照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報

______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )

────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )

連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 

虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。

すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』

杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 

色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる

───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか

コメントを投稿する

• No.201 by 杜若  2019-05-26 14:26:49 

>ルイ

っわ、ち、ちょっと! ( 目を見開き額抑え ) …せめて一言言ってくれないとびっくりするじゃないか ( 薄く頬を赤らめ / 口尖らせ ) じゃあ、注いでくれるかい?君がくれたお酒 ( 自分のお猪口差し出し / ふふ ) 好き嫌いがあるから食べれなかったら無理しなくていいからね ( 皿に取り分け / 箸をつけ ) 醤油漬けのホタテだよ ( ふふん )

>時雨

いて、…うん、済まないね私の我儘に付き合わせてしまう形になって ( 額抑えつつ / 眉八の字にし ) いやぁ、自分で言ってしまうとより怪しくなるよ? ( 疑いの目を向け / ふふ ) 嗚呼、いいねぇ水羊羹。私も好きだよ、これを見ると季節を感じるねぇ ( 自然と笑顔が綻び / 茶を机に置き )

• No.202 by 時雨  2019-05-26 14:27:04 

>ルイ

いや、俺は別に優しい訳では無いと思うが、思うことを言っただけだ。( 手握り返し軽く上下に振り ) 嗚呼、散歩してたら見つけてな。落ち着く雰囲気が好きなんだ。( こくり頷き / 雰囲気和ませ ) ルイもそうなのか?

• No.203 by  ルイ  2019-05-26 14:45:44 

> カキツバタさん

ふふッ、とても可愛いデス、カキツバタ(  ぎゅ  )ビックリした顔見てみたかったンですモン(  眉下 / ちらり  )よろこんで(  くす / 酒瓶持ちながち注いで  )ホタテ!!凄く好きです、特にバター焼きが!(  ぱああっ  )

• No.204 by  ルイ  2019-05-26 14:50:48 

> シグレさん

そうですか、そうですか(  ふふ  )分かります、俺も不思議な雰囲気に吸い込まれたような‥(  くす  )

• No.205 by 杜若  2019-05-26 15:01:52 

>ルイ

可愛いことは無いよ、全く。 ( 背中ポンポン ) う…そんな顔されると心が痛むなぁ ( はぁ、 / 手背で頬撫でツゥ、と首筋なぞり ) ん、ありがとうね。次は私が注ぐよ ( 隣に座り酒瓶持ち ) バター焼きでは無いけれど食べてみてね ( ふふふ / ホタテ口元へ持っていき ) 口開けて、ほら。これがお酒と合うんだよ。 ( 自信満々 )

• No.206 by 時雨  2019-05-26 15:07:01 

>杜若

? 謝る必要も無いだろう。俺が好んでしてる事だ、( ゆるり首傾げ ) … 杜若、うるさい。( 子供のように少しばかり拗ねた声出し / 頬摘み ) 好みのようでよかった。この時期になってくると無性に食べたくなってついな。( 水羊羹取り出し一つずつ置き )

>ルイ

皆思うことは似ている様だな。( 薄ら頬緩め楽しげに声弾ませ ) ルイはこういう静かでゆったりした空間が好きなのか。( 周りに視線向け )

• No.207 by 杜若  2019-05-26 15:16:48 

>時雨

それでも気を遣わせている訳で ( ううむ / 腕組み ) 嗚呼、ごめんごめん、ゆるひて ( 摘まれた手を掴み / 平謝り ) ふふ、好みが似ていると気が合うって思っちゃって嬉しくならない? ( 不敵に微笑み / そっと水羊羹取り出す手に手を重ね )

• No.208 by  ルイ  2019-05-26 15:27:23 

> カキツバタさん

可愛いって言ったら可愛いンです(  頬膨  )そーいう事するからこーいう事されるの分かってます?(  首筋なぞる手を握り背中抱き寄せ  )アリガトウ、カキツバタの入れるお酒はスゴく美味しいんだろうネ(  くす  )例えですよ例え(  にんまり  )ン、‥(  控えめに口開き  )

> シグレさん

そうみたいです。ああ、そういえばシグレさん‥何だかスゴく柔らかな雰囲気デスね?(  仕草見て釣らり笑み浮かべ  )そうですね、後はお店だったらカフェとか図書館とか好きです(  頷き  )

• No.209 by 杜若  2019-05-26 15:38:51 

>ルイ

君の方がよっぽどそう思うけどねぇ、可愛らしく頬膨らませて ( ゆるり首傾げ / ふふ ) っ、!…以後気を付けます ( 顔手で覆い真っ赤 / 胸板に顔埋め ) 誰が入れても変わらないさ ( ふは / 軽く背中叩き ) 少しわさびの風味が鼻を掠めるけれど、それが美味しいと思うんだけれど、どう? ( 何かあったとき用に茶を手に持ち / 感想待機 )

• No.210 by 時雨  2019-05-26 15:42:12 

>杜若

… あんたは気にし過ぎだろう。気を遣うと言うより俺が杜若と話したいからこさせてもらってるだけだ。( 髪ゆったり撫で ) …。( 暫く無言で頬弄り満足して離し ) まァ、嬉しいが … 杜若も嬉しいと思ってくれるのか? ( 目細め / 手軽く握れば頬にあてがい )

>ルイ

… あんたも杜若も変わってるな。俺がよく言われるのは怖いか近寄り難い印象を持たれることが多いが。( 数度瞬き / 肩竦ませ ) 図書館や本屋はよく行く。本の匂いが落ち着いてな、時間を忘れられる。( こくり / 目細め )

• No.211 by  ルイ  2019-05-26 16:06:10 

> カキツバタさん

ハイハイ、可愛いって言っても何も出ませんよ?(  くすくす / 頭撫  )あ?‥ホントに愛らしいです。可愛い(  貴方の顔見るなり / ニヤける口元手で覆い  )そんな事ないよ。カキツバタに入れて貰えるんだもん。それだけでも嬉しいデスよ(  ふふ  )‥‥?おお"‥、今来ました。鼻が‥っ(  薄ら涙目 / 鼻抑え  )

> シグレさん

そうですか?見る人が見ればそうじゃないかもしれませんよ(  ふふ  )すっごい分かります!!うわ、ビックリです。意気投合する人見つかりました!(  瞳輝 / 嬉しそうにして  )

• No.212 by 杜若  2019-05-26 16:16:07 

>時雨

そうかい?ならそういう事にしておくかな ( ふは / 嬉しそうに笑い ) …ふぅ、中々ご堪能して頂けたみたいで ( 頬摩り / 口尖らせ拗 ) 私だって嬉しいよ、だからこそこうやって私から触れて居るのに ( 嬉しそうに微笑みつつ見つめ / 隣へ座り ) お客人は私の好意にお気付きでは無い、? ( 伏し目 / 寂しそうに肩竦め )

>ルイ

ほら、君だってそうやって可愛いと言うとあしらうじゃないか ( 口尖らせ / むす ) いいや、もうやめだよやめ。それ以上煽ててもそれこそ何も出ないよ ( 首振り / 顔そっぽ向け ) ふふ、熱狂的なお客人だこと ( 口元隠し微笑み ) あれまぁ、大当たりを引いたみたいだね? ( 目見開きぱちくり / 水差し出し ) 大丈夫かい? ( 顔覗き込み )

• No.213 by  ルイ  2019-05-26 16:44:22 

うっ、してやられましたね‥(  頬掻き / 視線逸らし  )煽ったつもりはないんですけど‥イヤな気持ちにさせたらゴメンなさい‥(  しょも  )カキツバタのファンみたいなものだからね(  ふふ  )ううん"凄いね、日本人はコレが好きなんですか?(  水受取 / プハッと息吐いて  )

※( / ご報告失礼します。(あ?)の部分ですがホントは(あ~)と書きたかったので変に誤解を招いてたら申し訳ないです‥!背後から失礼しました! )

• No.214 by 大牙  2019-05-26 16:52:05 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け

肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
だって、俺、だれとも付き合いねぇもん。(強く抱きしめ)杜若が俺の初めて出会った人だよ。(幸せそうに)

• No.215 by 時雨  2019-05-26 16:57:52 

>ルイ

そうだといいが。ありがとうな。( 嬉しげに目細め / するり髪撫で ) ん。周りのやつは違う考えの人が多いから俺も嬉しい。( 薄ら頬緩め )

>杜若

嗚呼、それが一番だ。( こくり ) 元はあんたが悪いがな、… 柔らかかったから気持ちよかったのもあるが。( 視線逸らし / ぽそ ) ならいいんだが、… 思い上がりで嫌われたりするのはごめんでな。ちゃんと伝わってる。( 握っている手の甲に軽く口付け / ふッと薄ら笑み零し )

• No.216 by 杜若  2019-05-26 17:22:19 

>ルイ

ふふ、おあいこですね? ( ニヤニヤ / 肩ポン ) 嫌とかそういう事では無くて… 恥ずかしいからだよ、やだねぇ 言わせないでおくれよ( 耳打ちしつつ / 照れては背中軽く叩き ) なんだい、それ ッふふ…おかしなことを言うね ( くすくす ) 人によるよ、私は好きだけれどね ( 首傾げ / お猪口持ち ) ん、乾杯といくかい? ( ふふ )

>大牙

全く、可愛い事を言ってくれるよ。 ( 首元に顔埋め軽く噛み / 噛み跡見て満足気 ) 初めての人で光栄だよ ( 口元隠して微笑み )

>時雨

うん、何だか気が晴れたよ ありがとうね ( ふわり微笑み ) 何だか割に合わないと思うのは私だけかい? ( むむ / 首傾げ ) ふふ、思い上がってくれたってかまわないんだけれどね ( 様子見つつ微笑み / 手を引き首元に口付けを ) 好意の印にどうぞ ( 空いた手背で自身の唇の紅拭きつつ / 不敵に微笑み )

• No.217 by 大牙  2019-05-26 18:07:00 

>杜若
君の跡が、残るのは嬉しいね。(頬を染め)じゃあ、俺も(首筋を軽く噛む)

• No.218 by 杜若  2019-05-26 18:52:31 

>大牙

んっ、ふふ ( 頭撫で / 肩揺らし ) 満足かい? ( 首傾げ )

• No.219 by 大牙  2019-05-26 18:58:23 

>杜若
本当は、口づけがしたいけど嫌だと思ったから、やめといたんだ(軽くしゅん)俺、杜若が好きだから。友人じゃなくて、恋人として好きなんだ。(ぎゅう)

• No.220 by 時雨  2019-05-26 19:09:21 

>杜若

特に何もしていないが、よかったよ。( ふッと目細め ) 嗚呼、あんただけだな。( くくッと喉鳴らし / 満足そうに視線向け ) いや、… ッと。( バランス崩しそうになり乍肩震わせ ) 杜若、… いきなりはやめてくれ。心臓に悪い。( 数度瞬きし状況理解 / 首元に手やり微かに視線泳がせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック