私立鬼百合女学園【戦闘/GL/ギャグ】

私立鬼百合女学園【戦闘/GL/ギャグ】

漆黒の百合女帝  2019-05-05 00:02:51 
通報
私立鬼百合女学園…

それは修羅の国。飢えた獣や妖怪変化が跳梁跋扈するこの世の地獄。
敗者は勝者のためにその身を捧げるのが絶対の掟。
うら若き乙女たちが互いに欲望を拳に乗せて殴り合う、暗黒のリリー・パラダイス。

この春、またこの学園の門を叩く闘士達がいた…

※まだレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 漆黒の百合女帝  2019-05-05 00:12:47 

~ ルール ~
・ネチケット遵守
・セイチャルール遵守
・背後同士のケンカ禁止
・裏行為禁止、基本はDキス・押し倒しまで
・他は追々…

『私立鬼百合女学園』
女の子に興味がある、もしくは女の子にしか興味がない女の子が、邪な欲望を胸に己の武を高める学校。
校内のどこでも、授業中であろうとも、審判委員会が認めれば決闘をすることができる。
決闘の勝者は敗者に、猥褻行為にならない範囲のセクハラまでも、一度だけ強制することができる。
「貴様の今着けている下着を寄越せ!」「テメェは今晩私の抱き枕だ!」「今週末、一緒にデート行こっか。」
様々な欲望が、今日の学園を動かしている。

※要するに※
深く考えずに女の子がマンガ的なアンリアル格闘技で戦って勝ったらセクハラしたりガチ交際を狙った要求したりするトピです。

※まだレス禁止

• No.2 by 漆黒の百合女帝  2019-05-05 00:45:31 

本文:~ 決闘ルール ~
・戦闘は所詮アンリアルなバトルマンガの技が飛び交うので、あまり細かい設定とかは考えず雰囲気とか話し合いで勝敗を決めましょう。
・勝者は敗者に大抵のことを強制できます。セクハラ以外でも何か学校内の行事での決定権、優先権を争うのにも決闘をしたりします。
・セクハラをする場合はどのあたりまで許容範囲なのか、勝敗が決まった後にお相手さんと相談して決めましょう。

~ 決闘の手順 ~
1、決闘することを近くの教員や、審判委員会の腕章をつけた生徒に申告する。
2、決闘の理由や勝敗によって競う決定権・優先権などがあれば申告する。
3、校舎内にいる場合は校庭や屋上、体育館やプールといったある程度広さのあるバトルフィールドを相手と相談して決めて移動する。
4、KOかどちらかが負けを認めると戦闘終了。
5、勝者の要求がガイドラインに沿っているか審判が判定し、許可が出れば実行。(セイチャルールとお相手さんと相談でOKなら描写を省くのも可)

※もう少しレス禁止

• No.3 by 漆黒の百合女帝  2019-05-05 01:25:51 

~ PFテンプレ ~
「キャラ性の見えるセリフ・戦闘関連」
「恋愛・セクハラ関連」

名前:どの国の名前でも可(ふりがな)
年齢:高校生の範囲
性格:女の子に興味があることは固定、あまり短くなければOK
容姿:基本の制服はセーラー、髪型髪色はアンリアルでも可、美化も可ですがNo1やオンリー指定は負荷、ロルで自賛ばかりはNG
戦闘スタイル:武器の使用は不可、物理法則も何もあったもんじゃない動きやかめ○め波・波○拳も可、オリジナル流派を名乗るのもOK
備考:一人称二人称、出自や如何にして武術の修練を積んできたかなどの来歴などを語るのもOK

~ 主のプロフ ~
「凍土の豪拳と呼ばれた私の拳、あなたに受け止められるかしら?」
「」

名前:綾瀬・ワイルドムース(あやせ-)
年齢:17歳 二年生
性格:強くなることに貪欲であるが、同時に動物的に相手を組み敷いて支配する喜びを求める凶暴さを併せ持つ。普段は自信家らしい面はあれど社会のルールやマナーに従う常識的な考え方の持ち主。しかし勝負事となれば弱肉強食の掟を重んじ、常識からの多少の逸脱は気にしない。普段はベタベタしたがり、本性を現すと執着が強い。

容姿:色の薄い腰まである金髪をツーサイドアップにしている。瞳はスカイブルーで目つきは垂れ気味の人懐っこそうな愛嬌のある顔。身長は165センチで、肉付きは若干筋肉質。発育はそこそこ良く、腰幅は広めであるが、安産型というよりは突進する獣のような野性味を印象づける。

戦闘スタイル:角を持った動物をモチーフにした技を使う角仙流の使い手。自然界の中でも地上での弱肉強食の戦いを意識した流派であるため空を飛ぶ技術は持たないが、足場の悪い場所でも戦える強靭な体幹を持つ。高速道路を走る自動車並のスピードで突進し、10トントラックをも撥ね飛ばす技がこの流派の奥義とされ、綾瀬は既にそれに指先が届いているほどの逸材。また、角から雷撃を迸らせる幻獣の逸話を元に、拳からビーム状の波動を放つ遠当ての奥義を編み出したのが綾瀬の師の代であり、綾瀬もその一端を教えられている。

備考:一人称は私、二人称はあなた又は名前にさん付け。幼い頃から両親と共に片親の故郷であるカナダの大地で育ち、親と仲のいい知人であった師から武術の指南を受け、極寒の地で獣と戦いながら育った。日本の祖父母や親戚に会いたかったのと、学園に入学して武者修行をするために日本に来た。

※募集開始

• No.4 by 漆黒の百合女帝  2019-05-05 02:16:54 

(/プロフに抜けがありましたので修正をば。)

「凍土の豪拳と呼ばれた私の拳、あなたに受け止められるかしら?」
「大丈夫よ、…フゥ、大人しく天井のシミでも数えてれば…スゥー…ハァー…すぐ、済むから。」

名前:綾瀬・ワイルドムース(あやせ-)
年齢:17歳 二年生
性格:強くなることに貪欲であるが、同時に動物的に相手を組み敷いて支配する喜びを求める凶暴さを併せ持つ。普段は自信家らしい面はあれど社会のルールやマナーに従う常識的な考え方の持ち主。しかし勝負事となれば弱肉強食の掟を重んじ、常識からの多少の逸脱は気にしない。普段はベタベタしたがり、本性を現すと執着が強い。

容姿:色の薄い腰まである金髪をツーサイドアップにしている。瞳はスカイブルーで目つきは垂れ気味の人懐っこそうな愛嬌のある顔。身長は165センチで、肉付きは若干筋肉質。発育はそこそこ良く、腰幅は広めであるが、安産型というよりは突進する獣のような野性味を印象づける。

戦闘スタイル:角を持った動物をモチーフにした技を使う角仙流の使い手。自然界の中でも地上での弱肉強食の戦いを意識した流派であるため空を飛ぶ技術は持たないが、足場の悪い場所でも戦える強靭な体幹を持つ。高速道路を走る自動車並のスピードで突進し、10トントラックをも撥ね飛ばす技がこの流派の奥義とされ、綾瀬は既にそれに指先が届いているほどの逸材。また、角から雷撃を迸らせる幻獣の逸話を元に、拳からビーム状の波動を放つ遠当ての奥義を編み出したのが綾瀬の師の代であり、綾瀬もその一端を教えられている。

備考:一人称は私、二人称はあなた又は名前にさん付け。幼い頃から両親と共に片親の故郷であるカナダの大地で育ち、親と仲のいい知人であった師から武術の指南を受け、極寒の地で獣と戦いながら育った。日本の祖父母や親戚に会いたかったのと、学園に入学して武者修行をするために日本に来た。

• No.5 by 葉月  2019-05-05 07:22:10 

(入って良いですか?)

• No.6 by 漆黒の百合女帝  2019-05-05 09:23:48 

>No.5葉月
(/いらっしゃいませ。プロフィールお待ちしています。)

• No.7 by 葉月  2019-05-05 10:24:31 

(ありがとうございます!)

「戦慄の鬼と言われたアタシと闘おうたぁ…良い度胸してんじゃねぇか。火傷してもしらねぇぜ?」
「今日のアタシは機嫌悪りぃんだよ…チッ、ムカつく…」

名前:椎名 葉月
年齢:16歳
性格:横暴で荒々しいが、根は優しいとこがある。いつも何かとイライラして授業をサボったりしている。戦闘には好戦的で、相手を屈服させるのが好き。だが、気分屋なとこもあるため、戦闘をしない時もある。気に入った相手にはガンガンと攻めていったりするが、逆に攻められると動揺する
容姿:ジャージを着て前を開けており、髪は腰の上まである赤髪のロング、瞳はピンク色で目つきが悪い。左頬に湿布を貼っている。身長は167cm、スラッとした体型であり、胸は大きい方。ジャージの長ズボンを着ており、右足を巻いている。
戦闘スタイル:鬼の様に力強く戦う鬼焔流の使い手。全身に氣を巡らせ、力強く暴れる様に戦う。鬼焔流はあまりにも危険過ぎて入門しても直ぐに辞めてしまうものばかりだったが、唯一やり遂げて鬼焔流を物にした鬼焔流きっての一番弟子。基本的に拳で戦うが、空中戦の時は脚に氣を集中的に巡らせて高く飛ぶ。どんな硬い岩でも一撃で粉砕し、地に大きなヒビを入れられる。脚はチーターよりも速く、相手を翻弄したりする。そして、鬼焔流の1番の技が拳や脚に焔を纏うこと。それぞれによって焔の色は違ってくるが、葉月の場合は赤い焔。葉月には師匠にすら教わっていない拳に纏った焔を相手に放ったり、焔に焔を何重にも纏わせて大きな焔の拳をつくりだしたりと、数々の不可能にも近い自己流の鬼焔流技を編み出した。
備考:一人称はアタシ、二人称はお前、てめぇ、名前呼びの時は普通に呼び捨て。幼い頃から父親から武術を習っており、森にいる父親の知り合いに10年間修行を付けてもらった。一時期師匠と喧嘩した時があったため、そのせいで今の様にグレてしまった。修行として色んな武術の人達と戦ってきて、全員をボコボコにしてきた

• No.8 by 漆黒の百合女帝  2019-05-05 15:50:10 

>椎名葉月
(/素敵なプロフィールありがとうございます。ヤンチャかわいい娘に来ていただけて嬉しいです。特に問題ないので、ALL文を出していただくか、こちらの続投するALL文に絡んでいただければと思います。)

• No.9 by 綾瀬・ワイルドムース  2019-05-05 16:01:38 

>ALL
フフンッ他愛もない。拳を磨いて出直して来なさい!
(『止まらない!止まらないぞ綾瀬・ワイルドムース!こいつから食堂の食券一か月分を奪える者はいないのか!?このまま全員がノーパンノーブラで帰路に着くことになってしまうのかー!』解説をしている生徒がマイクに向けてそう声を張り上げると、一層の歓声が上がり。放課後の校庭の一画は綾瀬と挑戦者の生徒、そして大勢の野次馬と、運動部顔負けの賑やかさを呈して。『さあ!食券一か月分を賭けた綾瀬・ワイルドムースとの勝ち抜き戦!敗者は自分の着けている下着を置いて去るのみ!挑戦者はまだまだ受け付けています!』という解説の声が、校舎内にも響いていることは明らかで。)

• No.10 by 葉月  2019-05-05 18:23:55 

へぇ…綾瀬・ワイルドムースか、凍士の豪拳……気に入った。おい!!!だったら次はアタシとやろうぜ!!!!
(綾瀬達の戦いを盛り上がる野次馬達の中に紛れ込んでずっと見ており、強さを目の当たりにして気に入り、野次馬の中から大声を出すと、生徒達が「あれ…戦慄の鬼…!?」「うそ…あの…!?」とざわざわと話し始め、生徒達は邪魔にならない様に横に避けていく)

• No.11 by 匿名さん  2019-05-05 18:47:42 

「その高潔な態度が、その自信に満ちた端麗な顔が、倒れ付した時どう変わるのか…えぇ、はしたない話ですけれど私、好奇心で昂っておりますの」

「私決めました。今宵、2人は固く愛を誓った夫婦の如く…いえ、それよりも暑く濃密な夜を過ごす…と。えぇご安心を。冗談ですよ、半分ね」

名前:小泉 蓮華(こいずみ れんか)
年齢:18歳 三年生
性格:丁寧な言葉遣いとは裏腹に、純正のサディストにして生粋のマゾヒスト。また異常なまでに我欲、とりわけ色欲に溺れており、鬼百合学園内ですら脳内ピンク、煩悩の権化などと呼ばれるほど。そして何より悪質なのが、それが正しいと信じ疑わず、その道をひたすらに突き進むという点である。我欲の為なら血の滲む様な修練も厭わないという点はある意味真っ当というべきか。
しかしその一方で何故か低俗な下ネタに赤面したりと妙に乙女な一面も見せ付けることもあり、長年付き合っている友人からすらよく分からないと称される程に常人とはズレた性格を持ち合わせている。

容姿:身長は196cmとかなりの長身。その分手足は長く、いわゆるモデル体型。腹回りは引き締まっている一方胸周りや腰周りは大きく出ており、どこか母性を感じさせる体つきをしている。髪は黒髪であり、腰まで届くなどかなり長め。前髪は左右に分けている。瞳は黄色であり、切れ長の垂れ目。
試合の際には道着に黒い帯を見にまとい、長い髪は後ろでポニーテールの如く括り上げる。

戦闘スタイル:受けや捌きで攻撃を躱し、蹴りや突き、投げを主体とする早い話が空手道。
日本全国を渡り歩き各流派を道場破りのような形で体験しており、流派名は糸東流であるが中身は各流派のいい所取り。動きこそ軽業師じみているが、随所随所には動作の面影が見られる。
そして最大の武器こそ"四肢の武器化"などという馬鹿げた名目をひたすらに追い続け鍛えたその手足、そしてそこから放たれる貫手や蹴りである。手刀や足刀は舞い散る和紙すら容易に断ち切り、その貫手や前蹴りは鉄骨を貫き、正拳突きや回し蹴りは巨木をあっさりとへし折り粉砕する。パッと見ただの技であるため地味ではあるが、長年地道な鍛錬を積み得た賜物であり、秘められた威力は紛れもなく必殺級。とりわけ拳を握る際などに必要となる手足の指の力は強力。その為握力はずば抜けて高く、つま先で突起物を掴んでぶら下がる、という芸当もしばしば。わりと器用でもあるため蹴りと見せかけて服や髪を掴み手繰り寄せることも。また鉄骨や鉄板をぶち抜いても折れないという強靭さも見せ付ける。
この他にも限界まで鍛え抜かれた四肢も鋼鉄を凌ぐほどの強度を持つ。
構えや拳の握り方、振り方次第で手足が刃や鞭、槌や槍へと変貌するなど多様性は抜群。受けの方にも妥協はなく、脱力による柔軟な、正しく水のような受けが持ち味。その腕も天下一品であり、滝や妖の吐く炎、空から降り注ぐ無数の豪雨や雷すら捉え受け流せるとは本人談。投げ技にも精通しており、迂闊に手を出せば一瞬にして絡め取られ、地に伏す事となる。
基本に忠実、故に万能。そして変幻自在という、ねじ曲がった性格とは裏腹に空手の王道を体現したかのような腕前と技術を持ち合わせている。

備考:一人称:私 二人称:あなた、さん付け
生まれは日本。親の開いていた小泉道場という道場で幼少期から空手を教わっており、10にもならない内に看板を背負い日本全国を放浪すべく旅に出る。
その後は道場破りという形で全国の道場を訪問。幼いながらもその天賦の才と幼いが故の吸収性によりどんどん頭角を表してゆき、鬼百合学園へ入学する3ヶ月前にとうとう西日本全ての道場制覇を果たす事となった。
その後は、東日本へと進む前に鍛錬として、そして旅の中で大きく捻れ、膨らんだ欲を満たすために鬼百合学園へと入学した。
幼少期はまさしく清楚、と言うべき性格をしていたが、旅の中で自分の中のサディズムじみた欲求を認知。沖縄へと上陸する頃には打たれることにすら快感を感じ、欲のために拳を磨きあげる現在の性格となっていた。
しかしまぁ武道家としての誇りは最低限あるらしく、勝負事にはかなり真面目。奇襲だとか騙し討ちは行わず、それを厭わないような卑劣な輩には激情を抱くこともある。出来ないからという理由が大半だろうが、それを差し置いてもセクハラじみたお願いをすることは噂ほど頻繁ではなく、むしろ彼女に付きまとう悪名は普段の言動や性癖的な面が大きく影響している。

(/何たる素敵トピック…!ぜひともこのキャラクターで参加させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.12 by 綾瀬・ワイルドムース  2019-05-05 20:22:58 

(/念の為ですがここからはドッペル進行とさせていただきます。)

>No.11匿名さん
(/脳内ピンクSMっ子、歓迎致します。特に問題ありませんので、ALL文を出していただくか既存の文に絡んでいただければと思います。)

>椎名葉月
戦慄の鬼…? いい相手が来たわね。ちょうど身体があったまってきたところなのよ、よろしくね、椎名葉月さん。
(自分の名を呼ぶ声と野次馬の呼ぶ二つ名を聞いてそちらを向けば、一年生で早くも武名が聞こえてくる、目立つ赤髪の女生徒が見え。その闘志を肌に感じれば、先程まで倒してきた相手とは格が違うことは明らかであり、自然と笑みを浮かべて。 野次馬の輪の真ん中で葉月に向けて右拳を突き出し、自分も闘志を示して。審判は葉月の構えと同時にファイトの合図を出す準備を整えており。)

• No.13 by 葉月  2019-05-05 20:34:37 

負ける気なんてさらさらねぇから。なんだったらこの戦いで負けたら下着だけじゃなくて全裸で帰ってやってもいいぜ?凍士の豪拳、綾瀬・ワイルドムースさんよ
(輪の中に歩いて行き、左手の拳を合わせる。全裸で帰ると言う言葉を言うと、野次馬達がまたざわざわとし始める。相手の溢れる力に心を昂ぶらせており、目をさっきより鋭くさせ、ニヤッと笑って構えをする)

• No.14 by 小泉 蓮華  2019-05-05 21:30:45 

(/参加許可ありがとうございます!!拙い絡み文や返しですがどうぞよろしくお願いします…!!)

>ALL

今日は随分と退屈ですわね…(学業も終わり、学生達が拳をぶつけ合う放課後の裏庭で、そう幽鬼の如くボソリと呟く女性が1人。学園内でも悪名高い小泉蓮華その人で。いつもならばその悪行を聞き放ってはおけぬ、と1人や2人ぐらい決闘を申し込みに来るのだが、今日は未だに1人も来ていない、という状況で。流石にもう居なくなったのか、それともまだ来ていないだけなのか。いずれにせよ退屈であるということに変わりはなく、校舎に縋れば大きな溜息を漏らし)

>綾瀬

あらあら、ちょっと出かけてる間に随分と楽しそうな催し物が開かれておりますわね…(放課後の修練としてぐるりと学園付近を走ってきた帰り、道着が濡れるほどにかいた汗をタオルで拭き取っていれば、ふと校庭の方から騒々しい声が聞こえて。何事かと思い立ち寄ればそこで開かれていたのは勝ち抜き戦。その中心に居たのは学園内でも有名な2年の拳士であり。
長身を生かしてその光景を見ればにまり、と笑みを浮かべ。その後、首にかけたタオルを投げ捨てつつ自身の存在を誇示するかのようにそう語りかければ、道着姿の彼女を知っているものが数名居たのだろう。若干どよめき出す観衆を掻き分けつつ、「もう身の程知らずな挑戦者の方…居ませんよね?」と、恐らくはまだ数人挑戦する気のある者がいるであろう観衆を煽りながら中心へと向かってゆき)

• No.15 by 綾瀬・ワイルドムース  2019-05-05 23:32:43 

>椎名葉月
全裸とは大きく出たわね。後でベソかいても知らないわよ?制服も全部もらっていくからね!
(全裸でという発言に野次馬と同じく色めき立ち、一層笑みを深くして。葉月の構えの次の瞬間に審判の「ファイッ!」という声が響き。「(椎名葉月さんのパワーに関してはアンテナを立てていなくとも聞こえてきた…なら、馬力と防御の技で!)」様子見の牽制などするものか、とすぐさま身をかがめて両腕を顔の前で合わせ、全身に防御のための氣を巡らせながら前進し。硬い皮膚と鋭利な角を持つサイの突進を思わせる攻撃、相手の懐に入って攻撃に耐えた後に強烈なアッパーをお見舞いする『鋼犀撃』を繰り出すための動きで。)

>小泉蓮華
あら?これはこれは、小泉蓮華さん。…あなたと戦えるのはうれしいけど、走り込みの後でお疲れではないかしら?
(発された声と野次馬のざわめきからその方を向けば、生徒たちから頭一つ抜け出る姿、この学園に二年も通っていれば嫌でも見慣れる悪名高い人物の姿があり。怖気づいた他の挑戦者達の姿も同情を禁じ得ぬ物。その性癖の濃厚というか悪辣さはその身で味わったこともあったが、汗に濡れた道着姿に思わず目を惹かれながら、思ってもいない挑発の言葉を投げ。)

• No.16 by 葉月  2019-05-05 23:45:12 

好きにしろよ、あんたがアタシに勝ったらの話だけどな!!!!!
(「(あいつはアタシがパワー型なのを知ってる…でも、パワーだけでもないんだよ!!!)」突進したのを見計らうと、息を全て吐き、空気を吸うと同時に全身に氣が巡るように集中し、そこから一瞬で消えたかと思うと、稲妻の様なスピードでいつのまにか綾瀬の背後におり、焔が纏った左拳で綾瀬を殴る)

• No.17 by 小泉 蓮華  2019-05-06 07:54:59 

>綾瀬

お相手が凍土の豪拳とあらば、これくらいのウォーミングアップは必要でなくて?(相手の挑発の言葉に、どこか光悦とした表情を浮かべつつもそう切り返しつつ軽く全身を伸ばすように二、三度ジャンプをして。豪拳という肩書きは伊達などではなく、身体の温まっていない状況でどうにかできるようなものでは無い。その体幹の強さも特筆すべき点で、下手をすればほぼ倒れているような姿勢からでも拳が飛んできかねないというもの。いつ、どんな時でも気が抜けない、まさしく最高の相手であることは間違いなしで。
集中するかのように息を吐きつつ前足を曲げて腰を落とす、所謂前屈立ちの構えを取れば、「いつでもどうぞ」と審判の方をちらりと見て呟いて)

• No.18 by 綾瀬・ワイルドムース  2019-05-06 16:20:50 

>椎名葉月
なっ!…ぅぐ!なんてスピード…!
(綾瀬の実力でも、注視していれば動いた方向くらいはわかる、くらいのスピードに驚愕し。カウンターを諦めてどこから来るか捉えられていない攻撃を受けることを決めたものの、背中に感じた拳撃は熱く重く。なんとか怯まず堪えて、燃えるように熱い、実際燃えたらしい背を確かめる間もなく、すぐさま真後ろの相手に対して反撃するため、軸足を踏ん張りつつ右に回転しながらのチョップを葉月の右胴に向けて振るい。「(どこでもいい、まずは当てるッ!『鹿角閃撃!』)」)

>小泉蓮華
高く買っていただけて光栄だわ。それじゃ…始めましょう!
(フッと息を吐いて綾瀬が構えをとり、次の瞬間に審判の『ファイッ!』という声が響き。「(小泉蓮華は全身此凶器也。入学以来何度となく見てきてわかるのは…少なくとも、ビビって距離をとったら負けるって事!)」蓮華の初動を見る間もなく前進し、寝技に持ち込むくらいの気持ちで密着しようとし。)

• No.19 by 葉月  2019-05-06 21:02:36 

そう来るよな!!!
(読んでいた様に右腕で防御をしてチョップを受けるが、あまりの威力に右腕に激しい痛みが走る。が、すぐさま態勢を変えて身体を低くし、左拳と右拳に焔を纏わせ、綾瀬の懐に入りこみ、目にも見えない速さで綾瀬の腹を連続で殴る「くらえ…『鬼焔流 一の型・鬼乱打』!!!!!!」)

• No.20 by 小泉 蓮華  2019-05-06 22:30:05 

>綾瀬

随分と大胆なことで…うふふ、大歓迎ですわぁ!!(自身と立ち会う際、大抵の相手は接近戦は不利と判断して離れるのが定石。今回も恐らくはそうであろうと予想すれば踏み込み追い突きを放ち。今回の予想は生憎外れ。けれども踏み込んで放つ技とは違い、追い突きは移動と共に拳を運ぶ技。迎撃は可能である上に、大胆。それでいながら確実にこちらの手口を読んでいるその一手に歓喜、そして愉悦の声を上げれば、そのまま懐へと潜り込んでくる綾瀬へと拳を放ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック