★ゲーム日記★

★ゲーム日記★

ゲーム好き冒険家  2021-03-27 14:46:44 
通報
ゲームをプレイした感想を書いていきます♪

お客様♪大歓迎♪




ゲームのコトしか答えませんが(笑)


コメントを投稿する

  • No.182 by カラカル  2021-04-21 00:12:23 

ドグマやっと見てけた
ミスティックナイト
124レベルだった
やはり四角反応薄いなぁ
接近職でこれはきついよ

  • No.183 by ゲーム好き冒険家  2021-04-21 00:37:43 

レベルすげーすね★
自分レベル43(笑)

まだ黒呪島行くにはキツイレベル(苦笑)

  • No.184 by カラカル  2021-04-21 00:49:09 

ははは
畏れの天蓋ってとこでレベル上げ
してたからねぇ
ここは出入りしたら
モンスター復活するから

  • No.185 by ゲーム好き冒険家  2021-04-21 01:06:45 

さすがです!

カラカル大佐!(敬礼!)ピッ★

  • No.186 by カラカル  2021-04-21 01:30:08 

もう一つ奥に確かも一個あったはず
名前忘れたけども

  • No.187 by カラカル  2021-04-21 01:34:09 

大佐かぁ
やはりきついね
四角反応薄い

  • No.188 by ゲーム好き冒険家  2021-04-22 06:50:46 

おーはよーすぅ

FF12リメイクずっとプレイしてましたー。
面白いね★楽しいね♪

動画も見ましたね★自分の知らないこと

発見してくれるので勉強

なりますねん♪♪

Ps4版とスイッチ版かなり違う。

スイッチが完全版らしいね。まー。
こっちはレベル1からスタートなので

ゆっくり。さらに細かくプレイしますわ★

  • No.189 by ゲーム好き冒険家  2021-04-22 06:56:48 

カラカルどの

ドグマの方は、どうですかの?

順調に進んでますかの?

コントローラー壊れたん?

自分スイッチのコントローラー

買いましたで★今のじゃ。すぐ充電
切れちゃうので気にしない

有線コントローラー注文したねん★

今日。届く楽しみでする♪

  • No.190 by ゲーム好き冒険家  2021-04-22 14:00:56 

今日は風が凄く強いなあ

チャリ無事か見に行こうとドア開けなら
風に絡まれた!チャリは倒れて
なかったけんどもー。かなり

衝撃的であった!

衝撃といえば。。。はじめて

デビルメイクライとゆゲームを
見た時は衝撃。喰らったのである。

めちゃカッコよくて。あの動き!
驚いた!!!

3はめちゃ。やり込んだなー。★

今は。いくつまで出てるのか?

5だっけか?忘れた(汗)

  • No.191 by カラカル  2021-04-22 21:58:04 

有線のリモコンなんさ
長く使ってるから
多分ボタンのバネだと思うのだが
分解して直せる範囲なのですが!
面倒!時間が無い!あと面倒!
押せないって訳じゃ無いんよ
反応がなんて言えば
強めに1テンポずつでないと
反応しないのさ
ドグマだと小攻撃がねぇ
接近職ならね大事なのさ
分かるかなぁ
四角をテンポよくポン、ポン
って押すと叩き切るのさ
弓職なら回し蹴りかな?
つまりは一回切って叩き切るの
繰り返しなんよね
やりづらいのさぁ
他の有るけど4 に使えるか
わからんのだよ
なのでなかなか
ボタン配置変えたら
って思ったがなんかね
慣れて無いのさ
基本配置でやるから
まぁフォールアウト4最初から
プレイしてるから
こっちが楽しいってなってるのさ
頭消し飛ばす快感は癖になる
プレイしなきゃわからない感覚よ
あ頭消し飛ばすのは悪党だからね?
後はヤオグアイやデスクロウなどの
化け物?生き物だったものかな
まぁドグマ最初からってのもなぁ
やはりバランスがね
遠近両々騎士の道には
バランスがねなんとも

こちらは暖かく過ごしやすい日
だったですよ
デビルメイクライは123セットのやつ
持ってるよ
オイラの衝撃はアンチャーかな
あれからアクションにハマって
色々探し始めた
後はそうだなぁ
ファンタシースターかな
あれはやり込むってレベルじゃない
インフィニティだけども
あれリメイクしてくれないかなぁ
絶対遊ぶ

  • No.192 by カラカル  2021-04-22 22:21:22 

ハードで最初からやろう
レベル上げて200まで

  • No.193 by カラカル  2021-04-22 23:35:09 

ハードで130まで上がったけども
150まではきついかなぁまだ

  • No.194 by ゲーム好き冒険家  2021-04-23 13:26:38 

おはよーございますぅ。
ちと前に起きた(汗)昨日なかなか
眠れず困っておった。。。(苦笑)

眠れず。といえば。。。

クリアするまで眠れないゲーム実況動画

つの見たな(汗)バイオ2のリメイク
やってたみたいですが。。。

よー。やるよなぁー。実況者たち
って電気代とか気にせんのじゃろか?

まー。有名実況者なら金持ち
なんだろうなぁ。。。

  • No.195 by ゲーム好き冒険家  2021-04-23 13:32:28 

カラカルどの

へ?
ドグマ最初から、やってんすか?!

ストーリーから?

レベル130までいったの?!凄ぇですぅ★

今頃は140くらいなったのかなぁ?♪

  • No.196 by カラカル  2021-04-23 16:51:37 

白猫アニメコラボは♪
BLEACHだ♪
ジャンプ関係で来ると思ったが
ナルトかドラゴンボールとか
いやドラゴンボールは
白猫の世界観じゃ無いな
ワンピースとかか
銀魂しかり鬼滅しかり
流行ってるのとコラボしてる
しかしかなり前に連載終わった
のだがなBLEACH
何かあるなBLEACH

本編クリアしたら
引き継ぎでハードが
追加されるのさー
まぁ黒呪は経験値が高いからね
さらにハードだからなぁ
ぼかすか上がるのさ
それと裏技があるのさ
誘惑の腐肉ってアイテムで
中型の魔物を呼び出すのさ
まぁ詳しく説明すると
腐肉を設置→出てくる→戦う↓
エリア移動→直ぐに戻る↓
2匹目と戦う→エリア移動↓
この移動でアイテム預けたり
回復したりして最初に戻る
まぁ分かりやすく言うと
黒呪の最初の三部屋を行き来して
レベル上げって流れさ
三部屋目入って真っ直ぐ見ると
部屋がある先にに話したけど
エリア移動でモンスター復活する部屋
こっちの方が効率は良いけど
経験値が1000未満なんよ
腐肉作戦だと10000未満
腐肉作戦はリムも手に入るから
まぁ移動復活作戦でも入るが
150までは復活作戦が良いかもね
腐肉も無くなったら出来ないし
復活作戦が基本かな
奥に行くともう一つあるんだけど
そこに行くのには黒呪ボス倒さなきゃだし
見た目?モンハンのヤマツカミを丸くして
眼球を口につけた感じ
イービルアイは分かるかな?
それを無駄にでかくした感じ
強いかって?黒呪最弱だよ
まだゴブリンの方が強い
まぁ黒呪最強の魔法仕掛けて来るが
これが最弱たる由縁なんさ
これを利用して倒すのさ
本編ボス並みの体力が
二、三撃でほぼ消える
まぁそれだけ強力なんだろが
魔撃砲の強いやつと思って
まぁ他にも最弱たる由縁はあるのだが
まずは遠距離からの触手突き上げ
これも利用する
こいつの真下に行く
覚者を見つめるから下を向く
触手が突き上がる
ドジっ子かっ!こいつってぐらい
怯むから眼球を切る
これ正式な攻略なんよ
まぁ言わずもがな黒呪最弱
簡単すぎる
覚者様見た目に騙されないでください♪
こいつはドジっ子です♪
みたいな事言わないかな
うちの子嬉々として眼球を攻撃する
黒呪はポーンすらドsにしてしまう
しかもサンダーウィップ使うから
尚更s感が
倒した後のこんなもんですか?
が更に
ごほん長くなりそうだからこの辺で

  • No.197 by ゲーム好き冒険家  2021-04-24 20:59:52 

こんばんはー。

今日。出かけたら人が沢山
いたんすけども。。。土曜だからだ
ろうなぁ。。。

自分。人混みは、めちゃ恐ろしく
緊張するんですわ

ゲームの中でも人が多く歩いてると

うわあ~。。。ってなります。
若干ニヤけて興奮しますけどね(苦笑)

  • No.198 by ゲーム好き冒険家  2021-04-24 21:09:58 

カラカルどの

ドグマ楽しそーですの♪

イービルアイあの大きな目玉の
浮いてるやつっすよね
動画でみたで♪自分のレベルじゃ
まだまだ行けないな(苦笑)

ドグマの中で恐ろしい!思うのは
盗賊かなぁ
やたら強いんすよー。すぐやられる

レベル弱っちい頃は何回もボコられたな

レベル引き継いで。また最初から
プレイしてるんすけども。。。
今。止まってるんすよね。。。

FF12リメイクのせー。で(汗)

  • No.199 by ゲーム好き冒険家  2021-04-24 21:17:17 

ドラゴンボール

自分。ベジータ好きでした★

で人造人間17号好きになって

最後はネコみたいの名前は忘れた(汗)

たしか。。。お菓子とゆーか
食べ物が大好きで。。。偉い神様
破壊の神とかなんとかなキャラ(苦笑)

ドラゴンボールのゲーム

1回だけプレイしたコトあるな。。。

対戦だったよーな。RPGだったよーな。

  • No.200 by ゲーム好き冒険家  2021-04-24 21:21:27 

白猫BGM帝国やっぱエエの~♪

カッコいい★

  • No.201 by カラカル  2021-04-25 00:19:24 

ノーマルなら最初の三部屋
いけるんじゃないかな?
冒険家者は危険を冒す者だよ
オイラの言葉を君に送ろう
冒険者は危険を冒してなんぼ!
勇気を出して行ってこい!

ドラゴンボール知らない笑
あー山寺宏一さんの声の
確かあれアヌビスが
モチーフだったはず
ふふふ何を隠そう
アヌビスのイメージは
カラカルなんだよ!
調べてくれれば分かるけど
カラカル可愛いんだよ!

白猫bgmにハマってくれて
うれすぃな
F F好きなら帝国戦旗は
ハマると思った

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック