星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.341 by 星斬  2019-07-08 22:59:16 

>スマホ&マルク
マホロア「ウッワ何ダヨ、コノキカイ!ローアとは大違いダッ!壊ソウ!?壊していいヨネ!?(なんか腹立っており)ジャマハローアってヤッパリどっかデ...。」

((りょーかいナノデス

  • No.342 by DR9  2019-07-09 20:05:35 

>マホロア
スマホ/キャー、暴力ハンターイ。

マルク/いや、最新の人工知能?ってヤツを自我と一緒に付けたから、未来を予測できるのサ。いや、壊すななのサ。結構便利だから。だーかーらー、細かいコト気にしてるとシワ増えてハゲるのサ!

(/魔術師になりたい(唐突)

  • No.343 by 星斬  2019-07-09 20:20:38 

>スマホ&マルク
マホロア「ハ??ミライ??知るカヨ。ウワッコイツめっちゃウザイ...!!細かくはネーヨ!?コノすまほ、もしかしタラ悪の手先ノかもしんないジャン!?」

((ポップスター行けばいいんじゃね(適当)

  • No.344 by DR9  2019-07-09 20:24:55 

>マホロア
マルク/いや、悪の手先のな訳ないのサ。ボクは落ちてたから拾った。落とした方が悪いのサ。それに、悪の手先のだったら、元々コレに自我はあると思うのサ。(スマホをチラリと見て)

(/よし、一回タヒんでポップスター行ってくる。)

  • No.345 by 星斬  2019-07-09 20:31:03 

>マルク
マホロア「ハッ!お前ミタイなバカなら拾うと思ッテ落としたに決まってんダロ。自我が無いノハ知らないケド...。サンマカンだかなんだかのヤツダヨ!!」

((タヒぬなぁ!!確かポップスターは地球から遠い遠いところにあるって設定だったから、宇宙船作れば往けるぞ!

  • No.346 by DR9  2019-07-09 20:35:54 

>マホロア
マルク/バカじゃねぇよ!!(ウガーッと)サンバカンだがコウマカンだが知らないけど、落としたヤツが悪いのサ!

(/違うよ…タヒんでポップスターでやり直すんだよぉ!)

  • No.347 by 星斬  2019-07-09 20:42:49 

>マルク
マホロア「どっからどーミテモ馬鹿ダケド?どうなっても知らねーカラナ!」

((タヒんだら必ずしもポップスターに行けるとは...あーあ、マホロアが地球を支配してくれたらなぁ~

  • No.348 by DR9  2019-07-09 20:49:38 

>マホロア
マルク/バカじゃないのサ!ホントに下りろなのサ!重い!(上に乗っかるマホロアを落とそうとじたばたして)

(/トリップとゆう手があるじゃない!
マルクがマホロアの地球支配手伝ってたら…最高だね。全て揃ってる(鼻血)

  • No.349 by 星斬  2019-07-09 21:20:45 

>マルク
マホロア「ア、忘れてタァ~(わざとらしく言って)ツーカ重いは無いダロ。ボクだって傷付くことくらいあるんだからネ!(しぶしぶ降りて)」

((いやもう...マルクとマホロア協力したら地球なんて簡単っしょ...この二人がイチャイチャしてたらそれこそグファ(鼻血)

  • No.350 by 零  2019-07-09 21:20:59 

霊夢&レミ「スヤァ…」
と二人とも寝ていて。

((主):探しーにっ!ゆくーんだっ!セーツナトリープ!せめないわけないまだ内緒のーハーートにダーーイブ!(((((((((()

  • No.351 by 星斬  2019-07-09 21:31:59 

>霊レミ
マホロア「BBAが寝てモ可愛くも何とも無いからネ?(と言いつつ内心可愛いと思いながら((ロリコンじゃねーよ)」

((頭大丈夫k((殴
聞いたことある曲なのにワカラナイワカラナイ

  • No.352 by 零  2019-07-09 21:38:14 

≫マホ
レミ「スピアァ…ザァ…グングニルゥ…Zzz…」
と寝ながらマホロアにグングニルを投げて。

  • No.353 by DR9  2019-07-09 21:38:43 

>マホロア
マルク/女に乗る男がいるのサ?!カービィは重いもなんとも思わないと思うけど、マジで重かったんだからな?!(寝ている体制から座る体制になり)

(/ケンカップルでも良いから…!マホマルでイチャイチャしてくれ!)

>霊夢、レミリア
マルク/大丈夫なのサ?風邪ひきそうだけど…

  • No.354 by 星斬  2019-07-09 21:42:11 

>マルク
マホロア「エェ?デモボクは可愛いキャラだシィ?男ッテ言うよりカハ男の娘ッテ感じだシィ?重いわけナーイジャン!」

>レミリア
マホロア「ハ?BBAナンカ言っt...グフゥ!?(直撃して悶えながら)」

((マホマルは正義、いいね

  • No.355 by DR9  2019-07-09 21:45:28 

>マホロア
男の娘でも、重いものは重いのサ。自分で可愛い言っちゃうか……(苦笑い)

(/マホマルこそ神が生んだ正義!!)

  • No.356 by 星斬  2019-07-09 21:53:40 

>マルク
マホロア「これデモ痩せてると思うんだけドォ...(お腹をさすって)エ?ダッテボク癒しキャラジャン??(キョトンとてからあざといポーズを取って)」

((もともと主人公系よりも悪役系が好きだったからね...そのなかでもマホマルは最高...!

  • No.357 by DR9  2019-07-09 21:57:47 

>マホロア
マルク/筋肉じゃね?(適当に答え)ウエ…吐きそう……(相手のあざとさに顔色を悪くして口を手で抑え)

(/悪役毎回可愛い格好いいよね…マタデデも良いぞ。)

  • No.358 by 星斬  2019-07-09 22:08:41 

>マルク
マホロア「エェ...?ボクローアに引き込もってケンキュウばっかしてたシィ...筋肉ナンテあるわけナイ...()イヤお前フザケンナヨ...ボク見て吐くなッテ!!」

((マタデデ良いよねうへっへwとりあえず仮面組のメタ・ダメタ・ギャラは普通に大好き((

  • No.359 by DR9  2019-07-09 22:14:29 

>マホロア
マルク/そっか~…引きこもりが筋肉あるわけないか…()いや、あざといお前が悪いのサ……

(/仮面組の3Pも美味しいと見た……)

  • No.360 by 星斬  2019-07-09 22:17:36 

>マルク
マホロア「引きこもりじゃなくテ、天才研究者ッテ呼んでくれないカイ?あざといのがボクの生き甲斐(ドヤァ)」

((その場合の受け攻めはどうなるのだろうか...。メタダメタは性格がまぁ分かるが、しいたk...ギャラさんは微妙だしな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック