星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.321 by DR9  2019-07-08 20:28:34 

>マホロア
マルク/ドMじゃねぇのサ!(ウガーッと)ハァ?!女の上に乗るヤツが悪いのサ!

(/今年の冬にお父さんがタブレットPC買ってくれるんだ。マホマルイラスト沢山描くぞ…!)

  • No.322 by 星斬  2019-07-08 20:35:07 

>マルク
マホロア「どうでもいいケド、アニメ2期マダ~?(ほんっとどうでもいい)イヤイヤwキミのこと女のコッテ思ったことナイシww(マルクの上に座りながら)」

((いいなぁタブレットPC..!こっちデスクトップだからペンタブ無いと書けないのよね...ってかそのまえに絵が下手くそぴっぴだから^^

  • No.323 by DR9  2019-07-08 20:38:16 

>マホロア
マルク/知らねぇのサ…アニメはHAL研に言えなのサ……ぐぇっ…!上に座るななのサ!ナゼか胸が痛いのサ……(イライラしつつ)

(/まあ、冬までまだまだだけどな。)

  • No.324 by 星斬  2019-07-08 20:52:19 

>マルク
マホロア「大体サァ?ボクを登場させないトカ、イミ分かんないよネェ!!アー、お茶オイシイ!ダイジョウブー?胃腸薬デモ飲む?(お茶を飲みながら胃腸薬を取りだし、なぜ胸が痛いのに胃なのか...。ちなみにまだ上に乗ったままである)」

((でも案外早いもんだぜ?特に小6は早かったのぉ...。

  • No.325 by DR9  2019-07-08 20:59:23 

>マホロア
マルク/アニメが出たのは2001年、お前の初登場は2012年だった気がするのサ。アニメはお前の初登場にはとっくに終わってるのサ!出てるのは、星のカービィ3のキャラとダイナブレイドとエアライドマシーンぐらいが確か出たのサ。(解説して)なんで胃腸薬なのサ…胸が邪魔で痛いだけなのサ…って、ホントに下りろなのサ!あー、もう…!この姿になってから悪いコトしか起きないのサ!

(/小6は忙しいぞ。今まさにその時。図工の絵は終わったけど。)

  • No.326 by 星斬  2019-07-08 21:08:08 

>マルク
マホロア「ハイハイ。ツーカキミはアニメより先に出てたノニ出れなかったよネェwwwアト胸が邪魔ッテ全国ノ女のコに謝れヨ!(どこに怒ってんだか...)マ、擬人化ナンテ願った罰だヨォ~」

((そうか?修学旅行にいって、卒業記念品だか作って、受験するヒト受験して、卒業だったが...((

  • No.327 by DR9  2019-07-08 21:14:23 

>マホロア
マルク/でも、絵師さんがもしアニメにボクが出てたらと予想した絵を描いてくれたのサ!何言ってるのサ!ボクの中の人なんて、小6なのに胸で悩んでるヤツなんだぜ?!中の人が謝らない限り、ボクは謝らないのサ!(メタい)違うのサ!ボクはポップスターの住民で1番多い願いを叶えてと願ったのサ!擬人化を願った訳じゃ無いのサ!

(/陸上があるんだよクsが!)

  • No.328 by 星斬  2019-07-08 21:29:06 

>マルク
マホロア「ハッ!デモ実際には出てないんだカラ、ボクより格下ってことダ!ハァ?安心しろヨ、ボクの中のヒトナンテ、中学生ナノに胸がまな板じょうた(((殴)))ヘェ?キミの願いくっだらないネ!どうせナラ全ウチュウ支配トカそんな願いにすれば良かったノニ!」

((陸上かぁ...一応足は速いが体育面倒だから適当にやってt(((殴
まぁイザ卒業すると「短かったなぁ(小並感)」とかかんじるもんよ

  • No.329 by DR9  2019-07-08 21:35:12 

>マホロア
マルク/むむぅ…!お前も出てないクセに!エェ…胸がまな板って良いじゃんか…邪魔じゃなくてサ…((殴))くっだらない言うななのサ!実際、今は全宇宙の支配とか興味ないのサ!

(/私はそもそも足遅いし…図工と音楽が1番好きだな。
早く卒業してぇよぉ……)

  • No.330 by 星斬  2019-07-08 21:42:37 

>マルク
マホロア「ダーカーラー、ボクはその頃マダ出てなかったモン。ダヨネェ、まな板の方が天才に見えそうトカ中のヒトがほさいてたケド...。(※事実です)スターアライズで「銀河に野望を」トカ言ってタ気が...」

((何気好きだったのか算数と国語...。図工は創造力があると言われたが、それを実現する力が無くてだな...。

  • No.331 by DR9  2019-07-08 21:47:25 

>マホロア
マルク/じゃあ、二期を待てなのサ。出るかは知らんが。まあ、実際ボクの中の人が馬鹿だしな…あー、もう。そんな細々したこと考えてるとシワ増えてハゲるぜ?

(/算数と国語楽しいときは楽しいけど、眠いんだよね…
図工は思い付いた物をババッと描けば完成だよ←)

  • No.332 by 星斬  2019-07-08 21:54:32 

>マルク
マホロア「嫌ダヨ、アニメの大王サマとは会いたくナイシ(((今までの会話の意味)))イヤ...ボクどんなお年寄りダヨ...」

((どっちかと言うと社会が眠かったかな...歴史とか無理...。図形すらまともに書けないんだぜ、図工なんて...

  • No.333 by DR9  2019-07-08 21:59:58 

>マホロア
マルク/今までの会話の意味無いのサ…(苦笑い)え?忠告しただけなのサ。(とぼけた様子でスマホモドキをいじりつつ)

(/社会は小説風にして覚えてる
図形が描けなくても、心があれば絵なんだよ((迷言

  • No.334 by 星斬  2019-07-08 22:09:15 

>マルク
マホロア「忠告..ッテ...。ボクは可愛くて最強で天才ダカラ歳とんないモン!!(理屈がおかしい)ッテカ何?ソレ(スマホモドキを見て)」

((そこで小説きますか...!!いや理科はカービィの曲に合わせて覚えれるんよ...CO2とかな。
素晴らしい迷言ですわね。ドロシアさーん、アドちゃーん、画力分けろ()

  • No.335 by DR9  2019-07-08 22:14:04 

>マホロア
マルク/理屈が可笑しいのサ…(苦笑い)あ、コレ?拾ったのサ。多分、別の世界のモノ。宇宙に落ちてたから拾って、魔法で少しだけ自我をつけて喋れるようにしたのサ!(スマホモドキをいじりつつ)

(/歴史はストーリーにすると覚えるの簡単やで。CO2は覚えやすい。
ペインシアちゃんからも貰いたいですわ←)

  • No.336 by 星斬  2019-07-08 22:20:34 

>マルク
マホロア「ボクに理屈なんか求めるナヨ(無駄にドヤァと)フ、フゥン?モノのくせに自我を持つとか生意気だネェ~(おいローア...)」

((ス、ストーリー...。織田さんが本能寺で自決したことしか覚えてなああばばば...
いやその前に魔術師組から魔術を教えて貰った方が...

  • No.337 by DR9  2019-07-08 22:24:26 

>マホロア
マルク/無駄にドヤるななのサ。(苦笑い)お前…ローアも自我持ってるのサ……

スマホ/ジャマハローア!マスター。(突然機械音のような声で喋り始め)

マルク/うおう…ジャ、ジャマハローアなのサ。(突然過ぎて少しビックリし)

  • No.338 by DR9  2019-07-08 22:25:03 

(/そう。歴史はストーリー)

  • No.339 by 星斬  2019-07-08 22:27:43 

>マルク&スマホ
マホロア「ローアは特別にイーノ!(またまたドヤァと)ジャマハローアってドッカで聞いた気が...。マ、イッカ。危害があってもマルクぐらいダシ...(と言いつつ一応みまもって)」

((お風呂落ちなのね~

  • No.340 by DR9  2019-07-08 22:34:13 

>マホロア
スマホ/今日は最悪の運気ですね、マスター。

マルク/うん。分かったから1回黙れなのサ。(スマホに言い)ローアは特別って…適当に自我つけたらこうなったのサ。(苦笑い)まあ、ジャマハローアって言いやすいし、まあ良いのサ~

(/寝落ちするZOY)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック