照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

 照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報



 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )



連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


 ───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか






コメントを投稿する

  • No.221 by 杜若  2019-05-26 19:46:40 



>大牙

やさしいんだねぇ、君は ( 頬撫で / そのまま喉なぞり ) ありがとうね、そんな事初めて言われるもんだから何だか照れるねぇ ( 頬ポリ、 / 顎に手当て ) こう見えて私は貪欲だから、何時でも誰でも受け入れてしまうような男なのに ( 肩竦め / 目線逸らし )


>時雨


私に構ってくれるだけでありがたい存在だよお客人 ( ふふ ) 全く、君って人は意地悪な人だ ( 眉潜め / ぶすぅと不満気な顔 ) っふふ、可愛らしい反応ご馳走様です、 ( くすくす / ゆるり首傾げ )



  • No.222 by 大牙  2019-05-26 19:53:14 

>杜若
俺は、人に裏切られたりばっかりだったから、受け入れてくれるのが凄く嬉しいよ。(ニッコリ)杜若が甘い香りで誘ってくれなかったら、俺今頃、のたれ死んでたかもな。( 頭を掻く / 困ったように笑う )

  • No.223 by 時雨  2019-05-26 19:58:27 




>杜若


欲が少ないンだなあんたは。… その呼び方を無理に変えろとは言わないが、他人行儀なのは少し寂しいな。( 視線向け相手眺め ) その言葉はそのまま返すが。折角の綺麗な顔が台無しになるぞ。( 頬むにむにと触り ) … あんた、俺であんまり楽しむなよ。( むッ / 耳元に顔寄せ甘噛み )


  • No.224 by 杜若  2019-05-26 20:13:59 



>大牙


いいのかい?私だけそう簡単に信じてしまって ( 手握り / じぃ、 ) それは、そうかもしれないなぁ ( 苦笑 / 外に目線動かし ) でもね、私はいずれ君と出会う運命だったと思うんだよ ( ふふ )




>時雨


周りの方々に多くを望まないだけだよ。どちらかと言うと抑えているだけ、になるのかな ( 首振り / 窓の外ぼんやり眺め ) 嗚呼、この呼び方が気に入らないって?ふふそれもそうかなら呼び方を改めさせて貰うよ ( ふふ / こくり頷き )台無しにさせたのはお客…時雨、でしょ …嗚呼、また頬触る ( ふん / 目見開き、むむ ) ふっ、ん… それはお互いでしょうに ( 肩揺らし / 伏し目がちに見つめ )



  • No.225 by 時雨  2019-05-26 20:27:43 




>杜若


何となくそんな感じがするなあんたは。あまり抑え込むとそのうち耐えられなくなるぞ、( 目細め / するり頬一撫でし ) 無理はしなくていいが、… その呼び方の方が嬉しい。( 薄ら口角上げ ) 俺のせいか?… 杜若の頬は気持ちよくてな、気に入った。( やめる気配は無く / 楽しげな雰囲気出し ) 俺はあんたの流儀に乗っ取っただけだな。( 軽く耳朶に口付け離れ / ぺろり舌出し )



  • No.226 by 杜若  2019-05-26 20:43:18 



>時雨


そうだね、抑えられなくなったらどうなってしまうんだろう …なんてね ( 寂しそうに肩竦め / ふは ) 時雨かぁ、時雨、時雨… 承知しました ( くすくす ) 楽しんでくれるのは嬉しいけれど私も優しいだけじゃあないよ ( 軽く指先噛み ) 1枚上手を取られた気分、悔しい ( ふむ ) あまり私の流儀に乗っ取ると首周り赤くなりますよ ( ふふ )



  • No.227 by 大牙  2019-05-26 20:47:51 

>杜若
つまり、杜若は俺にとって運命の人ってわけだな。(笑い)杜若と運命的な出会いができるなんてな。(ぎゅう)やっぱり、俺は杜若が好きだ。今まであった奴より、すごく綺麗で美人で、優しいんだもん。(幸せそうな顔)

  • No.228 by 杜若  2019-05-26 21:18:15 



>大牙

そ、そんなに褒めないでおくれよ ( 顔ふいっ / 耳赤くし ) もしかしたらこれから裏切られるかもしれないのに、本当にそう思っているのかい? ( 控えめに首傾げ / 足元見つめ ) 逆に君が純粋で優しすぎるんだと思うよ ( 背中撫で )



  • No.229 by 大牙  2019-05-26 21:28:07 

>杜若
裏切るなら、普通噛み跡なんてつけないと思うけどな。(ふにゃっと笑う)つけるってことは信用してもいいんだろ?(首筋をなぞる)

  • No.230 by 杜若  2019-05-27 19:26:52 




_____… っくしゅん ( くしゃみ / 鼻すすり ) はぁ、 最近くしゃみが止まらないんだよねぇ ( ううむ / 顔顰め ) 風邪じゃ無ければいいのだけれど。お客人に御迷惑掛けるのは気が引けるからね ( はぁ、 / ハンカチで口元覆い )





  • No.231 by 大牙  2019-05-28 09:02:25 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け



肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
杜若、大丈夫?(襖から出てきて)体を冷やすと風邪ひいちゃう。(毛布を引っ張り出して)ほら、これ巻いて。(自分も潜る)一緒にあったまろう。(手を握る)

  • No.232 by 杜若  2019-05-28 19:26:13 



>大牙


あ、嗚呼…ありがとう、暖かいよ ( ふふ / 手握り返し ) 今夜は少し寒いからね、君がいてくれて良かったよ ( 身体密着させ / 手見つめ )



  • No.233 by 大牙  2019-05-28 20:42:44 

>杜若
杜若の力になれたなら良かった。(ニコリ)俺なりの暖まり方なんだ。アパート住んで寒かった時、頭から毛布被って暖まってた。(毛布をもって)誰かと一緒に暖まるなんて今までなかったから、うれしいよ。(もたれる)

  • No.234 by 杜若  2019-05-28 20:48:12 




>大牙


ふふ、私もそうだよ ( 頬寄せ ) 私も長く1人で、床を共にする人達がいても温められることは無かったからね。 ( 目見つめ / もたれてきた頭を撫でて )



  • No.235 by 大牙  2019-05-28 20:54:56 

>杜若
俺さ、早くに両親なくして、孤児院で育ったんだよ。(もたれながら)でも、友達もできないし、一人でいて、学校でもずっと一人だったから、こうやって触れ合える相手、ずっといなかった。(寂しそうな目)でも、探してたんだと思う。心のどっかで。この先ずっと一緒に居たいって思える人。( 目を瞑る / 幸せそうに )

  • No.236 by 時雨  2019-05-28 20:58:10 



時雨 ( シグレ ) / 27y / 表情筋固く変化が薄い / おかん気質 / 温厚 / 自身より誰かが幸せなのが一番という思考 / 右寄りリバ


色白 / 筋肉は平均的 / 色素が薄くクリーム色の少しウェーブがかかる髪 / 薄い茶色の瞳 / 176cm / 白シャツ / 黒のルーズパンツ / 着物風の黒のカーディガン / 左耳に勿忘草のピアス



… まさか傘を盗られるとは思わなかった。少し雨宿りさせてもらってもいいか?( 水滴払い微かに眉下げ )


  • No.237 by 杜若  2019-05-28 21:04:58 



>大牙


そうかい、辛かったろう。 ( 頭撫でつつ ) 今夜は甘えてくれて構わないよ、雨の日はこうやって寂しい思いが募るものさ。 ( そっと抱きしめ / 背中さすり )



>時雨



嗚呼、いらっしゃい。ほんと、こんなに降っているのによく忘れてきたね? ( タオルで拭きつつ / くすり ) さ、お入んなさい。寒いだろう? 少し部屋を温めるから待っててね ( 薪取り出しながら )



  • No.238 by 杜若  2019-05-28 21:07:36 



>時雨

ん? …聞き間違えをしていたようだね ( 苦笑 / 肩竦め )盗られたんだって?それはご愁傷様だったね。 ( タオルで拭きつつ ) さ、お入んなさい。寒いだろう? 少し部屋を温めるから待っててね ( 薪取り出しながら )


(/ズレたレスの為、再度レスさせて頂きました。)



  • No.239 by 大牙  2019-05-28 21:20:03 

>杜若
(抱きしめ返す)うん、ありがとう。杜若と一緒で本当にうれしいよ(頬ずり)

  • No.240 by 時雨  2019-05-28 21:22:56 




>杜若


ン、これだけ雨の音がしてれば聞き取りにくいだろう。( 外に視線向け ) 特に濡れても支障は無いからいいが、迷惑をかけたな、悪い。( 大人しく拭いてもらい ) なら、お邪魔させてもらう。( こくり頷き / 服なども軽く拭い中に歩み進め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック