星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-07-03 18:39:19 

~ルール~
1、荒しなり澄ましはさよなら~(´∀`)
2、オリキャラは今回すみません!主だけでお願いします...
3、参加する方1名につき5役だけでお願いします!
4、擬人化するさい軽くptをお願いします

このルールを守れる方のみ募集していますもう少し待って下さいレス禁止です...!

  • No.2 by 主  2019-07-03 18:41:58 

主がやるキャラ↓
<東方>
パルシィ、魔理沙
<星のカービィ>
カービィ
<オリキャラ>
2人(女1人男2人)

お待たせしました!!レス解禁です!!

  • No.3 by フラン  2019-07-03 18:42:37 

フランなりしたいです...!!

  • No.4 by 主  2019-07-03 18:44:07 

フランちゃんいらっしゃい!
良いですよ~(*´∀`*)

  • No.5 by フラン  2019-07-03 18:47:27 

(うまくできなかったらごめんなさい><)
たなばた...?って、いったいどんなことするのかな...わくわくする...!!!

  • No.6 by 主  2019-07-03 18:49:11 

カービィ(擬人化)のptです!

【名前】カービィ
【性別】男
【年齢】見た目10歳
【能力】ありとあらゆる物を食べる(吸い込む)能力
【容姿】ピンクの髪、青い瞳
【性格】変わらない
【備考】正直人間になって驚いているそうです

  • No.7 by 主  2019-07-03 18:51:53 

(/大丈夫ですよ~!!(´∀`)これからよろしくお願いします!

魔理沙「よろしくな!フラン(にっこりと微笑みを見せてフランを撫で)」
パルシィ「七夕は人の願いを叶えてくれるそうよ(と短冊にある文を書いて)」

  • No.8 by 霊夢  2019-07-03 18:54:35 

(主):どうも、名前の通り霊夢で参加希望ですぞ。
参加許可願いますぞ。

斜線どっかでみたことあるんじゃ~^)

  • No.9 by フラン  2019-07-03 19:05:42 

>>7
あ、まりさとパルシィ!!おねがいごとをかくのが"たなばた"なの?

  • No.10 by 主  2019-07-03 19:22:58 

(/霊夢ちゃんらっしゃい!!み、みまちがいでナインスカネ~)


魔理沙「そうだぞ~七夕ってな織姫と彦星が運命の再開をする日なんだぜ!ロマンチックだよな~」
パルシィ「まぁロマンチックね(笹の葉に短冊を付けて)」
魔理沙「何を書いたんだ...?(とパルシィが書いたものを見ると)
ま、まぁパルシィだからこんなのだと思ってたぜ....
あ、フランも書いたらどうだ?ここにお願いと名前を書いて笹の葉に飾ると織姫様と彦星様が叶えてくれんだぜ!(フランにペンと短冊を渡して)」

  • No.11 by 星斬  2019-07-03 19:32:38 

((東方とカービィどちらで入りましょうかねぇ...。
ミンナの意見で決めたいのだけれど何か意見ありますん...?
我だけだと決めれないのじゃ...

  • No.12 by フラン  2019-07-03 19:40:38 

>>10
これにかくのね...!!うーん、うーん...あ、「おねえさまともっとあそべますように」っと...できた!!(字が下手ながらも一生懸命に書き上げる)

  • No.13 by フラン  2019-07-03 19:44:22 

>>11
(うーむ、どちらでも良き...でも人数で考えたらカービィかと)

  • No.14 by 星斬  2019-07-03 19:56:42 

((せやのぉ...カービィで行くか...。
【名前】マホロア
【性別】男...?男の娘でいいや、もう!
【年齢】14歳くらい(適当)人間で言う中学生ぐらいの背の高さなんじゃないでしょーか()
【能力】魔術を扱う程度の能力
【容姿】黄色い目に茶色の髪。口元はベルトのようなもので隠されている。青い耳つきフードを着用、白いローブで体を包んでいる。....いやもう、マホロアの画像でも見れば大体分かると思いまーす...
【性格】東方で言う正邪的な奴。虚言が上手いが本心を言うこともある...たまに。ウザいけど許してね
【備考】カービィの願いをそっくりそのままパクっちゃったら人間になっちゃったよー、えへへ。


((場合によって東方キャラとかも追加するんで...何か不備あったら教えてください

  • No.15 by 参加希望  2019-07-03 20:04:50 

(/マルクで参加希望です…!)

  • No.16 by 匿名人  2019-07-03 20:24:30 

(ゼロツーで入っていいですか?)

  • No.17 by 零  2019-07-03 20:34:30 

((主):ん~。。。レミリアもしようかなw
どうも、8の霊夢希望者ですぞ。とりあえずは霊夢しますぞ)

霊夢「ん~。。。ま、ここは。。。「平和になるように」と。。。」
と七夕に書いていて。

  • No.18 by 主  2019-07-03 20:35:34 

参加希望の方全員参加おけです!!
ptのほうよろしくお願いします!!

  • No.19 by 星斬  2019-07-03 20:39:32 

((ありがとーございます!
あと質問なんですが、場所は何処なんですかね...?

  • No.20 by 主  2019-07-03 20:40:15 

魔理沙「普段は異変起きないかな~とか言ってるけどなw(からかうように笑って)」

(/零さんよろしくお願いしますいか(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック