前へススメ!

前へススメ!

戸山 香澄  2020-04-20 21:08:20 
通報
戸山 香澄 ×市ヶ谷 有咲

コメントを投稿する

  • No.41 by 戸山 香澄  2020-05-04 18:30:59 

仮に風邪引いたら 私が有咲を全力で看病するからね♪

(手を伸ばして有咲の頭をポンポン その代わり私も風邪引いたら 看病よろしくね。 と にこり微笑み)

乾くまで 有咲とこうして一緒に入られるから イルカさんには 少し感謝かな

  • No.42 by 市ヶ谷有咲  2020-05-04 21:09:41 

一緒に風邪引いたらどうすんだよ...
(思わず相手の言葉に笑いそうになってしまうが香澄に看病してもらえるのであればとても嬉しいと言う気持ちで)

ま、イルカには可愛い演技を見せてもらったからな
さて乾いたら何処行く?
(たしかにさっきまで見ていたイルカショーでは可愛い演技で心を和ませられた事を思い出し、少し乾いたのが分かると香澄の方を向き)

  • No.43 by 戸山 香澄   2020-05-06 17:07:51 

その時は考える。

(うんうん小さく頷きつつ)

ん~。次は・・・ペンギンがいいな♪
ペンギンのイベントあるみたいだよ

(イベントもまだ少し時間あるけど パレードみたいに ヨチヨチと歩くところを見られるらしいと パンフレット書いてあり)

  • No.44 by 市ヶ谷有咲  2020-05-06 20:18:02 

ペンギンが歩くのを見れるなら行かなきゃだな!
(香澄が見ているパンフレットをそっと覗き込みながらも相手が言う通りにペンギンのパレードがある事が分かると凄く見たくなったのか目を輝かせてワクワクしていて)

  • No.45 by 戸山 香澄  2020-05-08 18:06:17 

あのヨチヨチ歩く姿がいいよね♪

有咲もやってみてよ~♪可愛いと思うから

(ペンギンを見る前にまずは有咲のヨチヨチ歩きをする姿を見たく目をキラキラ輝かせながら見つめ)

  • No.46 by 市ヶ谷有咲  2020-05-08 20:05:45 

はあ!?私はペンギンじゃねえからっ!
それに恥ずいだろ...
(目を輝かせながら此方を見つめてくる相手を見ていると我慢の限界がきてしまい。顔を赤く染めながらもヨチヨチ歩く事を否定して)

  • No.47 by 戸山 香澄  2020-05-11 02:45:12 

えぇ~。ちょっとだけしてよ・・・ね。ちょっとだけ

私も一緒にするからさ~。

(一緒だったら 大丈夫と思い 先にペンギンヨチヨチ歩きを先にして 有咲にしてもろうとして)

ほらほら、有咲もはやく~

  • No.48 by 市ヶ谷有咲  2020-05-11 10:36:27 

ちょっ香澄!...ってもうしてるし
ったくしょうがねえな...
(一緒だからと言って大丈夫だと言う問題は無いと思いヨチヨチ歩きをする事を止めようとしたが遅く、顔を赤くしながらもペンギンヨチヨチ歩きをして香澄のところに行き)

  • No.49 by 戸山 香澄  2020-05-12 17:07:46 

おぉ~。
有咲可愛い♪

こっちだよ有咲

(振り向けば一緒にペンギンヨチヨチ歩きしてくれてる有咲を見て これはレア とポケットからスマホ取り出し 有咲を連写でとって)

いただきっ♪これスマホの画像にしょうっと

  • No.50 by 市ヶ谷有咲  2020-05-13 09:28:51 

だからヨチヨチ歩きしたくなかったのに...

その企みスマホの画像にしようと思ってるだろっ!
待てえぇ!
(あーあと呆れるようにため息をつくと香澄のスマホからのシャッター音でヨチヨチ歩きを止めて、そのまま連写しているのを止めてそのデータを消すために香澄を追いかけて)

  • No.51 by 戸山 香澄   2020-05-14 09:08:52 

誰にも見せないから 画像にしてもいいでしょ?本当に嫌なら連写されたヨチヨチ有咲消すけど・・・。あっ、もう少しでペンギンイベント始まる!いこっ有咲

(有咲に写した写真見せながら満面笑顔 をみせ まだ画像にはしてないけど もしダメならと全消去ボタン と 有咲にと問いかけいると 自分の携帯の時計見るとそろそろペンギンイベント始まりそうな時間 とりあえずスマホしまい 有咲と手を繋ぎ 向かう)

  • No.52 by 市ヶ谷有咲  2020-05-14 13:04:11 

まあ誰にも見せないんだったら...
っておい、まだ話は終わってないぞ!
(自分のヨチヨチ歩きの様子が写されている写真を見つめると恥ずかしいことには変わりないが誰にも見せないなら香澄にだけ特別と思い。急に連れ出そうとするのに驚いて)

  • No.53 by 戸山 香澄  2020-05-14 15:28:13 

その話後でたっぷり聞くから もう少しペンギンイベント始まる。

(手を繋いだまま 顔を有咲の方を向ければニコリと微笑みながらペンギンイベントに着くと 今始まったところで ヨチヨチとペンギンがパレードがをするかのように 歩いて)

か、可愛い♪

  • No.54 by 市ヶ谷有咲  2020-05-15 16:47:29 

全く、香澄についていくのはまだ慣れないな…
(ペンギンイベントを見過ごしてしまうのは嫌だったので黙って引き下がり、慣れた様子でそう言えばパレードをするのを見ていると微笑ましく思えたのかあんまり見せない満面の笑みを浮かべて)

  • No.55 by 戸山 香澄   2020-05-17 04:59:19 

かわいい♪
えへへ、癒されるね有咲
本当有咲と水族館にこれて良かったよ~

(ペンギン見ながらもたまに有咲をチラリと見て微笑み 二人をでこれたことが嬉しくてたまらずに繋いだ手を少し強めに握ってしまう)

係員
「ペンギンの後ろに一緒に歩きたい人!」


戸山 香澄 
えっ?一緒に歩けるの?やりたい!やりたい!有咲も一緒に歩こうよ

  • No.56 by 市ヶ谷有咲  2020-05-18 08:01:20 

わ、私も...
(強く手を握られたのに対してより自分と来れて良かったという言葉が自分の中で凄く心の中に残って、顔を赤くしながらもそう答え)

ペンギンと一緒に歩けるのか...
二度とない機会かもしれないから行くぞ
(係員と香澄の言葉に驚き、少し考え込むと二度とない機会を惜しまないためにはと思い)

  • No.57 by 戸山 香澄  2020-05-20 05:10:26 

えへへ♪ヨチヨチ・・・ペンギンパレードいくよ~♪

(数匹ペンギンの後ろに私、有咲と両手腰に持っていきペンギンと真似をするかのように行進 小さい子どもから大人に見られながらも楽しそうに歩く)

有咲大丈夫?顔真っ赤だよ 風邪?

  • No.58 by 市ヶ谷有咲  2020-05-22 08:12:30 

え!?私顔、真っ赤だったか?
(香澄とペンギンたちと歩くスピードを合わせながらも行進していっていると香澄から顔真っ赤だと告げられると隠すようにすぐに顔を元に戻して)

  • No.59 by 戸山 香澄   2020-05-30 18:23:39 

まるでたこさんみたいに真っ赤だよ♪やっぱり恥ずかしいよね?ごめんね有咲

(自分が連れてきたばかりに 有咲を恥ずかしい ことまでさせたことに反省しては手を握り ペンギンパレードから離れていく)


(返事遅れてすみません。)

  • No.60 by 市ヶ谷有咲  2020-05-31 20:27:01 

たたたたこさん!?そんなに顔を真っ赤に...
私こそなんか迷惑掛けたみたいで悪かったな...
(まるでとたこを例として挙げられると顔の赤さが引いていって、ペンギンパレードから離れていくのについて行きながらも反省した様子でそう謝り)

(/大丈夫ですよ!ゆっくり行きましょう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック