前へススメ!

前へススメ!

戸山 香澄  2020-04-20 21:08:20 
通報
戸山 香澄 ×市ヶ谷 有咲

コメントを投稿する

  • No.21 by 戸山 香澄  2020-04-24 11:43:54 

じゃあまた後で///

そういえば チンアナゴって買えるのかな?毎日有咲と思って可愛がるのに~///

(撫でながら耳元で「後で」囁いてから撫でるやめると再びチンアナゴ見て 欲しそうな顔で見つてからチラチラ有咲見る)

  • No.22 by 市ヶ谷有咲  2020-04-24 13:37:29 

......確かチンアナゴは飼えるはずだけど
まず香澄はちゃんと責任持って育てられるのかよ?
(耳元で囁かれた事と自分と思って可愛がると言う言葉に顔を赤くし、質問に答えると香澄は本当に育てる事が出来るのか凄く心配してしまい)

  • No.23 by 戸山 香澄  2020-04-24 15:56:50 

チンアナゴ難しそう・・・ちょっと私には無理かも知れないね。

じゃあ次に行こう♪

(悩んだ結果 水温や餌などなどやらないといけないことに 私には無理とあきらめて 買うのはやめる ポケットからパンフレット取り出して次の場所へ)

イルカショー時間だから 見に行ってもいい?有咲もイルカ嫌いじゃあないでしょ?

  • No.24 by 市ヶ谷有咲  2020-04-24 17:47:29 

だろ?動物を飼うってそれほど大変な事なんだよ
イルカショーか...それじゃあ行くか!
(ポケットからパンフレットを取り出すと次の場所へ行こうとする相手を見つめながら歩きつつもイルカショーが凄く楽しみで)

  • No.25 by 戸山 香澄  2020-04-25 07:19:22 

うぅ~有咲チンアナゴ...

(やっぱりほしいけど我慢して チンアナゴコーナーに 一言呟きつつ手を振り)

えっと...ここだっ!なんとか間に合ったね。空いてる席はっと...濡れる、濡れない 各一つ じゃあ有咲は濡れる方で♪

(開演5分ギリギリにイルカショーの会場に着くと 早く席を取らないと 席を探していると ブルー席と 真っ白席 一つ ブルー席は水がかかる可能性が それを見た香澄は 有咲を ブルー席に座らせて)

  • No.26 by 市ヶ谷有咲  2020-04-25 08:12:03 

はあ!?なんで私が濡れる席なんだよ?
(同じくギリギリにイルカショーの会場に着けばなんとか一緒に座れる所は無いかと周りを見渡していると香澄がブルー席に座らせてこようとするのに凄く疑問を感じて)

  • No.27 by 戸山 香澄  2020-04-25 14:44:10 

じゃあ..一緒に濡れるしかないね。もう白い席取られちゃた。 半分半分ね有咲♪
それか私が座ってその膝に乗る?
(白い席は他の人に取られてしまうと 席は残り一つブルー席だけで こうなったら濡れる覚悟で半分半分で座ることに)

  • No.28 by 市ヶ谷有咲  2020-04-25 15:57:57 

それならしょうがないか...じゃあ半分半分で座るぞ
膝の上に座るとかはちょっと恥ずかしいし...
(もたもたしているうちに白い席が取られてしまったのを見るとため息をつき。でもどちらかが濡れてどちらかが濡れないというのは避けたかったので香澄の意見に賛成して)

  • No.29 by 戸山 香澄  2020-04-26 04:37:35 

私は平気だよ♪有咲膝に乗ってみても...あっ、始まった♪

(少し残念だけど一個の椅子に半分づつ座ってるも 身体は密着するほどの狭さ だけど 気にせずはじまったイルカショーにワクワク)

おぉ、可愛い///
イルカさんをばっくに 前で演奏したらたのしそう♪

  • No.30 by 市ヶ谷有咲  2020-04-26 07:41:54 

やっぱイルカって可愛いよなあ…
でもバックで演奏したら私たちびしょ濡れになるぞ!?
(イルカがジャンプをしたりしているのを見ていると凄く可愛いと思えて来て、演奏をしている時に服が濡れるのはお断りだと思ったのかびしょ濡れになると香澄にツッコミを入れて)

  • No.31 by 戸山 香澄   2020-04-26 18:29:45 

ライブ中 水鉄砲的なことで盛り上がらない?良くあるでしょ? すごい!すごい! 高い!

(チラチラ有咲を見ながらもイルカと交合に見つつ ライブ良くある 水鉄砲持って会場にいる人に水をかける演出を思い出して)

  • No.32 by 市ヶ谷有咲  2020-04-27 08:15:56 

確かに夏にやると盛り上がるよな…今度ポピパでもそういう案出してみよーぜ
(水鉄砲を持って水をかける演出は凄く盛り上がる事は香澄の言う通りで、今度ポピパでも出来たら良いなあと思っていたらいつの間にか心の声が漏れていて)

  • No.33 by 戸山 香澄  2020-04-27 19:38:34 

うん♪

うわっ! あ~あ・・・やっぱり濡れちゃたね。でもイルカさん可愛いから全然許しちゃう♪

(イルカガラス近くまで来ると バシャ!バシャ!と次から次へと水をかけていくき 半分づつ座ってる 香澄と有咲 にも 大量水をかぶり びじょびじょに濡れてしまうも それでも楽しんでいる。)

  • No.34 by 市ヶ谷有咲  2020-04-28 07:22:55 

ま、確実にここは濡れちゃうんだししょーがねえか...
香澄、次の技だぞ!
(自分たちが座っているのは濡れる事が確定しているブルー席なのでこれくらいはしょうがないと思っていて。イルカ達の別の技が披露されるのが始まると香澄に教えて)

  • No.35 by 戸山 香澄  2020-04-29 17:09:24 

着替えとか持ってきてないけど 今日は暖かいから大丈夫かな。おぉ!すごい! 私もあんな風に出来るならやってみたい

(衣装が濡れながらも イルカショーは見続ける中次なら技へ移動するイルカ見ては 将来はあんな職業でもいいなと思いつつ)

  • No.36 by 市ヶ谷有咲  2020-04-29 18:31:12 

晴れでよかったよなぁ...
そうだな...イルカの飼育員も大変って聞いた事あるぞ?
(香澄の言葉に相槌を打つと、イルカに魚を与える飼育員を見つめながらそう言えばと風の便りで大変だと聞いたことがあると言う事を話し)

  • No.37 by 戸山 香澄  2020-04-30 22:38:27 

イルカの飼育員も大変なんだね...。あっ、終わった。すご~く良かったね♪ イルカさん可愛いかった・・・くしゅん!

(イルカショーが終わると ゆっくり立ちあがり濡れた衣装を 雑巾絞りみたいに 水をだして)

  • No.38 by 市ヶ谷有咲  2020-05-01 07:30:15 

風邪ひくぞ、とりあえず日なたに当たりに行くか?

そうだな…くしゅん!
(同じく香澄と一緒にイルカショーが終わると立ち上がり、雑巾絞りをするように水をだそうとするのを見ながらこのままだと風邪をひくぞと思い、自分も実は少し風邪をひいてしまっていて)

  • No.39 by 戸山 香澄  2020-05-03 04:31:51 

どこかないかな・・・あっ、あそこに座って乾かそよ

(本当に風邪引いちゃうと有咲の手を繋いで 乾かせそうなベンチを発見そこまで移動してはゆっくり座って)

このまま乾くまで待つしかないね。ごめんね有咲やっぱり濡れない方に座れば良かった。

(暖かな日差しで濡れた衣装を乾かしながらも 今さらだけど こんな濡れるとは思ってなく 反省する)

  • No.40 by 市ヶ谷有咲  2020-05-03 09:01:48 

いや、気付かなかった私も悪いし…香澄だけが悪い訳じゃねーから
(一緒にベンチに座って濡れた服を乾かそうとしながらも、香澄が反省の言葉を述べるのに対し否定するように顔を横に振ると自分も少し反省の色を示して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック