星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.361 by 星斬  2019-07-09 22:17:37 

>マルク
マホロア「引きこもりじゃなくテ、天才研究者ッテ呼んでくれないカイ?あざといのがボクの生き甲斐(ドヤァ)」

((その場合の受け攻めはどうなるのだろうか...。メタダメタは性格がまぁ分かるが、しいたk...ギャラさんは微妙だしな

  • No.362 by DR9  2019-07-09 22:27:21 

>マホロア
マルク/天才研究者でも、外に言って研究すると思うのサ…あざといのが生き甲斐だと…病院送りにされるヤツが増えるのサ……

(/シイタケナイt…ギャラの性格は冷たくて正論しか言わないけど、根は優しいイメージがある。所謂ツンデレ←)

  • No.363 by 星斬  2019-07-09 22:39:40 

>マルク
マホロア「タ、タマにはソトに出るヨ...?()オ、オイどーゆーイミダヨ...ソレ」

((全員ツンデレナイトで良くね?ってかダメタとギャラの素顔はよですHAL研さん!!

  • No.364 by DR9  2019-07-10 20:06:32 

>マホロア
マルク/雨の日以外、毎日出た方が良いと思うのサ。いや、だから、お前のあざとさに病院送りが増えるのサ…

(/いや、ダメタさんはツンデレ寄りのヤンデレじゃね?メタは優しいツンデレ、ギャラは真のツンデレ←
ホントそれな。ギャラとダメタの素顔はよ~(´д`)

  • No.365 by 星斬  2019-07-10 20:19:43 

>マルク
マホロア「外出て何になるんダヨ...。暑いし疲れるしで最悪ジャン?ツマリボクの可愛さで失神しちゃうってコト?」

((どーでもいいけどダメシャドマジで好き。(((
てかギャラさんの仮面の耐久力よ...。倒すと他の翼やらは壊れんのに仮面だけ...。
いやメタさんの仮面がもろすぎるだけか?

  • No.366 by DR9  2019-07-10 20:26:51 

>マホロア
マルク/はあ?お前ホントに引きこもりなのサ。いや、あざとさに吐き気で倒れて病院送りなのサ…お医者さんが儲けるのサ。

(/ダメシャドは良いぞ。メタカビも良いぞ。
ギャラさんの仮面強すぎワロタ(^ο^)

  • No.367 by 星斬  2019-07-10 20:32:54 

>マルク
マホロア「引きこもりこそが最強(中の人の意見)ヘェ?倒レル理由がマダ分からないケド...デモそれナラお医者サマから後で売り上げ貰エバ、ボクも大儲けするヨネ!!(これぞ悪産業)」

((だよなー、すっげー分かる。
ってか鏡組好き。色カビ達好き。
次復活したら無理くりにでも仮面盗ってやる...

  • No.368 by DR9  2019-07-10 20:37:41 

>マホロア
マルク/引きこもってると体に悪いと思うのサ…(苦笑い)いや、お医者さんは売り上げくれないと思うのサ。

(/鏡組は良いぞ。アナザーディメンションミラー欲しい。(唐突)
仮面を盗ったら素顔の写真と仮面を永久保存したい…)

  • No.369 by 星斬  2019-07-10 20:42:57 

>マルク
マホロア「エ...ナニソレ、ボクのこと心配してんノ?イヤそのお医者サマヤブ医者ジャン、訴エル!!」

((今はあのミラーどこにあるのかねぇ...。未練タラタランザ君がセクトニア様に献上したーとか言ってたが
あぁ...写真とカメラが壊されすぐ仮面も盗られる運命しか見えない...。いや記憶に残るぞ永遠

  • No.370 by DR9  2019-07-10 20:58:04 

>マホロア
マルク/研究とかし過ぎで倒れてもお前の場合気づかれない気がするのサ…ヤブ医者なのかなぁ……

(/エェ……献上したのかよ…
その前に脳裏に写真と仮面の記憶を焼き付けて食べる←)

  • No.371 by 星斬  2019-07-10 21:08:44 

>マルク
マホロア「ダ、ダイジョウブ...ローアが気づいてくれるカラ...。ダッテ儲けに荷担シテやったノニ金の一つもくれないナンテヤブ医者ダヨ!!」

((ん...?でもカービィハンターズで鏡壊れて無かったっけ...?
うむ、焼き付けよう...食べる!?メタならともかく、ダメタとギャラにやったら殺されんぞw

  • No.372 by DR9  2019-07-10 21:13:57 

>マホロア
マルク/あ!その手があったか!(ポンッと)いや、お前が荷担したとは思ってないと思うのサ。

(/細かい事は気にすんな☆
殺されても良いから食べるんじゃあ~!)

  • No.373 by 星斬  2019-07-10 21:18:07 

>マルク
マホロア「マァローアがどうやってボクを助けるかは知らないケドネ(ヤレヤレと)ハァ?ジャア自慢すればいいヨネ!!」

((気にするy((殴
命を使い捨てみたいに言うなよ...。素顔見たいならカービィに頼むかノヴァに願うかタヒぬかの三択だぜ?

  • No.374 by DR9  2019-07-10 21:22:51 

>マホロア
マルク/ちゃんと自我持ってるだろ?気づくと思うのサ…なんで自慢するのサ…?!

(/よし、ノヴァに願うとしたところでマルクが来たら帽子奪ってそのままカービィにギャラとダメタの仮面と素顔の写真盗ってきてもらおう!←)

  • No.375 by 星斬  2019-07-10 21:32:23 

>マルク
マホロア「デモ最近ローアがツンツンしちゃってサァ~。自慢スレバ「マホロア様のオカゲで儲かったんですね!我が全財産捧げます!!」ッテなるジャン((なりません))」

((スゴい作戦ですね、その前に7つの星つなげられるんですか?()

  • No.376 by DR9  2019-07-10 21:39:49 

>マホロア
マルク/ローアが反抗期になったのサ…いや、そうはならないのサ。

(/ゲームでも繋げられたし、繋げられたでしょ!←)

  • No.377 by 星斬  2019-07-10 21:42:54 

>マルク
マホロア「は、反抗期...?なるダロ、ゼッタイ!!ならなかっタラ殺るノミダ...!」

((ゲームではカービィがやってくれただけであってな...そしてコピー能力が無限に使えると言うチート設定があったからであってな...

  • No.378 by DR9  2019-07-10 21:50:21 

>マホロア
マルク/うん、反抗期。お前…医者相手を殺るのサ…

(/大丈夫だ。問題ない。)

  • No.379 by 星斬  2019-07-10 21:56:58 

>マルク
マホロア「反抗期ネェ...。ボクが可愛いから嫉妬してんのカナ?(ポジティブオブバカ)ア、...イヤドクターカービィは殺れないケド普通の医者だったらマジで殺るヨ?」

((問題大有りなんだよなぁ...。ギャラさんしいたけ。

  • No.380 by DR9  2019-07-10 22:02:08 

>マホロア
マルク/お前のウザさにイライラし始めたんじゃないのサ?ドクターカービィ?誰なのサ?(首かしげ)

(/シイタケ…
そろそろ寝ます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック