★ゲーム日記★

★ゲーム日記★

ゲーム好き冒険家  2021-03-27 14:46:44 
通報
ゲームをプレイした感想を書いていきます♪

お客様♪大歓迎♪




ゲームのコトしか答えませんが(笑)


コメントを投稿する

  • No.222 by ゲーム好き冒険家  2021-04-27 21:09:12 

カラカルどの

良かったの~♪めちゃ喜んでる
気持ちが伝わりますぜ★

報告アリガトの~★

自分なんやろカゼかな~。体調が
あまり。よろしくない明日の
サイクリング楽しみなんやけども

明日までには治ってほしいけん★

  • No.223 by ゲーム好き冒険家  2021-04-27 21:17:51 

ちびまる子ちゃんゲーム実況
みましたで。ポッキーさんの
探したけど出てこんかったので
焦ってもたのだが。。。
レトルトさんの実況で見つけたよ★

ファミコンのゲームなんやね

駄目作なん?

自分にはウケたけどな~。(笑)

  • No.224 by ゲーム好き冒険家  2021-04-27 21:48:30 

白猫おせニャン見てきたよー。★

なんや!黒い服のキャラが
出てきましたねん!
剣を振り回して戦っておった!

髪の毛オレンジのボーイ気になる♪

主人公すか?この方は?!

  • No.225 by ゲーム好き冒険家  2021-04-27 21:53:56 

白猫ユージェネとゆゲームも
あるんすか?!

白猫の世界。広いなぁ★

  • No.226 by ゲーム好き冒険家  2021-04-27 22:15:51 

ユージェネ見てきたよー。

なんや!女の子が3人出てきた!

なんや。お話し、してたよー。
「お花もらったアリガトウ♪」とか
言ってましたぜ。

コレって。憧れのキャラと
お話しやら贈り物やら出来ちゃう
ってコトすかね?!

したら!凄いすね!

ゲーム世界。どんどん進化してるすね★

  • No.227 by カラカル  2021-04-28 00:06:42 

コロナじゃないの?
熱高くなったら迷わず
美容院行って病院行きなさいね?

どうでも良いけど
白猫にコルネって子が居るねん
同じナ行だからいじられてる

花見サイクリングかな?
良い?熱高くなったなら
サイクリングではなく病院ね?

レトルトのだっけか?
関連でポッキーとレトルトのを
行ったり来たりしてたから
ごっちゃになってたかな?
小学生が賭博まがいな事してるんだよ?
しかも友達からお金取るって
100円とかならまだ分かるけど
1000とかやで?
レトロゲームはまた違う
楽しさがあるのんな

おせにゃん見てくれてありがとう
コラボアニメの主人公やね
ブリーチってアニメの
毎回イベント毎に出るキャラを
紹介するのさね
こんな感じでっせと
白猫の主人公は赤髪やで

ちゃうちゃう
白猫の会社のコロプラさんが
配信したゲームがユージェネ
コロプラテレビcm見た事ない?
コロプラゲームキャラ総出演の
4番で11時くらいに一度だけ流れる
地域によるのかな?そこら辺は
わからないけども
コロプラcmで多分見れる

実際遊んでみないと
このワクワク感は伝わら無い!
生配信は毎日21時からやってるみたい

明日は猫耳の子
白猫もそうだけど
コロプラさんは
ケモ耳キャラは必ずいる!
それが好きな理由でもある!
FFにケモ耳キャラいなかったかな?
ルンバ族みたいなので
とにかくコロプラさんは
面白いゲームを沢山出してるのさ

  • No.228 by 匿名  2021-04-28 17:02:07 

主さん可哀想
おいあんた自分ばかり好きなゲーム
押しつけないで主さんの好きなゲームも
調べて勉強してやれよ

  • No.229 by カラカル  2021-04-28 18:24:11 

やれやれ
FFは今やプレイしなきゃ
ついていけない感じだし
なんて言うのかね?
技を選択して戦うっての
それ系に全く触れてこなかったから
自分のタイミングで弱とか強、回避など
攻撃を使い分けるゲームを主軸に遊んで
居たからね

ドラゴンズドグマは
どちらかと言えばこちらが
長いから

ちびまる子ちゃんは
そもそもファミコン?世代
でなければわからんべ?
実況観たのもかなり前やし

後は弟くんが可愛いくらいかな?

あとのびハザか?
正直興味は無いから
当時も流行ったって印象だったな
ドラえもんが黒幕だったと思ったが

とりあえず
その発言で
双方がギクシャクする
やれやれだなぁ
まぁそれが目的かぁ
一応
長いか短いかで
中身は双方同じ
好きを好きに伝えてる
ドグマとかもしかしたら
初見かもだしネタバレみたいに
ならない様発言に気を付けてるし

おっと悪い癖が
長くなってしまったな
失敬
では短めに
そだねぇ

  • No.230 by ゲーム好き冒険家  2021-04-29 13:27:31 

匿名どの

FF12リメイクは

自分がプレイしているゲームを
日記にしてるだけなのだよー。
クリア目的なので。その他。
深く考えておらん

カラカルどのを

責めないでくださいませ。

  • No.231 by ゲーム好き冒険家  2021-04-29 13:34:06 

カラカルどの

の、おかげで知らなかった
ゲームと沢山。出会えたし

楽しく体験出来たし

ありがたい♪思ってますねん★

勉強にも、なりますしの♪

好きなゲームを好きに伝える
それでイイと思いますぅ★

  • No.232 by ゲーム好き冒険家  2021-04-29 13:38:15 

ついでに弟くん。は

男の娘には興味ないよーですが

自分は、おネぇキャラ
面白いので好きでする★

(聞いてないよ)汗

  • No.233 by ゲーム好き冒険家  2021-04-29 13:53:40 

幽遊白書面白いね♪

じっくり見たコトないから
知らない世界なのだが
テレビで再放送されてるの

4話まで見ましたねん♪

かなり昔のアニメすよね?

あれ?ゲームにも、あったよーな?
ファミコンかスーファミ時代
なるんかなー。?

チャットで幽遊白書なりきりトピ
見たどもウケたで★(笑)

  • No.234 by ゲーム好き冒険家  2021-04-29 14:11:18 

ユージェネって。。。3人の
娘が出てきて。そのうちの
一人が。ねこ耳でしたねん

アニャが。どのこの名前でしたが

コレですかの?

  • No.235 by カラカル  2021-04-29 16:56:24 

シエルありがとね
でもオイラを庇うと
目ぇつけられるで?
気をつけてな?

良かった弟くん
そっちサイドに
堕ちて無かった

オネェキャラは
分かるよ
なんであんな
キャラ濃いのか

幽遊は
色んなゲームとコラボしてる
だから人気が爆発的になったのかと
モンスターストライクとか
30、40代のアニメかな?
ファミコンであった気する

和服の子でっせ
ケモ耳って最高
なんだろね
プレイしていくと
それだけ楽しくなる
日本各地の名産なんかも
識れるし
今関東辺りに居るのさ
ちなみにオイラの住むことの
名産はなんもないんな
強いて言えば汚いけど
酔っ払いと○ロの街かな
そこらに酔っ払いと○ロしか無い
汚い話しだったね
とにかく楽しい

GW入ったけど
何か予定あるかな?
ルール守って行動してね?

  • No.236 by カラカル  2021-04-29 16:58:24 

シエルありがとうって
支援ありがとうね?

  • No.237 by カラカル  2021-04-29 22:32:36 

ユージェネ生配信ライブ
なかなか楽しいね
冒険中にお便りボックスなる
のにお便りを送ると
ライブ中に読んでくれるってのも
ミニゲーム的なのも面白い
配信中ポイントがあって
3000ポイントとると
おまけライブに参加出来るのさ
ミニゲームやアイテムを送ると
貰えてしかしまぁなかなか難しい
慣れて無いのもあるが
ミニゲームが少し難しいかも?
今日のは3分ぴったりに止めるってやつ
2分87秒は惜しかったな
いやぁYouTubeの生配信より
面白いかもリアルタイムで
ミニゲームに参加出来るとか
色んな人のコメント
これは凄い発想力

白猫の方も
コラボキャラクター1人しか
当たらなかったよ
説明したかな?
白猫は冒険や協力バトルで
ジェルって言う石を手に入れて
それでガチャって言うのを引いて
キャラクターを当てて一緒に冒険する
まぁ最近引き悪いんだけどね!

そうそうドグマはどうかな?
進んでるかな?
オイラは吹っ切れて
ミスティックナイトで
200まであげようと思う!
で今148かな

  • No.238 by ゲーム好き冒険家  2021-04-30 02:16:30 

殿。。。目ぇつけられるのは
覚悟の上でござりまする(敬礼!)ピッ

GWすか?そーすね。。。

カゼで寝込んでたからなぁー。前よりは
良くなったんすけども。。。
治りかけだから部屋に
隠ってゲーム三昧ですかのー。

結局サイクリング行けなかったです(泣)

ドグマもFF12リメイクも
止まっておりやす、

動画とか見てたかなぁ。。。

  • No.239 by ゲーム好き冒険家  2021-04-30 02:24:41 

うーん。。。ユージェネ
謎やね。。。なかなか見つけられず
スマンでござる。

でも、まー。殿が喜んで

楽しめておられるのであれば

自分は満足であります★(敬礼!)ピッ

殿!!!

沢山!ユージェネと白猫を
楽しんでくださいませ!!!♪

  • No.240 by ゲーム好き冒険家  2021-04-30 13:23:02 

ドグマ行ってきました★

あれ?なんやレベル48なってる!
はて?上げた記憶が無いのだが?

いつ上げた?まー。いいや(汗)

今回は村のお使いで終わったストーリー
進んどりません(苦笑)

経典を探したり
伝言を伝えたり
護衛したりー。してきた(笑)

なんやメリンって名前やから女性かと
思ったらブヨブヨのオッサン
だったとゆー(笑)

なんで村長さんは、あんなに筋肉
ムキムキなん?そーいや。。。
若い頃。覚者を目指していたとか
なんとか話、聞いたな。。。
あのムキムキは特訓の成果か?

おまけ
なんで兵士長バーン。パーン?は
初対面時あんな上から目線なん?
「誰だろうとビシバシやるぞ!」
みたいなコトいってましたが。。。
王様のまえでもソレ言えますかー。?

思うたねん(苦笑)

まー。でも久しぶりドグマ★
さすがだ!!!やっぱ楽しい♪

  • No.241 by ゲーム好き冒険家  2021-04-30 13:29:43 

あー!あ?黒呪島に行った時に
レベル上がったのかなー。?

ちと思い出してきた(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック