前へススメ!

前へススメ!

戸山 香澄  2020-04-20 21:08:20 
通報
戸山 香澄 ×市ヶ谷 有咲

コメントを投稿する

  • No.60 by 市ヶ谷有咲  2020-05-31 20:27:01 

たたたたこさん!?そんなに顔を真っ赤に...
私こそなんか迷惑掛けたみたいで悪かったな...
(まるでとたこを例として挙げられると顔の赤さが引いていって、ペンギンパレードから離れていくのについて行きながらも反省した様子でそう謝り)

(/大丈夫ですよ!ゆっくり行きましょう)

  • No.61 by 戸山 香澄  2020-06-03 04:53:26 

大丈夫大丈夫。有咲は何も迷惑かけてないから 本当ごめんね 。えいっ♪(明るい気持ちになるために前から有咲をむぎゅ抱きしめ)そろそろお昼にする?


【ありがとうございます♪】

  • No.62 by 市ヶ谷有咲  2020-06-04 20:48:14 

き、急に抱きしめんなって...
(いきなり何も前提なしに抱きしめてこようとしてきたので顔をまた赤くしてしまいながらも慌てて、でも別に嫌な気はしていないのか笑みを浮かべていて)

そうだな。...色々廻ったしお昼にするか
(こくりと頷くと、ちょうどお腹が空いてしまったばかりにお腹が鳴り、恥ずかしそうに香澄から視線を逸らしつつもお昼ご飯に賛成して)

(/いえいえ!またよろしくお願いします。)

  • No.63 by 戸山 香澄  2020-06-12 16:06:40 

は~い♪
お昼♪お昼♪何があるかな お昼♪

(有咲の手を繋いで楽しげにお昼ご飯食べれそうなフードコーナーに向かって)

あった♪
いいのあればいいね。(振り向いてにこっと微笑みかけてから空いてる席に座り)

ふむふむ・・・たくさんあって困るね。

  • No.64 by 市ヶ谷有咲  2020-06-15 07:15:22 

あっ香澄!
(楽しそうにフードコーナーへと向かっていく香澄になんとか追いつこうとして)

それにしてもどれも美味しそう...食べたいもん決まんねー...
(空いてる席に腰掛けながらメニューを眺めると香澄が言った通り色んな食べ物が書いてあり)

  • No.65 by 戸山 香澄  2020-06-24 04:48:57 

いっそう全部食べちゃう?あ~でもお腹いっぱいになって もう動けなくなりそうだね。(数店ある店を全部はさすがに食べれないと自分で言っておきながら苦笑い)

ん~。どうしょうかな・・・じゃあ私は有咲を全部食べる♪

  • No.66 by 市ヶ谷有咲  2020-06-25 18:36:05 

それに私たち、学生だから金銭的問題もあるしな
(香澄が言うように出来る限りなら全部食べたいぐらい迷っていたが我に返って)

わ、私を食べるって...どう言うこと!?
(何気ない相手からの答えに顔を赤くして、一体どう言うことなのか理解ができなく)

  • No.67 by 戸山 香澄  2020-06-25 21:09:24 

ん~。
なんて言えばいいのかな・・・女の子同士であんなことしたりするこてが 食べる意味かな♪

(悩みながらも 質問に答えてからゆっくり立ちあがり)
お財布も寂しいから 焼きそばとおにぎりで済ませよう♪ 有咲はどうする? 私に気にせずにいっぱい食べてもいいかならね

  • No.68 by 市ヶ谷有咲  2020-06-27 18:25:24 

あんま想像したくねーけど香澄がやばい事企んでんのは分かった。焼きそばとおにぎりってのもちょっと寂しくないか?他にもこれとか...
(苦笑いを浮かべながらも香澄の言うことにツッコミを入れ、せっかく食べにきたのだから何か他にも食べてみた方が良いと思い目についたうどんやカツ丼の写真を指差し)

  • No.69 by 戸山 香澄   2020-06-28 04:56:28 

えへへ。どの食べ物よりも美味しそうでしょ?(ちらりと 膨らんだ胸を見ながら笑顔でいい)

うどんとカツ丼もいいね。有咲らしい食べ物♪じゃあ有咲がオススメするその二つにしょうかな。私が買ってくる~有咲もその同じでいいなら

(ポケットから小さな財布取り出し 自分が有咲の分買ってくるとゆっくり立ちあがり)

  • No.70 by 市ヶ谷有咲  2020-06-28 08:51:43 

そうか?んじゃせっかくだし私もその二つで
(頭を傾げながらもう一度問うと香澄に自分の分を買ってくる事をお願いして)

  • No.71 by 戸山 香澄   2020-06-28 13:20:22 

じゃあいってくるね♪

(有咲に手を振ってから 二人分のうどんとカツ丼を頼んでから数分で出来上がるとトレイを持って有咲のところまで戻り)

おまたせ、はいうどんとカツ丼のお客様どうぞ
(店員さん風な言葉で目の前に置いて)

美味しそうだね♪これにして良かった

  • No.72 by 市ヶ谷有咲  2020-07-04 18:59:10 

おぉ、頼むぞ
(手を振られると此方も手を振り返しながら香澄が来るのを待っていて)

お疲れ様、それにしても本当に旨そうだな...
(目の前に置かれていざ見てみると写真より更においしそうに見えてきて、眼を輝かせながら早く食べたさそうにしているのを隠せていなく)

  • No.73 by 戸山 香澄  2020-07-15 18:00:44 

本当だね。有咲の言う通りにして良かったよ♪じゃあいただきま~す。
(手を合わせてから目の前の二つ見てから有咲を見て)

ねぇねぇ有咲 食べあいっこしょうよ♪物は同じだけど 食べ合いしたらそれ以上美味しくなるかも♪

【お仕事忙しく だいぶ遅くなりました。すみません 落ち着いて来たので また良かったらお願いします。本当にすみません】

  • No.74 by 市ヶ谷有咲  2020-07-18 15:19:44 

いただきます。
食べ合いっこか...香澄にしては良い提案だな
(手を同じく合わせて挨拶をすると手を付けようとしたところに香澄が珍しく自分も納得できるような提案をして来たのに驚いて)

(/ゆっくりで大丈夫ですよ!これからもよろしくお願いします)

  • No.75 by 戸山 香澄  2020-10-14 17:26:50 

有咲いる?

だいぶ空いちゃたけど 会いたいな...

  • No.76 by 市ヶ谷有咲  2020-10-14 20:41:03 

香澄!正直もう会えないと思ってたからまた会えて本当に...その...嬉しい。

...続きからするか、また新しいシチュエーションをするか香澄は何か意見あるか?

  • No.77 by 戸山 香澄  2020-10-14 23:28:25 

有咲!(ギュッ)

私も有咲に会えて嬉しい♪

私はどっちでもいいよ 有咲やりたいシチュエーション可能だよ。

  • No.78 by 市ヶ谷有咲  2020-10-18 19:52:33 


ちょっ わ!?

それじゃあ続きからで...お願い

  • No.79 by 戸山 香澄  2020-10-20 09:46:54 

わかった♪


そうでしょ。だからはい、有咲あ~ん。

(食べあいをするために箸で一口サイズにしてから有咲の口元に持っていきニコニコ微笑みながらあ~んと言葉に口に入れようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック