o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.61 by 真緒  2019-08-15 17:49:57 

今年度の前期は週1~2ペースだったから、そんなに頻繁でもなかったかな。…うん、とっても褒めてる。芸術点が高かったので、グリフィンドールに10点!(頬の熱が収まってきた頃、ちらりと視線を向けて頷けば、芝居掛かった仕草でコホンと咳払いをした後、朗らかな笑みを浮かべつつ言い放ち) ぴょこぴょこ…シュウが言うとかわいさ三割増しだね(ふふ) ……あっ、もしかしてガチ照れしてる?(相手の反応を見て首傾げるも、一拍置いたのち閃いたように声を上げては、つん、と悪戯に頬をつついてみて←) なんか、この子たちシュウに似てるな~って思ってさ。模様がおしゃれなところとか、背筋がピンとしてるとことか(ペンギンと相手の顔を交互に見れば、愛おしげに目を細めつつ、岩場に佇むペンギンたちへスマホのカメラを向けて)

>60
ううん、幼稚だなんて思ってないよ。シュウの本音を聞かせてくれてありがとう…すごくうれしかったです。あと、俺そんなに繊細じゃないから、まったく傷ついてない(きっぱり) 多分…っていうか確実に俺の方がシュウを傷つけてるような気がする。ほんとにごめん。急には変えられないけど、みんなへの接し方について少し考えてみる…ので、時間をください(ぺこ) …あ、でもハルに対してだけはもうどうにもならないから、諦めてもらうしかないかな(眉下げ、ぽつり)
レス消費とか気にしないで。ここは二人の場所だから、伝えたいことがあれば何ページでも綴ってもらってかまいません。消費じゃなくて、思い出を重ねていくってかんじで紡いでもらえればうれしいです(へらり)
なんか長くなっちゃってごめん。スパッと蹴ってやってください(うぐぐ←)

• No.62 by 修哉  2019-08-15 23:29:46 

週1、2って頻繁なのでは…真緒さんってそんなアクティブな学科に入ってるんですか?それは光栄すね、恐悦至極です。あ、なんか芸術方面に受けた(振り返り笑顔を見せながらグリフィンドールに加点されるとぱっと表情明るくし素直に喜び)俺が言うと可愛さ増す単語、多いですね。ぴょこぴょことかは誰でも可愛いなってなると思いますよ?あまり言う機会ないですけど(相手の言葉にクスクスと笑って)そうなんですけど…当てられると更にいた堪れなくなると言いますか…、っ、ぅあ(指摘され気恥ずかしさがMAXになり顔を向けられずにいたために突然頬を突かれ驚き、ピクリと肩跳ねて思わず声が漏れ)俺がペンギンですか?ペンギンに似てるの嬉しいですね、そしたらこの子達皆んな俺…って事に、なるんですか…(相手に言われればペンギンをジッと見つめ、何気なく呟くも自分がわらわらいると想像すれば徐々に声のボリュームが下がり←)

そう言ってもらえてスゴく…安心しました。傷ついてなくても困らせたことには変わりないんで謝らせてください(安堵し笑うも少し眉下げ)>60でも言いましたけど真緒さんの性格の一つとして尊重してますし割り切ってますから傷つくって事は無いですよ。だから無理に変えようとかはしないでください、真緒さんを縛り付けたい訳では無いので。ただ取り返しの付かないようなこと仕出かしそうなんでガ、ガス抜き…?じゃないんですけどね。たまにぎゅってさせて欲しいなと。ぎゅってするだけなんで…駄目ですかね?(強請るような眼差し向け)晴人大好きですもんね。晴人も、他の人も真緒さんのスキンシップに癒されてるんですよ。皆さんに元気をあげてて素敵ですし、そんな貴方が俺は好きです(ハッキリと言えば優しく微笑み)
分かりました、思い出を重ねてくってスゴくいいですね…そういう風に言って貰えてと心が軽くなりましたし、何より嬉しいです。ありがとうございます(じわりと嬉さが溢れくしゃりと破顔して)
感謝を伝えたくて返しちゃいましたけど、これで蹴ってくれると助かります(頭かき)

• No.63 by 真緒  2019-08-16 15:08:27 

歴史学科の友達…えっと、例の神社巡りの人なんだけど、民俗学と考古学専攻してるうえに地理学まで履修してて、丸1ヶ月フィールドワーク漬けみたいなかんじの人もいるから…それに比べたら頻繁です!とは言えないかなって(顎に指を添え、目を伏せつつ語って) 俺は人文学科だから、座学の方がメイン。フィールドワークって言っても社会調査のために街の中をぶらついたりする程度だよ(軽く肩を竦め) ふふ、寮杯を勝ち取る未来が鮮明になってきたね(釣られるように表情綻ばせながら、うんうん、と頷いて)
たしかに…語感がもうかわいさの塊だもんね~。でも、シュウが言うぴょこぴょこは歌のおにいさんみがあって、溢れんばかりのなごみです(尊さを噛みしめ←) うっ…照れてるシュウぐうかわ…食べちゃいたいくらいかわいい…。色んな気持ちがビックバンして処理が追いつかないんだけど……とりあえず、ここが公衆の面前じゃなかったら間違いなくはむはむしてたね!(うっとりした瞳で相手を見つめつつ、そのまま頬を撫でては、恥ずかしげもなく危うい感情を吐露して)
類似であって同一ではないので、ペンギン≠シュウです(キリッ←) …あ、でもここにフェアリーゴッドマザーが現れて魔法の杖を振ったら、ペンギンたちがシュウの姿に変身しちゃうかもしれないね。そして飼育員さんがハーレム状態に…うらやましすぎる…(相手と同じような想像をすれば、一瞬だけ頬ゆるませるも、うう…と小さく唸りつつ、繋いだ手にぎゅっと力を込めて)

長くなっちゃったので、水族館以外の部分はカットしてもらっておっけーだよ!
それと、ぎゅうの件、了解です。俺としては、たまに…じゃなくてもいいんだけど。…なんて(ぽつり) 蹴り推奨です(ふい、と目を逸らし、挙手して)

• No.64 by 修哉  2019-08-16 22:38:26 

民俗学に考古学ってホントに歴史的なものがお好きな方なんですね。それは…確かに大学にいる方が珍しいレベルですけど。まあ、週に一回以上なら頻繁ってことで(キッパリと言い頷くも無理矢理だという自覚はあり、困り眉になれば笑い←)そうなんですか?人文学科とはまた奥が深いすね…学問の祖って言われるぐらいですし。歴史に通ずる所もあるから、そう言う意味では気の合う友人なのかも知れませんね。俺は文系苦手なんで二人共に尊敬します(目を輝かせ恭しい眼差しを向け)俺、歌のお兄さん感出てるんですか?でも歌のお兄さんが和むのは分かります。何というか、あの爽やかでハキハキした感じ心がほんわかしますよね(相手の様子にクスクスと笑みが零れるも同意し)い"、いやビックリして変な声出たんですけど…あーもう、ほら、そう言うこと言わない。真緒さんの頭の中に宇宙が誕生する前に戻って来てください、後でいくらでもしていいですから(頬の擽ったさに堪らず相手の手首掴み振り向いて、手を離すと間髪いれず頭を撫でて気持ちを落ち着かせて)
あ…それならよかったです。我ながら恐ろしい想像しちゃったんで…(ホッと安堵し一息吐いて←)いや、この数の俺って普通に怖くないですか?フェアリーゴッドマザーもそんなことに魔法の杖を使わないで欲しいです…まあ、12時になったら魔法は解けちゃいますけどね(ボソボソと素直に言うも唸る相手を見詰める表情は柔らかく。応えるように手に緩く力込め「ここ明るいし、真緒さんとのツーショット写真撮らせてくれませんか?」とカメラを構える相手に尋ねて)

削…るには勿体ないので返しましたけど、蹴ってくれて大丈夫ですよ(肩すくめ)あと、了解してくれてありがとうございます。そうしたいのは山々なんですけど、ガス抜きの役割がなくなってしまいそうなんで…まだ今は、たまにで(ふわりと笑顔向け/こちら蹴り推奨)

• No.65 by 真緒  2019-08-18 01:10:04 

ふむ…一種の近代美術的な趣きが…ってゆーか、マグリットの『ゴルコンダ』みたいな光景になりそうだね。…シュウの存在は眼福だけど、たくさん歩いてたら目移りして脳みそがくらくらしちゃいそうだから、ゆっくり見つめ合える、この状態がいちばん…(相手の問い掛けに目をぱちぱちさせ、頭に浮かんだ絵画をスマホに映して見せると、少し考えた後に、ふ、と口元綻ばせて浅く頷き) ツーショット写真!いいね!…──では、デートの記念に、最高の笑顔をお願いします(瞳をきらきらと輝かせて賛成すれば、繋いでいた手を解き、水槽に背を向ける形で相手に寄り添いつつ、インカメにしたスマホを構えて)

• No.66 by 修哉  2019-08-18 21:02:48 

常識から脱してるって意味では近いものがあるかも知れません…ていうか、ペンギンからここまで発想を飛ばせるのがスゴいですよ。あ、この絵教科書に載ってましたよ、なんというか…全く同じ姿の人が軍団で同じ行動してるってピクミンみたいですよね(画面に映し出された絵画を見つめボソリ/趣とは…←)そんな俺って真緒さんに需要あったんすか…確かに、たくさんいても色々大変ですし。真緒さんを見るのも見られるのも俺だけでいいです、なんて大げさですかね(顔綻ばせた相手の碧眼をチラリと見ては淡々と言い、眉尻を下げはにかむように笑い)任せてください。…今、今年で一番に最高ですから(賛成の声を聞けば安心したようにホッと息吐き、こちらもクルリと向き変え寄り添う相手の体温を感じ朗らかな気分になり、自然な笑顔をスマホに向けて)

• No.67 by 真緒  2019-08-19 22:13:59 

ピクミン…!懐かしい。引っこ抜かーれて、あなただけに、ついてーいく…のやつだよね(ほんわかと頬ゆるませつつ口遊み) 絵画の方だったらちょっとホラーだけど…ペンギンがぴょこぴょこついてきたら、すごく癒されそう。敵と戦わせたくないし、食べさせたくない…。安全地帯で、ずっと愛でてたいなぁ(ぽつりと呟けば、ペンギンを愛でる代わりに相手の髪を撫でて) 大げさってゆーか…まるでショコラみたいなセリフだね。シュウの口から、こんなに情熱的でロマンチックな口説き文句が飛び出すとは…。今夜、思い出して眠れなくなっちゃったらどうしよう(クスクス笑いながら、視線を重ねて冗談めかし) …──ん、素敵な笑顔いただきました。ペンギンたちも写ってるし、やっぱ二人で撮ると仲良し感があってよきだね(空いてる方の手でピースしつつ、にこりと笑み浮かべ撮影しては、満悦げに写真を眺めて) この写真、シュウのスマホにも送っとくね。…さて、次はいよいよイルカショー!というわけで、行きますか(写真を送るついでに時刻を確認すれば、ちょうどいい頃合で。目を細めつつ微笑み向けると、相手の手を取り、指を絡ませて)

長くなってきたので、水族館以外のとこは削ってもらっておっけーだよ!(へらり)

• No.68 by 修哉  2019-08-20 23:40:46 

そうそう…「愛のうた」すね。真緒さんが歌うとよりほのぼ感増します。それゲーム進まなくなっちゃいますよ、可愛いから行かせたくないの分かりますけど(軽やかな歌声に耳を傾け呟き、撫でる手と朗らかな言葉に擽ったい笑顔を浮かべ)そんな詩的でビターな感情ならよかったんですが…単純にそうじゃないと寂しいと思っただけですよ。そしたら、俺に電話してください。責任取って真緒さんが眠れるよう歌いますよ(向けられた視線にニコリと笑いかけ)仲良しじゃないと写真とか撮りませんしね。わ、ありがとうございます…ふ、ペンギン達がこっち向いてて可愛いすね(送られた写真を嬉気に眺めては画面をなぞり)あ、もうそんな時間なんですか。結構経ってたんすね(時の早さに目を瞬せるも相手の言葉に頷き、繋がれた手にふっと笑み零れ「イルカショー楽しみですね」と言いつつ歩き出して)

• No.69 by 真緒  2019-08-21 17:56:05 

いいの?…ありがとう。じゃあ、お言葉に甘えさせてもらおうかな。多分、すっごく眠くても「シュウの声、聴かせて」って電話すると思う(相手の言葉を聞くなり、ぱっと表情を輝かせては、淡く頬を染め、微笑み零して) どーいたしまして~…あっ、ほんとだ。カメラ目線の子たち…ファンサしてくれたのかな(頬ゆる) うん、どんなパフォーマンスを見せてもらえるのか楽しみだね~!…──わ、まだ時間余裕あるのに、もうこんなに埋まってるんだ…さすが水族館の花形…(やがて大きなプールが広がるスタジアムに到着すれば、予想以上の人混みに圧倒されつつ、相手とはぐれないように、ぎゅ、と手を握りながら空席を探し歩いて)

ちょこっと、上のほうカットさせてもらいました(手でハサミの形つくり、ちょきちょき←)

• No.70 by 修哉  2019-08-22 10:37:31 

そうしてください…って、眠いのに電話したら子守唄の意味なくなっちゃうじゃないすか。真緒さんがいいなら止めませんけど(相手の言葉に軽く吹き出し、少し肩揺らして笑うも嬉気に言い)ファンサ…確かにペンギン程の人気者なら、スゴい撮られてるだろうしカメラ慣れしてそうですよね。なんか、そう思うと余裕の表情に見え来ます…(感心したように呟き)ふは、真緒さんめちゃくちゃテンション上がってますね。ホントですね、ちょっと予想以上の人だったかも…まだ座る場所ありますかね……ん。あそこ空いてます。少し遠いですけど移動しましょうか(予想外の人に驚きながらも目をすがめてスタジアム内を見回せば、端の方に空席を発見し。相手へと振り向き握られた手を軽く引けば促して)

あ、>68蹴っても平気って文が抜けてましたね…削りありがとうございます。不要だなって部分は削って貰って大丈夫ですから(徐に手を開いてパーの形にし紙役をして←/こちら蹴り推奨)

• No.71 by 真緒  2019-08-23 16:45:25 

おー…おみごと!シュウ、斥候とかスナイパーの素質ありそうだね(ぱちぱち目を瞬かせつつ相手の観察眼に感心すれば、促されるまま空席を目指し、足元に注意しながら歩いて) とうちゃーく!…はぁ、わくわくするなぁ~。イルカ見られるだけでもテンション上がるのに、パフォーマンスまで楽しめるなんて…(相手と共に端っこの席に辿り着けば、そわそわしながら腰を下ろし、熱っぽい語り口で呟いて。──程なくしてショーの始まりを告げる音楽が鳴り響くと、繋いでいた手をするりと離し、アップテンポなBGMに合わせて手拍子しながら、イルカたちの華麗なハイジャンプや、トレーナーを背に乗せてスイスイと泳ぎ回る姿を見つめ、きらきら瞳を輝かせて)

おけまるでーす!…あ、でも、不要な部分とかないので!シュウの言葉に触れるひとときは、俺にとって尊いものだから…いつも皮まで丸ごと美味しくいただいてます(目をつむり、左胸に手を当て) 俺の脳みそがポンコツなばかりに、皮を剥いた実のひと欠片しかお返しできないのが歯がゆい!…って、それだけ言っておきたかった(はふり)
……あと、紙役やってくれるお茶目なとこ、好き(ふふ、とうれしそうに微笑みながら、チョキの指で相手の手のひらを挟み)
こっちも蹴り推奨です!

• No.72 by 修哉  2019-08-23 22:06:54 

そうですかね、でも確かにそういう狙い定める的なのは苦手ではないすよ。ーー分かります、イルカショーって聞くとめちゃくちゃ心踊りますよね…俺としては真緒さんがイルカ大好きって分かっただけでも来た甲斐がありましたよ(話しつつ席に到着すれば自身も座り、隣で興奮冷めならぬ様子の相手を愛らしく思い笑み零して言い。ショーが始まれば引き寄せられるようにじっと見つめて)…今日のデート、楽しかったですね。来てくれてありがとうございました(終盤に差し掛かり大盛況の中、視線はイルカ達が泳ぐプールに向いたままポツリと言うと丁度イルカ全頭がジャンプを決め。光を反射しきらきらと輝き飛び散る水飛沫に目を細ませて)

皮まで丸ごとって…スーパーの果物類とかに付いてそうなフレーズですね。そんな風に言って貰えてめちゃくちゃ光栄ですよ。まあ、あんまりダラダラ続けてもあれなんで気にせず蹴ってください(手で口覆いクスクスと笑って←)いやまあ、なんかした方がいいのかなと……ど、どうも。えーと…これは蹴ってくれると大変助かります(空いた手で頬かき/ボソボソと呟き)

• No.73 by 真緒  2019-08-24 12:42:50 

…──そーゆうのは帰り際に言ってよ。まだデートの最中なのに…なんか、寂しくなっちゃうじゃん(晴天とプールが織り成す鮮やかな青に包まれ、ダイナミックなジャンプを披露するイルカたちに見惚れては、童心に返ったようにはしゃぎながら拍手を送り。やがてショーが終演し、観客たちが席を立ち移動する中、静かに揺らめく水面を眺めながら相手の服の裾を摘むと、胸の内をぽつりと零して) ……さて。お土産コーナー見に行く?それか、他に見ときたい魚がいればお供しますよ(ちら、と相手に視線を向ければ、口元に微笑み浮かべつつ問い掛けて)

• No.74 by 修哉  2019-08-24 19:03:55 

一段落着いたし一先ず言っておこうかなって。すいません、でも別にこれで最後な訳じゃないですし、寂しがることはないすよ(パチパチと拍手し退場するイルカとトレーナーの人達を見送り、ショーも終わり立ち上がろうと腰を浮かせれば不意に服を掴まれ。相手の口から零れ落ちた言葉に一瞬目を見開くも柔く眦を細め顔綻ばせ、そっと相手の後頭部を自身へ引き寄せ伝えれば顳?に唇を添え。離れると握る手に手を重ねて)んー…真緒さんが見たいものをジャストに希望提示してくれたお陰で見尽くしちゃったんで。お土産コーナー行きましょうか(相手の笑みに内心安堵し答え、席を立つと手を取りエスコートするかのように立つのを促し)

• No.75 by 真緒  2019-08-24 23:43:51 

……うう。寂しさは飛んでったけど、ちょっと、また、別の問題が…(引き寄せられれば不思議そうに目を丸くさせるも、相手の顔が間近に迫ると反射的に目をつむり、こめかみに触れる唇を享受して。みるみるうちに頬が赤く染まるのを感じつつ俯いては、弱々しく絞り出したような声で呟き、早鐘を打つ心臓を落ち着かせるべく、頭の中で素数を数えて←) …61、67、71…。うん、大丈夫!いざ、お土産コーナー!ヨーソロー!(相手の手を握り、意気揚々と立ち上がっては、繋いだ手を引いて目的地へと歩き出し)

• No.76 by 修哉  2019-08-25 20:54:36 

…えーと、ま、まあ、取り敢えず寂しさが飛んで行ったならよかったです(頬を赤くし俯いた相手を視界に捉えれば見惚れるも徐々に気恥ずくなり。ついしてしまった行動に若干申し訳なさを覚えつつ戸惑うように視線逸らし頬をかき返答をして) 結構数えましたね、素数。あっ、なんかそんな台詞をアニメで聞いた…ラブライブでしたっけ?全速前進ヨーソロー(大丈夫の声に頷き素数に目ぱち←/手を引かれこちらも歩き出してはスタジアムを後にし。再び薄暗い館内を進み出入り口付近まで戻って来れば窓から差す外の明るさと共に段々とお土産コーナーが見えて来て、お菓子や可愛いらしい海の仲間のグッズなどバラエティー豊富な商品が建ち並んでいるのを一瞥すれば「見たい所、あります?」と伺うように相手を見やり)

• No.77 by 真緒  2019-08-26 22:42:02 

胸のドキドキが収まるまで、そのくらいの素数が必要だった…ということです(気恥ずかしげに、ぽつり呟き) そうそう。ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんのセリフ(目きらきら輝かせ、何度も頷き←)
ぬいぐるみとキーホルダーが見たいかな~(海の生き物たちを模した商品が並んでいるのを見れば、わくわくと声を弾ませつつ手を引いて、ぬいぐるみの棚まで歩き) …あっ!この子、サメくんの友達になってくれそう。あと、この子も!(色んな種類のものが並んでいる中から、シャチとイルカのぬいぐるみを見つけ出して抱き上げると、ふたつを見比べた後「シュウ、ちょっと抱っこしてみて?」と微笑みながら、両方とも差し出して)

• No.78 by 修哉  2019-08-27 20:57:02 

…今、そういうこと言わないでくださいよ…嬉しいし可愛しで、俺にもドキドキ移っちゃいますから(胸の奥がキュッと締りはにかみ笑い困ったような声色で言って)あ、合ってた。流石に誰かまでは分からかったすね…ラブライブも好きなんですか?(クスッと笑い首傾けて)
了解です、水族館のグッズってデフォルメされてても細部まで凝ってて完成度高いですよね(弾んだ声で少し前を行く相手を微笑ましく思いつつ棚に並ぶ商品を見やり呟いて)ホントすね、大きさ的にも丁度良さそうです。ーーえ?抱っこ、ですか?(抱き上げた二つに頬緩めて同意し、抱っこしてくれと訊かれれば不思議そうにするも「分かりました」と素直に従い差し出されたぬいぐるみ達をそれぞれ両手に抱えるように持ち)

• No.79 by 真緒  2019-08-28 17:14:45 

シュウがドキドキしてるところ、いっぱい見たいから…隙あらば狙いにいきます(はにかむ表情を瞳に映せば、うれしそうに笑み零し、頬をひと撫でした後、とん、と相手の左胸に人さし指を添えて) す、好きって言うほどじゃ…いや、楽曲もキャラもストーリーも大っ好きなんだけど、まだサンシャインしか視聴してないし、サントラもコンプできてないし、こんなニワカが好きと公言してよいものか…(落ち着かない様子で視線をさまよわせては、両手で顔を覆いつつ、感情の狭間を右往左往して←)
ふふ、シュウは褒め上手だね。目が合った子たち、みんな喜んでると思う(呟きを耳にすれば、自分のことのように胸が温かくなり) …あ~~…予想以上の癒し。両手でぬいぐるみ抱っこしてるシュウ、尊い…ありがたみしかない…。写真は撮れないけど、心の宝箱にバッチリ収めさせてもらいました(ぬいぐるみを抱える相手の姿に感嘆し、へらりと頬をゆるめては、ついでにメンダコの帽子も頭にのせてみて(←)。しばらく堪能した後、満足げに帽子を取ると、相手の抱えているぬいぐるみと一緒に商品棚へ戻して) サメくんの友達探しってゆーのは建前で…ほんとは、シュウがぬいぐるみ抱っこしてるとこ、見たかっただけなんだ。…ってわけで!キーホルダー見に行こっか(ぽつりと本音を零せば、再び手を繋ぎ直そうと、片手を差し出して)

長くなっちゃったので、上の部分はカットしてもらえればと…(たはは、と笑いながら、頬かき)

• No.80 by 修哉  2019-08-29 01:10:55 

そうですかね、喜んでくれるなら嬉しいです。なんか、真緒さんの言方だと目が合ったぬいぐるみは夜になったら動く想像をしちゃいますね(相手の言葉にぱっと笑いファンシーな想像をすれば呟きほんわかとして)え、…と…いやまあ、真緒さんが癒されたならいいんですけど。あ、でも一つだけ。メンダコを追加した意味とは…(自身の格好に違和感を感じつつも相手の和らいだ顔を見てしまえばあっさり妥協し。満足気に帽子とぬいぐるみ達を取り、棚に戻す相手に控えめな声で質問を投げかけて←)そうだったんですか?別に言ってくれればやったのに。…でも、そう言うことなら俺が連れて帰りましょうかね。これもご縁と言うことで(零れた本音にクスクスと笑うも嬉気に言い、棚に戻されたイルカの方に手を伸ばし頭を一撫ですれば摘まみ上げ。再び相手に振り向くと「それじゃ、キーホルダー探しに行きますか」と差し出された手にするりと指を絡ませれば握って歩き出し)

お言葉に甘えさせて頂いて、削らせてもらいました。ラブライブ!サンシャインの愛がよく伝わりました、例えニワカでも言うだけなら大丈夫すよ。それに好きって言われたらメンバーの方々も嬉しくなるんじゃないかな…なんて。どうですか?(可愛いらしい葛藤に頬緩ませ、首を傾ければコソッと提案して←/こちら蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック