Larkspur & Golden lace [〆]

Larkspur & Golden lace [〆]

主  2020-07-29 14:11:08 ID:65c3de76b
通報


お声がけしてくれた方以外レス禁止

コメントを投稿する

  • No.541 by 一郎 / 詩奈  2020-09-23 20:05:15 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
俺も大丈夫だ。
(大丈夫だと聞くとホッとし。大丈夫かと聞かれると全然苦しくなく、頭を撫でながら自分も大丈夫だと言って。)


>楽
そうだね。
(頬を赤くして返事をし。楽の言葉に頷くと「あとクラスの人達にからかわれたりとか…」と言い)

  • No.542 by 楽/彩桜  2020-09-23 20:21:22 



>一郎くん

そっか、それなら良かった…(嬉しそうに撫で受けながらも彼の言葉にほっと安堵して。照れくさそうにぎゅっと抱き締めていて。)


>詩奈


約束通りにするから待ってろ(結婚出来る時まで待っててくれと伝えて頬を撫で見つめて。からかわれていたことを思い出せば「あったな。からかわれて赤くなってる詩奈をいつも守ってたな。」と笑みを浮かべ述べて。)



  • No.543 by 一郎 / 詩奈  2020-09-24 02:59:13 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
…ちょっと顔上げてくれるか?
(彩桜の嬉しそうな反応と抱きしめられた事に愛おしさを感じ、理性が切れそうになるものの耐え。キスぐらいならいいよなと思うと彩桜の頭を撫で続けつつ、顔を上げてくれるかと聞いて)


>楽
いつでも待つよ。
(楽の言葉に照れくさそうに笑みを浮かべ上記を述べ。懐かしそうにしながら「そうそう。それで余計からかわれたなぁ…」と言い)

  • No.544 by 楽/彩桜  2020-09-24 06:42:28 



>一郎くん

うん、…こう?(顔を上げてくれと言われれば、どうしたのかなと思いつつ、こくりと頷き言われるままに顔を上げては彼を見つめて。)


>詩奈


じゃあこれは誓いのキスだ(と述べれば、顎を持ち上げ顔を上げさせては唇にキスをして。「今ではいい思い出だな。」当時は揶揄われるのは嫌だったが、今では悪くなかったなと考えており。)



  • No.545 by 一郎 / 詩奈  2020-09-24 11:07:13 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
おう。
(こうかと聞かれると頷いて返事をして。頭を撫でていた手を後頭部に添えて少し長めのキスをし。ゆっくり離れると「キスしたくてついな」と言い)


>楽
ん…。
(キスをされると目を閉じて。今ではいい思い出と聞くと、自分もいい思い出だと思ってる為、微笑んで「そうだね。」と返事をし)

  • No.546 by 楽/彩桜  2020-09-24 12:43:55 



>一郎くん

そっか、…恥ずかしい(キスをされれば、驚きつつも目を閉じ受け入れて。離れて彼の言葉を聞けば頬を赤らめておずおずと呟いて。)


>詩奈


誓ったからには約束守るからな(離れれば、真剣な表情で約束を守ることを伝えて。「思い出したらいろいろあってキリがないな」と楽しそうに笑みを浮かべ述べて。)



  • No.547 by 一郎 / 詩奈  2020-09-24 16:24:03 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
悪い悪い。
(彩桜の反応を見て愛おしくなり、満足そうに笑みを浮かべると謝り。少し意地悪そうな笑みを浮かべ「慣れていかないと心臓持たないんじゃないか?」なんて言って)


>楽
うん。
(楽の真剣そうな表情を見るとドキッとし、頬を赤くして返事をして。思い出すとキリがないという言葉に頷いて「ほんとだね」と言うと眠くなってきてあくびをして)

  • No.548 by 楽/彩桜  2020-09-24 18:34:45 



>一郎くん

え…ぅ…意地悪…(彼の意地悪な言葉に、更に頬を赤らめてはおずおずと述べて。まだまだ慣れそうにないなと考えては「慣れるのは時間かかりそう」と伝えて。)


>詩奈


結婚するまでは恋人としていろいろ楽しもうな(彼女が頬を赤くしている様子に頭を撫でて笑みを浮かべ述べて。彼女の眠そうな様子を見れば「眠くなってきたか?」と訊ねて。)



  • No.549 by 一郎 / 詩奈  2020-09-24 20:04:25 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
冗談だ。彩桜のペースで慣れればいい。
(まだまだ時間がかかりそうだと聞くと、微笑み冗談だと伝え。彩桜の頭をポンポン撫でて、彩桜のペースでいいと伝えて)


>楽
また休み被ったら何処か出かけたりしたいね。
(微笑んで頷くと上記を述べて。眠たくなってきたかと聞かれると小さく頷いて)

  • No.550 by 楽/彩桜  2020-09-24 20:43:48 



>一郎くん

ありがとう(頭を撫でられれば、嬉しそうに笑みを浮かべ撫で受けながらお礼を述べてはぎゅっと抱きついて。)


>詩奈


そうだな、行きたい所考えとけよ?(彼女の行きたい所に行きたいようで笑みを浮かべ述べて。頭を撫でてあげながら「そろそろ寝るか」と述べて。)



  • No.551 by 一郎 / 詩奈  2020-09-25 03:21:22 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
このままで寝てもいいか?
(ぎゅっと抱きつく彩桜を優しく抱きしめ返し。彩桜が嫌じゃなければ、出来ればこのままの状態で寝たいと思うと、彩桜の顔を見て上記を述べて)


>楽
うん、色々考えとくね。
(楽の言葉に笑みを浮かべ頷いて上記を述べ。そろそろ寝るかという楽に「うん。夜遅くまで付き合わせてごめんね」と言って)

  • No.552 by 楽/彩桜  2020-09-25 06:55:42 



>一郎くん

うん、いいよ(この状態でいることは心地よくて彼の言葉にこくりと頷き了承をして。しかし、緊張して眠れるかなと考えつつ。)


>詩奈


気にするな、俺も眠くなってきたところだ。(考えておくと聞けば満足そうに笑みを浮かべ頷いて。謝る彼女に気にしないよう伝えては頭を撫でて「おやすみ、詩奈」と額にキスをして。)



  • No.553 by 一郎 / 詩奈  2020-09-25 09:51:20 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
ありがとな。
(いいと聞くと満足そうに笑みを浮かべお礼を述べ。時間を確認して「じゃあちょっと喋って寝るか」と言って)


>楽
おやすみ。
(楽の言葉に良かったとホッとし。挨拶と額にキスをされるとこちらも頬にキスをしておやすみと言い)

  • No.554 by 楽/彩桜  2020-09-25 12:54:45 



>一郎くん

うん、そうだね。二郎くんと三郎くんはもう寝てるかな?(彼の提案にこくりと頷き賛成をして。二郎と三郎のことを思い出せば首傾げ訊ねて。)


>詩奈


(彼女の寝顔を見届けてから寝ようと考えては彼女が眠れるようにと頭を優しく撫でており。)



  • No.555 by 一郎 / 詩奈  2020-09-25 16:20:39 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
多分寝てるんじゃないか?
(もうこの時間なら2人も寝る体勢に入っているだろうと思い、彩桜の問いに上記を述べて。さっきの喜んでいた様子を思い出すと「でも彩桜が来たからテンション上がって寝れてないかもな」と言い)


>楽
(頭を優しく撫でられると嬉しくぎゅっと抱きついて。数分もすれば眠りにつき)

  • No.556 by 楽/彩桜  2020-09-25 17:04:02 



>一郎くん

喜んでもらえたのは嬉しいけど、眠れてなかったら申し訳ないな(いつもは寝ている時間なのに自分が来たために眠れていなかったら申し訳ないなと考えつつ述べて。)


>詩奈


(眠った様子に気付けば、頭を撫でるのを止めて彼女の寝顔を見て。笑みを浮かべつつ、額にキスをすれば抱き締めたまま此方も目を閉じ眠りについて。)



  • No.557 by 一郎 / 詩奈  2020-09-25 20:13:29 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
まぁ眠くなったら寝るだろ。
(そんなに心配する事でもなく彩桜の言葉を聞くと、頭を優しく撫でて安心させるように上記を述べて)


>楽
(朝になると少し早くに目が覚め、動くと楽を起こしてしまうと思い楽の寝顔を見ており)

  • No.558 by 楽/彩桜  2020-09-25 20:59:24 



>一郎くん

そっか、それなら良かった(彼の言葉にほっと安堵して、嬉しそうに笑みを浮かべ撫で受けて。)


>詩奈


…詩奈(まだ起きる様子はなく、寝言なのか彼女の名前を呼んでおり。)



  • No.559 by 一郎 / 詩奈  2020-09-26 02:18:10 ID:65c3de76b



>彩桜
一郎
起きたらあいつらにも構ってやってくれ。
(2人もきっと彩桜とゆっくり話したいだろうと思うと、笑みを浮かべて構ってやってくれと言って)


>楽
(寝言で自分の名前が出てくると思わず、可愛いと思うと楽の頭をそっと撫でて)

  • No.560 by 楽/彩桜  2020-09-26 06:48:35 



>一郎くん

うん、分かった(彼の言葉にこくりと頷き了承をして。2人と話すのは楽しいため、話すことを楽しみにしていて。)


>詩奈


ん…(頭を撫でられれば、くすぐったそうにしており、ゆっくりと目を開いて。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック