悪い人 / プロセカ . bl  

悪い人 / プロセカ . bl  

天馬司.  2020-10-15 17:25:17 
通報

この痛みさえも愛おしい .

/ プロセカ也 , 女伽羅 、オリキャラ 禁止

/ 類くんだけ募集 。類司でも司類でも可 .

/ ロル は 短 ~ 長 迄 。描写が分かる程度で

/ 一体一 ,1週間無浮上で再募集 。

/ 希望シチュ有れば合わせます !! 無い場合は流れで ..

/ 長期間やりとりできる方のみ .

コメントを投稿する

• No.1 by 天馬司.  2020-10-15 17:32:44 

.. と 、先ずはこんなものか 。ふふ 、我ながら完璧なトピだな 、!! ( すとん 、とその場に座れば注意書きしか書いていないトピだが何処か自慢げな表情で。来るかは分からない彼の発言を思い返し 類は確かラムネ菓子が好き 、とか言ってたな 、多分 。 なんて曖昧な記憶だが小さめのラムネ菓子を1つ机に置いておき . )

(/相性が悪そうだと判断した場合こちらからお断りさせてもらう場合があります、その時はすみません。。基本的にシチュは何でも大丈夫です、………私はどろどろした感じのが好きでs ()

• No.2 by 天馬司.  2020-10-16 16:39:47 

.. うむ 、そんな簡単に奴が来るわけないか 。 需要無い事は分かっていたが少し寂しいな .. いや、寂しい訳なかろう ッ 。
( ちらりと扉を開けては机の上に置いてあるラムネを見れば彼が来ていない事を知り 。ぽつりと上記述べるがふるりと首を横に振れば自分の発言を否定する様に 。)

• No.3 by 天馬司  2020-11-13 01:29:16 

. く ッ 、長く放置していた .. 夜中だが上げるぞ 、!

• No.4 by 神代類,  2020-11-14 01:52:49 

これを用意してくれたのは司くんかな?
(物腰柔らかに自身の好物が置いてあるテーブルに近寄っては、嬉しそうに頬を緩めてラムネを隻手で手に出ると僕の好物…覚えていてくれたんだね?なんて意地悪そうに顎に片手を当てて口許を上げる。彼が来るまで待っていようかと自身から一番近くにある椅子を引き腰を下ろして)

(/あまーり慣れていない部分有りますが参加希望です

• No.5 by 天馬司  2020-11-16 18:36:41 

( どうせまだ誰も居ないだろう 、と期待はせず部屋を覗けば椅子に腰を下ろす彼。何時もは面倒で世話が掛かる彼なのに何故か彼を見れば嬉しく感じると共に自然と頬が緩み 類! なんて彼の名前を呼び乍近づけば オレが用意してやったんだぞ! なんて何処か上から目線だがふふん、と笑い声零しては此方も彼の隣にある椅子に腰掛けて )

(/遅くなって申し訳無いです .. !! よろしくお願いします。。!

• No.6 by 神代類,  2020-11-16 19:57:06 

おや、もし僕の為に用意した物ではなかった可能性を考えて食べていなかったけど僕の為のラムネだったんだね。大好きだよ、司くん!

(薄々来ないだろうなんて希望と共に思っていると部屋に入ってきた彼に驚き目を丸くして。話してるうちに、このラムネは自身の為に彼が用意してくれたもの。と足してに自身の好物な菓子の為だろうか、嬉しさが増し。彼に嬉しそうに微笑みを見せれば先程相手が自分の名を呼んでくれたことのお返しをしているかの如く、言葉の最後に彼の名を呼んでみて。手に取ったラムネを暫く見つめていると早速彼に「食べてもいいかい?」なんて聞いてみて)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!寧ろ許可していただき有り難いです。此方は主様と同様、萎えシチュ等はございません…!かと言って希望シチュもないのですが…主様は何かございますでしょうか?

• No.7 by 天馬司  2020-11-16 23:21:12 

嗚呼、..まあ、咲希に渡すのでも良かったんだがラムネを見た時真っ先に類の顔が浮かんでな、そんなに嬉しいか..?まあ、喜んでもらえて嬉しいぞ !! 、

(想像していた反応よりも嬉しそうな様子に此方も目を細めては笑顔を彼に向け。初めは特に何も思わずこくりと相槌を打ちつつ聞いていたが彼の最後の言葉が脳内をぐるぐると巡り思考停止と共に表情も変わり。そこまで彼の言葉に深い意味は無いのだと自分に言い聞かせるが何故か頭から簡単に離れずにいて、食べてもいいかい? と問われた時も違う事を考えていたせいか数秒反応が遅れつつも ...あ、嗚呼、いいぞ! と何事も無かったように再度笑顔を向けて )

(/ありがとうございます..!!此方も特にこれと言った希望シチュは無いのでこのまま流れに任せる感じにしますか....?何か思いついたら何時でも言ってくださいね!それと受け攻め希望もあれば対応しますがどうされますか..?質問多くて申し訳ないです、、!

• No.8 by 神代類  2020-11-17 07:42:38 

ん、、、?どうかしたのかい、司くん。

(先程とは明らかに様子がおかしい彼に心配したのか上記を述べる。実は彼の様子が違う理由はさっき自身が口に出した言葉のせいだろうと大方予想はついていたのたのだが彼の愛しい姿を見るとそれは黙っておこう、なんて口許をやや上げながら考える。小瓶からラムネを1粒口の中に入れ転がすと君も食べるかい?と言っているかのようにラムネの瓶を彼に向け差し出すと彼の反応を伺い、頬を緩めて見せると暫く黙ってラムネの瓶から彼に視線を動かしてみて

(/流れに任せると言った感じでOKだと思います、、、主様もなにか提案がある際は遠慮なく仰ってくださいね!此方が攻めが王道でしょうか?地雷などがない限り此方はどちらでもいいですよ!

• No.9 by 天馬司  2020-11-17 18:00:48 

.... ?? 、 い、いや、なんでもないぞ 、気にするな !

( 彼の言葉が耳に入ればはっと我に返った様にぐるりと脳内を巡っていた彼の言葉は遠くへと離れ、言い訳地味た言葉だが咄嗟に何も考えず上記を述べて。先程の反応で変な印象が付いてそうだな、と思いつつも 前から変な印象付いてそうだしまぁいいか、と内心開き直っていて。視線を彼の手に向ければ此方側に差し出されたラムネの瓶に気づき くれるのか? なんて嬉しそうに尋ねては此方を見る彼と目が合うがじっと逸らさずに目を見ていて)

(/了解です、色々とありがとうございます…!王道なら此方が受けですかね、、?此方受け経験が無いので攻め気味になってしまったり、攻めになってしまったら申し訳ないです。。!

• No.10 by 神代類  2020-11-17 20:27:16 

ふふ、当たり前だろう?それに好きな人物には自然と好物を共有したくなるんだ。

(彼の初めに述べた言葉が耳に入ると何か考え事でもしていたのか…?などと疑問が尽きないが彼に多くの質問をすれば彼が面倒くさいだろうと疑問を出すのは一旦取り辞めて。彼の反応を見るとくすっ、と笑いつつも恥ずかしげもなく上記を述べるがよくよく考えれば告白にも等しい言葉を言った事に自身でも驚きラムネに触れていない方の手を自身の顎に添えると数秒彼からの視線を背けるように違う方向に目線をやるが、また直ぐに顎に添えていた手を下ろし、再び彼に視線を向ける)

(/まだ配信したてですしハッキリとは分かりませんが、憶測の為あまり信用しないでください…!自分勝手ですみません、。全然大丈夫ですよ!なんなら受け攻めを変えてしまっても…!

• No.11 by 天馬司  2020-11-18 00:43:34 

そうか、好きな人 、か。..お前なら好物は独占してそうだから驚いたな.

(彼の言葉に若干戸惑うものの彼の偏見を少々述べた後何処か嬉しそうにくしゃりと笑顔になると共に何故か顔が熱くなるのと頬が自然と赤く染って行くのを感じるが流石にそんな姿を彼に見せる事に恥じらいを感じ顔を隠す様に片手で口許を覆い隠しては目を背け。数秒してから余計不自然で彼に何か言われそうだと内心思えば彼の手に有るラムネ瓶に視線を移した後 今度俺の好物も分けてやる、ラムネよりも栄養あって美味しいぞ!と一言述べた後口は開かずにラムネを数個分けてくれ、とでも言うように少し汗滲んだ手を彼に差し出して。)

(/立場逆転?みたいな感じなの好きなんで受けっぽい描写ありつつも急に攻めだすかもです ((((
此方も自分勝手で申し訳ないです ... !

• No.12 by 神代類  2020-11-18 22:32:00 

なんてことだ、司君は僕の事をそんな風に思っていたんだね。……けどこのラムネには日々の感謝も含められてるよ

(彼の言葉が耳に入ると一理あるかも知れないな…と内心思うが表情や言葉には出さず彼の偏見に対して眉を八の字にしわざとらしく悲しそうなフリをして。彼の反応を見た後暫く目を丸めるが後から何故あの様な表情をしたのだろう…。などと考えているうちに自身が発言をした事について照れているんだ、と確信を突けば可愛い彼にくすっと笑い。''それは楽しみだね、一つ質問だけど野菜が中心の料理ではないよね?''なんて恐る恐る聞いてみて。少しの野菜なら彼が食べてくれるだろうとすっかり安心しており。…少し間が出来るが気にせず差し出された彼の手を見ると少しばかり汗かあることに気づくがあまり気に留めず、瓶を振りラムネを十粒程分けて。)

(/了解しました!楽しみに待ってますね((( 全くそんな事はありませんよ…!寧ろ丁寧に接してくださり感謝したいです!

• No.13 by 天馬司  2020-11-19 01:31:44 

今までの行動的にそう思っただけだ、、、っておい!そんな顔をするなっ。!

(反応を見てはつい心配そうに上記を述べるがこんな小さな事で傷つく程子供じゃないしな、と内心。悲しそうな表情に一瞬騙されかけるが彼の考えている事を全て理解しているかの様に大体の事を察しては彼の目の前へと立ち手を額へと伸ばした後彼の前髪を?き上げ わざとらしいぞ、..まぁ、類らしくていいと思うがな と一言述べると同時に軽めのデコピンを1発。彼の質問にはこくりと頷き まぁ、野菜中心では無いが野菜は一応使っているな。美味いし野菜克服出来るかもしれないぞ! と若干話を逸らしつつもにこりと笑顔を向けて。きっと オレの好物は生姜焼きなんだ 、と伝えれば嫌がるだろうと思い敢えて料理名は黙っていて。ラムネを分けて貰えれ有難く受け取り2粒程口の中に入れれば溶けて消えていく感覚を楽しそうに味わっており少しすれば思い出した様にもう一度礼を伝え)

(/こちらこそです、、!ではまた何かあれば何時でも言ってください…!一旦背後失礼しますね。

• No.14 by 神代類  2020-11-19 23:00:56 

フフ、単なる冗談だよ
(相手が自身の額を中指で弾いた事を認識すれば顎に手を添えてくすっ、と笑いを零した後口許を上げて上記を述べると違和感があった前髪をいつものように戻そうと手を伸ばすがこれはこれでいいか、なんて手を振り下ろし。''それなら良かったよ。少しの野菜なら司君が食べてくれるしね。そしてその君が好きな食べ物って具体的にどんな食べ物なのかい?''なんて、野菜は少量入っていることに安心したがその料理とは一体何なのかを彼に質問をすると自身も瓶からラムネを一粒出し舌で溶かしつつも転がし。一粒のラムネを食べ終えると何度も礼を言う彼を何故なんだろうか…?と不思議そうに目を丸くしてしばし見詰めて居ればラムネの瓶を机に優しく置けば椅子から立ち上がり)

(/はい、了解です…!此方も一旦失礼しますね!

• No.15 by 天馬司  2020-11-20 16:58:50 

..あまりさっきみたいな顔をするなよ、嘘でも心配してしまうだろう 、、

(上記の言葉は心の中に仕舞っておこうと思ったが誰であろうと先程の様な表情を見ると嘘であれ胸が痛む感覚を感じるので我慢出来ずに此方も眉を下げてはぽつりと小さめの声量で上記を述べた後申し訳程度に彼の代わりに前髪に軽く触れては綺麗に元の前髪に戻してやり。此方の好物を聞かれれば彼の事を思い言わないつもりだったが別にいいか、と思えば口を開き “ 生姜焼きだ!まぁ、流石に生姜くらい食べれるだろう。 ..無理なら無理して食えとは言わんがな “ と後半多少彼を気遣って。受け取った手の中に入っているラムネを再度数粒口の中に入れては口の中で溶けて行くラムネの感覚に嬉しそうに口許緩め。ちらりと彼を見れば椅子から立ち上がっている事に気づき首を傾げハテナの表情を浮かべ乍彼を見詰め 何するんだ?出かけるのか? と興味本位で尋ね)

• No.16 by 神代類  2020-11-21 13:00:45 

おや…。分かったよ司くん、もうしないと約束しよう

(意外な反応を見てはしばし目を丸くした後頬を緩め頭を縦に動かして見せ、内心彼が自身の心配してくれた事に嬉しさを感じており。直さなかった前髪をいつも通りに直してもらうと彼に''ありがとう’’と小さく呟くと彼の好物が耳に入ると''ふむ、生姜焼きか…生姜の風味があまりに濃いものは食べられないかもしれないけど普通の生姜焼きなら食べれるかな。''野菜が添えてあれば彼に食べてもらおうと考えるがその事は黙っていて。自身が立ち上がったことを尋ねられて言うことに気づくと口許を上げて実はショーのことで司くんに提案したいことがあってね。と扉の近くにある荷物を人差し指を上げ隻手で指を差し。何を提案しようとしているのかの説明は後でも構わないか、なんて思うと荷物がある方へと足を進ませて)

• No.17 by 天馬司  2020-11-22 03:19:57 

すまんな .. 、だが感謝するぞ、!! ありがとうな ,

(此方の言葉で彼に迷惑を掛けてしまった気がし若干気が引けて謝罪しつつも空気を戻そうと眉を上げては上記の通り感謝を述べて。彼の言葉を聞けば嬉しそうにぱっと表情を明るくし “ そうか!食べれるならよかったぞ!また予定が合う日にでも食べに行くか? “ なんてちらりと彼を見ては何気無くご飯に誘い、断られるかもしれないのにぼんやりと2人で食べに行く事を想像しては無意識に口元緩み。彼の指先を辿りある荷物に視線をやれば ま、また変な事をするんじゃないだろうな…スターになる為ならなんでもするとは言ったが…… なんて恐る恐る口に出してはむむ、と眉間に皺寄せ何かを疑う様な目でじっと彼を見詰めて)

• No.18 by 神代類  2020-11-23 03:40:16 

フフフ、「二度としない。」と言い切れないのが難点なんだけどね。

(彼にフォローをされている事を自覚すると意地悪そうに口許を上げて先程の答えを濁すかの様に上記を述べてみせて。彼の表情を見ていると断る理由もないからか''それはいいね、別に僕は司くんが良ければ今からでも構わないよ。丁度次の予定もないしね''など薄ら笑みを浮かべつつ、二つ返事で了承をする。だが流石に今からすぐに行くというのは無理もあるな、なんて自身の発言を述べた後に思い。''安全性には気をつけているさ。未来のスターを再帰不可能にさせるなんて絶対にしないよ''聞かれてもいない事だが安心をさせるためだろうか、そんな事をスラスラと述べる。ここでは危険性があるな…と部屋を見ながらも考えでもしたのか取り出そうとしていた機械から離れ、再び彼の元へと行き)

• No.19 by 天馬司  2020-11-24 01:56:54 

……まぁ、無理して笑顔で居られるのもあれだからな、程々に頼むぞ、

(今更だが彼の寂しそうな表情を見るのは嫌だが辛い時も笑われる方がもっと心が痛む気がして上記を述べれば “ それと何かあったらオレに言うんだぞ 、抱え込むのも辛いだろうしな 、” と心配性だからという事もあるが何かあった時の為に一応付け足しておいて。彼の反応を見ては更にぱっと表情を明るくし、こくこくと首を縦に振るが “ 本当か..?オレも特に予定は無いし行くか、、? “ と彼の言葉が冗談かもしれないので恐る恐る疑問形で返しつつ楽しみなのかそわそわとした様子で。安全性には気をつけている、との事だがむむ、と目を細めてはじっと彼を見、一体何をするつもりだ、、?大きな雷でも落とす気か?それとも何か爆発したり…… 等彼ならやりかねないであろう事を予想しては次々と述べていき )

• No.20 by 神代類  2020-11-25 20:09:48 

相談はするさ。客観的な意見は大切だしね

(予想をしていなかった彼の反応に戸惑いつつも上記の言葉を通常通りの態度で言い放てば冗談混じりで述べた発言を肯定されると驚きながらも早速何処で生姜焼きなんて提供をしているのだろう…と顎に手を添え唯一行っている店に生姜焼きがあったか思い出してみるがない気もある気もしてきて。彼の意見が耳に入ると楽しみにしているみたいだななんて怪しげに笑みを浮かべ''此処では安全が保証できないんだよね。具体的に言うと主人公の躍動感を表す為に竜巻のようなものを作り出そうと思うんだ''笑みを浮かべながら上記を嬉しそうに述べると彼に了解を得れば素早く完成品にしよう、なんて考えつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック