星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.610 by 星斬  2019-07-17 22:34:31 

>マルク
マホロア「何も作らないッテ発想はないのカイ?(苦笑いしながら)」

  • No.611 by DR9  2019-07-17 22:38:14 

>マホロア
マルク「だって暇なんだもーん!(ボールを出してボールの上で跳びはねながら)」

  • No.612 by 星斬  2019-07-17 22:43:10 

>マルク
マホロア「ダッタラタヒねば??楽しいカモヨ?ボクだってヒマなんだからネェ~」

  • No.613 by DR9  2019-07-17 22:46:26 

>マホロア
マルク「どうして暇だからタヒななきゃいけないのサ?だったらボールに乗ってる方が楽しいのサ。(ボールの上で跳びはねつつ)」

  • No.614 by 星斬  2019-07-17 22:49:59 

>マルク
マホロア「ウ~ンタヒんダラ何も考えれないカラ??見てるコッチはイライラするヨォ~(魔力球でボールを飛ばして)」

  • No.615 by DR9  2019-07-18 20:07:04 

>マホロア
マルク「よっと。(綺麗に着地して)タヒめより自分が楽しいことを見つければ良いだけだと思うのサ…」

  • No.616 by 星斬  2019-07-18 20:22:31 

>マルク
マホロア「ソノ楽しいコトが見つけられないんダロ??マァボクはマルクを虐めるだけで楽しいんだけどネ?」

  • No.617 by DR9  2019-07-18 20:25:28 

>マホロア
マルク「何でボクを虐める事が楽しいのサ…(顔を歪ませて後退りし)サディスト?お前サディストなのサ?(数歩後退りすると止め、顔を歪ませたまま)」

  • No.618 by 星斬  2019-07-18 20:31:31 

>マルク
マホロア「エェ~?ダッテェ、マルクを(恥ずかしい感じで)虐めると反応が面白いカラ!安心してヨ、ボクはそんなにサディストじゃないカラ!!(清々しいほどの笑顔で)」

  • No.619 by DR9  2019-07-18 20:34:37 

>マホロア
マルク「安心できるかアホォ!ファーストキスを奪った相手は安心できないのサ…!(根に持ってるらしくマホロアを睨んで)」

  • No.620 by 星斬  2019-07-18 20:43:08 

>マルク
マホロア「アンシン、ダイジ、ゼッタイ。(真顔でそう呟き)いいカイ??ファーストキスっていうノハ人生においてとてもダイジなんダヨ?女のコはファーストキスが残ってルトタヒに切れないノ!ボクはマルクが安心してタヒねるように奪ったんだカラ感謝シテ欲しいヨォ!!(適当にそう呟き)」

  • No.621 by DR9  2019-07-18 20:46:06 

>マホロア
マルク「馬鹿かっ!ボクはファーストキスを奪われたから根に持ってるのサ!女の子はな、好きでもないヤツにファーストキス奪われても嬉しくないし逆に恨むのサ!(プンスカ怒って)」

  • No.622 by 星斬  2019-07-18 20:53:53 

>マルク
マホロア「...ハァ~、バカはそっちダヨ、マルク?(マルクの額に軽くデコピンして)マルクはバカでアホでマヌケでドジなんだからファーストキス取れないカモヨ?シ カ モ!ボクもファーストキスダシネ!」

  • No.623 by DR9  2019-07-18 20:58:35 

>マホロア
マルク「イテッ…!(デコピンされて少しビックリし)バカでもアホでもマヌケでもドジでも無いのサ!何それ、尚更嫌なのサ!(2mマホロアから離れるように後退りし)良いか?!これから半径2m以内ボクから近づくななのサ!」

  • No.624 by 星斬  2019-07-18 21:06:45 

>マルク
マホロア「自覚シテないダケ!ボクは嫌じゃナイ!!エー、悲しいナァ。ボク寂しいとタヒんじゃうヨ??(ショボンとしながら半径2mの範囲に入っていき)」

  • No.625 by DR9  2019-07-18 21:08:50 

>マホロア
マルク「ボクが嫌なのサ!って?!入ってくんななのサ!!!(高速後退りして半径2mの範囲を保ち)」

  • No.626 by 星斬  2019-07-18 21:16:07 

>マルク
マホロア「キミが嫌だろうがボクには関係ナイカラ。逃げないデヨ、酷いナァ(高速でマルクに抱きつき)」

  • No.627 by DR9  2019-07-18 21:18:17 

>マホロア
マルク「ヒェェェェェェェ!!!!!(顔を青ざめ)止めろなのサ!放せぇ!!(ジタバタして)」

  • No.628 by 星斬  2019-07-18 21:28:07 

>マルク
マホロア「...ハイハイ。(パッと離して)ジャ、ボクから離れないデネ!!」

  • No.629 by DR9  2019-07-18 21:32:00 

>マホロア
マルク「ハアァァァァァ?!何で離れちゃダメなのサ?!ボクは今すぐ離れたいのサ!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック