★ゲーム日記★

★ゲーム日記★

ゲーム好き冒険家  2021-03-27 14:46:44 
通報
ゲームをプレイした感想を書いていきます♪

お客様♪大歓迎♪




ゲームのコトしか答えませんが(笑)


コメントを投稿する

  • No.121 by ゲーム好き冒険家  2021-04-10 22:28:28 

あー。ドグマに出てくる

あの

お父様ね笑

自分あの

お父様。憎めないんすよねー。笑

毎回

必ず無罪にしますね自分。笑

メイソンは。。。怖い。。。笑

  • No.122 by カラカル  2021-04-10 23:29:08 

ワソソソンくん
オイラはホームズでわ無いよ
切り裂きジャック
シベリアの白い悪魔
雨の化身
ライジングは爽快だったな
リッパーモードのシーンは
カッコイイよね

人間実況は最近見てないな
大体寝る時に見るから
奇声をあげられるとね
ゆっくり洒落怖を
入眠動画にしてる

あのクエ面倒なんよね
大抵は黒呪島で
デカい方のサイクロプスを
倒して装備探してたな
全部揃えるってのを楽しみながら

結局メイソンは何者なのか

  • No.123 by ゲーム好き冒険家  2021-04-12 10:52:47 

おはよーですぅ

いやはや寝冷えしてしまいました!
風ひいた!薬飲んで

暖まり中。

やくそう。も飲みたい気分やわ

4月でも寒さ対策大事だと

思い知りましたで(苦笑)

ぼちぼちコメしたいと思います。

  • No.124 by ゲーム好き冒険家  2021-04-12 11:07:48 

カラカルどの

フォールアウト4見たんすけども

ビックリした!

あの!服のはぎとり!といい
鍵の解除の仕方といい
戦闘の仕方といい

自分が前にプレイしたスカイリムとゆ

ゲームと同じだったんすよ★

スカイリムと同じ会社だったー!

あと!犬を相棒に出来て一緒に
戦える!ところなんか

フェイブルみたいで素晴らしい★

スカイリムとフェイブルがコラボした
戦場ゲームだー!★

欲しい♪どうしよう♪アンチャーテッドと
迷う♪

いや!両方ゲット♪って手もあるな★

今月か、来月どっちか、ひとつやな~。

いや今月。小遣い使い過ぎたねん
 ↑
(どーでもイイ報告)汗

  • No.125 by ゲーム好き冒険家  2021-04-12 11:16:24 

バイオ8が出るそーですね。

体験版動画みたんですが。。。

バイオ7と同じ画面だったので
怖くなって途中で逃げてきました(苦笑)

怖いわー。。。(汗)

プレステ5で発売する。とか
言ってましたがー。プレステ4でも

発売されるんすかねー。怖いわー。。。

「P.T」ってホラゲー動画アレも

怖かったわー。(苦笑)

  • No.126 by ゲーム好き冒険家  2021-04-12 11:26:12 

FF12リメイク

やっかいなボムキングってゆ
ボス戦をクリアしましたー。

いやー。すぐ全回復する相手に

どー戦うか焦ったんすけども。。。

適当に殴って魔法使って必殺技連発
しまくってたら倒せましたわぃ

すげぇ気持ちはビビってたので

苦戦覚悟だったんすけども

あっけなく倒せた(苦笑)

いろいろ。さ迷いレベル上げ過ぎた

せー。じゃろか?(汗)

体。暖まってきた♪ところで

休憩はいりまーす★

  • No.127 by ゲーム好き冒険家  2021-04-12 17:53:47 

アンチャーテッドやはりイイね★

実況者さん。敵を倒したら
すぐ走って先に進んでしまう~笑

実況だから、しゃーないのかなぁ?

勿体ないなぁー。

まー。、じっくり探索されたら(景色とか)


買った時の楽しみが無くなるから

この動画は丁度よいのかもなぁー。笑

  • No.128 by カラカル  2021-04-12 21:03:45 

フォールアウト4 は
なかなか楽しいよ
分岐点があるんだけど
大抵は正義ルートかな
どれも大体は正義なんだけども
三種類あるのさ
拠点作ったり出来るんだけど
バグがあったりと
難義なんさぁ
それとなかなかややこしいのも
防具とインナーがあるんよ
ドグマで言うと
防具だけ強化しても
普通にプレイしたら
インナーは強化できないのさ
そこあたりでややこしいのさ
インナー強化で150防御は
デカいのさよ
難易度高くするから
防具は必須になるのさね
難易度高くするメリットは
武器なのさ
伝説のがついた敵が出現しやすくなる
それが持ってる伝説武器ってのが
強いのさ
弾が爆発したり
手や足にダメージを与えたり
それがランダムだから
クリア後に集めたりね
やり込みは凄いのさ
まぁ完璧にやりたいってなって
しまうのさやり込むとね
悪いくせってのもあるが
まぁ最初は思うがままに
楽しめば大丈夫さ
二週目からやり込むのさ

コロナ禍で収入減ったからにぇー
無駄遣い本人からしたら無駄じゃないのさ
無駄なもんは買わんやろ?

バイオはなんかね
気持ち悪い時とうるさいだけの時
があるよね

白猫楽しい
色々新要素増えて
なかなか楽しい
昔はイベントクリアしたら
やる事無くて暇だったが
今はやる事しか無くて楽しい
キャラ強化350人分
スキル上げ240人分
レベル底上げ450人分
これだけでも楽しい!
さらに愛ルームで
親密度上げ450人分
楽しい!
オイラも白猫日記風
本当に楽しい!

アンチャーテッドは
実況ではわからない楽しみ方
ステージのギミック
ただ壁を登るので無く
ハラハラするタイミングで
アクシデント
やらなきゃわからない
ハラハラドキドキのアドベンチャー
そして何より景色のヤバ味!
洞窟だったり遺跡だったり
細かいところまで再現された
3の黄金郷は圧巻の一言だよ
そして奇妙な生き物も現れてる
猿みたいな怪物や動く彫像
トゥームレイダーやハムナプトラ
みたいな感じなんだーよ
パンクソンくん

  • No.129 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 11:16:26 

こんにちはー。

迷惑メールに悩まされメルアド
変えたら来なくなった

ホント!

むかつくねん!

コイツら全員サイレントヒルの世界へ
落としてやろかー。

って思った!

そな力
ないけどねー。。。。苦笑

さあ。ゆっくりコメしていこうかー。

  • No.130 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 11:25:29 

カラカルどの

フォールアウト4
家とか家具とか色々リフォーム
出来るんすね♪シムズみたいだね★

動画で防具とか武器。強化。
出来るんだなぁ♪って実況者さん
色々なんか。いじってたよー。笑

犬にも装備出来るんすね★

スキル?みたいなの沢山あって
迷いそ~ですなぁ。でも面白そ~♪

  • No.131 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 11:50:32 

切り裂きジャックってメタルギア
に出てくるキャラなんすか?

切り裂きジャック実況動画って

検索したら。。。

ホームズws切り裂きジャックって
ゲーム実況動画が出た★

これPCゲームかも?

ホームズ探偵とワトソン君がロンドンで起きた
事件を推理して進んでくゲームなのだが

街が少し不気味なのだが
ゾクゾクする♪

犯人だれや♪ってドキドキして

見てしまったよ♪

日本語吹き替えあったら。
ドキドキ感が倍になるかも♪

  • No.132 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 12:00:07 

クリアーするぞ!FF12リメイク日記

ストーリーは休んで召喚獣ゲットの
旅へ行ってきた。。。

強かったです!

ボス戦のボスより強かったです!

さすが召喚獣!惚れた!
でもFF12の召喚獣は役立たないって
伝説なんすが!

いやいや!側に居てくれるだけで
落ち着くんすよ♪

でも、これからは

もーちっとレベルとアイテムと魔法そろえて
召喚獣ゲット挑戦したいと

思います!(敬礼!)

  • No.133 by カラカル  2021-04-14 13:08:15 

おはよう
コロナ禍で休み増えたはいいが
やる事が無い
友達と遊ぶのも出来んしね

白猫音楽祭来たぁ
ビッグイベントだなぁ
音楽祭と言えば
バントやアイドルや楽団メンバー
かなり良い歌歌うんですよね
白猫は歌が良いのよ
白猫バントやアイドルで
検索してみて、いやしなさい!
音楽祭まで2日!
新キャラも登場との事

フォールアウト4 は
やれる事が沢山あるよ

防具、武器、強化は
趣味思考が出ると思うんさ
ただ硬くするのか
ステルス特化にするのか
個性が出るんさー

ドックミートね
フォールアウトシリーズで
犬は必ず居るのさ
まぁマスコットやな
人より恐れず敵を翻弄する
たまになんか拾ってくれるし
可愛いんさー

スキル上げは
大事だべな
防御力や攻撃力
確率や命中などなど
しっかり上げ無きゃ
大変かも

ジャックザリッパーは
雷電さんでっせ?
シベリアの白い悪魔
メタルギアライジングで
探してみなさいな
メタルギアがキレたの
フレーズは伊達じゃないよ

なにそれー
ワトソンって
ワトスンなんだっけ
発音的にワトスンだった気が


  • No.134 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 17:19:06 

どもー。

ゲームやってて手を
ひねって痛めて横になって手を
休めてたら、いつの間にか眠って
しまった

冒険でーす★あー。よく寝た。

手も治りましたよ


  • No.135 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 17:24:54 

カラカルどの

自分メタルギアほっんとに!
少ししかプレイしたコトないんで
詳しくないのだが

やっぱメタルギアのキャラでしたか★
動画みてみます♪

アサシンの方が詳しいかも?

いや初代アサシンしかクリアして
ないんすけどね(汗)

今。思うと。。。よくクリア出来たな
思うですよ。。。(苦笑)

  • No.136 by ゲーム好き冒険家  2021-04-14 17:29:35 

白猫の音楽祭♪

バントなんかもあるんすか?!

自分が聴いたのは。。。

アイドルと楽団メンバーだったのかも★

バント検索して聴いてみます♪

  • No.137 by カラカル  2021-04-14 20:53:06 

あれだね?
レースゲームで体が動くタイプ
おはようございます
寝るのは良い事だぁよ
記憶を整理するからね
パニックになったら一度寝ろ
とか聞いた

メタルギアは面白いよ
未だにわけわからんが
なんとなく分かるんだけど

アサシンは友達がやっとりますな
アサシンはわからないなぁ
どんな風なんね?

白猫は歌やbgmが
本当にいいのさ
あーあれね
説明すると
黒猫プロジェクトって白猫の
姉妹ゲームがあってね?
黒猫プロジェクトのキャラと
白猫プロジェクトのキャラで
出来たアイドルグループ
さらに主人公のウィズは
白猫にキャラとして参戦してる
余談だが中川翔子さんも参戦してる
ふなっしーとか西川貴教さんとかね
西川貴教さんはアニメ放送記念で
貰えたのさアニメの主題歌リブラを
歌ってるよ他にも戦国バサラなんかの
歌も歌ってるね
アニメはエンディングの方が好き
これも聴いてみてちょんまげのここ!

  • No.138 by ゲーム好き冒険家  2021-04-16 08:29:17 

おはよーですぅ

久々に歩いたら疲れましたー!

体。が重いですぅ。

運動不足だろか。。。

ゲームで運動出来るの
ありましたよねー。ー。ー。ー。

買ってみよなか(苦笑)

  • No.139 by ゲーム好き冒険家  2021-04-16 08:37:09 

カラカルどの

白猫の聴いてきましたよー★
いろんなジャンルあるんすねー。

白猫帝国ての出てきたので

聴いてみたら

めちゃくちゃ格好いい曲で

ニヤけてしまいましたー。♪

それにしても白猫のキャラは多くて

覚えきれない(汗)なぜなら!

気になるキャラが多すぎるから♪

  • No.140 by ゲーム好き冒険家  2021-04-16 08:47:40 

アサシンは壁登ったりー。

屋根の上を走ったりー。飛んだり。

落ちたり。人混みにまぎれー。

気配を殺しつつ依頼されたターゲットを

暗殺していくゲームで。。。

まー。スリなんかもするし、

尾行なんかもするし、隠れ暗殺ゲーム
なんですよー。★

馬に乗って移動が1番!楽しかったな笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック