前へススメ!

前へススメ!

戸山 香澄  2020-04-20 21:08:20 
通報
戸山 香澄 ×市ヶ谷 有咲

コメントを投稿する

  • No.1 by 市ヶ谷有咲  2020-04-21 07:06:06 

香澄、来たぞ。これからよろしくな

(似非が有ると思いますがぜひ長期間よろしくお願いします...!何か決めることなどはありますでしょうか?)

  • No.2 by 戸山 香澄  2020-04-21 09:16:39 

有咲♪来てくれてありがとう。**ちらこそよろしく

(こちらこそ長期間 よろしくお願いします。そうですね...今は特に 二人カップリングで百合ぽっいことが出来たら嬉しいかなってことぐらいで...そちら様は何かありましたらなんでもた大丈夫ですので)

  • No.3 by 市ヶ谷有咲  2020-04-21 09:43:10 

よ、よろしく...(照れつつ)

(私もかすありで百合っぽいことならなんでも良いかなあと思っているのですが...お出かけとかしたいですね、主様は何か意見ありますか?)

  • No.4 by 戸山 香澄  2020-04-21 10:54:54 

せっかく有咲と会えたから どこか行きたいね♪

(お出かけいいですね♪遊園地か水族館 今でしたら お花見 夏はプールと どれがいいでしょうか?)

  • No.5 by 市ヶ谷有咲  2020-04-21 12:38:07 

そうだな。せっかく香澄と二人っきりだし。

(賛成してくれて嬉しいです!まずは水族館からのシチュエーションでお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.6 by 戸山 香澄  2020-04-21 13:47:38 

じゃ~ん!有咲と一緒にお出かけしたいと思って水族館入場券2枚 用意したんだ♪有咲水族館好きでしょ?
(ポケットから入場券を有咲の顔に近づけ見せる)

(初回書き出ししましたが大丈夫でしたか?)

  • No.7 by 市ヶ谷有咲  2020-04-21 14:33:02 

別に水族館が好きって訳じゃねーけど...
ま、しゃーないから行ってやるよ
(チケットを目の前で見せられて少し困惑して、でも香澄に誘ってもらえたことが嬉しく、顔を赤く染めながらも誘いを受ける事にして)

(初回投下ありがとうございます!こちらも大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 戸山 香澄  2020-04-21 15:53:26 

やったー♪有咲大好き
じゃあ行こっ有咲 お魚さんが私達を待ってるよ

(チケットしまうと有咲の手を恋人繋ぎにして水族館に向かって)


(ありがとうございます。全然大丈夫です♪これからよろしくお願いします)

  • No.9 by 市ヶ谷有咲  2020-04-21 17:45:45 

褒めても何も出ないからな
ってちょっ香澄...いきなり手を握るなぁーっ!
(大好きと言われたことに嬉しさでいっぱいでそのまま照れたままで居て、いきなり恋人繋ぎされた事に頭がこんがらがってしまいつい叫んでしまって)

  • No.10 by 戸山 香澄  2020-04-21 18:23:36 

えぇ~。今日の有咲いつも以上にツンデレだ。

水族館着いたら離すからそれまで...ね♪

(照れる有咲に向けてウィンク やっぱりすぐに離すのは嫌で 本当ならずっと思いたいところだけど 有咲のことを考えたら 最終的に爆発して倒れたら困ると 水族館まで とお願いして)

  • No.11 by 市ヶ谷有咲  2020-04-22 07:21:04 

ツ、ツンデレとか別にそんなんじゃねぇし!
まあ...水族館までなら良いけど
(いつも以上にツンデレと言われるとそれ以前に自分はツンデレなんかではないと否定して、水族館までなら別に良いかなと考えを改め)

  • No.12 by 戸山 香澄  2020-04-22 09:09:45 

私もね 有咲とこうして手を繋ぎながら歩きたいから これからも手を繋いで歩こう♪

(有咲の方を振り向きながら手を繋いで嬉しそうに微笑み )

着いたよ有咲♪
えっとこれでお願いします。
(ポケットからチケット取り出し渡すとこの水族館パンフレットもらい中に)

ここの水族館広いから全部見れるかな?有咲は何かみたい?

  • No.13 by 戸山 香澄  2020-04-23 05:19:17 

有咲♪
だいぶ下がっていたからあげとくね。(にこっ)

  • No.14 by 市ヶ谷有咲  2020-04-23 07:22:34 

...それもそうだな!
(照れが引いてくると香澄が嬉しそうに笑みを浮かべてくれた事にこちらも凄く嬉しくなり)

それにしてもこの水族館広いな...
香澄は何か見たいものとかないのか?
(香澄が水族館パンフレットを貰うのを確認すると辺りを見回して。自分は特に見たいものは無く、香澄は見たいものが無いのかと疑問を感じて)

  • No.15 by 戸山 香澄  2020-04-23 09:17:18 

ん~。
じゃあ 今流行りのチンアナゴ見たい♪そのあとはイルカのショーでしょ それからそれから...♪
有咲とならどこの魚でもみたいよ一緒に
(目をキラキラ輝かせながら自分が特に見たいのを次から次へと指で指して)

  • No.16 by 市ヶ谷有咲  2020-04-23 13:26:03 

わ、私も香澄と行けたらなんでも...って思ってたけど...
それじゃあまずはチンアナゴから見るか
(手をごにょごにょさせながら恥ずかしそうに顔を逸らしながら言って、香澄が指で指した方を見るとチンアナゴコーナーを発見し自分も興味が湧いてきて)

  • No.17 by 戸山 香澄  2020-04-23 14:44:17 

これがチンアナゴ可愛い♪
本当に砂から出ないんだねぇ~。 チンアナゴが有咲に見えてきた 蔵からでない有咲♪

(チンアナゴコーナーに着くと何匹か顔出してまるで二人を迎えてるかのように でもそんな砂から出ないところが 有咲に似てると 顔を向けて微笑み頭を優しく撫でる)

  • No.18 by 市ヶ谷有咲  2020-04-23 18:11:36 

全く、私はチンアナゴじゃねぇって...
最近はポピパの皆でよく外に遊びに行ってるだろ?
ちょっ香澄...?
(顔を出してきたチンアナゴをみると少し和んできて、相変わらずの香澄に少し笑みを浮かべながらそう言い。頭を撫でられるとまた顔を赤くして)

  • No.19 by 戸山 香澄  2020-04-23 19:25:42 

そうだね。前に比べたら有咲 外に出るようになったよね。みんなといろんなところに遊びにいきたいな♪もちろん・・・有咲と二人でも///

ん?チンアナゴ見てたら有咲を撫でたくなって

(なでなで)

  • No.20 by 市ヶ谷有咲  2020-04-24 07:46:23 

そうだな。もっと色んな所に遊びに行けたら良いよな...
ポピパの皆とも、二人っきりでも。
皆見てるから...恥ずかしいだろっ
(香澄の話にうんうんと相槌を打ちながらまた色んなところに遊びに行けたら良いなと思い。撫でられたのは嬉しいのだがここは二人っきりの場所では無いから凄く恥ずかしくなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック