血ゲーマーでしたぜ

ちと怖かったでする(苦笑)

そーですの。気にしないのが1番すね★

  • No.168 by カラカル  2021-04-20 21:54:09 

いきなりだけども

白猫楽しい!!!!

  • No.169 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 22:53:57 

良かったの♪

自分は久しぶりにドグマの世界
歩いたら。。。楽しかった♪

ドグマ2出てほしいなぁ★

  • No.170 by カラカル  2021-04-20 22:56:56 

ダークアリズンが2扱いなんじゃ?

白猫小休憩だー

  • No.171 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 23:03:28 

ええ?!そうなん?!

アリズンはドグマ完全版かと
思っとった(汗)

いや黒呪島が2扱いなのかも?(汗)


休憩いってらしゃいませ(敬礼!)ピッ

  • No.172 by カラカル  2021-04-20 23:06:35 

久しぶりにやろうかなと
思うのだが
リモコンの四角が反応薄いから
きついのよねぇ

  • No.173 by カラカル  2021-04-20 23:14:22 

せっかくだし弓職で
やろうかな
ミスティックナイトは
バランス良く育つんだよね
ステータスが
やり込むとステータスとか
気にしちゃうからね
弓職はスタミナと体力
アサシンだと物理攻撃が
上がるマジックアーチャーは
確か魔法防御だったはず

  • No.174 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 23:26:02 

FF12リメイク!クリア目指すぞ!日記★

ゲストキャラが加わり。
4人になった★モブ退治。楽ですわ♪

ストーリーに進まずサブクエに進む

なんか変なヤツに絡まれた
ナルシストストーカー男に絡まれた!

なになに?金もあり豪華な家があり
スタイル抜群でイケメンで完璧な
僕が結婚してあげると言っているのだ!

だと?相手の娘さん嫌がってますよー。

この娘を助けるサブクエがスタート
された!

それにしても!そんなに金持ってる
コトが偉いのけ?まったく貴族は
好かん!

絶対!娘さんを助けるぞ!おー!

ついでに、この貴族一発!殴りたい。

  • No.175 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 23:30:47 

カラカルどの

ドグマ日記★書いてみますかい?

けっこ~。楽しいよ♪

  • No.176 by カラカル  2021-04-20 23:35:30 

ドグマのアサシンは
友達間で迷言が沢山うまれたなぁ
姿消しってあるじゃん?
消えるやつあれさ
友達が滑舌悪かったかで
すがたけし?誰それって
って言った記憶有るな
他にもある
流し暗殺有るじゃん
首元スッってやる
あれを大型モンスターにやると
首元まで瞬間移動するのさ
ゴアサイクロプスデカい方ね
あれに癖でやって落下死
そこで生まれたのが
流して♪飛んで♪落っこちて♪
DAI!って歌あれは名曲だった

  • No.177 by カラカル  2021-04-20 23:46:07 

ドグマ日記かぁ
昔のってps4だけど
データで放浪記でも
記すかなぁ黒呪に入り浸ってるだけのやつ
二週目のやつだったはず

  • No.178 by ゲーム好き冒険家  2021-04-20 23:57:29 

アサシンは弓とダガー使ってる
方が多かったなぁ
剣と盾も使いましたけども
弓派だから。どうしても
ダガー。弓なってしまう。(汗)

マジックアーチャー使うのが多いすね。

黒呪島日記★いいっすね♪

  • No.179 by ゲーム好き冒険家  2021-04-21 00:00:40 

アンチャーテッド買ったら

日記★書いてみよかな♪

  • No.180 by ゲーム好き冒険家  2021-04-21 00:01:53 

友達さん愉快ですの♪

  • No.181 by ゲーム好き冒険家  2021-04-21 00:03:46 

夜食落ちします♪(敬礼!)ピッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック