僕達はバディ(〆)

僕達はバディ(〆)

虎徹  2021-02-23 16:59:27 
通報


バニー、ここだ!












コメントを投稿する

  • No.21 by 虎徹  2021-02-24 15:26:08 

だッ!(頭を抱えて、しばらくして溜め息をつき)
あー…、わかった。わかったよ、ここにいる。でも夜になったらお前はちゃんとこのベッドで寝ろよ!ソファーだめ!昨日ろくに眠れなかっただろ?
そんで俺は別の部屋に居させてくれ。朝になるまで絶対のぞいちゃいけません!(最終日が最も理性を保つのが難しいと能力者から聞いていて)

  • No.22 by バーナビー  2021-02-24 17:34:41 

でもベッドとソファーの他は寝具無いですよ。床で寝るつもりですか?それに浴室もトイレも1つですから一緒に居る事を考えると何処かで鉢合わせの可能性はかなり高いですね。(顎に手をあて考えのポーズ)

  • No.23 by 虎徹  2021-02-24 17:53:06 

ふふふ、バーナビー君これを見たまえ!!(ズラッと何種類もの眠気覚まし系ドリンク剤をテーブル並べ/どこから出した)世の中にはこんな便利なもんがあるのだよ!ついさっき思い出した!これさえあれば俺は今夜寝ない!シャワーは…時間ずらして入る!トイレだけは…仕方ねぇ、なるべく我慢する!いける!(ガッツポーズ)

  • No.24 by バーナビー  2021-02-24 18:06:01 

確かに寝ないでしょうね。でも寝不足には確実になります。もしその状態のままで任務が入ったらどうしますか?救える物が救えなくなりますし勝てる物も勝てなくなりますよ。ドリンク剤の効果で無理矢理に身体に負荷をかけてるだけなんですから。(ため息をつきドリンク剤を全て没収)

  • No.25 by 虎徹  2021-02-24 18:24:35 

ああああー!俺の秘密兵器!…まぁ…でもそうだな、バニーの言う通りだ。寝不足になるわけにはいかねぇなぁ。ははっ、どうするかな(平静を装っているものの外はもう暗くなり、確実に夜が近づいており、不安にグッと両手を握り締め)

  • No.26 by バーナビー  2021-02-24 19:48:30 

何が秘密兵器ですか。全く虎徹さんは…。僕達はバディですよ。どうして僕を遠ざけるんです?こういう時こそ僕を頼らないんですか?(呆れながらも怒りの感情がわいてきて)

  • No.27 by 虎徹  2021-02-24 20:25:26 

いや、だって…(唇を尖らせ)は、恥ずかしいだろ!!昨日見てわかっただろ、俺へんになっちゃうの!気持ちわりぃだろが!(チラっと時計を見て)俺やっぱ帰るっ…

  • No.28 by バーナビー  2021-02-24 21:10:37 

少しでも虎徹さんが頼ってくれればと思ったんですが甘かったですね。(相手の腕を掴み特殊な手錠を付け反対側を部屋の柱に固定し)

  • No.29 by 虎徹  2021-02-24 22:25:55 

なっ…!なんだよこれっ(力任せに外そうとしても手首が痛むだけで全く外れず)バニー、なにこれ?どういう遊び?(冗談かと笑って)

  • No.30 by バーナビー  2021-02-24 22:43:17 

これは遊びじゃありませんよ。僕が心配しているのにわざと僕を遠ざける事を選んだ虎徹さんへのお仕置きです。素直に僕を頼ってくれればこんな手錠なんて使わなくても良かったんですけどね。(冷たい視線を相手に送り)

  • No.31 by 虎徹  2021-02-24 22:50:41 

ちっ、違う!なんか勘違いしてるってバニー!お前が嫌だから遠ざけようとしてるわけじゃねえよ、単に見せたくないだけだって!なあ、これ外してくれよっ…(ガチャガチャと手錠が音を立て)

  • No.32 by バーナビー  2021-02-24 23:36:20 

駄目ですよ、虎徹さん。お仕置きだと言ったでしょう。どんな理由があっても僕を遠ざけた事実は変わらない。少しだけでも反省して下さい。(軽くため息をつき)

  • No.33 by 虎徹  2021-02-24 23:43:56 

くそっ…なんで外れねえんだ…!(こんな状況でもNEXTの影響か次第に眠気が襲ってくることに焦りを感じ)バニー、分かった、反省するからお前そろそろシャワー浴びてきたら?なあもうこんな、じかん…っ(内部からじわじわ広がってくる、相手を求める感覚に必死に抗いながら)

  • No.34 by バーナビー  2021-02-25 07:59:26 

その手錠は特殊な素材で出来てますから簡単には外せません。鍵は指紋認証式ですし。(クスクス笑い)

  • No.35 by 虎徹  2021-02-25 08:37:32 

お前なんでそういう…!(ギリ、と歯を食いしばり)なあ、バニーはやくどこか、…行ってくれよ頼む…っ!(力が抜けガクッと膝をつき苦しそうに)

  • No.36 by バーナビー  2021-02-25 12:26:51 

ほら、好きなだけ甘えん坊の虎徹さんになって下さい。(ニコリと笑い)

  • No.37 by 虎徹  2021-02-25 14:18:15 

…くそっ…(眠気に抗い、吹き飛ばすよう何度も頭を横に振っていたが次第に大人しくなり)

…んん……(再び顔を上げると頬がほんのり赤く目もトロンとして明らかに先程までと表情が変わっていて)…バニ…、ばにぃ…(繋がれていない方の手を必死に相手に伸ばし)

  • No.38 by バーナビー  2021-02-25 14:39:15 

どうしました?虎徹さん(相手の手がギリギリ届かない場所に立ち)

  • No.39 by 虎徹  2021-02-25 15:02:02 

…っ!…とどかない…(ガシャッと何度も手錠が音を立て)…っ、ばにぃ、ばにっ…!(触れて欲しくて狂いそうになり)…た…(はらはらと涙を流し)たすけて…っ

  • No.40 by バーナビー  2021-02-25 20:08:28 

そんなに僕が必要なのに遠ざけるなんて酷いですよね。でも少しは反省してるみたいですし…(相手の髪を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック